かれんだー

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-30 Sat  18:22
ミュージックステーション 11/29


昨日のMステは色々と凄かったですねー(T∀T*)

昨日の夜終わった直後からリピが止まらなかったんですけど、
今やっと編集作業に移ってます。
リピするために(←まだするのか)

感想はコンのネタバレも含んじゃうので、続きでー。

で、今日は朝からネイルに行ってきました
20131130161413
色はまた同じようなピンクではあるんですけど、
今回は冬!クリムス!をテーマに雪の結晶を入れて頂きました(*´艸`)
元の見本は真っ赤なベースで超かわゆなんですけど、
仕事もあるのでピンクでちょっと大人しくさせる事に。。。

今日の担当さんが、今まで何度かやって頂いた事あったんですけど、
ジャニファンの方だったらしく。
前のネイルした時に、札幌に行く話を別の担当さんに言ってたら、
そこから嵐コンだという事がバレ(; ̄∀ ̄)
いや、まぁ別に隠してた訳でもないんですが(笑)

その方がまたデビュー前からのファンだという事もあり、
名古屋コン参戦済みだということもあり、
それはまぁ盛大にオタ話で盛り上がってまいりました(ノ∀`)(笑)

かなり古い話とかめっちゃコアな話でも確実に乗って頂けて、
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

で、年末は混むので次の予約をそのまま入れてもらったんですけど、
受付「担当の希望はございますか?」
自分「同じ方でお願いします!(・ω・´)」(←即答。爆)
・・・またお邪魔しますm(_ _)m(←)


では、以下昨日のMステのうだうだ感想とかー。
LOVEコンのネタバレ含んでるのでご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-28 Thu  17:07
ジャニショ & 家族ゲームDVD-BOX


今日は有休でお休みだったので、
久しぶりに心斎橋のジャニショに行ってきましたー(*´∀`*)

風が強く、気温が低い中、自転車で(笑)
交通費節約兼ねてと、帰りにクリーニングの引き取りがあって、
荷物が多くなる予定だったんですけど、、、
あまりの寒さに出発1分で後悔しましたけど(ノ∀`)

心斎橋は結構ちょくちょく行ってるんですけど、週末が多くて、
週末は混んでるだろうという偏見を持ってるので、
ジャニショ行くのは基本平日狙いです(*・ω・)

まぁ午前中に行ったら、すでに結構な人がいましたけどね(笑)
しかも、写真の嵐さんコーナーの人が多い事。。
小さい身長を目いっぱい伸ばして頑張って買ってきました( ̄∀ ̄*)
20131128122209

一回の購入で初めて2ケタ枚数買った気がします(・ω・*)
本日は20枚お買い上げしました(*´艸`)
1番上に重なってる5ショットは今回1番のお気に入りです

もきゅもきゅラブりぃ嵐さん(*´Д`*)
(↑注:30オーバーのグループ。爆)

そして、「家族ゲーム」のDVD-BOXも今日フラゲで届きました(≧艸≦)
20131128162011
特典のクリアファイルは保存用決定ですね(笑)
本編は録画したやつがあるので、メイキングから見てます(-∀-*)
怖かった吉本先生が翔さんに戻っててめっちゃかわゆすです(*ノωノ)
ラジオ体操の件では、リアルに吹き出しました(笑)

昨日のベスアは半分編集終わって、今日のWSは全部編集終わりました
だって、今日は家族ゲームフラゲで、明日はMステですからね!!
(↑単に今日休みで時間があったからとも言う)

今週は忙しいなぁ(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-26 Tue  20:23
Satoshi's Birthday


大野さん祝33歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ゾロ目年ですねー(-∀-*)(←言ってみたかっただけ)

一昨日の大阪コンでちょっとお祝いあったみたいですけど、
羨ましい!!

