かれんだー

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-06-30 Sun  17:37
ワクワク学校 東京


昨晩はワクワク学校レポ巡りに明け暮れてビミョーに
寝不足気味な本日でございます

でも楽しそうー(≧艸≦)

時間も結構長かったみたいですしねー( ̄m ̄*)
3時間弱ぐらい??

東京最後の授業中ですけど、昨日と同じ時間ぐらいに終わりですかね。
早めにご飯食べて相葉マナブ見て、待機したいと思います(・∀・)

で、今日は恥ずかしながら初めてのパスポートの受領に行ってきました
20130630135914

申請は平日しかできないので、代理で母親にお願いしまして、
受取は本人じゃなきゃダメなんですけど、日曜でもOKだったので、
今日受取に行ってきました(*´艸`)

写真は案の定変でした!(爆)

まぁ、出した写真が変だったので、当たり前なんですけど(ノ∀`)
よりアップで張り付けられてるので衝撃が増すっていう(笑)

パスポート出来た嬉しさ半分、写真が恐ろし過ぎる寂しさ半分…

でも、これでようやくいつでも海外行けます(・ω・´)(←遅っ)
あとは出国資金ですね(←一番大事)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-29 Sat  19:54
ワクワク学校2013 開校


もうそろそろ今日の授業も終わってる頃ですかねー(´ω`*)

グッズも一昨日から販売してて、写真とかも見ましたけど、
どれ買おうかなーって悩み中です(-ω-*)

ちょっと控え目にしようとは思ってるので、候補絞り中です(・ω・´)
今の候補としては、レポート用紙とミラーとクリアファイルかなぁ。。。

今のところ売切れ情報聞いてないので、
今回は好きなの無事買えそうで勝手に安心してるんですけどね(笑)
東京で売切れ出てないんだったら大阪は大丈夫だろう!みたいな(ノ∀`)

あとWSカメラ入るのは明日かな?
どっちみち24時間テレビのでシューイチは撮る予定ではあるんですが。

しかし、映像見ちゃうとより絶対に登校したくなるんでしょうね(; ̄∀ ̄)
大阪の合格発表前に見るのも中々精神的に大変そう(T∀T*)

今日地元のサロン行ったついでに神社行こうか迷ったんですけど、
あまりの暑さと日差しに断念しちゃいました(ノ∀`)(爆)
先週の旅行の時はほぼほぼ曇ってたので侮ってました( ̄∀ ̄)(笑)

明日気力があれば頑張ります

で。
今日行ったサロンではネイルオフしてきました(・ω・`)

何度か連続でネイルしたままだったので、
ちょっと爪の休息期間に入ります。

久しぶりの自爪との御対面で今日一日違和感ありありだったりします(笑)

パソコンは打ちやすくなったので、
今からガッツリレポ巡りしてきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-26 Wed  20:15
道後温泉旅行。


今日はいつもマシなはずの水曜なのに忙しかったです(T∀T;)

その上、会社入って初の席替えが夕方からありまして。

終ーわーらーなーいー(((゜Д゜;)))
みたいな感じだったんですけど、放棄して帰ってきました(ノ∀`)(爆)

明日の朝早く行かなきゃ(・ω・`)
そして、明日は会社の歓送迎会もあるので、
明日こそ早く仕事を終わらせねばなのです…!(汗)

という事で。
明日は帰り遅いので、今日のうちに先日の温泉旅行の日記だけ
サクっと更新で(・∀・)(←)


前も書いたとおり、今回は道後温泉に行ってきました(≧艸≦)
行ってから知ったんですけど、有名な道後温泉本館って、
千と千尋の神隠しのモデルにもなったと言われてるんですね(遅っ)

歴史があって、できてから120年ですって( ̄□ ̄*)
P1030807 P1030808
温泉の前には人力車があって、お兄さん良い体されて、
立ってらっしゃいます(´ω`*)(←どこ見てる)

あ、でも外観見たただけで、本館の中には入っておりません(ノ∀`)(爆)
温泉は泊まったホテルに露天とかもあったので、そちらで入りました

そして、道後温泉と言えば、愛媛県にある訳でして。
愛媛県と言えば、みかんが有名な訳でして。
ホテルにこんなものまでありました(-∀-*)

P1030814
ウェルカムドリンクが蛇口から出るポンジュース(笑)
えぇ、そりゃあもう大喜びで頂きましたとも(* ̄∀ ̄)
おうちに常備したいぐらいですね(←)

