かれんだー

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-07-28 Sun  17:55
ヘッドスパ。


今日は朝一で美容院に行ってきました(-∀-*)

今回はいつも通りのカットとカラーに加えて、
ヘッドスパもやってきちゃいました(≧艸≦)

何気にず~っと行きたかったんですよねヘッドスパ。

でも、スパって他のメニューとセットでやってたり、
スパ以外の勧誘があったりで、良いお店探しに手間取ってたら、
自分の行ってる所でもやってたっていう(ノ∀`)(爆)

だっていつも携帯から予約する所には載ってなかったんだもん(・ω・`)

スパ専門ではないので、それほど期待はしてなかったんですけど(おい)
めっちゃ気持ち良かったです(*´∀`*)

クレンジングシャンプーで頭皮の汚れ落として、
泥パックのトリートメントでキューティクルケアらしいです。
あ、もう半分夢の中だったので、そんな事されてたな的なー感じで(え)

極楽極楽でした(笑)

で、帰ってからは一人まったり懐かしDVD祭りです(←え)

謎ディのメイキング見て、Timeコン見て、
次はやまたろにしようかな。。。

見繋がりZEROでございます(ノ∀`)(爆)
えぇ、単に暇なのです(・ω・´)(←)

それと、明日からまた仕事が忙しいという事からの現実逃避です(; ̄ω ̄)

あ、その前に相葉マナブ見なくては(*´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-27 Sat  18:49
雑誌祭り


今日は久しぶりに梅田に行ってきました( ̄∀ ̄*)

こないだ定期の更新した時に、会社から出る本来の実費分の交通費に
少し自分で足して梅田も定期で行けるようにしたので早速(*´∀`)

ついでだったので、HEPまでちょっと足伸ばして、
遅れながら雑誌T.買ってきました(≧艸≦)
20130727110542

前のプラデの二宮さんも素晴らしかったので欲しかったんですよね!
でも、なかなか買いに行けずだったので良かった良かった(´ω`*)

あと、雑誌は昨日オリスタもちゃんと買いましたよーって(-∀-*)
最近本屋さんに行ったら翔さんがいっぱい微笑んでるので、
心臓プラスお財布に悪い気が・・・(こら)

でも、どれも素晴らしいクオリティなので満足満足(*´∀`*)

あ、TV誌もいっぱい出てたみたいですけど、
こっちは自粛しました( ̄∀ ̄;)(爆)

ランチした後は、ヨドバシに行ってスーツケース見てきました(・ω・´)
あ、買うのは恐らくネットでなんですけど…(殴)
大きさは見ておかないと~という事で。

それを基に帰ってずっとパソコンさんとにらめっこしてるんですけど。
めっちゃ迷う~!(T∀T;)

今持ってるのが中型なので、ワンサイズ大きいのとは思えてて。
大き過ぎるのもあれだけど、変わらなかったら意味ないし。。。
と、ぐるぐる思考が回ってます(笑)

うん、まだ日にちあるし、追々考えよう!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-23 Tue  20:15
ザ テレビジョン COLORS


櫻井さんの怒涛の雑誌ラッシュが続いてますけど、
私半分ぐらいしか付いて行けてません(ノ∀`)(爆)

こないだも1日遅れで本屋さん行ったら、
立ち読みされちゃった1冊しか残ってなくって(・ω・`)
諦めきれなかったので、アマゾンさんでポチっとしました(*´エ`*)

休み明けにはローソンさんに届く予定だったので、
ワクワクしてたんですけど。

昨日はさすがの月曜って感じの忙しさでグデグデで帰ってきまして
で、すっかり真っすぐそのまま帰ってくるっていう(ノ∀`)(殴)

今日はそこまで遅くなかったので、ちゃんとお持ち帰りしてきました!
20130723192454
櫻井翔×赤
ってなんて私ホイホイ(*´Д`*)
表紙筆頭に中の写真もかなり素敵でございました(*ノωノ)

写真眺めてニマニマしてて先に進まないので、、、
テキストを読むのはちょっと先になりそうですね(え)

今日は謎ディの再放送もありましたし!(≧∀≦*)
DVDも持ってるんですけど、毎日録画して見てます(笑)

他にも何か再放送しないかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-21 Sun  17:45
ワクワク学校2013 7/14一部 レポ その3


今日はまた暑かったですねー( ̄△ ̄;)

天気が良いので日差しも強くて…!
選挙行くのにアネッサとサングラスで万全の態勢でした(笑)
自転車で行かなきゃなので日傘はお留守番です(・ω・`)

でも、おうち帰ってから即行でシャワー浴びました(笑)
そして、きのうのあたらしあらしを早速編集です
今晩は選挙で長時間HDDまわしますしね(-∀-*)