個人的コンでの夢のひとつですからねー(*´艸`)
バースデイコンと、ムビステくぐれるアリーナ席と、オーラス!!
いつかは当たると良いなと思い続けて早幾歳(笑)

明日は、ベスアせっかくの生放送だしお祝いコメないかなぁ
と淡い期待を抱いております( ̄∀ ̄)

HDDの準備はこないだの日曜に頑張ったので準備万端です(・ω・´)
珍しくっていうか久しぶりに心さん頑張りました(笑)

今日は残業だったので、明日はマッハで帰るようにします(ノ ̄∀ ̄)ノ


大野さんにとって、素敵な1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-24 Sun  17:31
LOVEコン@札幌2日目(11/16) セトリ


今日は丸一日おうちに引きこもってました(-∀-*)

2週連続東京→札幌と外泊もしてた訳で、お金もない訳で(笑)
色んな意味でのエコな過ごし方です(´ω`*)

そんなぐうたらな一日を過ごしてる間にも、
もう大阪コンが最終日なんですねー。。。(寂)

名古屋の初日から札幌・大阪と続けてのコンでしたけど、
ここで一旦少し日が空いて、次は12日から東京ですねー。

そんな流れに逆らって、ようやく重い腰を上げて、
そろそろと札幌コンの話をしていこうかと( ̄∀ ̄;)(遅っ)

ただ今回は埋もれのアリーナ&ブチ上がり過ぎて
冷静さZEROって事でまともなレポはできなさそうなので、
ただの感想文決定なんですけどね!(←開き直った)

とりあえず、自分メモ用のセトリだけ書いて、後は細々と。。。
あ、たぶんMCは頑張ります。たぶん。(←念押し)


以下、もろネタバレしてますのでご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-23 Sat  18:49
LOVEコングッズ販売@大阪


昨日から大阪LOVEコン始まってますねー(≧艸≦)

地元ながら行けないのが寂しいですが、
嵐さんが大阪にいるってだけでテンション上がります(笑)

昨日は予定通り、翔さんのポスターだけを買いに
京セラドームに行ってきました☆(ゝω・)テヘペロ

その為に、朝から早め早めに仕事を片付けて、
定時(17時)10分前には全てが片付いてたのに、
17:00に新しい仕事を渡されて、一時的に我を失ってました(ノ∀`)

だって、未だかつてない閑散期にこんな…(笑)
大幅な予定狂いに会いながらも、猛ダッシュでドームに向かいまして。

何だかんだで、19時ぐらいにはドーム前着(*´∀`)v
20131122190133 20131122190419
コンサート真っ只中なので、もちろん売り場入るまでの待ちは無く、
売り場内の列も平均5人から多くても10人ぐらいかな?

しかも買うのはポスターのみなので、10分ぐらいで買い終わりました(笑)
そして20時までにはおうちにも着くって言う(-∀-*)
20131122191159 20131122195810
浮かれっぷりが分かる、何故か購入直後と帰宅後で2回撮った写メ(笑)
久しぶりに買いましたしねー、ポスターって。
そろそろTimeコンのと代替えしようかと思って( ̄∀ ̄*)

しかし、せっかくの地元なので、
どうせならプレに行きたかったんですけど(・ω・`)
21日に会社の食事会さえなければ…!

あ、まぁお料理はちゃっかり美味しく頂いてきたんですけど(; ̄∀ ̄)
だって諭吉さんのする懐石なんて、もう食べる機会ないよ(←断言した)

さすが北新地の料亭って感じで中入った瞬間の雰囲気に圧倒されて(笑)
とりあえず、出てくる料理をとりあえず写メるっていう
庶民っぷりを発揮してきました(ノ∀`)
懐石02 懐石04
懐石01 懐石03 懐石05 懐石06
とりあえず、高いんでしょうねって感じで帰ってまいりました(・∀・)
(↑まさしく猫に小判。爆)

やっぱり庶民には庶民の食事がーって事で本日のランチ&おやつ。
20131123172947
高カロリーいぇい!(ノ∀`)(殴)
・・・明日はお茶漬けで過ごしまーす( ̄∀ ̄;)

っていうか、いい加減そろそろ札幌コンの事まとめねば;;

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-20 Wed  19:46
LOVEコン グッズ大阪プレ販売


昨日やっと北海道で買ったお土産達が宅配便で届きました(*´艸`)
大量買いしたじゃがぽっくるも無事我が家に(笑)