あ、あと愛媛と言えばゆるキャラ1位獲得したバリィさん(-∀-*)
行く先々に必ずいらっしゃいます(笑)
P1030828 P1030830 P1030839
お土産買うのに必死で撮るの忘れてましたけど( ̄∀ ̄;)
食べ物から生活用品までお土産も色々ありました( ̄m ̄*)
そして、綺麗系はホテルにもいらっしゃいます(笑)

泊まったホテルじゃないんですけど、
瀬戸内海が見えるホテル最上階ランチバイキングも頂きました(≧艸≦)

P1030833 P1030838
でも、残念ながら、立派なくもり空!!(笑)
まぁ、雨が降らなかっただけでも良しとしましょう。。。
あと、立派な肉食女子でございました(ノ∀`)(爆)
ちなみに、おかわり3回目とかでございます(←)

おなかいっぱいになった後は海に行ってクルージングでございます
P1030874
初めて間近で見る渦潮ー!!(≧∀≦*)
でも、写真だとよく分からないー(爆)
いっぱい写真撮ってたんですけど、
唯一渦っぽさがあったのがこれでした(ノ∀`)

P1030860 P1030888
渦潮以外にも、大きな橋の真下をくぐったり、
大きな船の間近まで行ってみたり、楽しかったです(*´艸`)


一泊だけでしたけど、やはり温泉は癒されますね(*´Д`*)
次は9月まで何の予定もないんですけど・・・
我慢できるかな(・ω・`)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-24 Mon  20:04
そうだ温泉に行こう。


呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!!(・∀・)

という事で少々お久しぶりでございます|ω・)チラリ

って言っても土日更新してなかっただけなんですけどね(ノ∀`)

タイトルで丸分かりですけど、
先週末はまったり道後温泉旅行に行ってたのです(*´艸`)
やはり温泉はどこに行っても良いですね!
ほっこり癒されてまいりました(*´Д`*)

昨日は21時ぐらいにおうち帰ってきて、
荷物を軽く整理しただけで、デジカメのデータは全く手つかずなので、
旅行記は追々、、、記憶がなくならない内には。。。(爆)

それ以前に今眠気MAXなんですけどね(-Д⊂)←

でも、頑張って今から昨日の相葉マナブ見ます(・ω・´)
普通にボケて、しやがれが撮れてないΣ( ̄□ ̄;)
とか焦ったのは私です(・ω・)ノ(←)

そして、今日帰りに雑誌チェックまで忘れて帰って来るとか(ノ∀`)
明日は忘れないようにします・・・たぶん(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-20 Thu  20:03
家族ゲーム 最終回


昨日は朝から晩まで吉本先生デイでしたね(*´艸`)

朝のめざましテレビはリアルタイムで見ながら悶えて(*´Д`*)(←)
あぁ、もう朝から爽やかだな!みたいな?(-∀-*)(←逆ギレ)

で、帰ってからダッシュで残りのとくだねとアゲるを見ました(笑)
でで、猛ダッシュで編集もしました(・ω・´)

そんなバタバタしつつも万全の態勢で迎えました
家族ゲーム最終回(´ω`*)

いきなりのサウナシーンからスタートで!!Σ(T∀T*)

とくだねで先に見てたにも関わらず軽くパニックでした(ノ∀`)(笑)
その後もスタッフ様の思惑通りとなるような
テンションの上がり方で見てました(-∀-*)

そして、最後の最後で
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って感じもありまして。
思わず続編を期待しちゃいました(*´艸`)

早速DVD-BOXも発売決定ですが、
やっぱりBOXは一瞬躊躇しちゃうなぁ(T∀T;)(爆)

まぁ、追々ポチっとなすると思います(*・ω・)
貧乏性なので高額商品は日にち置かないと決心つかないのです(←)

そして、家族ゲームが終わっちゃったと思ったら、
すぐに次の嵐ごとがっ!



・・・チャンスって何!?( ̄□ ̄*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-18 Tue  19:38
24時間テレビ ドラマ


連日のように大野さんをテレビで見ますね(*´艸`)

ようやっと発表になりましたね!
今年の24時間テレビのドラマの主役は大野さんヽ(・∀・)ノ

朝のZIPはリアルタイムで見れたんですけど、
メイキングですでに涙が。。。(゚дÅ)(←早っ)

あのベッドに横たわる大野さんがもう…!(´Д⊂)
朝せっかく時間ない中やったメイクが無駄になるところでした(え)

そして、スッキリは今編集しながら見てます( ̄m ̄*)

めっちゃ長かったんですねー!
編集しながら、え、まだあるの??(〃∀〃)
ってテンション上がってます(*´艸`)(笑)