そしてそして。
やっとワクワク学校のレポもこれで完了ですー(*´艸`)
何とか登校から一週間でできたー。


では以下、会話等、あくまでニュアンスで捉えて下さいm(_ _)m



嵐のワクワク学校2013
~毎日がもっと輝く5つの授業~
@京セラドーム大阪 7月14日11:00~



【4時間目 チクタクの授業】by松本先生
時間の大切さを学ぼうという事で、生徒4人でセットの周りを
1分間走ります。
で、4人の中で1人だけは本気を出さず適当に走ります。
その1人を抽選で選ぶために箱の中に入ったボールをみんなで取って、
黄色のボールを取った人が適当で走れるという当たり(笑)

そのボールを取る為に4人全員で、箱に手を入れるも、
相葉さんが中でボールを見つけられず二宮さんの手だったり、
ボールを掴むといういちゃつきっぷり
(笑)

結果、走りたくない情熱が高かった二宮さんが当たりです(-∀-*)

いざ、スタートしたら走るどころかてくてく歩いて、
スタンドのファンにお手振り大サービスの二宮さんw
そして、相葉さん→櫻井さん→大野さんの順番だったかな?
最後の方で相葉さんが1週回って歩いてる二宮さんに
追い付きかけたんですけど、届かず。

全力疾走した3人は倒れ込みます(笑)
相葉さん仰向け、櫻井さんうつ伏せ、大野さんはあぐらかいて座り込み。
そして、3人の息が切れまくって、マイクを通してるので、
めっちゃボォーボォーうるさいっていう(笑)
という豆情報をお届け☆(・∀・)ノ(←)

次は松本先生が昔書いた「10年後の自分」に向けた手紙紹介!
「じゃあ、二宮君、読んでもらってもいいですか」
「了解しました!!
・・・あ。光栄です先生!任せて下さい!!」
(棒読み)
「台本とかいいですww」

この後の松本さんの手紙に実はウルっと来てしまって、
内容メモれてませんでした(ノ∀`)(爆)
トップ目指して~の辺りで、もう涙押さえるのに必死でした(゚дÅ)

その後は松本先生の宿題の発表です。
3塁側外野上段の高校3年生の子でした!

内容は今受検で進路に悩んでて母親にも当たっちゃうけど、
それでも支えてくれる母親への感謝と、
10年後には自分もそうなっていたいという素敵な内容でした(´ω`*)

その素晴らしい手紙の締めに「ずっと二宮君を好きでいて下さい」という
オチまできちんと付いてました(笑)

それを聞いてちゃんとキメ顔をする二宮さん(≧∀≦*)
「俺が言うのも何なんだけどー・・・あ、櫻井です」(知ってます)
「二宮の事を好きでいてあげて下さい」
もうかわゆいなこのアラサー!!(←パニック中)

その後は、今から10年後の自分に向けたメッセージの撮影ですが、
今回は満を持しての松本先生でした!(≧艸≦)

しかも、内容をちゃんと書いてきたという準備万端な松本先生。
「ノリ一発で喋ってる我々とは違うね」
「いや、始まる前にパーっと書いただけだよ」

カメラマンは櫻井さんです。
こだわりがあるようで、ワクワク学校の校旗から松本さんを映すという(笑)

では松本さんメッセージのメモー。

今僕はワクワク学校というイベントをやっています。
嵐5人で頑張ってますか。
これから体力をつけて動ける体でいたいです。

大野さんへ。
絵は描いてますか、釣りはやってますか。
24時間テレビのTシャツの絵を描いていたり凄いですね。

櫻井さんへ。
ラップは書いてますか。
今ZEROは週一でやってますけど、帯番組とかやってるのかな。

相葉さんへ。
動物は好きですか、続けてますか。
園長にはなっていないかもしれないですけど、
動物と接してたり、ロケでて人と話してるのが好きです。

二宮さんへ。
ゲームばっかりじゃないですか。
最近バラエティやっててツッコミも面白いです。



この4人へのメッセージを撮ってる時のメンバーのリアクションが、
個性あってめっちゃ面白かったんですけど、、、上手く表現できない…!

そして、撮影終了後の櫻井さん、カメラを置いて、
「いやー汗だくブンブン丸です」
これ流行ります?(・∀・)←


チクタクの授業まとめ。
「時間は二度と戻らない大切な財産」

(終了時間 12:54)


【5時間目 ワイワイの授業】by大野先生
「仲間って何だと思いますか?」
「友達?」
「オリンピック」
「野球」
「部活」
「以上!」
「嵐でした!」

「そう!嵐!嵐も仲間です!」
「こんなヌルっと正解出るの?(笑)」

嵐が仲間になった理由を調べる為に、メンバーの個性を調べる事に。
VTRで嵐メンバーをそれぞれ驚かせて反応を調べます。
驚かせ方は、ライオンの被り物をした大野さんが、
廊下の角で待ち伏せをして、やってきたメンバーを驚かせるという、
中々の古風・・・伝統的な方法です(・ω・´)(←)

VTR撮影場所はVS嵐の収録の時ですね。
まずは松本さん。
手を胸元に持ってきて、壁まで数歩後ずさるという、
乙女ー!!な驚き方でした(*´∀`*)

