かれんだー

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-27 Thu  19:50
別冊+act. Vol.15


20140227190718

・・・結局買っちゃいました(ノ∀`)(笑)
もうこれは我慢できないです…!(TωT*)

写真に見入っちゃってまだテキスト読んでないのにこの満足感

この別冊+act.の翔さんのビジュは素晴らしい…!!(T∀T*)
カッコいいより、綺麗って感じで(´ω`*)

表紙なんて、もはや妖艶な美女だよ(・ω・´)(え)
脱いでないどころか、モフモフニット来てるのにあの色気何(笑)

という感じで変態モード全開でニマニマしながら見てます(*´∀`*)←

今日は朝から何故か左目の上まぶたの裏辺りがず~っと
ゴロゴロしてて瞬きしたら痛くて(⊃Д⊂)
今まで眼の病気とかした事なくて、ものもらいかなぁ。。。
初の眼科通いかなぁ。。。とビクビクしてたんですけど。

雑誌見たらだいぶマシになったー(*´∀`*)
(↑本当はおうち帰って目薬さしたから。笑)

ここ数週間ずーっと止まらなかった咳がようやく今日治まったのに、
目が痛くてしょんぼり(・ω・`)
最近どっかしらの体が悪いのは年かしら。。。(え)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-26 Wed  19:51
神カル2 雑誌ラッシュ


今日は大阪でもPM2.5がひどいらしいですねー。

言われてみれば会社の窓から見た外がめっちゃモヤってたかも。。
せっかくの高層階なのに、普段ブラインド下ろしてるせいで、
ほとんど外を見る事がないんですけどね(ノ∀`)
あれだったら、もうちょっと下の階で良いのでは・・・と思う今日この頃(笑)

PM2.5が酷いと聞いてたので、鼻がグシュグシュになるのでは…!
とめっちゃ怯えてたんですけど(((゜ω゜;)))

今のところケロっとしてます(・∀・)
昨日行った耳鼻科で薬飲んでるからかなー(*´艸`)

今日の帰りは先週末から全然行けてなかった本屋さんに
ブラリ立ち寄ってきましたー(-∀-*)

そしたら翔さんいっぱいやないですかっ!!(誰)

あぁぁぁぁぁ!(((*゜Д゜)))
と、軽いパニック起こしながらとりあえず片っ端からチェック←

個人的に、別冊+act. がヤバ過ぎて軽いパニック起こしてました(*ノωノ)

もうパニくり過ぎて何故か買う事が出来ず、
まさかのそのまま帰宅でございます(ノ∀`)(笑)

もはや神々し過ぎて手に取れなかった(・ω・`)(え?)

明日はリベンジします…!(大袈裟)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-25 Tue  20:01
ショコ潤 7話


今日は仕事帰りに、今年初の耳鼻科さんへ行って参りました。

・・・えぇ、もうすぐ春ですからね(;´ω`)(笑)

まだ花粉症の症状はそんなに出てないんですけど、
早めの通院は後々の生活に多大なる影響を与えますからね(・ω・´)

大袈裟ー!とよく笑われる事もありますが、
花粉症の方には分かって頂けるはず…!←

先生曰く、今は花粉よりPM2.5の方が酷いそうです(誰得情報)

初診の時はいつも大量の薬が処方されるのですが、
今年も例に漏れず朝夜4つ、昼1つと。
一日何錠だ?という勢いで頂いて帰って来ました(ノ∀`)
来週の診察まで薬漬けの日々ですな。。。←

帰ってからはHDDの編集もサボってショコ潤リピでございます(≧艸≦)

昨日もリアルタイムで見てたんですけど、
私には珍しくずーっと泣かなくって(爆)
今回は頑張れるかもー!って思ってたら、
最後の爽太君の告白で大号泣しました(*TДT)(←やっぱりか)

予告見てたら紗絵子さんが怖くて仕方なかった…!(笑)
っていうか不倫ー!!(←うるさい)

でもでも、今週は何と言ってもオリヴィエでしょう!!(≧∀≦*)
ショコ潤に出てくる男性陣だったら断トツでオリヴィエ派です(*´∀`*)

まつりちゃんの元彼と話してる時は怖さ感じるぐらいで
めっちゃ男前モード全開だったのに、
ショコラヴィに帰って来た時のバラのテンション(爆笑)
っていうかバラは買って来たの??みたいな(ノ∀`)(笑)

あぁまつりちゃんが羨ましい…!!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-23 Sun  17:43
九州旅行 1日目。


昨日は何とか日付変わる前に家に帰って来れましたー(・∀・)
こういう時は大阪市内住みがありがたい(笑)

という事で金土と九州に一泊二日で旅行に行ってました( ̄m ̄*)
初めて行く所ばっかりだったので楽しかったー(*´∀`*)

フリーじゃなくて団体旅行に申し込んだ上に、
一泊で九州を縦断するツアーだったのでそれなりの弾丸でしたけど(笑)
でも、思ってたよりは疲れなかったかな?