でも、早く編集しちゃわないとー、、、
明日は家族ゲームの最終回なのです(・ω・´)

朝からテレビジャックしていただける見たいですしね(≧艸≦)

編集終えたら、これまでの分を再度リピして復習もせねばなのです
(↑何回リピったら気が済むのか。爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-17 Mon  19:35
Nino's Birthday


二宮さん 祝30才(*´∀`)人(´∀`*)

永遠の17才がついに三十路…!?(〇Д〇;)
M・I・S・O・J・I!?
(←大事な事なので2回…以下略)

今でも制服余裕で着れそうですよね?(笑)
山田太郎復活とかできそうな…(←ひっそり願望持ち)

嵐さん全員見えないですけど、二宮さんは群を抜いてますよね(・ω・´)

こないだ・・・っていうか関西では昨日放送だったVS嵐。

何ですかあの美脚!!
何ですかあの絶対領域!!!


おなごとして切なくなる一瞬でした(・ω・`)(爆)

そ・し・て!!

二宮さんバースデイの本日に!
プラチナデータDVD発売決定&予約開始(≧艸≦)

さすがプラデスタッフ様、良い日狙って参りますね~(笑)

朝から相方さんにご連絡頂きまして。
忙しい月曜の朝ですけど、ドライヤーしながら頑張って予約しました(笑)
どうもです!!(>私信)

とりあえず、内容は確認せずにプレミアムエディションを予約(´ω`*)
発売は少し先ですけど、楽しみですねー( ̄m ̄*)

あ、そしてそして。
関西ではオンエアされてなかった「ニノさん」。

ようやっと!!!
関西でも放送される事になったそうですね(T∀T*)

まぁ関西でも放送されるって事だけで、
それ以上の詳細は全く存じ上げないのですが( ̄∀ ̄;)(笑)
楽しみに待っておくことにします(*´艸`)

二宮さんにとって、良い1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-16 Sun  16:52
オトノハ Vol.115


今日は天気が良くて、またもや暑い日になりましたね( ̄∀ ̄;)

予定通りおうちに引きこもってましたけど、扇風機一つで凌ぎました
そして、午後は相変わらずお昼寝してました(笑)

先週野球で放送されなかったVS嵐はちゃんと見ましたけど(*´∀`)v
無事放送されて良かった。。。

あ、昨日のオトノハもちゃんと見てました(-∀-*)

ドラマ撮影が順調なようで何よりです(´ω`*)

そして、最後の「かしこ」からの「(」゜□゜)」…え?」には
めっちゃ笑いました(≧艸≦)
新しい…!!(笑)

そういえば、今日でクランクアップ予定なんですね( ̄m ̄*)
あと3日でついに最終回ですもんねー(T∀T*)

あ、先週は田子先生がかわいそ過ぎてマジ泣きの勢いでした(;ω;)

あんなに可憐な先生をイジメるだなんて…!(←)
怒り半分ヘコみ半分で見てたんですけど、
最後に出てきた吉本先生に一瞬でテンションアップしました(←単純)

「呼ばれて無いけどジャジャジャジャ~ン!」って!
ポケットの中にはUSBが一つ~に続く名セリフでしたね(≧艸≦)(え)

最終回も何か出るかな~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-15 Sat  19:38
チャリTシャツ 予約


昨日ついに発表された今年の24時間テレビの
チャリTシャツデザイン。

めっちゃかわゆいじゃないですかっ(≧∀≦*)

最初携帯から見たのでデザインの細かい所が分からなかったんですけど、
おうちのパソコンからちゃんと見たら、大野さんの絵だ~!!
ってテンション上がりました(笑)

そして今年は、4色もあるんですねー!

まずはベースの黄色と、普段だったらピンクをチョイスするんですけど、
今年は白をチョイスしました(´ω`*)
個人的には白が1番かわいい(*´∀`)

で、肝心の入手方法ですけど(笑)

去年はまさかの初日の予約時点での完売大騒ぎだったので( ̄∀ ̄;)
相方さんと今日イオンに行く予定してたんですけど。

今朝まだネット予約の方の在庫があったので(-∀-*)
ネットでポチっとなしました(*´∀`)b

届けが7月上旬予定との事なので、楽しみに待ってます( ̄m ̄*)

そして、今日はバーゲンに行ってきました(≧艸≦)

かわいい~お買い得~♪(゜∀゜)なテンションで、
気付けばまた3着も買っちゃってました(ノ∀`)(爆)