2番目は櫻井さん。
「ビックリしたっ!!」って叫びながら、驚くも、
下がったのは一歩だけでポケットに入れてた手もそのままという、
思ったよりもリアクション小さめ。(櫻井さん本人との当社比)

3番目は二宮さん。
手を胸元に持ってきてファイティングポーズという大野さんのナレが
ありましたけど、これも乙女にしか見えなかったです(ノ∀`)

最後は相葉さん。
手を胸元に持ってきて、オネェ走りと言われる横走りで逃げるw

実験結果は、それぞれ個性があるという事。
その個性を大野さんなりに検証するというVTR。

大野さんが思う二宮さんの個性は「キメ顔」。
櫻井さんの個性は「タンクトップ」。(雑誌でWタンクトップ映像あり)
相葉さんの個性は「汗」。(徹子さんに扇いでもらう映像あり)
松本さんの個性は「どこでも脱ぐ」。(アラフェスのシェケ映像あり)

この個性のピックアップには、
もちろんメンバーからのブーイングありました(笑)
性格的な事とか、他に無かったのかという意見に
「キリ出したら、キリがない!」という謎の弁明頂きました(*´∀`)

「僕もタンクトップだけじゃないんですよー」と言いながら、
おもむろにシャツを脱ぐ櫻井さん。
でもやっぱり下にはタンクトップ!!(笑)
まぁ、いきなり脱ぐ櫻井さんには会場悲鳴ですよね(≧艸≦)

みんなでひとつになる為のチャレンジとして、
5つのリズムで合唱ー。

櫻井さん率いるAブロックは手拍子。
私はAブロックでした!!(≧艸≦)

相葉さん率いるBブロックは足踏み。
一回みんな立って練習した後、次の説明に行くのに、
「じゃあそのまま立っておいて下さい」
会場「エー!」
「僕も一緒に立ってますからね」
相葉さん優しい…!!!

二宮さん率いるCブロックは裏手拍子。

大野さん率いるDブロックはスナップ(指パッチン)。
会場からまたもやブーイングが上がって、
「そうきたか(苦笑)大丈夫!鳴ります!」
その保証はどこからww

大野さん率いるEブロックは太ももを叩く。

5つのリズムに合わせて「ARASHI」歌ってくれました(≧∀≦*)
みんなリズムもそれぞれきちんと取りながら、
C&Rもバッチリでした!!(笑)

ワイワイの授業まとめ。
「嵐は5つの個性
 違いを認め合うことこそが仲間の証」


(終了時間 13:19)


【校歌斉唱】
ふるさとですー(*´艸`)

メンバー5人バラバラにスタンド近くまで来てくれるんですけど、
私がいた方には二宮さんが来て下さいました!
何てお久しぶりな光景…!(T∀T*)
良かったね!(>私信)

後半は大トロッコに、N&JとO&S&Aの二手に分かれて外周を一週
ここは双眼鏡オンしてガン見タイムですよね(*〇ω〇)(←)

そして、最後に嵐先生のご挨拶があって、ワクワク学校閉校です(TωT*)


という事で!
以上今年のワクワク学校レポもどきでした!

ちょいちょい力尽きた感が感じられる所があるかと思いますが(ノ∀`)
生温かき目で見て頂けたらありがたき幸せm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-20 Sat  19:19
ワクワク学校2013 7/14一部 レポ その2


やっぱり3連休明けはめっちゃ忙しかったです…!(汗)

ただでさえ3連休中に仕事が溜まってるのに、
5日間でやる元の仕事を4日でやらなきゃいけないので、
分かってはいたんですけどね(ノ∀`)

今日から夏休みですし、怒涛の忙しさになるんでしょうね(T∀T)


・・・と、まったく更新できてなかった前振り(言い訳とも言う)
は、さておき。(爆)

ワクワク学校のレポをやらなきゃいかんのです…!
去年よりは短くできそうなので、あと1回で終われそうですね( ̄m ̄*)
それがいつになるかはさておき!(←多用中)

とりあえず、中編ですー。
会話等、あくまでニュアンスで捉えて下さいm(_ _)m



嵐のワクワク学校2013
~毎日がもっと輝く5つの授業~

@京セラドーム大阪 7月14日11:00~



【2時間目 チャリンチャリンの授業】by櫻井先生
まずは学校にあるものの値段に関するクイズ!
どっちが高い?クイズです(*´艸`)

第一問。
A:ベートーヴェンの肖像画(額縁込)
B:土偶の模型(高さ23cm)

嵐さんはAが大野さん、松本さんで、Bが相葉さん、二宮さん。
A派は土偶なんて学校で見た事ないからという意見。

そして、B派の相葉さん。
思わずいつも通りの喋りになっちゃって、
「だって翔ちゃんが!・・・あ、翔ちゃんじゃない櫻井先生が・・」
「いや、別に翔ちゃんでいいよ(笑)」
あぁ、ほっこり櫻葉(*´∀`*)

正解はAが25,000円でBが6,300円なので、Aでした!
理由は肖像画はプリントだけど、かびたりしないような劣化防止の
加工だったり紙にお金がかかってるかだとか。

