かれんだー

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-30 Wed  19:37
『GUTS!』


気づけばもう今日で4月も終わりじゃないですか…!(滝汗)
今日朝礼で言われた初めて、月末という事に気付きました( ̄∀ ̄;)←

一昨日は、来月から異動になる先輩の送別会やって。
昨日は体調不良で一日ぐったりしてました(ノ∀`)(笑)

今日は喉と鼻以外大丈夫になったんですけど。
・・・やっぱり風邪かなぁ??

今月頭にインフルやったばっかりじゃんっ!( ̄△ ̄;)
っていうツッコミは無しの方向で(笑)
もう年なんですかね。。。←

という事で、せっかくのかわゆいGUTS!のMVは、
まだそれ程リピが出来てません(・ω・`)(←それでも一通りは見てる。爆)

今めっちゃリピってますけどね!(〃∀〃)

もうとりあえずひたすらにかわいい!!!っていうMVですよね
ここ最近?慌てて撮った感が、
どうしても否めない事がよくありましたけど。。。(こら)

久しぶりにどツボにハメられましたね(*´∀`*)

カップリングは今日通勤の時に聞いてました~
第一印象ではLove Wonderlandが個人的に好きかな~(*´艸`)

そういえば、発売日は今日なんですよね(←今更)

昨日祝日だった関係か、それともたまたまなのか、
フラゲの更にフラゲのような2日前に届いてたので。

わーいラッキ~(*´∀`)
とか思ってたのに、まさかの体調不良で活かせないっていうね!(笑)


皆様も春先(初夏?)の風邪にはお気を付け下さいm(_ _)m

たぶんこんな事になるのは自分だけだと思いますが。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-27 Sun  17:33
台湾旅行記 ’14 1日目(4/11) その2


昨日に引き続き今日もとても良いお天気でしたけど、
結果は引きこもりの日でした(ノ∀`)

うん、節約になって良いですよ・・・ってことで(寂)

明日は1日だけ仕事という飛び石で若干気が削がれる感じしますけど、
夜は飲み会なので、頑張って行かねば・・・!


ではでは、台湾旅行記1日目後編でございます。(前編はこちら)



<台湾旅行 2014/04/11>


まず最初の観光はホテルから徒歩で行ける西門町!!
P1050750
カルフールの前を通り過ぎて、街中の写真を撮りつつ、
地図片手にてくてく、、、で無事に到着ー(´ω`*)

関空で朝ごはんと、飛行機で機内食も食べましたけど、
それはそれとして、本日のお昼ご飯(笑)
P1050733 P1050734
ガイドブックにも載ってる阿宗麺線さんです!
完全テイクアウトで、皆お店の前(通路)で食べるのです(-∀-*)
サイズが大きいのと小さいので2つあるんですけど、
台湾は何でもこちらより大きめなので、迷わず小さい方を注文(笑)
P1050736
紙コップみたいなのに入っていて、プラスチック製のレンゲで頂きます。
・・・そう、箸でもなく、フォークでもなく、レンゲなのです(笑)
案の定、麺を掬うのに必死になりますが、
スープも残さず頂けるので結果オーライ?(ぇ)

肝心のお味は、めっちゃ美味しいです(≧∀≦*)
普通に中華を想像してたら、カツオ出汁っていう(* ̄∀ ̄)
スープはとろみがあります。

ただ、、、めっちゃ暑いです( ̄△ ̄;)(爆)
日本でまだ春先の気温にしか慣れてない体で。
一番暑いお昼時に、こんな熱いものを食べて。
汗をかかない訳がございません(←おバカ)

早く涼しい所に駆け込みたい衝動に駆られますが、
猫舌な私にはこの暑いスープを早くというのは到底無理で。

とりあえず、今期一番の汗をかききって。
近くのファミマに駆け込みました
少しクールダウンして、お次はデザートです!(・∀・)

去年も行ったチェーン店、台北牛乳大王!
目的は忘れられないマンゴージュースを再び飲む!!
でしたけど、まさかのシーズンオフで販売してないっていう(ノ∀`)
P1050742 P1050744
でも、せっかく来たので別のジュースを( ̄∀ ̄*)
私は南国っぽくスイカジュースにしました~
今年初スイカイェイ!!(←テンション高)
とても美味しいのですが、やはり量が多めなので、
お腹がたぷたぷになりました( ̄ω ̄*)←

お腹いっぱいになった後は、買い物へ!!

