かれんだー

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-31 Fri  20:06
神カル2 完成披露会見


翔さん髪切ってるー!!(゜∀゜)

ソチ仕様ですかね!?(〃∀〃)
オリンピック時は必ずと言っていいほど髪が短めになるので、
何気にそれが大好物だったりします(・ω・´)←

神カル2も楽しみだなぁ…!!(*ノωノ)(←噛みしめ中)
WSの短いVTRだけを何度リピってる事かっ!←

もうあの夫婦には本当に憧れます(T∀T*)
結構願望ごく薄の自分ですらね!(ぇ)

あと今日のWSでは大野さんのJAL新CMも流れてましたね(≧艸≦)

空にいても海を気にする大野さんが素敵です(笑)
そして、新CMの5人が驚くほど男前さんで、
朝からテレビ前でのけ反りました( ̄m ̄*)←

良い目の保養になりますわぁ(*´Д`*)(誰)

そういえば、明日から神カル2の前売り販売開始な訳ですが、
自分はお伊勢さんに行ってるので買いに行けないのです(・ω・`)

遅すぎる初詣に行ってきます(・∀・)(爆)

今回はリーズナブルに!という事で、
初めて湯快リゾートのホテルに泊まるのですが、
どんな感じなのか楽しみ~(*´艸`)

今年初の旅行に行ってきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-29 Wed  18:04
テレビジョン


今日は朝から銀行に行って、天気が良かったので自転車で
まったりグルグルお買いもの巡りしてました(笑)
1月かっていうぐらい気持ち良かったです(´ω`*)

ガイドブックもチェックしたかったので、百貨店まで出向いたのに、
何故か閉まってて(笑)
結局隣駅のちょっと大きめの本屋さんまで(・ω・`)

テレビ誌も忘れずチェック~(*´艸`)
って思ってたらプラスactをチェックするの忘れてました(ノ∀`)(爆)

4誌全部翔さん表紙!という贅沢な状況でしたが、
今日はジョンのみの購入(・ω・*)
20140129164813
表紙も良いんですが、中のお写真が素敵!!(T∀T*)

アウターのフードを被ってる2枚が特にお気に入りです(*ノωノ)
見開きページのとか、もうたまりませんよね!!(*´Д`)←

一緒に写ってるのは今日バーゲンで買ったブランケットです(・∀・)
翔ちゃんの好きなトナカイ柄です(笑)
えぇ私も大好きですけどねートナカイとかノルディックとか

お値段の割に、肌触りがモフモフでめっちゃ気持ちいいんです(≧艸≦)
前に、噂の嵐さん内プレゼントと同じブランケットが欲しくて、
検討した時期もあったんですけど、、、ねぇ(笑)
一般庶民には色々と難しいものがございます( ̄∀ ̄;)

おうち帰ってからはせっせとHDDの編集です。
もはや日課です(ノ∀`)

ソチ五輪まで、もう一週間ちょっとですもんねー( ̄m ̄*)
そして明日は神カル2の完成披露試写会!!

色々楽しみいっぱーいヽ(*´∀`)ノ(←ざっつお気楽)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-28 Tue  20:27
ショコ潤 3話


昨日は週明けの忙しい日なのに、夕方にミーティング入っちゃって、
どっぷり残業してました( ̄∀ ̄;)

今日もそこそこ~な感じで残業してきましたけどっ!
明日は有休でお休みなのでーすヽ(*´∀`)ノ

まぁこれと言って用事があるので休んだ訳ではないんですけどね。
のっそり銀行行ったりで一日終わりそう。。(地味!)

という訳で、昨日は帰ってご飯食べてお風呂入って即寝だったので。
今昨日のショコ潤見てます(´ω`*)

昨日のお気に入りはオリヴィエの「お父様、お兄様~」の
朝食時のシーンです(-∀-*)
あ、あと紗絵子さんと薫子さんの静かなるバトルとか(笑)

どんどん面白くなってくので、展開が気になって気になって…!
そしてチョコレートが欲しくなるっていう(笑)

大阪でのサロンデュショコラ販売は2/5から開始ですよねー。

欲しい…!
でもお高い…!!
でもでも来週もお休みだから買いに行ける…!!!
でもでもでもお高い…!!!!

という葛藤を小一時間してます(; ̄ω ̄)(暇人か)
まぁでも、各日先着50名なので、ちょっと厳しいのかなぁ。

ではでは、次はネプリーグ見てきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-26 Sun  17:42
『弱くても勝てます』主演決定


今日は早朝から吉報がっ!!
二宮さん 連ドラ主演決定ー!!(T∀T*)

何か最近週末のお休みが楽しみ過ぎて土日の眠りが浅く(笑)
無駄に平日と同じような時間に起きてて、何気に携帯見たら、
別途から飛び起きました(ノ∀`)(笑)

でも寝ぼけてるので、シューイチ撮らなきゃ!とか思ったんですけど、
よくよく考えたら一番搾り分で予約入れてたって言う( ̄∀ ̄;)(爆)