続いて第二問。
A:視力検査表(目に当てるやつとさし棒込の一式)
B:世界地図(縦1.2mの大きいやつ)

嵐さんはAが大野さん、相葉さん、松本さんで、Bが二宮さん。
二宮さん曰く視力検査表は学校以外にも色んな所にあるっていうのと、
流れ忘れちゃったんですけど「世界はひとつだからね」

あと相葉さん曰く「大事な視力を測るものだから、
Cの濃さとかもきちんとしないといけない」
の話にメンバーから、
「え、あれってCなの!?」の総ツッコミありでした(笑)

正解はAが2,000円でBが50,000円なので、Bでした!
世界地図も劣化防止だったり、しわにならないような加工があるので、
お金がかかってるそうです。


クイズの後は普段使っているお金についてのお話。
何気なく買ってるものにもたくさんの人が関わってる。
たとえば、1本50円の色鉛筆には102人の人たちが関わってる。

その事に感謝の気持ちを持って、円じゃなく拍手で考えて、
例えば100円払うと思うんじゃなく、100拍手送る気持ちになれば、
周りももっとハッピーになれる

チャリンチャリンの授業まとめ。
「お金が繋ぐ感謝の連鎖」

(終了時間 11:58)


【3時間目 パクパクの授業】by相葉先生
「そろそろ皆さんお腹も空いてきたんじゃないですか?」
「空いた空いた。
 もう相葉さんが出てくるとお腹が減るようになったのか」

ほっこり櫻葉アゲイン(*´∀`*)

「食材はこちらです!厳選に厳選を重ねた相葉印の野菜!
 今回はこれを使った集大成の料理を作ります!」

「相葉さん、まだ後1回残ってるんですけどww」
ドーム内生徒一同の声の代弁ありがとうございます二宮さん(笑)

作る料理は夏野菜のナポリタンでアシスタントは大野さんです(・∀・)
「じゃあ、大野さん食材紹介して下さい!」
「これがトマト!」
「はい、ヘタを取ったトマトです。」
「フォーク!」
「いや、フォークの紹介はいいですw」

まずはトマトの皮を剥くために火であぶる相葉先生。
開始早々、一人で作業を勧めようとする相葉先生に、
「・・・俺要る??」
「要る要る。安心するから。」

料理中、櫻井さんよりご質問。
「大野さん、最近料理とかしてるの?」
「ちょっとはやってる」
「マジで!?え、何作った?」
「んー最近はねー・・・・・焼きそば!」
「・・・相葉さん次行きましょう。」
「普通過ぎて流されちゃった☆」
この語尾にテヘペロが見えたのは私だけです(ノ∀`)(←)

そして、次に入れるオリーブオイルにて生徒たちの悪ノリ発揮です(笑)
「オリーブオイルって分量が難しいんですよー」
「オリーブオイルですか?これは・・2秒!」
「3秒言いながら2秒ってw」

「そしてポイントのカレー粉です!これが、1・・・2!」
(用意してあったのを2回に分けて全部入れただけ)
「今まででこれが1番分かんないよ!」

珍しくツンデレ櫻井さんが降臨して、デレ発揮(笑)
「大野さん、ちなみに最近作った焼きそばは何焼きそば?」
「その時、もやししかなかったから、もやし焼きそば」
「じゃあ続いてですねー・・・」
「流されたぁぁ!」(笑)

こんな感じでわきゃわきゃしながら作り、無事完成☆
お皿を並べる相葉さんに、パスタを盛り付ける大野さん。
そして、いつの間に!?という光の速さでテーブルからキッチンまで、
パスタを取りに来てスタンバってる櫻井さん(ノ∀`)(笑)

でも、大野さんの盛り付けるパスタの量が見事なまでにバラバラ(爆笑)
多→少っていう、代表的な流れでした(笑)
「何等だよ!」っていう二宮さんのお言葉もごもっとも(-∀-*)

結果、一番少ないのは二宮さんの元にw
がっついて食べる生徒4人ですが、すぐに食べ終わっちゃう二宮さん。
すかさず正面の大野さんのお皿と入れ替える(ノ∀`)(爆)

食べてる最中に相葉先生がメインディッシュとして調理前の夏野菜を
持ってくるんですけど、パスタに夢中で野菜を食べない生徒二宮。
強行手段として、アスパラを掴んで二宮さんにアーンする相葉先生。

…何このにのあいのナチュラルさ!(*ノωノ)

一人悶えてる間に相葉先生の野菜の収穫VTRが流れます。
そのVTR中に一旦ハケる生徒達。
順番的にはS→O→N・Mだったかと。
何気にガッツリ食べてる生徒達でした(笑)

そして、VTRが終わる前にはきちんと席につきます(-∀-*)
この相葉先生の回で、教室のセットが回っちゃったので、
私の席からは柱で大野さんと松本さんが見えず…!orz
VTR終わるまでの二宮さんは足元が女子宮さんで(←)、
櫻井さんはひたすら汗を拭いてました(笑)