去年も行ったドラッグストア 康是美(COSMED)さんへ(*´∀`)
ここで、早速大買い物!
フェイスパックの大人買いです(笑)

まとめての方がお得!という事で買ったら、めっちゃ重い(ノ∀`)(爆)
あ、ここで普通にレジのお姉さんに「ニホンノカタデスカ?」
と聞かれました( ̄∀ ̄)
何故かちょっと恥ずかしい(笑)

買い物と街ブラを楽しみつつ、
ガイドさんと待ち合わせの為、一旦ホテルに戻りまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

ここで1日目のオプショナルツアーの淡水観光へ!(≧∀≦*)
ガイドさんと合流してまずはMRTの駅へ。
P1050757 P1050759
相変わらず、台北のMRTは綺麗です
あ、出発前に事前に登録していた台北の無料wi-fi。
MRTの駅で通じるんですけど、ここで何気にネットを見たら、
またもや嵐さん!!!

アラフェスDVDの予約が
始まってるー!!Σ(T∀T*)

まさか同じ日にシングルとコンDVDの予約がダブルで来るとは!
しかも私が台湾に行ってる日に!!(←これは勝手)
無料wi-fi申し込んでおいて良かったぁぁ(*TДT)
地下鉄が来るのを待ってる間に慌ててポチっとな☆しました(笑)

そんなプチ事件がありつつも、無事一同淡水に到着
P1050767 P1050770
何故か九份と比べちゃうんですけど、駅も道も結構大きくて。
そして、思ってた以上に人やお店が多くて繁華街ですね~。

ちょっと早いですけど、ツアーオプションの晩ご飯のお店に。
というのはガイドさん曰く、淡水のお店は19時までなのと、
夕日が沈むのが綺麗だから、その前に晩ご飯を済まそう!って事で。

晩ご飯を頂くのは有名な紅樓さんです!
P1050774 P1050781
もう建物の雰囲気だけで満足できるぐらい素敵です(*´艸`)

雰囲気を味わいつつ、3人で写真を撮って待ってたら、
ドンドンお料理が運ばれてきます(笑)
P1050788 P1050789
P1050790 P1050791
これ以外にも何品かあって、本当にお腹一杯です(*´Д`)=3

ご飯の後は、観光してホテルまで送ってもらう予定でしたが、
淡水とホテルの間に夜市があるので、ガイドさんとはここでお別れして、
フリーにして頂きました(・∀・)

街の大体の場所とか位置を聞いて、まずは夕日を見る為に川に。
ちょうど夕暮れ時で、綺麗ー!!!(〃∀〃)
P1050800 P1050805
綺麗な夕日にテンション上がりつつ、またもやデザート(笑)
P1050817
淡水名物(?)の超長~いソフトクリームです!!(≧艸≦)
あ、私が持ってるのは小サイズの方です。
もはや小サイズの定義が分からなくなってきますが(笑)
バックに移ってる看板が大サイズです。
お味は甘さ控えめというか、ちょっと薄め?
あ、台湾の食べ物が全体的に薄味な印象あるので、
台湾ではこれが普通なのかな?

夕日を見ながらソフトクリームを味わうという色気ZERO(爆)
太陽が沈んでから、その場を後にし、淡水のお店巡り~。
お土産屋さんで、家族のお土産を調達しました
あ、買ったお土産が別記します(・ω・*)

淡水観光を満喫した後は夜の台北に繰り出します!
去年も行った士林夜市!!
まずは、洋服とか雑貨のお店を回って、ここでもお土産をゲット~
台湾、特に夜市は安いから買い物がより一層楽しい!(笑)

買い物を楽しんだ後は、夜食ーという事で地下の美食広場に。
P1050835 P1050839
人ごみに揉まれてグルっと一周して、
とりあえず有名なチキンをゲット
これが本当に大きい!
手のひらは優に越えてる。。。
これは3人でシェアです(・∀・)

再度地上に戻り帰る前にカットフルーツを購入!!
まずは絶対に外せないマンゴーと。
あとはイチゴかパイナップルで迷って。
最終は、お昼にガイドさんが勧めてくれたパイナップルをチョイス
P1050843
お持ち帰りにしてホテル帰ってから、3人で頂きました(´ω`*)
あ、夜市からホテルまではタクシーで帰りました
もうクタクタで、MRTを使う余力が無かったので( ̄∀ ̄;)

マンゴーとパイナップルは文句なしに美味しかったです(*´Д`)
マンゴーは前から知ってましたけど、パイナップルが衝撃!!