取り急ぎデジカメのデータも取り込んだの旅行記とか!


1日目は朝5時前に起床(爆)
これでも朝ごはんは家で食べずの時間計算なので、恐ろしい(笑)

まだ夜が明ける気配がしないとっぷり暗い中出発して、
集合場所の新大阪まで

新大阪から、のぞみで博多駅まで新幹線で行きました
電車待ってる間ちょっと暇だったので、
隣に停まってたこだまを特に意味も無くパシャリ(笑)
P1050552

飛行機の方が楽しみ大きい気がするんですけど、
新幹線も快適に過ごせるので好きです
携帯使えるし、普通席でも窓際だったら充電できるし(-∀-*)

行きは初めて車両の一番前の席でした
前だと各席にコンセントあるんですねー(初めて知った!笑)

後、これも初めて知ったんですけど新大阪から西方面って、
結構山とかトンネルとか多いんですかね?
電波状態があまり良くなかったので、それほど携帯使わず終了(笑)

まったり朝ごはん食べながら過ごしてたら無事に博多駅に到着~
P1050558
初!福岡上陸!!ヽ(* ̄∀ ̄)ノ
ウキウキ~ですけど、博多を感じる間もなく、そのままバスで熊本へ(笑)
えぇ弾丸ツアーですからね(←今回の合言葉。笑)

今回の個人的メイン観光の熊本城でーす(≧艸≦)
P1050562 P1050567 P1050570

思ってたより大きかったです( ̄□ ̄*)
…言っても、見た事あるお城って大阪城と彦根城ぐらいなんですけど(爆)

せっかくなので、上の天守まで登ってきました(*´∀`)P1050578 P1050582 P1050584
片側は市街地で、片側は山と、見える景色が違って楽しいです
真ん中の写真にはさり気にくまモンもいます(笑)

お城を楽しんだ後は近くでお昼ご飯です(´ω`*)
P1050592 P1050594
せっかく来たのに、熊本関係なく鉄火丼でーす(笑)
でも、美味しかった!!
注文言うまで知らなかったけどドリンクバーも付いてました

熊本城の後は休憩を取りながら九州南端の指宿へ
えぇ、バスにて九州縦断という弾丸ツアーです( ̄∀ ̄)(笑)

ホテルについて、荷物の整理をしたら、晩ご飯!(←食べてばっかり)
P1050616
前の湯快リゾートはバイキングだったし、
その前の札幌も東京も晩ご飯つけてなかったし、
久しぶりの会席~(*´艸`)
美味でございました(´ω`*)

お腹一杯になった後はお風呂!温泉!!でございます(≧艸≦)
指宿と言えば砂蒸し風呂でございます(≧∀≦*)
初めての体験をしてきました~

こそばがりの私。
最初のかけられた砂すらこそばゆくって我ながらビックリ(笑)
砂がかかる度にピクピクしてました(ノ∀`)

でも砂がかかった後はほどよい温かさと重みが気持ち良かったぁ(*´Д`)
思ったよりは汗が出なかったですけど、体がほくほくになりました

砂蒸し風呂の後はお湯で体中についた砂を落として温泉に
普通の温泉もやっぱり気持ち良いですよね~(´ω`*)

たっぷ癒された後は朝も早かったので早めに就寝。。。
2日目の朝も早いのです。。
だって今回は弾丸ツアーですからね!←


案の定長くなったのでとりあえず1日目アップー。

先週丸々一週間放置したHDDの編集もしなきゃ(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-20 Thu  19:49
神様のカルテ2 リレー試写会@大阪


明日は冬休みなので、明日から3連休でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って事で明日から一泊で旅行に行って参ります(*・∀・)ゝ
田舎以外では行った事ないという九州でーす(≧艸≦)
まだ準備が半分も終わってない上に、朝は激早ですが( ̄∀ ̄;)(爆)

その前にー。
昨日は神カル2のリレー試写会に行って参りました!!