パクパクの授業まとめ。

「旬をいただき、季節を感じよう」

(終了時間 12:27)


今回はここまでで…!
残りもうちょっと頑張ります。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-15 Mon  19:34
ワクワク学校2013 7/14一部 レポ その1


今日は雨が降ったりやんだりの天気ですけど、
気温は風もあって涼しいです(´ω`*)

丸一日おうちに引きこもってたので、まったり過ごせました(-∀-*)

そして、地道に昨日のワクワク学校のレポ作成です。。。
一生懸命ノートったんですけど・・・ですけど!
我ながら解読困難な箇所が。(笑)

あ、セットとかは去年とほぼ一緒なので割愛で。。。(←)
では、レポもどきですー
会話等、あくまでニュアンスで捉えて下さいm(_ _)m



嵐のワクワク学校2013
~毎日がもっと輝く5つの授業~
@京セラドーム大阪 7月14日11:00~



【OP映像】
松本さん→雑誌か何かの撮影中にカメラのレンズ上に校章
櫻井さん→今顔の撮影終わりにピザの箱開けたら中のトッピングが校章
二宮さん→ラジオ収録中にハガキ紹介で裏面見たら校章
相葉さん→マナブ収録でメガネのレンズ両方ともに校章
大野さん→庭(?)で絵を描いてたら、筆をすすぐバケツの水の表面が校章

それぞれ、校章を見つけて白衣姿に変身(着替え?)するんですけど、
相葉さんが変身した後のポーズが久しぶりの妖精さんポーズでした

そして、その映像からドームで登場前の嵐さんに切り替わって、
会場がさらにキャー!ってなります(笑)

メンバー同士でキャピキャピ先生呼びし合う流れです(-∀-*)
確か櫻井先生が「起きて下さいね大野先生」って言ってた気が(笑)
学校みたいなドアのセットから登場です(´ω`*)
大阪ドームの場合は、内野側のちょうどホームの後ろですね。

教室(教卓?)まで行って、いつもの櫻井先生の号令で挨拶です。
起立→気をつけ→礼→着席♪
そしていつもの「ワクワク学校は学びたいあなたを応援します」
だったかな?(詳細あやふや)もありました!(←締めた)

【本日の気付き】
ドーム内の女子トイレ前にあるマーク。
通常だったら赤系の色で、スカート姿の女性が直立してるはずの
マークなんですけど、それ微妙に立ち方が違ってたんです(-∀-*)
バレエのプリエみたいだったり、手を少し広げてたり。

前のエントリーでも書いたんですけど、これなんですよね。
私が撮影間に合わなかったの(ノ∀`)

というのも、みんなが気付いちゃって写メるので、
人だかりができちゃって、通行の妨げになっちゃうので、
早々に撤去しちゃったみたいです(笑)

そして、この気付きマークはただのイラストじゃなくって、
実は嵐さん達ご本人で!
5パターン各所にあったんですって

シャンプーハットを改良したみたいな丸いものを頭につけて、
服の上からスカート履いて、撮影風景のVTRも流れました(≧∀≦*)


そして、衝撃的なのが、みんなズボンの上にスカート履いてたのに、
自分の番になったら、何故か急にズボンを脱ぎ出す相葉さん(笑)
会場大悲鳴ですよ(*´Д`)

しかも、スカートが意外と透けるタイプだったんですけど(ノ∀`)
「モザイク入れといて」って、それだけで良いんですか相葉さん(笑)

次の大野さんの番ではやはり出てくる二宮さん(笑)
大野さんのスカートをめっちゃ上げてミニスカ状態に( ̄m ̄*)
あ、大野さんは残念ながらズボンは履いたままです(←)

そして撮った嵐さんシルエットだけを赤く塗りつぶして、
女子トイレマークの完成です

完成したのを見ると、ミニスカ大野さんのが一番それっぽかったです(笑)


【1時間目 スヤスヤの授業】by二宮先生
メンバーの見た夢の診断から!
今回の診断対象は櫻井先生でした!!(≧∀≦*)

櫻井さんの夢。
日本代表のサッカーの試合観戦中をしてて、最後のPKの時に、
蹴る選手として「櫻井」のアナウンス(野球のピンチヒッター的な?)
めっちゃ焦るも、場内の「櫻井コール」で後に引けず着替えてPK。
でも、外しちゃって結果、日本代表は負けてしまう。
(櫻井さん「俺の率いる日本代表がね」←)
試合終了後、裏のロッカーでヘコむ櫻井さん。
そこに中田ヒデ選手がやってきて励ましてくれる。

という壮大な夢でしたが(笑)
診断結果は、、、
・夢を細かく覚えてるのは論理的な人。
・励まされるのは、優しくされたいという願望がある。

という事らしいです(-∀-*)