ちゃんと録画できてました(-∀-*)
二宮さんのコメントVTR付きで~(*´艸`)

しかし、初めての教師役ですか、、、永遠の17才なのに(笑)
まぁでも二宮さんの演技力なら見た目のギャップとか、
アッサリと埋めちゃうんだろうなぁと一人納得( ̄m ̄*)←

まだJの月9も明日がやっと3話だって言うのに、
もう次のクールの連ドラの話題とか早くてビックリです。

でもって、シューイチでも言ってましたけど、
二宮さんの連ドラが3年半ぶりって!?( ̄□ ̄;)
そういえばそうかも。。。とちょっと焦りました(ノ∀`)(笑)

その4月クールドラマ前にはソチ五輪もありますよー!って事で。
昨日のしやがれでまさにそのテーマをやってまして。

スケートリンクでわちゃわちゃしてる
アラサー嵐さんがカワユスで…!(*´Д`*)


あんなに面白いロケだったのに、何故に来週もやるクドイを入れてきたのか謎。。。(爆)

かわゆかったなぁとしみじみしながら、
スケート後のトーク&お料理コーナー見てたら。
翔さんがついにロシア語まで
喋ってるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄*)


え、荒川さんも言ってたけど、五輪前の準備とかで忙しいんですよね?
っていうか、神カル2の雑誌取材も今の時期やってますよね??
相変わらず翔さんのタイムスケジュールが謎。。。(笑)

色んな疑問の残る昨日のしやがれ(ぇ)をサクっと編集して、
お昼は地元のお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました(-∀-*)

昨日は結構暖かかったのに、今日は小雨も降ってそこそこ寒かったので、
ラーメン屋さんだけ行ってすぐに退散(笑)

後は、昨日買い物時に貰って来た旅行パンフレット色々を見てました
早くも今年の夏休みどうしようかと考えてますからね!(・ω・´)
まだ冬休みも来月だっていうのに。。(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-25 Sat  17:42
SHO's Birthday


櫻井さん 祝32歳(*´∀`)人(´∀`*)

今年は休日なので、ちゃんとケーキ買ってきましたよー!←
20140125165456
写メったら1ピースサイズっぽいですけど、
小ぶりでもホールですからね!(どーでもいい)

今日は午後からブラっと買いものに行ったので、
いつもの地元のケーキ屋さんじゃないお店で買いました(´ω`*)
このお店のも美味しいんです…!

買い物前のランチは五右衛門に行ってきました(≧艸≦)
20140125171529
先週からの宣言通り(笑)
個人的には五右衛門の方がメニューの数と量的にも好きかもです(・ω・*)

今日初めて行った店舗だったんですけど、
セットのサラダがサラダバー形式でビックリ
まぁ、バーって言っても一回しか入れられないんですけど(笑)
でも、好きな具材を好きなだけ入れれるので楽しい(*´∀`*)
いつも行ってた店舗には無かったなぁ。。

もう買わないって決めてたはずの服を買っちゃいました(ノ∀`)(爆)
ユニクロのフリースルームウェアがお買い得になってたので。←
今着てるのも数年同じのだから、さすがに新調しないとって事で。

それ以外にもブラウスを買ってしまったのですね( ̄∀ ̄;)
まぁインナー調整すれば春も着れるし!と、
言い訳をしながらレジに並んでました(爆)
・・・明日は大人しくしてよう。。

後は、ずっと欲しかったティーポットをゲット
20140125165237
いや、別に高いものではないんですけど、
納得行くお値段で気に入る形のがあまりなくて;;
というか、ティーポットそのものに出会う事も少なく(笑)
早速、去年台湾で買った烏龍茶淹れました(*´艸`)

アフタヌーンティーを相葉さん(中華)風に過ごしつつ、
再放送されてたラッキーセブンSPを見てました(-∀-*)

あ、一番搾り新CMのWS撮れてましたよーって(≧艸≦)
さすがにお誕生日に関するコメントは無かったですね(そりゃそうだ)
今日のしやがれでは何かあるかなぁ(*´艸`)


櫻井さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-24 Fri  20:03
WS色々。


何だかんだで今週も忙しかったです(・ω・`)

というか、やってもやっても持ってる案件数が全然減らないので、
精神的に辛い…!(汗)
そのタイミングで年間目標に対する上司からのフィードバックとか
面談とかがあったりしたりで(T∀T;)

来週は来週でグループ編成の関係で定時後の会議とかあるそうなので、
より早く仕事を切り上げねばですね

でも何はともあれ、明日からお休みですもんねー(≧艸≦)
そして、来週は週中に有給入れてるので、さらにまったり(´ω`*)

あ、松本様。
ジュエリーベストドレッサー賞特別賞受賞
おめでとうございます(≧∀≦*)


昨日のZEROから予約してたWSの編集はこれからですが、
めざまし6時台のはリアルタイムで見ました( ̄m ̄*)

あ、あと取り急ぎZIPの嵐さんインタビューも今見ました(≧艸≦)
スッキリでも流れてたらしいので、後でチェックします!