定時帰りでもギリ開場時間に間に合わないかもだったんですけど。
(距離は近いが駅までの徒歩と乗り換えがあるので)
定時より10分押しで会社出たので、即タクシーに乗りました(笑)

・・・お金の使い道を間違う社会人なんてよくある話ですよね←

でも、タクって正解だったかもです(-∀-*)
もう人の多いのなんのって(笑)

来ない人もいるので、大目に招待状出してるんでしょうけど。
席につけない方多数( ̄△ ̄;)
階段に座らなきゃな人が結構いたので、あれは可哀そう(・ω・`)
まさか試写会で立ち見が出るとは、恐ろしい。。。

映画本編はパート1に負けず劣らず今回も素晴らしかったです…!!
ネタバレなるので、詳しくは感想書けませんけど。

後半ただひたすらに大号泣してました(*TДT)

家ではないのでかなり頑張って堪えたんですけど、
それでも本当にグジュグジュでした←

ただ悲しいとかそんな感情だけじゃなくて、
ほっこりもするし感動もする映画ですよね。

あ、パート1に引き続きの笑いポイントも多数でした(*´∀`)ノ
一止先生は変わらないなぁ(´ω`*)
ハルの良妻ぶりは磨きがかかってました
あんなお嫁さんが欲しい。。。←

個人的には最後の一止先生がかなりお気に入りです(〃∀〃)
もう顔がニヤけてニヤけて!(*´Д`*)(笑)


早くもう一回観たいんですけどー!(>私信)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-18 Tue  19:52
映画謎ディ ブルーレイ


昨日は9連休あったお正月休み明けより忙しかったです(T∀T;)

雪って恐ろしい。。。
天候を侮っててすみませんでした…!←

でも、今日は意地でお仕事終わらせましたよーって(-∀-*)
まぁ、明日はもっと意地で定時で帰らないとなんですけどね!(笑)
追々頑張ります(・∀・)←

今日は帰りにローソンさんに寄って、
謎ディのBD引き取ってきましたー(≧∀≦*)
20140218190947

ZEROもニノさんのチェックも、ショコ潤のリピもまだですけど、
影山様を置いてなど行けません(・ω・´)

取り急ぎメイキングから見てますけど、
あの影山の衣装でいつもの大爆笑する姿が多々あり、
ある意味シュールな感じがします(ノ∀`)(笑)

ダメだ。。。
このテンションのまま明日の神カル2に行ったらおかしくなる。。。(爆)
でも見るの止まらない( ̄∀ ̄)←

あ、そして今日はオリコン速報の日でもございます!

「Bittersweet」オリコンチャート1位
おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)


先週から毎日通勤時リピリピしてますけど、
Syncのラップがハンパない…!!(*´Д`*)

最近ラップに飢え気味だったので助かったぁ。。。(ぇ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-16 Sun  17:55
ミュージックステーション 2/14


今回のMステ様も前回に引き続き、
神!!な演出でございましたね(*´∀`*)
早速編集してひたすらにリピリピしてます(≧艸≦)

まずお衣装は白!で爽やか~でしたね(´ω`*)
松本様が攻められてましたけど(-∀-*)
前日のVSと言い末っ子さん攻めますね~←

あと翔さんの髪型が茶色くて短め!っていう珍しい時期だったので、
かなりテンション上がりました(≧∀≦*)
アップになる度にイケメてるー!!と何度叫んだ事か(*´∀`)←

目元はやっぱりちょっと(?)お疲れモードな感じでしたけど(・ω・`)

大野さん振り付けは今回もかわゆさ全開でしたね(≧艸≦)

何でアラサー集団なのに、あれだけかわゆさMAXにできるのか、
もはや今世紀最大の謎。。。←

イントロ~最初のサビまではHEY!で、かわゆかったのは確認済みなので、
多少なりとも免疫できてますけど。

2番目~は今回初じゃないですかっ!?
しかも何かPVっぽい演出じゃないですかっ!?