そして、二宮先生が息吸って、めっちゃ溜めて(笑)
「スヤスヤセットカモォォォン!!!!」

そして現る櫻井さんちの翔くんの再現ベッド

寝る時の服は、上がポップコーンツアーのスタッフTシャツで、
下は普通の紺のハーフパンツ。
ポップコーン以前のツアーのスタッフTも愛用してるとの事。
そして、豆情報は、
二宮さんは何故か関ジャニ∞のスタッフTも持ってるとか(-∀-*)

寝具は、例のかいまきさんが登場です(笑)
冬はかいまきさんを掛け布団状態に被って寝るけど、
夏は暑くて無理なので、横においてヘリを触りながら寝るんですって。
あぁなんだこのかわゆな31才!!!(*ノωノ)
と、一人悶えまくってたのは私です(*・ω・)ノ(←)

後、寝る時はマウスピースも必須。
歯ぎしりでマウスピースないと起きた時にめっちゃ疲れてるとか。
(どんだけwとこっそり思ったり。爆)

起きるのは、めざまし時計が2個と、携帯のアラーム。
結構な大音量なんですけど、それでないともう起きられないって。
めざまし時計は時間差でスヌーズみたいにしてるそうで。
朝一回で起きれた時、そのままシャワー浴びてたら寝室で、
めざましがずっと鳴っちゃってると(笑)
なので、「隣の部屋の人には迷惑かけてると思う」との事です(ノ∀`)

一通り説明を終えて、ベッドに寝る櫻井さん。
今の寝方から100点満点中80点以上だったら合格ですけど、
結果は後一歩届かずの79点…!

そして、坂道を下り落ちる櫻井さんwizベッド(笑)
いつもの大絶叫と共に滑り落ちられました(ノ∀`)

ベッドが止まったら、起き上がってスタンドに向かって両手広げて、
「オッハヨーゴザイマース
のファンサービスありでした(≧艸≦)

合格点に行かなかったのは、まず寝巻きが半袖半パンなのがダメで、
寝る時は夏でも長そで長ズボンのパジャマがベストだそう。
あと、めざましがけたたましい音なのがダメで、
ゆったり起きれるものが良いんですって。
二宮先生の推奨は音姫ぐらいの音だそうです(笑)

続いて、自分の見たい夢を見よう実験。
今までの実験で一番高確率だったのは相葉先生で、
細かい数字書き忘れましたけど、半数近かったかな?

夢の見方は、登校時に配られたカード(匂い付)の匂いを嗅ぎながら、
見てる風景に集中。

今回の夢担当は二宮先生!!
夢の設定は野球場で二宮先生と観戦デートです
決め台詞は「京セラドームで僕と握手!」でした(笑)

実際にみんなが夢を見れたかの結果は専用HPで集計して、
JストHPで公開予定だそうです
あ、ちなみに私は見れませんでした(´Д⊂)

スヤスヤの授業まとめ。
「正しい睡眠で良い夢見れば、
 人生の27年がハッピーに!」


(終了時間 11:37)


では、一旦ここでアップします…!
明らかに抜けいっぱいあるはずなのに、
終わりが見えないこの現状(ノ∀`)(笑)

頑張ります。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-14 Sun  17:53
ワクワク学校@大阪校 7/14 一部


ただいま帰りましたー!(・∀・)
行ってきました、本日のワクワク学校@大阪午前の部(*´艸`)

頑張ってノートったので、レポは追々頑張ります(* ̄∀ ̄)
・・・たぶん。(え)

今日は朝9時ぐらいに地元出発で相方さんにお迎え来てもらって、
朝ごはんを買っていざ出発(ノ*≧∀≦)ノ

駅はそんなに人多くないかなーって思ったんですけど、
ドームに近づくにつれ、やっぱり凄い人で(T∀T*)
めっちゃ汗かいたので、慌ててドームの中へ。。。

荷物検査とチケットチェックした所で、こんなもの配られましたー
20130714165245
とある授業で使うものです(´ω`*)

あと、入口近くでお花発見です(〃∀〃)
20130714095235
NHKからも来てるんですねー(〇Д〇*)

あと、女子トイレ前で気付きも見っけたんですけど。。
写真は後で・・・って思ってたら、次には無くなってました(ノ∀`)

だって、暑かったのでとりあえず席に…!って感じで(笑)
でも、久しぶりの大阪ドームの席は結構近くてテンションアップです

席でにじみ出た汗を拭き拭きしつつ朝ごはんを食べました(-∀-*)
その後はお手洗い行ったり、双眼鏡とかメガネセッティングして、、、
いざ開校です(≧∀≦*)
で、授業内容は別途書く・・・予定としまして(←)

終わった後は、また暑さにヒィヒィ言いながら、
まっすぐ地元に戻って遅めのランチです
20130714152613
久しぶりのケンタさん~(*´艸`)

まったり食べた後、お店出たらめっちゃ曇ってきたので、
即解散しました(笑)

今は、雨降ってきちゃいましたしー(・ω・`)
下校時間までには止むと良いんですが。。。


あ、最後に取り急ぎこれだけ!