こんな味してたんだーって(゜Д゜)
これほど甘い食べ物だったとは知りませんでした。。。

フルーツを夜食第二弾として食しつつ、
テレビでクレヨンしんちゃんとかあたしんチを見ながら。
(台湾吹き替え版の為声に若干の違和感。笑)

交代でお風呂入って日付をまたぐ辺りでこの日は就寝致しました


ってことで何か無駄に長いですけど、ようやく1日目が無事終了!
ここまでお読みいただいた方いらっしゃいましたら、、、
ありがたき幸せm(_ _)m←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-26 Sat  20:01
台湾旅行記 ’14 1日目(4/11) その1


今日から一応GW・・・って事でよろしいんでしょうか?(・ω・*)
飛び石でお休みなので、イマイチまだ実感ないんですが( ̄∀ ̄;)

ただ、せっかくのお休みであるにも関わらず、
休みという事にテンションが上がってしまったのか、
何故か今朝5:30に起きるという無駄(ノ∀`)(爆)
おかげさまで今めっちゃ眠いです(-ω-*)(笑)

眠気と戦いながら。
先日の台湾旅行記を順番にアップしていきまーす(*´∀`)b

早くしないと記憶が…!(笑)



<台湾旅行 2014/04/11>

飛行機は去年と同じ時刻なのですが、やはり関空国際線となると
朝が早ーい(T∀T;)(笑)

まぁ路線の都合上、私の家の最寄駅で待ち合わせをしたので、
自分が一番家出るの遅いんですけど( ̄∀ ̄)←
それにしても、普段まだまだ寝てる時間に出発ですもんねー。
さすがに寝起きは眠い・・・けど台湾旅行の為に待ち合わせの時には
テンションMAXです(←周りには迷惑)

人気のない駅で待ち合わせしつつも、元気に出発!
みんな遅刻なし!予定通り定刻で最寄駅を出発でーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

電車で寝ちゃうかと思ったんですが、ダラダラ喋りつつ、関空に到着

ただ家出た時からそうだったんですけど、、、寒い!!(笑)
出発日までめっちゃ暖かかったのに、出発の日の大阪は寒かったのです
若干震えながら駅から関空の中へ急ぎ足(笑)

空港内は去年行った時より人が多かったような?
円安だからですかねー外人の方が多くなったような。。

スーツケースをガラガラ引っ張りながらJALのカウンターに。
事前にWebチェックインしてたのでスムーズに荷物を預けて。
保安検査と税関をスルーしまして。
モーニングターイム!
20140423201710
税関通った後にあるカフェで優雅に朝ごはんです(*´艸`)
旅立つ前のワクワク感+まったり過ごす、至福のひと時。。。(←早っ)

まったりした後は、早速買い物!免税店巡りです(≧艸≦)
国際線乗る時の醍醐味ですよね~

まずは親に頼まれていたタバコを購入ー。
何気にかさばります(笑)

ロクシタンのハンドクリームがめっちゃ欲しかったんですけど…!
台湾でいっぱいお買いものをするので今回は我慢!
ただいつも使ってる化粧下地が安かったのでコレは購入(*´∀`)
だっていつも割引きとかないやつなんだもん(・ω・`)

免税店で早速買い物を楽しんだ後はようやく搭乗口へ。
P1050680
もはやどこの飛行機か全く分かりませんけど(笑)
きちんとJALさんですからー!!(←何主張)

機内はほぼ満席だったかな?
でも無事に定刻通り離陸しました(・∀・)

今回は観たい映画とかがいっぱいあったので、
特にみんなで会話する事もなく、ただひたすらに画面に夢中(笑)
しかも全員が「アナと雪の女王」を見てるっていう(ノ∀`)
うん、でもめっちゃ面白かったんです(-∀-*)