5人でわちゃわちゃしててキャワワー!ですね(*´Д`*)

誰かを選ぶ時の無駄な密着感とかね!(笑)
自分達でツッコんでましたけど、言われるまで近いとか
特に思わなかった自分はどうなんでしょうか(・ω・`)←

あとあと、今日は一番搾りの新CM会見もあったそうで!Σ(〇Д〇*)
ビールって事は昇格でよろしいんですかね?(ぇ)

会見出たのがにの翔って!
今日仕事中にyahooさん開いたら二宮さんの見出しがあったので、
一瞬、何事!?とか思っちゃいました(ノ∀`)

とりあえず、今日のZERO辺りからWS予約入れればいいかなー。
ズムサタはローカル切り替えないので、落ち着いて撮れそうな。。
今日も、え!?っていう勢いでぶった切られてましたもんね(; ̄∀ ̄)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-20 Mon  19:51
Bittersweet ジャケ写


やっぱり週明けは忙しいー

まぁ、先週と先々週の長期連休明けに比べたら全然なんですけど。
今は元々持ってる案件が多いので、焦る…!(T∀T;)

今日は月曜なので、何か来るかな!?とドキドキしてたんですけど(笑)
今度の新曲のジャケ写公開だけだったみたいで、
ほっとしました(´ω`*)←

何故か自分の頭の中で新曲のイメージがすでに春で(ノ∀`)(爆)
ジャケ写見て一瞬、冬!?と思っちゃってごめんなさい(・ω・`)

そりゃそうだよ。っていうか思いっきりバレンタインだよ。
と後々、自分に一人ツッコんでました。。(寂)

HEY!で聞いた時曲とか振り付けがポップな感じだったんで、
ついね( ̄∀ ̄)←

例のごとく、初回盤と通常盤で写真が異なるようですけど、
個人的には今回は通常盤の方が好きかなー(*´艸`)

背景の色的にも明るいし、頑張れば目線があう気がする(・ω・´)←

あと発売までありそうなのはMVの公開かな?
今日から念のためめざまし毎日予約かけてるんですけど。
ZIPは関西は6時半からなので、幸か不幸か起床後で間に合うし。

あ、あと今日発売のノンノ。
今月は潤翔ー!と思いながら、珍しく忘れずに本屋さんに行ったのに。
全部紐で閉じられててチェックできませんでした(・ω・`)

給料日と言えど、中身見ずに買うほどの余裕はないので、
そのまま帰ってきちゃいました(ノ∀`)

後日解禁になってないかなぁ。。。(←粘る。笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-19 Sun  17:39
嵐にしやがれ 1/18


そういえば、昨日今日とセンター試験だったんですよねー。

私立がどうなのか知らないんですけど、
国公立とかだとまだ二次試験があるかとは思いますが、
受験生の皆様、ひとまずお疲れ様でございましたm(_ _)m

今朝は大阪市内でも、小一時間ほど雪が降ってました
何故か毎年センターの時って雪が降るぐらい寒いんですよね( ̄∀ ̄;)

私の時もそれはそれはもう寒くって(笑)
センターの後と二次試験の後、
各両方とも試験日の翌日から一週間熱出して寝込んでました(ノ∀`)
如何に勉強に対して体が拒絶反応を示していたのか分かりますね(ぇ)

今日は、、、いえ今日もこれと言って用事がなく寒かったので、
おうちでまったりプチ掃除やらHDDの編集やらをしてました(-ω-*)

昨晩は途中までしやがれをリアルタイムで見てたんですけど、
睡魔に負けて今朝遅れながら全部見ました(・ω・*)

とりあえず、何かJがひたすらに可愛かったです(*´Д`)

松さんと「やりあった」にビックリして、やたらキョドり、
みんなに「出てない舞台の二次会に出る・・・?」と言われ、
翔さんに「humanをフマンと読んだ事」をバラされ、
止めに自分で、「Thursdayを3日目と訳した事」を暴露する

っていう一人勝ちをされてましたね(笑)
おかげで、相葉さんの「出汁(でじる)」がかわいいレベルに(-∀-*)←

あと、前半の新コーナー。
お正月SPの出直しと言い、
正直趣旨がイマイチ分からなかったんですけど(・ω・`)(爆)

いっぱい質問してキョドる嵐さんがキャワワでした(´ω`*)

っていうか、他局でシェアハウスしてたじゃん!
というツッコミは大人の都合上控えておきます(ゝω・)←

そして、翔さん。
自分が出てない日のZEROもちゃんとチェックしてるんですねー。
プラス松本さんも、サラっと見てるアピされてましたけど( ̄m ̄*)(笑)

今日は暇なので、即編集してダビングもしました

ソチ五輪まではHDDの容量も特に余裕かな~とは思うんですけど、
新曲MVとかショコ潤番宣関係とか突発に備えなきゃなので、
マメに編集してます(・ω・´)

まぁ一番の要因は暇なだけなんですけどね!(寂)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-18 Sat  18:12
おつかい。


今日もまた一段と寒いですねー(((;>_<)))