札幌コンの次はいよいよ大阪コンですねー(≧艸≦)
地元コンに参加できない悔しさはありますが、
札幌コンに参戦できた喜びで凌ぎます(笑)

札幌でグッズはほとんど買ったんですけど、
持ち帰りに困るポスターはまだ買ってないので( ̄∀ ̄;)
グッズのプレ販売だけは行こうと思ってたんですけど、
大阪プレ販売は明日1日しかないんですねー(・ω・`)

しかもその唯一の明日は、会社の食事会で行けないっていう(ノ∀`)(爆)
金曜に並ぶしかないなぁ(T∀T;)

まぁさすがにポスターは売り切れないと思うんですが(笑)
会場限定は早々に諦めモード満開です(・ω・*)(爆)


あ、あと謎ディのDVD予約解禁になりましたねー(≧∀≦*)

発売は来年の2/19との事なのでまだまだ先ですけど、
先程早速amazonさんでポチっとなしてきました(・∀・)

家族ゲームの時は結構ギリギリまで迷ってたんですけど、
やっぱり価格が倍以上違いますからね(笑)
BOX買う時はそれなりの覚悟がいります(ノ∀`)

まぁ悩んだってどうせ買うんだろってツッコミはなしの方向で(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-18 Mon  19:59
札幌より帰還。


一日遅れながら、ただいまでーす(-∀-*)
たくさんのLOVEを抱えて、札幌より昨日帰って来ました(*´∀`)ノ

昨日は夜帰って来て、そのまま荷解きとお風呂済ませたら、
即寝ちゃいました

今日はいつも通りの平日なので朝から普通にお仕事でした(ザ現実!)
という事で、写真のデータも全くの手つかずです(ノ∀`)

まぁ追々やっていこうと思います(*・ω・)(←)


とりあえず、、、
札幌コンめっちゃ楽しかったです(T∀T*)

アリーナでハンパなく埋もれ席ではありましたけど!(笑)
運よく通路横の席だったので、ハンパなく踊り狂ってました

なので、今回レポはあんまりできなさそうです(; ̄∀ ̄)
ブチ上がり過ぎて記憶がごっちゃなのと、
席的にどうしても全体が見えないっていう(笑)

とりあえず、コン参戦感想文とMCはレポれそうな気がするので、
頑張りまーす(´ω`*)(←緩いな)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-16 Sat  23:28
LOVEコン@札幌2日目 無事終了


こんばんわ〜(・∀・)

ホテル戻って一息つけたので、こちらでも更新してみます(−∀−*)


嵐LIVE TOUR “LOVE”
@札幌公演 2日目無事終了いたしました(´ω`*)

もう、本っっ当に!
楽しかったですヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノ

足はガクガクだし、二の腕はブルブルだし、声はガラガラですけど、
満足です(*´∀`)

あ、セトリ•演出は変更なしでした!

盛り上がり過ぎて記憶危ないので、
レポできるか不安一杯で(ノ∀`)爆

覚えてるところだけ、以下箇条書きで。

ネタバレご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-15 Fri  19:48
いざ札幌。


今週も無事にお仕事終わりましたーヽ(*´∀`)ノ

って事で!!
いざ札幌遠征でーす(≧∀≦*)

帰りに追加のヒートテックを買ってきて、準備も後少しです(・∀・)

今は、あらゆる電化製品の充電をしてます(笑)
デジカメにウォークマンに電池に携帯に。。。 (どんだけ)

あ、札幌遠征前にようやく会報も届きました(≧艸≦)
まだパラパラっとしか見てませんが、すでに満足です(*´Д`)(←)
アラフェスにオフショットに櫻葉SK(*´∀`*)

帰ってきたらゆっくりじっとり見ます(・ω・´)(←)

では、残りの準備してお風呂入ってパックして、
今日は早めに寝まーす(-∀-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-14 Thu  20:06
札幌遠征準備。


噂の会報を昨日から待ちわび続けてるんですけど、
今日帰ったらまだ届いてませんでした(・ω・`)
明日には届くかなー。。

というか。
今週は本当に激寒ですね(T∀T;)