映画に夢中になってたら機内食が配られました~。
P1050689
お米の下に熱板みたいなのが敷いてあるんですけど、
それが熱過ぎたのか若干お米がお焦げでしたけど(爆)
美味しく頂きました(*´∀`*)
モンシェールのプリンが関空発ならではですよね( ̄m ̄*)

機内食を食べつつもアナ雪をガン見して。
着陸前に見終わったので、機内誌もチラ見ー。
で、見つけました嵐さん!!
P1050693
この先得の翔さんがカッコいいんですよね~(*´Д`*)

どうしても旅行行くと嵐さん不足気味になるので、
ここで補給しておきます(・ω・´)←

そんな事をしつつ、無事に台湾桃園国際空港に無事到着
飛行機から空港を結ぶ通路を通ったら、暑い!!(笑)
もはや旅行の変なテンションも入り混じりつつ
ここの通路通るだけで大爆笑してました(ノ∀`)

人の流れに身を任せてイミグレを目指しまーす
P1050696 P1050697

相変わらず綺麗な空港ですよね~(*´∀`*)
入国審査も無事終えて預けたスーツケースが出てくるのを待ちます。

ただ、満席に近かったせいなのか中々荷物そのものが出てこない。
自分のが出てこないというより荷物がパラパラとしか出てこない。

そこで、携帯の機内モードを解除してwi-fiのみの設定にしたら、
空港のfree wi-fiが通じるじゃないですか!(・∀・)

っていうか、
嵐さん新曲の予約始まってるじゃないですか!(T∀T*)

めっちゃパニックになりつつも、慌てて予約できる所を探し。
見つかったもののカード情報登録してないので。
財布からクレジットカードを取り出し。
預け荷物が流れるベルトコンベアの前で。
人ごみにまぎれながら、携帯からポチっとな。←

まさか台湾で嵐さん即予約をするハメになるとは(ノ∀`)

予約終わったらスーツケースが出てきたので、ピックアップして。
出口ちょっと手前で、両替です( ̄∀ ̄*)
まぁ今の時期は円安なので、お得感出すのは難しいので諦めます(笑)
このレートで、1元=約3.47円ですかねー。
P1050700-1
今回はガッツリ買い物する前提だったので、
2泊3日ですが、3万円両替しましたー(*´艸`)
事前に考えてた買いたい物リストが恐ろしい事になってましたしね(笑)

3人全員両替済ませ、ようやく到着ゲートへ
ここで、今回送迎&プチツアーを担当して下さるガイドさんと合流!
今回は3日間ずーっと同じガイドさんが案内してくれました

そして3日間とも他の旅行客と1回も一緒になりませんでした(笑)
って事で、今回のホテルまでの送迎もバスでなくワンボックスカー
貸し切りで~す(´ω`*)

天気はめっちゃ良くて本当に暑かったです(* ̄∀ ̄)
空港の入り口で送迎の車待ってる数分で汗ばむ。。。←

P1050705
相変わらず圓山大飯店は大きいですね~。
って言いながらめっちゃ手前から撮ったので、大きさ感ZERO(笑)
高速走りながらって難しかったんだもん(・ω・`)


ガイドさんとちょこちょこお話をしつつも、
友人Fさんは飛行機で寝なかった分を取り返すように車で熟睡(笑)
おかげで(?)車内はまったりモードでホテルまで
無事に3日間お世話になる台北ガーデンホテルに着きました
P1050730 P1050709 20140411125643
流石に新しいホテルと聞いていただけあってめっちゃ綺麗です
あ、ちなみフロント真ん中にいる緑のベスト着た女性が、
私たちのガイドさんです( ̄m ̄*)
ツアーだと、チェックインとか代わりにやってもらえるので楽チン

あ、チェックインしてもらってる間、私たちはロビーにあった
右側写真のやたら偉そうな感じの椅子に順番に座って写真撮って、
偉そうな人ごっこして遊んでました(ノ∀`)(笑)
完全に浮かれてるのが分かりますね(・ω・´)←

チェックインが終わったら一旦ガイドさんとお別れをして、
お部屋に入りまーす(*´艸`)
このホテルはお昼からチェックイン可能なので(-∀-*)
私たちのお部屋は7階のデラックストリプルルームです
P1050709 P1050716
P1050727 P1050723
部屋のドアを開けて短めの廊下?を通るとベッドが3つ!
でも、全然部屋が狭くない!
っていうか、むしろゆったり広め!!(〃∀〃)
ちゃんとバスタブとシャワールームがあって、
コーヒーやペットボトルのお水も人数分配給あります
窓の外は大通側で、向かいなのにちょっと距離感ありますが(笑)
カルフールが見えます!便利!!