天気予報見たら雪マークが出ててドン引きしつつも、
来月の旅行の切符を買わねばだったのでお出かけしてきました

いつも行ってるショップも近いので、
バーゲン最終で何かあるかな~と下心満載で寄ってみたんですけど(笑)
さすがに年明け買いまくったので、特に目新しいものは無く、
本日は戦利品ZE~RO~でした(・ω・`)

ランチは久しぶりの鎌倉パスタ!!
20140118115539 20140118115951
お正月の福引で当たった食事券があったので、
かなりリーズナブルなお値段で食しました(≧艸≦)
今度は久しぶりに五右衛門も行きたいなぁ。。。(←パスタ大好き)

後、メイン目的の切符も無事購入してまいりました!
20140118171351
来月、ちょっと(?)遅ればせながらの伊勢神宮に初詣に行くので(-∀-*)
(↑もはや初詣と言っていいのか分からない時期。爆)

でも、時期ズレてる分おかげ横丁とか空いてるかな~(*´艸`)
と期待もしてます(笑)
いつも1月に行って激混みしてて、ゆっくり見れた試しが無い(ノ∀`)

今回はお宿だけ先に予約完了してたので、電車は別で押さえました。
そんなに長居はしない予定ですけど、
札幌遠征以来の旅行なので、楽しみ(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-17 Fri  20:13
Bittersweetカップリング


やっと3連休明けの4連勤が終わりましたー

今週も地味に忙しかった…!!
でも今日の15時ごろめっちゃヒマで、ぼぉぉっとしてたら←
16時ごろからドッタバタして結局残業して帰って来ました(ノ∀`)
(↑完全なる自業自得と言える現象)

まぁただ今月乗り切れば来月はきっと暇だろうから、
今月は頑張って残業代稼ぎます(-∀-*)(←結局金か)

明日から休みだー!と思ってウキウキしながらJネット見たら、
いつの間にか新曲のタイトルが出そろってるじゃないですかっ

1.Bittersweet
2.Road to Glory
3.Sync
4.もっと、いまより


勉強というものから離れて早幾歳。。。
思わず、syncをググったのは言うまでもありません( ̄∀ ̄;)
ググってからやっとあぁシンクロの!みたいな(笑)

そういえば、そろそろシークレットトークは来ないのかなぁ(・ω・`)
最後ってウラ嵐マニア・・・??( ̄ω ̄;)

コンDVD共々よろしくお願い致しますJスト様(*-人-)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-16 Thu  20:14
オトノハ Vol.122


今週は地味~に忙しくて中々早く帰れないです(・ω・`)
今日のVS嵐も絶賛追っかけ再生中です(-∀-*)

もうお正月ムードも何もないなぁって思ってたら、
オトノハは絶賛お正月モード全開でした(笑)

てっきり翔さんお休みあるんだったら海外行ってるかと思えば、
珍しく(?)日本でまったりされてたようで(´ω`*)
自分と同じですね!(〃∀〃)

親戚にお年玉と聞いて、
今年の嵐内お年玉はどうなったのか気になり始める←

そして、いいねぇ~に続く流行語でしょうか?
「いっそまとめて~」(*´艸`)
覚えてたら使います(*・ω・)ノ←

昨日は、週間テレビジョンを買ってきましたー

紅白のオフショット目当てです(・ω・*)
先週のオリスタも買おうか迷ったんですけど、
実用的且つお財布に優しい方で☆(爆)

そして、本屋さんの後は最寄のローソンに寄って、
amazonで頼んでたHDMIケーブルを引き取ってきました( ̄∀ ̄)

我が家の3台あるテレビの内、自分の部屋意外は昔のアナログ線で、
デッキとテレビを繋いでいた事が判明しまして;;
液晶テレビの意味が無い…!(笑)

ネットで見たらめっちゃ安かったので即お買い上げ(ゝω・)
DVDが綺麗に見れる!と父大喜びの巻でした(笑)

・・・うん、今更過ぎる( ̄∀ ̄;)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-14 Tue  20:23
HEY!×3→ショコ潤


9連休明けの先週より3連休明けの今日の方が忙しかったです(T∀T;)

完全グロッキーな状態で帰ってきたのに、
まだ期限がある定期の継続購入の為に駅の窓口に向かってる自分。。
何故今日行ったのか、自分でも謎です(ノ∀`)(爆)

でも、帰って来て昨日のHEY!×3リピり始めたら、
疲れも吹っ飛びますね(*´∀`)(ぇ)

昨日は関西は、スペシャルなのに何故か!
1時間しかオンエア時間無かったのです(・ω・`)

でもオンエア開始早々嵐さんのトークが流れて良かったです(〃∀〃)

まだ編集してないので時間不明ですけど15分はあったのかな?
著名人の質問に答えるコーナーのみだったので、
こっちで流れてないのは恐らく絵のコーナーかなぁ。。。

もう開始早々爆笑の嵐でした(≧艸≦)
翔さんの大爆笑も聞けて大満足です(←そこ?)