テレビに向かって、何これ!?かわゆ過ぎー!
って何回叫んだか記憶ないです(・ω・`)(爆)

相葉さんを笑顔で手招きする松本さんとか、
ほっこり肩を組む天然コンビとか、
隣に誰もいないのでベンチを叩く大野さんとか、
ベンチから戻る時にプチボルボをする櫻井さんとか、
当然のように二宮さんのお尻を触る大野さんとか。


・・・言い出したらキリがないっ!!(笑)

でも今回1番の萌えは何と言っても
ベンチに座っての振りですよねー


あれを考え出した大野さんは天才としか言いようがない(・ω・´)

・・・知ってましたけどね!!←

あ、後最後の松本さんがプレゼント受け取る演出見た時一瞬、
もしや最後の決めポーズ無かったりする!?( ̄□ ̄;)
と焦りました(ノ∀`)(笑)
あれが無いともはやBittersweetでないですからね(・ω・´)(ぇ)


明日はショコ潤の日ですしー(*´艸`)
また泣いちゃうんだろうなぁ。。。(←ハマり過ぎ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-15 Sat  19:51
オトノハ Vol.123


昨日は一昨日までと打って変って仕事が激忙で、
久しぶりにとっぷり残業して帰って来ました( ̄∀ ̄;)

・・・って言っても19時ぐらいまでなんですけどね(爆)

おうち着いてダッシュで晩ご飯食べて、
20時3分前にテレビ前にスライディング

何とかリアルタイムに間に合いましたー(*´∀`*)

またまったり感想書きますけど、とりあえず。

嵐さんがひたすらかわゆかった!!(*´Д`)

通常Verとは違うなんて、またMステ様が神な計らいを…!!
もうMステ様に足を向けて寝られません(・ω・´)(ぇ)

放送終了後にすぐにお風呂入って、
寝るまでひたすらにリピしてました(笑)


今日お休みって事もあって、夜更かし気味だったので、
今朝めっちゃ寝ぼけながら起きて携帯見たら新たな嵐ごとがっ!

大野さん 連ドラ「死神くん」主演決定
おめでとうございます!!(≧∀≦*)


二宮さんが決まってたので、
まさか嵐さんから連ドラ2人目が来るとは!(T∀T*)
朝寝ぼけ過ぎて単発ドラマか映画だと思ってました(ノ∀`)(爆)

しかも、怪物くんに続いて死神くん!!
大野さん人間以外の役が多い!(笑)

4月からは、金土と毎週連日のドラマですねー(*´艸`)
週末だと時間ゆっくりあるしありがたいです(-∀-*)←

で、今日は15日!

って事でオトノハの日ですよーって(≧艸≦)

翔さんソチから帰って来るの早いなぁ・・・
って思ってたら、また戻るんですね!
なるほど納得(・∀・)

北京の時も行き来してましたもねーそういえば。
忙しさに満足されてるようで、相変わらずですね(笑)

ただソチは寒いので、お体にはお気をつけ頂きたいです(・ω・*)

あ、あと「パカー!!」は例に漏れず即行でググりました(ノ∀`)(笑)

ロシア語で「またね」って意味らしいです_〆(・ω・*)
翔さんが楽しそうで何よりです(*´∀`*)
そして、この「パカー!!」に死ぬほど萌えてたりしてます(*ノωノ)


あと、今日は梅田に出かけたついでに映画館に行ってきました

神カル2のフライヤーを頂戴しに(* ̄∀ ̄)v
ちゃんと在庫ありましたー
20140215120434
あぁ早く来週にならないかなぁ…!


パカー!!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-13 Thu  20:13
Bittersweet&神カル2試写会


昨日は1日早くBittersweetが来る~(*´∀`*)
とテンション高々で、配達を待ってたら、
20時までの時間指定のはずなのに、、、来ない(・∀・;)(笑)

ちょっと遅れてるのかなー?と30分ぐらいは更に待ってたんですけど、
一向に来ないのでセンターに電話したら、データ上は昨日だけど、
荷物本体は今日の所に仕分けられたそうです(ノ∀`)

でも、電話したらすぐに持ってきてくれました
うん、やっぱりこういう所はありがたい(´ω`*)

という事で夜でしたけど、無事に届きました(≧艸≦)
でも、パソコンに入れるぐらいしかできておらず、
まだじっくり聞けてないので、週末聞きまーす(*´艸`)


今日も早く帰ろ~と思ってたんですけど、約1時間半の残業(´Д⊂)
繁忙期に比べたら全然ですけど、しょんぼり…(´・ω・`)
で帰ってきたら、ちゃんと頑張った御褒美が待ってましたー!!