写真には写れてないですけど、ベッドの向かい側に壁掛けのテレビと、
デスク・チェア、ミニソファ、ベンチ(荷物置きの台?)があります。
廊下側にはクローゼットもセーフティボックスもありますよー。

部屋の内容に満足しつつ、早速スーツケースの開封して、
観光に向けての準備です(・ω・´)


ただ、ホテル着いただけでもう長いので、
一旦ここでアップしまーす(-∀-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-25 Fri  20:05
台湾旅行記 ’14 準備編


HDDの編集が全く持って追いついていませんけど(爆)
記憶薄れない内に先に台湾旅行記をまったり書いてきまーす(-∀-*)

今回の旅行は私と相方さんともう一人高校時代の友達Fさんという
3人での旅でした( ̄m ̄*)

そもそも今回の旅行計画が上がったのが確か今年の年明け?
ぐらいのバーゲンに行った時にFさんと私で旅行行こうぜ!
って完全ノリで始まり←

本当はヨーロッパとか行ってみたかったんですけど、日数かかるし、
確実にみんなの予定合わずに計画がポシャるの見えてたので(笑)
近場で検討した結果Fさんが行った事ない台湾に!と独断で決め←

そのノリのまま相方さんに「台湾行こうぜ!」と連絡したら、
二つ返事でOKを頂き(←本当に唐突に送ったのに。笑)
3人での台湾旅行が決まった次第でございます(*´∀`)

時期は3人の予定を考えた結果4月で。
仕事があるので金曜一日だけ有給を取って金~日の3泊4日で。

日程を先に決めてお次はどうやって行くのか予約の検討。

私と相方さんは台湾に行った事あるのでフリーで良いよね?
ってなって探してて。

嵐オタ全開でJALパックさんのツアーを見てたら、
ちょうどお手頃なもの発見!(゜∀゜)
しかもプチオプショナルツアーを500円で追加できるという!

他のと比べた結果このツアーに申し込みました(*´艸`)
追加オプショナルは、
1日目に淡水まで行くもの(晩ご飯付!)と、
2日目に足つぼマッサージに行くものをチョイス( ̄∀ ̄*)

ホテルも何個か選択肢あったんですけど、
綺麗目なホテルが良いよね~っていうのと3人1室という点
・・・というか3人1室という所の1択で(笑)

台北ガーデンホテル(台北花園大酒店)に決定(≧∀≦*)

日程もツアーもオプショナルもホテルも決めて、
無事に予約も完了し、先日旅立って参りました(ノ ̄∀ ̄)ノ


という事で、旅行記本編はまた別記~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-22 Tue  19:52
ザ テレビジョン COLORS BLACK


今週も何だかんだ忙しいです。。。(T∀T;)

GW後は100%忙しいから、GW前ぐらいはゆっくりしたいなぁ(・ω・`)
と、ただただ夢を見ております(笑)

そんな乾いた仕事生活に癒やしを!←
という事で、久しぶりに雑誌を買ってきました(*´艸`)
20140422193639
ザテレビジョン COLORS BLACK!!

先週末本屋さんで雑誌チェックしてた時から欲しかったんですけど、
その時は帰りにまだ用事があったので、重いかなぁと思ったのと。
HDDがあまりにも惨劇的だったので、雑誌読んでる場合じゃない←
って事で保留だったんですよね。

でも、今日はいつも行ってた本屋さんが改装して
オープンしたばかりだったので覗きがてら行ったらまだ在庫があって、
こないだ貰った図書カードも残ってたので買っちゃいました(≧艸≦)

この翔さんデコ全開ですからね!!(〃∀〃)(←そこか)
写真だけでしばらく浸ってられますね(*´Д`*)
(↑こういう事をしてるから、HDDの編集が進まない。殴)


そういえば。
今日はアラフェスDVD&BDのジャケ写がアップされてましたね!