後、歌の生放送もガッツリ目見開いて見ました!(*〇Д〇)←

新曲の振りがめっちゃかわゆいやないですかっ!!(誰)
これからリピリピします(・ω・´)


そして、ショコ潤は直前の疾走~から見れました(-∀-*)

石原さんの悪女っぷりが怖い!(笑)
でもって、Jの追っかけパワーがもっと怖い!!(ノ∀`)(爆)

結婚式のシーン、予告でも結構見てたのに、妄想かい!みたいな(笑)

あ、最後の失恋じゃんけんはサラっと負けました(; ̄∀ ̄)
来週は勝てると良いな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-13 Mon  17:08
ショコ潤 初回番宣


せっかくの3連休もお正月と一緒であっという間ですねー。。

まぁ言うても、3日間中2日が引きこもりっていう、
20代女子としては、危機的状況な過ごし方をした訳ですが( ̄∀ ̄;)

今日は朝まったり起きたので、
すでにめざましの潤様は後半に入っておりました(ノ∀`)
とくだねは9時以降だろうなーって思ってたので、
めざまし放送終了後すぐに追っかけ再生(・ω・*)

何ですか壁ドンって(笑)

ただただ笑いながらココ調見てたんですけど、いざJの本番を見て、
笑っててごめんなさいなぐらいに悶えてました(*ノωノ)

もはや照れ過ぎてあまりリピれず(笑)
とくだねはリアルタイムで見て、ノンストップはこっちでは
オンエアがないので(T∀T;)
ちょっとサボり気味だったHDDの編集をしました☆

その後はパソコンさんとにらめっこしながら今年の旅行の為に、
ざっくりサイト巡りしました(-∀-*)(早っ)

今年は海外2回行けるかもー(*´艸`)になったので、
かなりテンション高々です(笑)
近場の海外とは言え、旅行に行けるだけでテンション上がる(←単純)

コンDVDとかツアーの発表とかがあったら、
もっとテンション上がるんですけど、、、
そろそろどうでしょうか?|ω・)(←どさくさ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-12 Sun  19:51
ばーげん。


今日はお昼前からバーゲンに行ってきました~(*´艸`)
お正月にも行ってたのに?というツッコミはなしの方向で(*・ω・)←

まずは腹が減っては戦ができないって事で、梅田行って即ランチで(笑)
20140112115222
ドリアオムライスとパスタの欲張りセットで(笑)
これ以外にサラダとスープとドリンクまで付いてるっていう(爆)
お腹いっぱいになりました(*´∀`*)(そりゃそうだ)

腹ごしらが済んだらいざ出陣(・ω・´)
と言っても、まぁ何かあるかな~ぐらいのノリだったんですけど。

結果。
黄色のニットと紺色のダウンジャケットを買っちゃいました(ノ∀`)

ダウンは今シーズンずーっと新調したいと思ってたので、
見つけた瞬間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と思って(笑)
しかも、50%オフだったので、即試着即お買い上げでした( ̄m ̄*)
早速週明け会社に着て行きます(-∀-*)

買い物の後はちょっと休憩ーの為にティータイムです(・ω・*)
マルビルのスタバに行こうとしたらまさかの改装中っていう(ノ∀`)(爆)

仕方なく近くのアジアカフェに行ってきました
そこで初めてのデザートと遭遇。
20140112165519
ベトナム?のデザートの「チェー」だそうです
ヨーグルトベースにメインのマンゴーの他に、
バナナとか白玉とかタピオカとか色々入ってます。
かき混ぜて食べるんですけど、ヨーグルトの酸味が効いてて美味!!
今度は抹茶かベリー系のを食べてみたいです

明日はいよいよショコ潤オンエア開始ですね~(≧艸≦)

ノンストップは難しいですけど、
めざましととくダネの番宣はこっちでも見れるかな?
あ、あと疾走ショコ潤も見れそうです( ̄m ̄*)

ではでは。
官兵衛見てお風呂入ってきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-11 Sat  19:12
タイトル決定。


やっと怒涛の9連休明けのお仕事が終わって、
今日から3連休でーすヽ(*´∀`)ノ

年明け初日の仕事は本当に流石・・・って言うぐらい怒涛でしたけど、
何だかんだ言って2日目からは、気持ち忙しいぐらいでした(´ω`*)

ただ仕事量が何とかなっても、
9日間怠け倒した体が中々仕事モードにならず。。。(笑)

大した時間残業してる訳でもないのに、
家に帰ったらひたすらグデ~となってました(ノ∀`)(爆)

その延長で、今日も家で1日ひたすらグデ~としてました( ̄∀ ̄;)
(↑良い子は真似しちゃいけません)

嵐ごとは衣食住と同じレベルで大事なので、
グダグダしながらもちゃんと追っかけてましたけど(ぇ)

やっと新曲のタイトルが決まったようですね(-∀-*)

ショコ潤の主題歌が「Bittersweet」で、
ソチ五輪テーマソングが「Road to Glory」と(・ω・´)

カップリングは変わらず未定のままですけど(笑)