神カル2リレー試写会
当たってましたー!!(T∀T*)

20140213195436

どうせ当たらないんだろうな~とか思って、
もはや応募してた事すら忘れてましたよ(ノ∀`)(爆)

公式系のやつで当たったの初めてかも…!
嬉し過ぎてパニック起こしてます…!!←

嵐さんの試写会自体、最近全然当たって無かったなぁ(・ω・`)

とりあえず、仕事を定時で帰れるように準備しておかなきゃ…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-12 Wed  19:10
Bittersweet発売日


休み明けですけど、一日だけの休みだったのでそれ程忙しくなく、
ほぼ定時帰りできました~(*´艸`)

めっちゃ寒いので日が暮れる前に帰れるのが最近の幸せです

明日我が家に来る予定だった「Bittersweet」も、
今日これから届く事になりました~(≧∀≦*)


発送メールが来てたので、お昼に配達の追跡を確認したら、
最寄りのセンターにすでに到着してたので、
家に帰ってる今日の夜に配達指定やり直しできました

こういう時、小回りのきくヤマトさん好きです(-∀-*)
Webでポチっとなで、時間変更できますもんねー( ̄m ̄*)

今日はテレビ誌発売日!で二宮さん表紙!!でしたけど、
地元本屋とコンビニは両方ともガイドが売り切れでした(T∀T;)

地元の本屋さん、駅前にあるのは便利なんですけど、
何故か毎回週間テレビ誌の数が少ないので、
仕事帰りだと売り切れてる事が多いんですよねー。。。(・ω・`)
特に嵐さん表紙のは( ̄∀ ̄;)
欲しいのがそこなのに(笑)


そろそろCD届くかなー
ショコ潤リピりながら、今日のメール見てまったり待ちますか(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-11 Tue  17:18
ショコ潤 5話


昨日だけ出勤して今日が休みって何か変な感じがするな~とか、
うだうだ思いつつも、がっつりダラダラ過ごさせていただきました(爆)

熱とかだるさとかは全くないんですけど、鼻さんと咳と喉の痛みという
風邪の3大苦が一週間ほど続いてるので今日は大人しく寝てました
朝やっと薬を飲んだので、鼻さんがマシになって爆睡してました(ノ∀`)

最近は祝日=3連休に慣れてたので、また明日からすぐに仕事!
っていうのに違和感アリアリですけど、まったりできて良かったです

昨晩も早めにお風呂入ってリアルタイムでショコ潤見ました(≧艸≦)

とりあえず、、オープニング前からJエロっ!(笑)

え、こんなに大サービスで良いの!?
とか何故か焦る人間が出てくるから!←

そして、相変わらず紗絵子とえれなの可愛さがハンパない…!(*´Д`)
普段なら、やっぱり女子モテのえれなの方が好きだと思うんですけど、
紗絵子様の可愛さには女子モテの壁なんて簡単に崩れ去りますよね←

まぁ昨日の紗絵子は可愛そう感があり過ぎて、
途中から見てて辛かったですけど(´・ω・`)
あんな旦那さんヤだよー。。。
Jのお店で外面キラキラ感一杯だったのが尚更ヤだよー(笑)

しかも、ケガさせておいて申し訳ないと思ってないですよね!?
って怒りに燃えるほど感情移入して見てます(・ω・´)(爆)

最後の薫子さんVS爽太のシーンでは、案の定というか。
薫子さんと共に泣いてました(*TДT)
もう「あたしも、自分の事は好きじゃないよ」とか大号泣でしたよね。

そして何気に毎回オリヴィエが男前キャラ過ぎるっていう(笑)
優しいし頼りになりそうだし腹黒いし(←)男前ですよね!


と、大興奮そのままに本日も絶賛リピ祭り開催中です(ノ∀`)

21時台で体力を根こそぎ消費するので、そのまま寝落ちしちゃって、
オリンピックをリアルタイムで見れなかったっていう(・ω・`)

本命担当を見ずに寝るっていう大失態を犯しました…(爆)

なので、朝起きたら一番に録画を確認!
って思ったら、早送りすれど翔さんのお姿が拝見できない(T∀T;)

一時間弱経った辺りでようやく発見!!
何この焦らしプレイ!?(←違う)
しかもいつの間に日本に!?(笑)

翔さんおかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

Mステがあるからそれまでには帰られるだろうとは思ってましたが、
こんなに早いとは思わなかったので、サプライズ的な感じで、
ちょっと嬉しかったり(*´艸`)←

あ、今日フラゲされてる方もいらっしゃるビタスイ。
私はフラゲどころか明後日のゲットになりそうです(ノ∀`)
果報(?)は寝て待つ事に致します(-ω-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-10 Mon  19:47
会報 No.63