台湾の旅先で必死に予約したのを思い出します。。(笑)

去年のDVDと感じは似てるっぽいですけど、
絵のタッチとか下の嵐マークがバージョンアップしてるー(*´艸`)

記載されてる「字幕スーパー入り(日本語)」って何でしょう?(・ω・*)

・・・歌詞??

昔のDVDでソロ曲とかだったら入ってましたけど、、、
あんな感じかなー??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-20 Sun  17:31
フィルムフェスタ2013in大阪 発売開始


最近バタバタし過ぎてて完全ボケてまして、、、
昨日相方さんに言われるまでフィルフェスのチケット販売開始が、
来週だと思い込んでたのは私です(ノ∀`)(爆)

でも気付いてからは忘れないように、寝坊しないように、
ちゃんと10時5分前にアラームもセットして。

今朝、起きるのは起きれたので、
販売が始まる前からパソコンと携帯両方用意して。

準備万端!!(・ω・´)

・・・だったんですけど、結局相方さんがチケット先に取ってくれました(笑)
うん、まぁ無事行ける事になったので良しとしましょう(*´∀`)

小一時間ほどで全公演売り切れにはなりましたが、
さすがにご本人達がいらっしゃる訳ではないので、
そこまで繋がりにくくもなかったかも?(・ω・*)

10時ジャストは繋がりにくかったですけど、
10分ぐらい経ったら普通に繋がったしまだ残数もあったし。。

フィルフェスで大阪城ホールは結構大きめの会場ですもんね(-ω-*)

でも、城ホ行くの本当に久しぶりだな~(T∀T*)
Timeコン以来かな??
もうあそこでコンやる事はないのかなぁ(・ω・`)
今度行ったら懐かしさのあまり泣いてしまわないかが目下心配です(ぇ)

午前中フィルフェスチケ予約頑張った後は、
ひたすらにHDDの編集に勤しんでるんですけど。

・・・全く持って終わる気配がございません(ノ∀`)(笑)

まだ見ても無いから見ながらやろうとすると実時間以上かかるし。
まぁ来週からはレギュラー以外の番組は少なくなりそうなので、
追々頑張ればいっか(*´∀`)(←諦め早っ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-19 Sat  17:39
ミュージックステーション 4/18


先週お休みしたせいか今週は一週間ずーっと忙しかったです(;´Д`)

昨日は午前中唯一結構ゆっくりめだったのに、夕方からバタバタして、
結局残業して帰ってきました( ̄∀ ̄;)

でもMステには間に合いましたけどね!!
もはやここは意地で帰って来ました(・ω・´)
おかげで、週明けの月曜がちょっと恐怖ですけど(笑)

ただ、他の番組はほぼ全くと言って良いほど、
手がつけられてません(ノ∀`)(爆)
HDDの録画リストにある未チェックのNEW!マークの数が恐ろしい

とりあえず、現実逃避という事で台湾で買ったお土産の品々の整理と、
デジカメのデータをパソコンに移して、
ひたすら昨日のMステをエンドレスリピしてます(-∀-*)

しかし、台湾旅行からもう一週間ですか。。。(早っ)
昨日からひたすら、
「ちょうど一週間前の今頃は○○してたなぁ(*´Д`)」
と思ひ出にふけまくってます(笑)


では、現実逃避に乗っかって(←)、昨日のMステの感想とかざっくりと!