今回はいつも以上にギリギリなんですかね(-∀-;)
ZEROでも昨日出来たばっかりって言ってましたもんね(笑)

めざましとZEROをひたすらリピりながら、
バックでかかってる曲を必死に聞きとろうとしてるんですけど( ̄∀ ̄)
(↑新曲発売前あるある。笑)

初お目見えは来週頭のHEY!×3SPですかね?
番組表見たらSPなのに1時間しかオンエアないようなんですけど…。
とりあえず、不安いっぱいのまま後2日間待ちます(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-05 Sun  19:22
こたつDE嵐2014


長期休暇と言えども過ごすとあっという間に終わりですね(・ω・`)

明日からはまたお仕事です
明日は溜まりに溜まった仕事が待ち構えてます

そういえばちょうど一年前の今頃は東京にいたなぁ。
あの楽な研修時代に戻りたい。。。(爆)

だだ下がりなテンション上げる為にもこたつDE嵐の感想とか!←


【オープニングトーク】
・暖かくならない嵐こたつ
開始早々のにのあいゴチです!←

・新年の乾杯
結局大野さんの乾杯の音頭が聞こえない件←

・スケジュール確認
仕事人櫻井さん現る(笑)
でも本当安定してるぅ~(-∀-*)

・鍵部屋SPのセリフにもの申す大野さん
連ドラ中も大概な感じでしたけど、今回も相当でしたね(ノ∀`)
でも、おかげさまで榎本さんの男前具合はハンパなかった(*´Д`)

・失恋ショコラティエの呼び方
キタこれ!!とテンションの急上昇具合がハンパなかった人間(笑)
そして流石というか期待を裏切らない相葉さん。
ショコ潤(笑)
呼び方の秀逸さもそうですけど、これを聞いた時のJのリアクションが、
異常にツボりました(ノ∀`)

そして、笑い収まらない内に止めを刺しに来るドS降臨櫻井さん(違)
鍵のかかった智(爆笑)
まだ今年始まって一週間とかですけど、
すでに2014年の流行語大賞を進呈したい勢いです(・ω・´)←

・突然隣の晩ご飯
誰かさり気に違う事に突っ込んでー!
(↑ツッコミないと落ち着かない大阪人。爆)

【VS嵐王決定戦】
・一回目の点数配分に厳しい二宮さん
確かにツッコミどころ満載ではありますけど(笑)

・断トツで正解を重ねていく二宮さん
前半ローカル時代の分だったので初めてみる映像が多かったですけど、
この正解率は、、、さすが嵐ファンですね(*´艸`)(笑)
敵わないと思ったのか、おせちに走る4人がきゃわわです(´ω`*)

「深台」
大野さんにしては中々こじゃれた事を!←
さり気Sな伊藤さんが素敵です(笑)
さらに追い打ちをかけるドS二宮さんももっと素敵です(*ノωノ)(爆)

・相葉さんのステキな所
どっちも素敵ですよね~と甘甘な嵐ファン(笑)
映像でさり気にひっつきもっつきなにのあいにほっこり(*´∀`*)

・BBQ嵐
何て素敵な企画なんですかスタッフ様!
はまぐりタイムトライアルとか何て素敵!!(≧艸≦)
さり気に焼き潤全開なJも素敵ですけどね!←
あ、アントキの猪木さんへはノーコメントでお願いします(*・ω・)←

・鍵部屋にもの申したい大野さん再び
そんなにメンバーにグチってたんですか大野さん(笑)

・二宮さんの衣装
レディースじゃないのこれ?と口ぐちに皆さん仰られますけど。
30歳の男性が普通のレディースサイズが入る前提がおかしい事への
疑問は誰も抱かないのでしょうか(笑)

・初代VS嵐王に二宮さん!
せっかくの焼肉券ゲットが、当然のように皆で行く前提になってる(笑)

【嵐15年目の告白】
櫻井君と同じTシャツを持っているがペアルックが怖くて着て行けません
 珍しく櫻井さんが押してる!(笑)
 相葉さんの被りが多いのは持ち服が多いのか?(・ω・*)
 わざわざペアルックを買う大宮!(笑)
 しかも捨てられてるという衝撃の事実に驚く大野さん!(爆笑)
 oneコン時のネックレスといい大宮にほっこり(*´∀`*)

ハロウィンパーティ用に嵐のスケスケ衣装を借りた事があります
 「何に仮装したの?」がごもっとも過ぎる(笑)
 22~23歳って事はいざnowとかoneの時ぐらい??
 10月末にスケスケは色んな意味で寒いと思うよ櫻井さん←
 
家にハンモックチェアーがあります
 さぁ皆頑張って処理して!(笑)
 「大野さんのね、ただの近況なんですよ」て、
 Jざっくり切っちゃった!(笑)
 「もうね家 ぐっちゃぐちゃ」の言い方が淡々をし過ぎてる(ノ∀`)
 そして目を合わせて爆笑する山っ子(≧艸≦)