昨日は高校の女子会で焼き肉食べに行ってました
20140209210304

ぶっちゃけお肉の質としては大したこと無かったんですけど(爆)
食べ飲み放題でお安かったのでオールオッケー(*´∀`)←

焼肉前に相方さんと待ち合わせて台湾旅行の計画立てたり

もろ風邪っぴきな感じで、今日も咳やら鼻水やらが止まりませんけど←
焼肉&旅行楽しみパワーで元気いっぱいです(ざっつ単純)

今日は帰ったら会報が届いてましたしねー(≧艸≦)
コートも脱がずカバンも持ったままで開封して中見ちゃいました(笑)

今回のはLOVEコンですよーって(≧∀≦*)

表紙が何と、今回一番好きだったオープニングの衣装!
しかも羽が取れて身軽なバージョン!(笑)
手でLOVEを作っててかわいい~(*´∀`*)
って思ってたら締めの二宮さんのハート(*´Д`)

中にはちゃんとコン中のと、オフショット両方ありましたね(-∀-*)
萌えポイントがいっぱいあり過ぎて…!(*ノωノ)←

そろそろコンDVDにもオフショット付かないかなぁ(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-08 Sat  18:35
H 2014.3号


昨日は1年ぶりに前の会社の後輩ちゃんと、
二人女子会してきましたー(*´∀`)ノ

お店の予約までお任せしてたら隠れ家チックな素敵なお店で、
ソファ席だったのでかなりまったりしてきました(´ω`*)
20140207230107
ドリンクにお気に入りのゆずがあったので、
ソッコーでオーダーしました(*・ω・)ノ←
何だかんだで4時間食べて飲んで語らってきてしまった(ノ∀`)
同じお店で長居。。。(爆)

で、お店出たら、めっちゃ雪が降ってるじゃないですか

うっかり傘を忘れてしまったので、駅まで小走りです(笑)
凄い寒かったけど、ある意味雨でなくて良かったです( ̄∀ ̄;)

23時半ぐらいの時点で大阪市内も車の上とかには、
うっすら雪が積もってました!(≧∀≦*)
結構な降ってたので、朝にはガッツリ積ってるかな~(*´艸`)
と期待してたんですけど、朝には雨に変わってたみたいで、
むしろ夜より雪が消えちゃってました(・ω・`)

先週伊勢旅行で買いそびれてた「H」をamazonさんで注文してて、
昨日のうちに地元のローソンに届いてたんですけど、
深夜雪の中小走りで帰ってきたので、引き取りに行けず(笑)
今朝スッピン完全防寒で引き取って来ました(* ̄∀ ̄)ノ←
20140208120138

これからね。
また怒涛の雑誌ラッシュが始まるので、
一発目となるとちょっと様子見してたんですけど。

『17歳の自分への手紙』

これは買わねばならぬでしょう!!(・ω・´)(誰)

写真は、え?この人32歳??ってぐらいのかわゆさ全開で
まったり鑑賞してたんですけど。

手紙読んで号泣しました(TωT*)

もう本当に櫻井さんの言葉が好きすぎる…!
インタビューももちろん素敵でしたけど。
手紙がそのさらに上を行ってて。
逆にリピ読みできないでいます(・ω・`)(←重症)


あ、ソチ五輪の編集もしていかねば。。。
忙しいなぁ(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-06 Thu  18:58
パン・オ・ショコラ


2日ぶりに外に出たらあまりの寒さにドン引きしました(笑)
分厚め長めのダウンコート着て行ったのに全然効果ないよー(T∀T;)

明日は久しぶりに前の会社の後輩とさし飲みなので、
さらに厚着していかねばです。。
モコモコー!←

今日は休み明けでちょっとバタバタしてたんですけど、
良い感じに最後終わったので、定時帰りしてきました(*´∀`)ノ

という事で!!
仕事終わりのローソン巡り開始でございます(・ω・´)(ぇ)

まず職場のビルの地下にあるローソンさんにGOしたら、
商品はおろかポップすら見当たらなかったので、
恐らく取り扱いすらしてない模様( ̄△ ̄;)

気を取り直して会社の最寄駅前のローソンに

そしたら、最後の1個ありましたー!!(≧∀≦*)
20140206182228

中にはさんであるチョコとオレンジピールがちょっと覗いてて、
美味しそう~(*´艸`)

今日は晩ご飯があるので、明日の朝ごはんに食べまーす(´ω`*)

家の近くのローソンにもついでに寄ったら、
残り2個ありました!