【オープニング】
衣装がカッコいいー!o(≧∀≦o)
櫻井さんやっぱり髪短い!!←
うなじと鎖骨がセクスィですなぁ(*´∀`)(←親父か)

【トーク1】
東京代表1位おめでとうございます!
・・・うん。でも確かにスタイリッシュな気はしません( ̄∀ ̄)(こら)

松本さん!お好み焼きはおかずですよ!焼きそばも!!
ソースが白ごはんと合うんですからね(・ω・´)(←真剣)

【死神くん】
後ろから普通に来た(笑)
「お迎えにあがりましたー」に何故かめっちゃ萌えた(*ノωノ)
キャラが定まらない死神くんが可愛過ぎるんですけど( ̄m ̄*)

【トーク2】
「うちの櫻井翔ちゃんなんかは、有名だと思うんですけど~」
って相葉さん、初っ端から色んなものぶっ込んできましたね(笑)
この一言に何か色々入ってる(´ω`*)←

「2通!に大爆笑する櫻井さんの癒しパワーが大きすぎます(*ノωノ)

「たまたま友人が向こうにいたので~」
相変わらず顔が広すぎて、もはやついて行けません先生!(笑)
そしてホテルの担当の意味ももはや分かりません(・ω・`)

J改め松本キヨシ襲名ですか!?(←違)

ラーメン担当だけ何だか損な感じがするのは私だけでしょうか?( ̄∀ ̄*)
っていうか、その場にいなくても奢ってくれるって凄いんですけど(笑)

【誰も知らない】
かけつける大野さんがきゃわわー!!

って萌えてたら、最初の5人で手をグーパー?する所で、
櫻井さんの腕の筋にめっちゃ萌えました(*ノωノ)
(↑マニアック過ぎてすみません・・・)
腕まくりジャケにしたスタイリストさんグッジョブ!
と思ったけど、もしかしたら暑がりの櫻井さんがまくったのか。。
とも思い始めました(笑)
でも個人的に櫻井さん×腕まくりジャケが大好物なので、
今回の衣装は本当にどツボです(T∀T*)

今回皆様ビジュアルが良好でめっちゃカッコ良いですねぇ
若干お疲れ気味感はありますけど、そこはスルーの方向で(・∀・)←
ガッシガシ踊ってるので問題なしで(-∀-*)

一回目のサビの振りが今回一番好きかなぁ(*´艸`)
「運命という言葉じゃ~」のバックする所とか(≧艸≦)

【エンディング】
個人的に充実って(笑)
最後は大野さんのドヤ顔ー!!
テロップで隠れちゃったのでたぶんですけど、あれはドヤ顔の角度!!←


昨日から数えきれない程リピってる割に感想ざっくりですけど(ノ∀`)
溜まりまくったHDDの編集を頑張らないとなのです(; ̄∀ ̄)
あ、あと記憶が薄れない内に台湾旅行記も書きあげたい…!

休みが明日一日とか足りないなぁ。。。(←今月休みまくった人間。殴)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-14 Mon  20:32
台湾から帰国。


昨日、台湾旅行から帰ってきましたー

夕方家に着いたんですけど、荷解き・・・
主にお土産の整理が、とてつもなく大変で( ̄∀ ̄;)(爆)
っていうかまだ全然終わってないんですけど(笑)

とりあえず、今日会社持ってくのと洗濯物の仕訳をしたら、
疲れてそのまま寝ちゃいました(-ω-*)←

という事で、今の部屋には大量のお土産が転がってます(ノ∀`)(笑)

でも、台湾めっちゃ面白かったですー!(≧艸≦)
もう食べた笑った食べた!みたいな(*´艸`)←

向こうは真夏の気温で凄い暑くて汗いっぱいかきましたけど、
相変わらず人が優しくて、気持ち良く過ごせました(´ω`*)
本当に台湾大好きだー


あ、、私が台湾行ってる間に、嵐さんの予約開始が2件も!(T∀T*)

しかも待ちに待ったコンDVDがこのタイミングで…!!(笑)

新曲は台湾の空港wi-fiで、コンDVDは地下鉄の駅のwi-fiで。
台湾のwi-fi環境にこれほどまでに感謝した事はありません( ̄∀ ̄)(笑)
この必死で予約した状況は旅行記にて(・ω・*)(←恐らく需要はない)

あぁ、荷物整理の続きやらなきゃ(;´Д`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-10 Thu  19:46
いざ、台湾。


まだ木曜ですけど、今週のお仕事終わりました~ヽ(*´∀`)ノ

明日は有休
で、レッツゴー台湾でございます(≧艸≦)

頑張って今日もマッハで仕事終わらせてきました(´ω`*)
こういう時って本気出ますよね( ̄∀ ̄)←

あとは、デジカメ充電して、
財布とかパスポートの貴重品カバンに詰めて。。。
携帯の設定どうやったか調べないと;;
何度やっても忘れちゃうんですこれ(ノ∀`)