あぁ、来週は温泉で、来月にはワクワク学校があるっていうのに。。。
ボーナスが出たからって油断し過ぎですね( ̄∀ ̄;)

明日は例のごとく引きこもって緊縮籠城作戦で参ります(え)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-12 Wed  20:01
24時間テレビ チャリTシャツ 詳細


今日もめっちゃ暑いですね(T∀T;)

日中はずっとビルの中にいるんですけど、
帰り普通に歩いてるだけで汗が止まらなくってビックリしました( ̄△ ̄;)
家着いたらソッコーで顔洗いましたけど(笑)

今日は特に一旦冷房でガン冷えしてたせいもあるかもですが( ̄ω ̄)

最近暇なせいか、勉強会なるものがありまして。
暇だからだと思われるのに、何故か定時後っていう(ノ∀`)(爆)

内容は思ったよりも面白くて良かったんですが、
大きな会議室に参加数十人っていうアンバランスだったせいか、
冷房が効く効く(笑)

冷えたり暑くなったり忙しいです( ̄∀ ̄)

で、今は扇風機の風を浴びながら今朝のWS編集してます(-∀-*)

最近スッキリの捕獲率が全くだったのと、朝面倒だったので、
予約を10時で切ったら、まさかのその後だったみたいで(ノ∀`)(爆)
結果、撮れたのはZIPの6時台だけでした(・ω・`)

WSは不作でしたけど、、、
今年もデザインに大野さんが入られてて良かったです(〃∀〃)

オタ的には04年の時みたいに大野さん単独でも…とか
欲張っちゃいますけど( ̄∀ ̄;)(爆)

でもめっちゃ楽しみーヽ(*´∀`)ノ

金曜は会見生中継もあるみたいですけど、案の定見れないので、
またもや猛ダッシュで帰って来ると思います(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-09 Sun  17:23
チャリTシャツ


昨日のしやがれの最後に流れてましたけど、
そういえばもうそんな時期なんですねー。

発表会見と販売開始が一緒って忙しくなりそうだなーΣ(T∀T*)

イオン系の販売開始が土曜なのはありがたいですけどね(´ω`*)
去年は仕事終わりにそのままダッシュした記憶が。。。(笑)

でも、個人的には来週の土曜はバーゲンに行く予定なので、
イオンに行けるかどうか。。。(-ω-;)

難しそうだったらどうぞよろしく☆(>私信。爆)

グッズはすでにアップされてたのでこっちもチェックしましたけど、
今年はTシャツだけでいいかな( ̄∀ ̄)(爆)
ワクワク学校もありますしね(*´∀`)

あ、昨日は予定通り夜ですけどネイルに行ってきました( ̄m ̄*)
BMPQHotCEAI4BcT

斜めフレンチにブロック入れてるのが珍しくて気に入ってるんですけど、
ストーンを翔さんカラーにしたらめっちゃポップになりました(ノ∀`)

そして、今朝はパスポート用の写真を撮りに行ってきました
スピード写真じゃなくて、写真屋さんで(-∀-*)
サイズとか細かそうっていうのと、値段がそんなに変わらなかったので

前髪どうかなーって思っていったらやっぱりギリギリっぽいという事で、
結局ヘアピンで留めて撮りました(; ̄∀ ̄)

うん。まぁどおせ見るの税関の人ぐらいだし!
という開き直りです(ノ∀`)(笑)

何で証明写真ってどう頑張っても変になるのかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-08 Sat  15:08
謎解きはディナーのあとで 前売り券


今日は休日ですけど、いつも仕事に行く時の起床時間から
30分前倒しの早起きでした(-ω-*)

えぇいわずもがな、謎ディの前売り券を買いに行く為でございます(笑)
今回は私が特攻隊として朝から一人ブラリ梅田まで走って来ました

おうち出て、途中コンビニ寄って30分弱ですかね??
梅田の映画館着いたのが7時半前ぐらいでして。
その時すでに60~70人ぐらい並んでました
前回のプラデを教訓にして早めにしたつもりではあったんですけどねー。

あ、ちなみに私が行ったのはステーションの方です(・ω・*)
TOHOでも良かったんですけど、流石に7時開場は辛いので。。。(爆)

そこからDSで遊んだり、相方さんにLINEで構ってもらったり。
1人で時間をつぶす事1時間弱。

5分前倒しで前売りの販売が始まりまして、
今回はゆとりを持って無事買えましたヽ(*´∀`)ノ
179532434

私の後ろには100人ぐらいいたっぽいですけど、
皆買えてたんじゃないですかね?
プラデの時みたいに後何枚みたいなアナウンスも無かったし。
全国で枚数制限あったのも良かったのかな?