翔さん髪切ってて、
男前様超でした!!!(*´Д`*)
(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-13 Sat  17:54
ワクワク学校2013 グッズ


いよいよ今日からワクワク学校も大阪開校ですねー(´ω`*)

私は明日の登校組なので今日は大人しくお留守番兼、
明日の準備ですw

昨日ちょっと立ち寄ったお店で気になったワンピがあったんですけど、
今日再度立ち寄ったらまだあったので、
そのままお持ち帰りしちゃいました
そういえば最近はトップスばっか買ってたので、
ワンピ買ったのはお久しぶり~(*´艸`)

明日早速それで登校します(ノ ̄∀ ̄)ノ

あと、グッズは昨日のプレ販売で買ってきました

木曜が暇で定時帰りだったので昨日も!
と期待してたんですけど、15時ぐらいからバッタバッタで(T∀T;)
大慌てで何とかして、会社出たのが18時過ぎぐらいだったかな?
で、ドーム着いたのが確か19時過ぎぐらいだったかと。

最後にドーム(周辺)に行ったのが11月だったのに、
すでに周りの雰囲気が変わっててビックリしましたΣ( ̄□ ̄*)
20130712190414 20130712190454.
イオンが出来たのは知ってたんですけど、
その逆っ側にホームセンターも建設中なんですねー。
大正駅の方からドーム全体を見渡すのはもう難しそうですね。

って、そんな事を考えて気を逸らさないとやっていけないぐらい
昨日は暑かったんです(T∀T;)(笑)
もう日は陰ってるっていうのに、歩いてると滝汗が…!
明日は日中に出るっていうのにどうしましょうかね(爆)

とりあえず、汗をぬぐいながら目指すはグッズ売り場です(・ω・´)
誘導されるがままに、昨日は2階の方の売り場に行きました

開校前日でしたけどちゃんと看板がありました!(≧∀≦*)
20130712191247
完全に撮影スポットってましたね(笑)
ちょうどグッズ売り場の正面にありました(-∀-*)

私が行った時は、売り場に入るまでの待ちはZE~RO~で、
売り子さんの前に数人の列って感じでしたかね?
やっぱり入口付近の方は列が長くて10人ぐらいにはなってましたけど。

買うものはメモって行ってたのでサクっと買ってきました(*´艸`)
で、昨日は一人で買いに行ってたので、そのまま真っすぐ帰宅です(笑)

今回買って来たのがこちら
20130712200527
もろ相方さんの分も入ってますけど(笑)
かさ増しかさ増し( ̄∀ ̄)(爆)

私のは予定通り、クリアファイルとレポート用紙とミラーです( ̄m ̄*)
ツアーもあるので控えめに。。。

グッズ購入も服選びも完了したので、後は筆記用具用意して、
今晩のあたらしあらしに備えます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-11 Thu  20:09
THE MUSIC DAY 音楽のちから


昨日までギャグみたいに忙しかった仕事が一転。

今日は17時ピタ帰りでした(*´∀`)(笑)
まぁ、正確に言えば17:10退社なんですけど(←どーでもいい)

でも、早く会社出たら外が暑ーい(T∀T;)
汗だくになって帰って来ました
本当にこれだけ暑いと熱中症怖いですねー。

こんな時こそ嵐さんで栄養補給です(・ω・´)(え?)

まだ編集が全然進んでないんですけど(ノ∀`)
とりあえず、先に感想をざっと。。。

ジャニーズメドレーで、
いきなり翔さんキタァ!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

あぁ、もう男前…!(*´Д`*)
とひたすらテレビに向かって叫んでました(←やめなさい)

衣装は皆様コン衣装というでよろしいんですかね?(・ω・*)
カ〇コンを彷彿とさせましたけど(笑)
ここ数年会場で他グループと絡む事がなかったので嬉しい限りです

嵐さんの衣装はアラフェスの時のですよね?
あの天使が舞い降りた時のやつの羽が無いバージョン(←)

メドレー全部楽しかったんですけど、二宮さんがもきゅもきゅしてたのが
めっちゃかわゆすでした(*´Д`)


そして、やっと2回目の披露です!
エンドレスゲーム!!(≧∀≦*)

リアルタイムではなかったですけど、
テレビにしがみついて見ました(っ*〇ω〇)っ

そ・し・て!!
問題は最後のポージングですよ!

翔さんのお色気がだだ漏れなんですけど・・・!!(*ノωノ)

えぇ、一時停止でさらにガン見したのは私です(・ω・´)(←)
日にちが経ってもリピってたら思わず一度は止めて見ます(笑)

あ、あと翌日の裏側WSもバッチリ見ました
走り回って仕事してる櫻井さんが男前でございました(´ω`*)

そして、大野さんのコメントに爆笑する櫻井さんが癒しです(笑)


何故かWSだけはサクっと編集できちゃってるんですけど(ノ∀`)
本編残り半分以上(; ̄∀ ̄)

頑張ります・・・・・たぶん(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-10 Wed  20:17
アラフェス2013 グッズ先行販売


今週も暑さに負けず劣らず、仕事が絶好調超!な忙しさで、
月曜からずっとヒィヒィ言ってます(笑)

他のみんなはそこまで忙しそうでもないのに何でだろう(・ω・`)
でも、やらねばなるまい…!
残業代の為にも…!!(え)

今日は昼休みもろくすっぽ休めなかったので、
帰りの電車の中で嵐ごとポチポチおいかけたたら、
忙しさにかまけてスッカリ忘れてた
アラフェスグッズ先行販売が出てるじゃないですかっ

応募開始に合わせてグッズリストもアップされてましたけど、、、

いっぱいあるー!!Σ(T∀T*)

えー、どうしようめっちゃ欲しい…!