子供の頃孔雀をつがいで飼ってました
 一瞬、孔雀がどんなだったか思い浮かばないぐらいの衝撃でした(笑)
 え、ていうか孔雀って一般家庭で飼えるの?
 「動物が近い人でも孔雀は遠いよ」って、全力で同意します←
 キバタンの話は何回聞いても笑えます(≧艸≦)

Jr時代相葉君に借りた新品ベルトまだ返してません
 まだ持ってる事の方がある意味衝撃だったんですけど(笑)
 しかもズタボロ(爆笑)
 「うちのタンスに二宮って書いたパンツあるからさぁ
  たぶんあれニノだと思うから」

 ほぼ100%二宮さんのですよね(笑)
 「黒なんだか白なんだかよくわかんない」「それ結構対極だよ」
 今回はにのあいの日ですか?(・ω・*)←
 「電撃ネットワークのDVD…」「俺ん家にある!」「仲良いなぁ(笑)」


案の定というか何と言うか。
長くなったので、ババ抜きはまた別途書きたいと思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-04 Sat  19:29
福嵐2014


今日は朝からネイルサロンに行って、
こないだのネイルをオフってきました(・ω・`)
付け替えではなくオフなので、爪に何も無くなって寂しいです。。

でも、大事な爪の休息期間なので我慢します(誰)

帰りは久しぶりのパブロのチーズケーキを買ってきました~
20140104152954

お正月の長期休暇中という事もあってか、
いつもの休日よりは並んでる列も長かったですけど。

嵐コングッズ列に並び慣れてしまった人間には、
楽勝の行列ですよね!悲しいかな!!(笑)

まだ残ってるので明日のおやつにも食べまーす(≧∀≦*)

で。
昨日は夕方から夜まで嵐さん三昧でしたね(*´∀`*)

今日ネイルの担当さんともお話してたんですけど、
めっちゃ面白かったですね(≧艸≦)

こたつの後半の段階で、すでに笑い過ぎて疲れて。
VSが始まる頃にぐったりになり。
鍵部屋が始まる頃に、ちょっと復活。(←)

何で普通のババ抜きがあんなに笑えるのか自分でも謎(ノ∀`)(笑)
こたつとVS合わせたらババ抜き一本で
相当な時間笑った計算になりますもんね(-∀-*)

今日もこたつから鍵部屋まで一周リピしました(*´艸`)

では今からサクっと編集して。
再度リピの旅に出てきます(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-03 Fri  15:50
第64回NHK紅白歌合戦


今日は年末かっ!という勢いで洋服の整理をしました(ノ∀`)
でないと、バーゲンで買った服がタンスに入らない(・ω・`)(爆)

今冬一度も着てない服は思い切って処分しました!
それでも、かさ張るニットを買ったせいか、
タンスギリギリいっぱいでした!(笑)

本気でウォークインクローゼットが欲しいと思う今日この頃です(←)


今日は夕方から忙しくなるので、早めに更新しまーす(-∀-*)
編集だけは早く終わってた紅白の感想とかうだうだと(*・ω・)


【オープニング】
今年はいつもの緞帳からのご登場じゃないんですね(-∀-*)
手振ってる嵐さんが開始早々キャワワでございます(*´艸`)

いつも出てくる感じだと緊張するんですけど、
今年はほんわか~でしたね。

「生きてる訳ないじゃないか、君は一体何を言ってるんだ」
何故か綾瀬さんには厳しい大野さん(笑)

壇上に上がって綾瀬さんをエスコートする櫻井さんが男前…!!(*´Д`)
って悶えてたらあまちゃんのドラが食い気味(笑)

「対戦ではありますけど、
仲良く6人で穏やかに和やかに進行して行きたいと思います。」

櫻井さんすかさずフナイスフォローです(≧∀≦*)

【司会】
「噛んでないですよ。笑わないで下さい。噛んでないですよね。」
翔さんご多忙な司会お疲れさまでした(ノ∀`)
嵐さんが初司会した時のド緊張思い出すなぁ(笑)

そして、めっちゃ笑ったのが、
ふなっしーVS二宮さん(笑)
黄色対決!!(違)

くまもんの敵打ち(?)に、
ふなっしーを投げ飛ばした二宮さん素敵過ぎます(≧艸≦)
芸人さんがやってるのは見ますがアイドルが…!(笑)
ふなっしー大好きなので、めっちゃテンション上がりました
ふなっしーとの戦いの後綾瀬さんのフォローもお疲れさまでした(笑)

あと、決して投げ飛ばさないジェントル櫻井さん(笑)

そして、ハンパないリピ率を記録しました
ぶっさん×バンビ@紅白!!
昨年のVS嵐では櫻井さんが照れ過ぎて、
ぶっさん呼びできなかったリベンジをここで!!(←違)

【ふるさと】
本当に何回聞いても良い歌ですよね~(T∀T*)

歌詞が大好きなんですけど、特に2番目のサビが好きで(´ω`*)
雨降る~の所!
CD化してくれないかなぁ(・ω・*)