でも賞味期限もあるし、すぐにいっぱい食べられないので自粛(・ω・`)
また日を改めて買いに行きます(-∀-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-05 Wed  19:13
冬休み。


今日はせっかくの冬休み~でしたが、
風邪っぴき気味だったのでおうちで大人しく寝てました(・ω・`)

でも、寝過ぎて夜寝れない気がします(ノ∀`)(←本末転倒)

朝から昨日のニノさん見て、
プラデVerのメガネー!!(*〇Д〇)
と大興奮をして、そのテンションのままショコ潤をリピし。
午後からは爆睡して。←
今AAAコンDVDの韓国Verを見てます(-∀-*)(←流れめちゃくちゃ)

アリーナクラスの時とドームなってからのを見ると、
衣装のボリューム感の違いに戸惑いますよね(笑)

アラフェス'13とLOVEコンDVDを待ちくたびれて、
昔のコンDVD巡りを始めてしまう今日この頃です( ̄∀ ̄)

明日はレギュラーに加えて、ぐるナイと五輪直前番組と。。
ソチ五輪関連番組が増えてきますねー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-04 Tue  19:57
ショコ潤 4話


伊勢から帰ってきたらうっかり風邪をひいてしまいました( ̄ω ̄;)

自分のすぐ横の席の人が先週インフルで休んでたんですけど、
昨日から復活してたので、ちょっと不安なんですけど。。。

今日は気持ちマシになったので、明日はゆったりします(-ω-*)
せっかくの冬休みなんですけど(´Д⊂)

とりあえずショコ潤をひたすらにリピろうかな!と(笑)

昨日もめっちゃ面白かったー(*´∀`*)

紗絵子さんのキャラが凄くてちょっと怖い(笑)
女の自分ですら、惚れそうになるんですけど(ぇ)

個人的には薫子さん応援ちゅーです(*・ω・)ノ
関谷さんと飲んでるシーンでは同じように涙流してました(T∀T)←

そしてJはひたすらにエロかったですね(*ノωノ)(←おい)

どっぷりハマり過ぎててYabaiんですけど(ノ∀`)

帰りにパンオショコラも買わねばー!と最寄のローソンに行ったら、
ガッツリ売切れてました(;TДT)

こんな事なら行ける範囲のローソン全部行けば良かったかなぁ(・ω・`)

しばらくローソン巡りの旅に出てまいります(`・ω・)ゝ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-02 Sun  17:34
伊勢神宮。


昨日から一泊で伊勢に行ってましたー(*´∀`*)

元々早めに帰る日程組んでたのに、さらに一本早い電車に変えたので、
夕方になる前に帰ってきちゃいました( ̄∀ ̄;)

もう何度も行ってて撮った写真枚数も少ないので、ざっくり編集して、
早速旅行記書きます!(笑)


せっかくのフリー旅行なので、朝は気持ちゆっくり目に出発です。
ツアーとかだと必然的に早くなりますからね(-∀-;)

今回は伊勢神宮参拝切符を事前に買ってたんですけど、
JR→近鉄の乗り換えがあったので、ICOCAを最初に使って、
乗り変えようとしたら、特急券の他にも乗車券も要ると改札で言われ、
パニクってICOCAを通すタイミングが分からなくなる出だし(笑)

っていうか特急券と乗車券2枚要る意味が良く分からない(・ω・`)(爆)

そんなプチハプニングを起こしつつも、
降りる宇治山田駅でもどの切符を見せたらいいのか分からず(ノ∀`)(殴)
とりあえず、持ってる行きの切符全部駅員さんにさし出しました(笑)

駅に着いたら、ちょうどお昼前だったので、そのまま駅でランチです
20140201125056
伊勢名物のてこね寿司~(*´艸`)
うん、やっぱり海沿いの所は海鮮が美味でございます(´ω`*)
一緒に行った母は何故か名古屋御膳なるものを食しておりました。
伊勢なのに。。(笑)

お腹が満腹になった後は荷物をコインロッカーに預けて、
バスでいざ伊勢神宮へ

時期をズラしただけあって、あの三が日程激混みではなかったです
言っても、土曜なのでそれなりに人は多いんですけどね;;
20140201135421 20140201140041 20140201215741
お参りをして、
もう売ってないかと心配だった福矢と、自分用のお守りを買い、
これまでのを納めて、今年の初詣無事終了です