夜行バスとか使って這ってでも行こうかと一瞬悩んだんですけど(笑)
どう考えても物理的に無理だなぁ(・ω・`)

まぁ、まだデザインは分からないんですけどね(-∀-*)
初めて見るグッズとかもあるっぽいし、とりあえず楽しみ~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-07 Sun  17:49
ワクワク学校2013@大阪


今日もまためっちゃ暑いですねー(T∀T;)

これはもう梅雨明けしたのでは。。。
っていうぐらい汗だくな1日でした(; ̄∀ ̄)

そんな暑い中、昨日は特に櫻井さん。
長時間の生司会お疲れ様でございました!!m(_ _)m

予定通り私は夜ご飯食べに出てたので、リアルタイムでは
ジャニーズメドレーまでしか見れて無かったんですけど;;

帰ってから嵐さんの所だけは見ました(・ω・´)
そして、今日は嵐さんの所だけ先に編集しました

まぁ問題は12時間丸々の方なんですけどね(笑)
さっきちょっと頑張って1部は何とかしましたけど、
まだまだ先が長すぎるっていう(ノ∀`)(爆)
追々頑張ります・・・たぶん(こら)

そして、今日は朝から重要な任務がありまして。

ワクワク学校@大阪の一般先着販売の日です(・ω・´)

えぇ、実は抽選の方は見事に相方さんと共に全滅してました

最近嵐さんごとの倍率が厳しい…!(ノД`)・゚・。

でも、そう簡単には諦めがつかないのでこっそり今日にかけてました(←)
朝からパソコン、携帯両方を手元に置いて戦闘準備万端で(笑)
10時になるとともに戦闘開始です(←いやだから何事)

気温のせいもあってか、どんどん暑くなる携帯とパソコン(爆)
そして、手は震えるわ、汗はかくわで人様に見せがたい様でしたけど(殴)


無事にワクワク学校 大阪に合格
しました*:..。o○ヽ(*´∀`*)ノ○o。..:*


いやー、本当に心臓に悪い時間でした!(笑)
何とかギリギリ補欠合格ですね(´ω`*)
まぁ何はともあれ無事に当選できて良かったです。。。

今日は引きこもりDAYだったので、お出かけするっていう
相方さんに発券をお願いしちゃいましたけど(こら)
ありがとー!(>私信)

とりあえず、気付けば登校までもう一週間とかなので
大慌てで色々準備しなくっちゃです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-06 Sat  16:06
浮上。


お・・・久しぶりでございます|ω・`)

って言っても一週間も経ってはいないんですけど( ̄∀ ̄;)

何かもう今週はテンションの上がり下がりが激しくって(; ̄ω ̄)
我ながら病んでた一週間でございました(←サラっと言ってみる。爆)

でも、昨日辺りから平常運転に戻ってきたっぽいので
地味に浮上してきました(*´∀`*)

がっつり沈んでる間も嵐さんは相変わらず絶好調超な勢いで、
いっぱい嵐ごとをオタの皆様に投げられてましたね(笑)

とりあえず、一応私自信は水面下で拾ってたので、
ちょっとずつこっちでも拾い上げていきます(-∀-*)

あ、今現在進行形で櫻井さんは音楽のちからの司会を
頑張られてますね(´ω`*)


夜ご飯食べに出かけちゃうんで、嵐さんの歌はリアルタイムで
見れないっぽいんですけど(・ω・`)(←すでに拾えてあげれない人間)

代わりに過去もので。←

一昨日は初有給だったので、前の会社に遊びに行ったんですけど。
その前にミナミ方面ブラつきに行ったら、
大きな二宮さん!!(*〇Д〇)
20130706153811

道頓堀の所ですね。
あのグリコさんの向かい側で微笑んでいらっしゃいました(*´Д`)
看板があるっていうのは聞いてたんですけど、
あんなに大きいとは思いませんでした(*´艸`)

あと、昨日私の元にもようやく届きました!
今年の24時間テレビのチャリTシャツ(≧艸≦)
20130705204521

白と黄色1枚ずつ買いました( ̄m ̄*)
黄色1枚は相方さんのです。

何だかもったいなくてまだ未開封なんですけど(←)
現物はよりかわゆいですね~(≧∀≦*)

なので、ますますいつ開けようか迷うっていう(笑)
今の部屋着は去年の分のTシャツなんですけど。
1枚は保存用にしようかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年08月