【New Year's Eve Medley 2013】
まずはEndless Gameきたぁぁ!!(≧∀≦*)
踊ってる踊ってる~ヽ(*´∀`)ノ

でも、フィルターのせいで嵐さんが見えづらい・・・!(汗)
あれですか。
直視したら目がやられてしまう神々しさなんですかっ!(←)
イントロの櫻井さんどやぁ!顔とか直視したら危ないので、
安全の為の配慮だったんですね。(違)

とりあえず、とにかくフィルターが気になって、
二宮さんのどやぁ!とか松本さんいつ間にか髪型変わってる事件に、
リピの時に気付くっていうね(; ̄∀ ̄)(笑)

もしやこのままフィルター越しの焦らしプレイ!?と
一人テレビの前で慌ててたら、2曲目で無くなりましたね(ノ∀`)

2曲目はBressless~!!(〃∀〃)
まだまだ踊る踊る~ヽ(*´∀`)ノ

しかもちょっと曲が長い!
二宮さんの大サビがある!!(←メドレー時には大事なポイント)

そして気づけば衣装が白になってるー!(←遅っ)

【エンディング】
まずは北島さん50年間お疲れさまでした!m(_ _)m
このタイミングで司会できた嵐さん良かったですねー(´ω`*)

投票は言うまでもなく白に入れましたー(・∀・)

で、今年も白組優勝おめでとうございます(≧∀≦*)

そして、今年も優勝旗を手にするのは大野さん!
いつも優しいのに、何故かここだけは頑なですね(笑)

ここでもさり気にマイクフォロー入れる櫻井さんにキュン(*´Д`)


今年も最後まで見ごたえのある紅白でした(*´艸`)
編集もバッチリですからね(・∀・)(←リピる為の重要ポイント)

今年は色んなキャラの濃い方が多い中、司会お疲れさまでしたm(_ _)m

さて。
次はこたつ&VS&鍵部屋ですね!
HDDの容量はバッチリでございます~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-02 Thu  19:06
嵐にしやがれ 元日SP


今日はバーゲン2回戦!という事で(え)
お気に入りのショップに行って参りました(*´艸`)

お正月のバーゲンで買いたかったものの1つである、
アウターをようやくここで買えました(*´∀`)v

ファー襟付きのコートなんですけど、
ボタンがシングルかダブルで迷い(笑)
シングルだと店頭になくお取り寄せしなきゃだったので、
面倒で今と同じダブルにしちゃいました( ̄∀ ̄;)(爆)

うん。
でもダブルの方が首元しっかり締まるので暖かいんですよ。
っていう事にしておきましょう(・ω・´)(え)

後はブラウスも買い足しました~(´ω`*)
おかげさまでタンスに収まりきらない

明日は予定入れてないので、時期外れの洋服整理でもします。。。(笑)

夕方からは例のごとくおうちで暇してたので、
早速昨日のしやがれをサクっと編集しました

正直な話、ノンストップメドレーにあまり期待をしていなかったので、
今かなりの満足度に浸っております(*´∀`*)(殴)

シングルだとコンでも結構やってると思うんですけど、
踊ってもらえるとなると話が変わって来ますからね(・ω・´)(誰)

個人的にきっと大丈夫の振り付け大好きなので、
テンション上がりました(≧艸≦)


最近はコンで歌ってくれても踊ってはくれない
ツンデレ曲のひとつですからね!(え)

あと、かなりのマニアックポイントで、
Bressless辺りで歌いっぱ踊りっぱのおかげで汗だくな嵐さんに、
一人悶えておりました(*ノωノ)(←もはや危険人物)

明日はこたつDE嵐からのVS嵐通っての鍵部屋SPですからね!
目下の悩みはいつお風呂に入るかです(・ω・*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-01 Wed  17:02
謹賀新年2014。


あっ!!
Happy new year!!

(↑去年に引き続き。爆)

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日は例年通り紅白からカウコンとおうちで年越しました
また編集してまったり感想も書きたいとは思いますが、
取り急ぎ嵐さんの男前っぷりが発揮されてたのではないでしょうか
特に櫻井さんの男前&良妻(←)っぷりに、TV前でKOされてました(笑)

朝はゆったり起きて、おせちとお雑煮をつまんで、
お昼前にはバーゲンに出かけました(≧∀≦*)

で、出かける前にポストチェックしたら少ないながらも、
自分宛の年賀状がチラホラ。。。

そしたら何と!
嵐さんから年賀状が届いてるじゃないですかっ(T∀T*)

不意打ち過ぎて、一瞬何で!?みたいにパニックになって(笑)
冷静に考えたらFC会員だったんですね(ノ∀`)

でも、新年早々めっちゃテンション上がりました
来年もすでに期待しちゃいますけど(←)

バーゲンも出だし好調で、早速ニット3枚も買ってしまいました( ̄∀ ̄*)
何か気に入った服が全部ニットだったっていうだけなんですけど、
これがまたかさ張るかさ張る(笑)

でも、バーゲン価格にさらにタイムセールで割引きだったので、
お買い得超でした(*´∀`)(←関西人丸出し)

明日こそ本命のコートを買えるように頑張ります(・ω・´)(←何を)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年02月