でも、コートとかまだ出してなかったのでジャケットにマフラーで、
何とかしのいでます(笑)

まぁ今週末の札幌遠征の為の予行演習かな!と思って頑張ります
(↑レッツポジティブシンキング☆爆)

いよいよ明後日ですもんねー(≧艸≦)
あ、札幌公演は明日からですが、私は土曜の参戦のみです(・ω・*)

ちょっとずつ荷物の準備をしつつ、
夜はひたすらFUNKYダンスです(ノ∀`)(笑)
二の腕にキてますけど頑張ります(・ω・´)

通勤時はひたすらアルバムリピなんですけど、
一昨日急にイヤホンの右側だけ聞こえなくなりまして

コン前に何でぇぇ!!と叫びながらamazonさんでポチっとな(・∀・)
買いに行くのがめんd・・・寒いし、風邪引いちゃいけませんからね!(←)

一昨日注文したら昨日即届きました(´ω`*)
20131113193927
本当は赤色が欲しかったんですけど(本体とお揃いで)
線が黒で、赤の部分が少なかったのでピンクで。

後一日しかないですけど、これでアルバム聞きこんで、
週末に備えまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-10 Sun  19:21
LOVEコン@名古屋 終了


本日をもってLOVEコン@名古屋3公演無事終了したようですねー!
無事ツアー開始で良かったです(´ω`*)

ってことで!!

次は札幌ですよーって(≧艸≦)

晩ご飯前に、必死こいてパソコン前でFUNKYの振り付けを
ひたすらリピしてました

意外とね。
日頃の運動不足も祟って二の腕にクルっていうね(ノ∀`)(爆)

でも、もう一週間もないので頑張ります(・ω・´)
名古屋はかなり踊れてる率が高かったみたいですし。

スーツケースも、昨日の東京行った小型から、
北海道用の中型に入れ替えしました
天気予報見ると例年通りこちらの真冬と同じ気温のようなので、
ダウンと手袋とか色々用意せねばなのです。
よって、荷物が嵩むという(笑)

あ、あと今日はネイルにも行ってきました(≧∀≦*)
20131110175854

LOVEって感じで赤のハート系とかにしたかったんですけど、
仕事あるしなぁ。。。(・ω・`)
って事で、控えめピンクのチェック入りにしました(-∀-*)

ひとつ失敗したのが東京出張が頭の中を占めてて、
うっかり3日前に普通に爪を短く切っちゃったっていう(爆)
おかげで、せっかくのネイルなのに短い
あと一週間で伸びないかな。。。(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-09 Sat  18:37
LOVEツアー開始


いよいよLOVEツアー始まってますねー(≧艸≦)

昨日から東京に出張に行ってまして、さっき帰って来ました(・∀・)
という事で、昨日の晩は東京のお偉い方々と打ち上げをしてて、
コンレポ巡りはまだあんまりできてません(ノ∀`)

とりあえず、セトリとアリ構成はざっと見ましたが、
仕事モードが抜けてないせいか、あんまり頭に入って来ない( ̄∀ ̄;)(爆)

後でセトリ順のリスト作って、一週間聞きまくります(・ω・´)
あ、あとFUNKYの振り付けも仕上げなきゃ…!

新幹線の中でずっとLOVE聞いてたんですけど、
一人で乗ってて、隣席は全く知らない人だったので、
さすがにいきなり踊りだせないですしね(←そりゃそうだ)

今日も帰り新幹線で名古屋通過したら、
LOVEコンバッグ持ってる人がいっぱいでした(-∀-*)
何か今回結構大きくて、いっぱい入りそうな感じ(*´艸`)

あのもふもふ可愛かったので、久しぶりにコンバッグ買おうかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-04 Mon  18:27
LOVEコン@札幌 チケット


まずは、
松本さん月9主演決定おめでとうございます(*´∀`*)