・・・という事で。
逆に二宮さんの連ドラ初回はリアルタイムで見れません(ノ∀`)(爆)

明日も朝から日テレジャック!!らしいですが、
オンエアの時間にはもうおうち出てますしね(・ω・`)(早いw)

あ、今日まで番宣のHDDは順調に編集中です(*´∀`)b
人間追い込まれると結構頑張れるものですね(爆)

そして、特にしゃべくり007はめっちゃリピってます(-∀-*)

もうさすが二宮さん…!(爆笑)
めっちゃ笑ったー(*´∀`*)
明日の番宣も面白いんだろうなぁ。。。←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-07 Mon  20:10
『GUTS!』ジャケ写


5日ぶりのお仕事に行ってきましたー(笑)

仕事山積みで先週急に3日も休んだ私のために
皆めっちゃフォローしてくれてて(;ω;)
大して残業もせずに帰って来ました(-∀-*)←

帰りに携帯見たら、ジャケ写更新されてましたー(≧∀≦*)

みんな高校生・・・?(・ω・*)(こら)
っていうぐらいかわゆいですなぁ(*´Д`*)

MVはこの衣装のまま、
教室でひたすらきゃいきゃいしてると信じてます(・ω・´)←
放課後5人だけでじゃれあってるアラサーとかもうそれだけで、
私はただただ幸せです(*ノωノ)

今回は初回盤の方が断トツで好きかな~って思ってたんですけど、
通常盤の櫻井さんビジュが神がかってる!!(T∀T*)
美人さん・・・!!


そして、帰ったら満タンのHDDがお出迎え(笑)
二宮さんのドラマ番宣ラッシュが怒涛で続いてます(-∀-*)

昨日の笑点は面白かったです(≧艸≦)
衣装が七五三にしか見えませんでしたけどw(こら)
切り返し見て、さすが二宮さんって感じでしたね(-∀-*)

あ、今もHDDが絶賛稼働中ですけど(ノ∀`)
もう編集が追い付かない・・・!(汗)

あ、ドラマ本編も絶賛台湾旅行中にオンエアなので、
リアルタイムでは見れそうにないです(;・∀・)(爆)

それまでの番宣だけでも頑張って追いかけます(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-04-05 Sat  19:32
復活。


一週間ぶりに呼ばれて無いけどジャジャジャジャーン!(・∀・)←

気づけば3月も終わって4月に突入して、桜も満開になり、春真っ盛り
にも関わらず人生初のインフルエンザB型にかかってました(ノ∀`)(笑)

日曜の夜に異様な眠気に襲われて20時に就寝し(←乳児か)
月曜にちょっと熱っぽさを感じつつも仕事で病院には行けなかったので、
市販の風邪薬を飲んで乗り切り。
火曜も仕事に行くも午後から明らかに熱が高くなってきたっぽいので、
仕事を一部残したまま定時で終わり病院に。

そしたら何と39.2度あって、検査したら見事に陽性でした
すぐに吸引の薬を飲んで、帰りにそのまま会社に連絡したら、
今週はもう来なくていいとのお達しを頂きまして(笑)
ある意味有給を一日も無駄にする事なく、
昨日までガッツリ寝込んでました

熱は下がったんですけど、久しぶりに高熱で数日寝込んでたので、
まだ体が本調子でなく。。。
今日も若干フラフラしてるので、家でゴロゴロしてます(-ω-*)

そして!
病気でだだ下がりだったテンションを上げる為に、
台湾旅行の荷造りを始めました(≧艸≦)

いつもの旅のお供の赤いスーツケースを引っ張り出して。
先週の内に引っ張り出しておいた夏もの衣類を詰めました。

本当は今日買い出しに出かけたかったんですけどねぇ( ̄∀ ̄)
・・・断念(・ω・`)


という事で。
今週の嵐ごとはまだまったく追いかけられてません(ノ∀`)(爆)

かろうじて、押さえるだけ押さえようと予約その都度してたので、
HDDのNEWタイトルが山積みになってます。。。(笑)

頑張らねばー。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年05月