お参りの後は、神宮側のおかげ横丁ブラリ旅~(〃∀〃)
今まで知らなかった招き猫のお店にも行けて満足満足(´ω`*)
おかげ横丁と言えば食べ歩き!(ぇ)という事で、
今回は横町焼きを食べました
20140201142957
タイ焼きみたいなもので、餡子が飛び出るぐらいたっぷり入ってます

買い物と食べ歩きを満喫した後はいざホテルへ~
湯快リゾートのホテル志摩彩朝楽に初宿泊です(-∀-*)

鳥羽にもあるんですけど、志摩の方が新しく綺麗と聞いてたので。
チェックインの後は、ロビーで自分の好きな浴衣を持って部屋へ。
20140201164726
自分はもちろん桜柄にしました(≧艸≦)
桜柄があっただけで、その日一番のテンションだったかも←

和室の方が温泉!という感じですが、今回は洋室でした。
でも洋室広い広い!!無駄に広い!!(笑)
20140201165019 20140201165328
ちゃんと海も部屋から見えましたよ
ただレースカーテンがないので、外から丸見え状態ですけど(笑)

少し部屋でまったりした後は早速晩ご飯へ(・ω・´)
一泊二食で両方ともバイキング形式でした。

バイキング会場も広い!(笑)
あまり期待してなかったのに、種類が和洋中といっぱいありました
20140201181548 20140201184036
ステーキはその場で焼いて切り分けてくれます(*´艸`)
デザートのソフトクリームまでお腹いっぱい食べました

ここまで大満足だったんですけど、夜一つだけ問題が。。。
家族連れのお客様が非常に多く、お子様が多いんですよね。
そしたら、恐らく隣部屋だと思うのですが、
夜泣きする赤ちゃんの声が響く響く(笑)
午前3時に小一時間ほど起きる破目になりました(・ω・`)
早めに就寝しておいて良かったです(笑)

気持ち寝不足で起きつつも、朝バイキングはガッツリ頂きます(爆)
20140202081515
写真撮り忘れましたけど、お蕎麦とヨーグルトも頂きました( ̄∀ ̄*)

朝からお腹いっぱいになったら、お部屋に戻って、
さらにうだうだモード全開でゴロゴロします

朝から雨も降ってたし、伊勢はしょっちゅう来てて、
特に観光したい所もないので、帰りの電車の時間までゴロゴロー

あ、行きは賢島駅からホテルまでタクシーだったんですけど、
フロントで、駅までの無料送迎バスがあると教えてもらったので、
帰りはそれを利用しました☆
バスっていうからマイクロバスと思ってたら、ワゴン車でした(笑)

タクシーでもワンメーターだったので、車だとすぐ着きます
ただ、歩くのはちょっと辛いかな?

駅に着いたら、まずは切符の交換!(笑)
一本早めの電車に交換してもらいました。
ここでも行きの教訓を活かし、
持ってる切符をとりあえず全部駅員さんに渡す( ̄∀ ̄)(笑)

電車が来るまで、駅のコンビニをブラついて、
買うか迷ってた赤福を自分用に結局購入(-∀-*)
賢島駅は始発なので、最初は車内も貸し切りに近い状態~。
20140202120329

寝不足祟って、途中寝てたら案の定首が寝違えましたけど(ノ∀`)
無事おうちに戻ってまいりました~(´ω`*)

ちゃんと会社のお土産も買いましたよー。
20140202155611
短い旅行でしたけど、お目当ての福矢とお守りの交換と、
お参りは無事できたので、良かったです(*´艸`)

初めてのホテル湯快リゾートも、値段がお安いので、
正直まったく期待してなかったんですが、
7,800円とは思えない内容でした
ホテルの従業員さんが皆めっちぇ元気で愛想良くて、
凄いテキパキしてる!(←大阪人的重要ポイント。笑)

休みの日でも値段が据え置きっていうのは社会人にとって
ありがたい事です(´ω`*)


ただ、前述の通り家族連れさんが多いので、
ホテル内は場所や時間帯によってはかなりにぎやかです。
温泉だけど、しっぽり~って感じではないかな?

今度は指宿温泉に行く予定なので、
そっちでしっぽりしてきたいと思います(*´艸`)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

       ≫ 2014年03月