原作&タイトルは「失恋ショコラティエ」という事だそうで。
確かananに載ってたりしてましたよね?
相葉さんが表紙とかの時だったと思うんですけど。。

今朝めざましのWSは撮れましたけど、
松本さんがチョコ作る映像も流れてましたね(≧艸≦)
服装的にバンビ思い出しました(-∀-*)

早くも来年のスケが出てきたな~とかも思ったんですけど、
よく考えたら、もう今年もあと2ヶ月切ってるんですね( ̄∀ ̄;)(早っ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-03 Sun  16:47
2013.11.3


デビュー14周年
おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)


14周年ってことは15年目突入!ってことで。
来年はいよいよ15周年ですね~(≧艸≦)

怒涛の夏の嵐ごとラッシュの後、ここ最近は少し落ち着いてるので、
頑張ってこまめにHDD編集してます

早速昨日のしやがれもサクっと編集完了しました(´ω`*)
昨日は翔さんがちょこちょこ男前全開な仕草が写ってて、
コマ送りとかまでしてました(←)

まぁビジュアルが若干、ふっくらされたような気がしないことも
ないような感じな雰囲気ですけど(←あやふやにしてみる。爆)

札幌で元気な嵐さんが見れればそれで満足です(*´∀`*)

今日はその札幌遠征と来週の東京出張に向けて美容院に行ってきました
前染めたのが結構落ちて明るくなってたので秋冬っぽく、
ちょっと暗めにしてまいりました(-∀-*)

ネイルは来週行ってきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-02 Sat  18:38
LOVEコングッズ


今日から3連休ですねー(*´艸`)

1日目から頑張って自転車で買い物に行ったんですけど、
来年の手帳しか戦利品ゲットできずでした(・ω・`)

今年はダウンコート新調したいんですけど、
さすがにまだお店にはあんまり出てないですしね( ̄∀ ̄;)

後は今欲しい腕時計のチェックとか。。。
買っちゃいたいけど…!どうしようか!!みたいな(ノ∀`)(爆)
ずっとショーケース前にへばりついてました(←ヤメロ)

幸か不幸かあまり出費せず帰ってまいりました(・∀・)
でも、今月は大出費予定なのでちょうどいいかもですね(笑)

コングッズのリストと価格が解禁されましたけど、、、
悩むー!!(*≧Д≦)

とりあえず、今回のグッズリストどん!(←)

≪ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズ≫
パンフレット ¥2,000
ポスター(集合・個人×5種) 各¥800
ジャンボうちわ(個人×5種) 各¥500
クリアファイル(集合・個人×5種) 各¥500
超オリジナルフォトセット(集合・個人×5種)※ 各¥600
オリジナルペンライト ¥1,500
ショッピングバッグ ¥1,800
Tシャツ ¥2,800
バスタオル ¥3,500
ペアポーチ ¥1,500
大判ハンカチ ¥500
レターセット ¥500
会場限定リボンブレス(名古屋・札幌・大阪・東京・福岡) 各¥500
ミニうちわ(集合・個人×5種)(キッズライン) 各¥300
ふわふわしーる(キッズライン) ¥500

※集合←嵐撮影、相葉←櫻井撮影、松本←大野撮影、
 二宮←相葉撮影、大野←二宮撮影、櫻井←松本撮影


とりあえず、定番物の必須としまして。
パンフとジャンボうちわとフォトセットとペンラは間違いなしですね。

まぁそれでサラっと樋口さんが1枚飛んでいくんですけど(ノ∀`)(笑)
スタートラインがすでに高い…(爆)

後はデザインによってーって感じなんですけど、
Tシャツとかバスタオルが入るとサラっと樋口さんから諭吉さんに
自動的にバトンタッチされます(・ω・´)(←)

でも、今回の札幌遠征。
元々飛行機とホテルが中々予約取れずパックツアーじゃない個人手配で
バラバラで予約してたのでかなり割高だったんですけど、
滑り込みのギリっギリセーフでフリーのパックツアーが取れて浮いた分、
逆にいっぱい買っちゃいそうな予感( ̄∀ ̄;)

来週いよいよ名古屋からスタートですし、
グッズ含めてまたレポ巡りに勤しみます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年12月