無事前売りも特典もゲットできてほくほくしながら、
しばし梅田をブラブラして帰って来ました( ̄m ̄*)

で、お昼からは美容院です(・ω・´)(忙)
短くするつもりだったのに、何故かボリュームダウンだけで、
あまり長さ変わらなかったっていう(ノ∀`)(笑)

よし、次はネイル行ってきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-05 Wed  19:51
家族ゲーム イベント


今週の仕事はトラブルいっぱい起きてますけど( ̄∀ ̄;)
新しい仕事が落ち着いてるので、まぁいっか☆
って感じで早めの帰宅です(-∀-*)(こら)

さっきまでピカル見てたので、今から編集作業に入りますが、
今朝めざましの6時台でリアルタイムで見れました(≧艸≦)

まさかのダジャレ番宣イベント第二弾(笑)

最初記事だけ見てた時は、翔さんがジェットコースターに
乗ってると思っちゃってたんですけど(ノ∀`)(え)
あぁ、また叫んでるのかなーとか期待してごめんなさいm(_ _)m(←)

神木君が乗ったんですね(´∀`*)
しかし、テレビでも見ましたけど、本当に分からないっていう(爆)

いやー色々と面白かったです(-∀-*)(←)

今日会社の人とも家族ゲームについて喋ってきました(*´艸`)
全くオタバレもしてないので、平静を装いつつ(笑)
40代の男性社員さんですけど、最後どうなるかとか色々予想したり、
前作の話聞いたり、、、盛り上がって帰ってきました( ̄m ̄*)

そしてテンション上がった結果自粛してた雑誌を買うという(ノ∀`)
20130605194054

いや、でもこれは致し方ないと思います(・ω・´)(←)
またじっくりねっとり見まーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-02 Sun  19:21
ミュージックステーション 5/31


昨日は買い物に出かけて洋服4着も買っちゃったので、
今日はお金使わないためにもおうちに引きこもってたら、
昼寝し過ぎました。。。(-ω-*)

まぁ、節約といえば節約になりますし、
健康的ではありそうなんですけどね(ノ∀`)
あまりに爆睡してしまったので今晩寝られるか不安です(笑)

では、眠気覚ましの相葉マナブからの~Mステの感想とか!
(↑何の脈絡も繋がりもない。殴)


【オープニング】
吉本先生だー!!!(゜∀゜)
と、冒頭から叫んだのは私です(←)
そして、背後でこっそりマネっ子ってる大野さんに悶えたのも私です(笑)

【トーク】
そういえば、Love so sweetカバーしてくれてた話ありましたねー!
嵐さんの映像があの爽やか白シャツの時のでテンション上がりました
モコモコ嵐さんもかわいいんですけど、
あの時の方が皆さんビジュアル絶好調超なんですよね(-∀-*)

とか和んでたらまさかのスッピンアラシさん!!Σ(T∀T*)
いやー、何故か変な汗をかいてしまいました(ノ∀`)(爆)

【Endless Game】
イントロでダンスきたぁぁぁ!!(*TДT)
と3秒でテンションのメーターが振り切れました(←早っ)

しかも、今回の振り付けっていつもと雰囲気違って凄く独特?
めっちゃキレッキレで細かくて、ガン見しますね(*〇ω〇)

まぁめっちゃ独断というか妄想ですけど、
大野さんの振りっぽい感じに見えて仕方なくて( ̄∀ ̄)
そうだったら尚嬉しいな~っていう感じですけど(*´艸`)

J-webのレポとか上がったら何か詳細分かりますかね(-∀-*)

それまでは振り付けの妄想しつつ、ひたすらに再びリピの嵐です(≧艸≦)

【エンディング】
素早いフォローの櫻井さんにほっこりです(´ω`*)


という事で、大雑把な感想ですけど。。。
貴重な歌番組ですので、大事にひたすらにリピしてます( ̄m ̄*)

もうひたすらにカッコいいカッコいいしか言ってない状態ですけど(笑)
昨晩、う〇こ連呼してた人達と同一人物には思えないっていう(爆)

あ、若干話逸れますけど。。
バナナが真っ黒になっても捨てたりせずにとりあえず何とかしようとする
松本さんの行動にほっこりしてました(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-06-01 Sat  19:45
謎ディ 前売り券


昨日は夕方からうだうだ会社の研修プログラムやってたら、
遅くなっちゃってまして( ̄∀ ̄;)
結局ダッシュで帰って来る羽目になりました(ノ∀`)(笑)

でも、ちゃんと帰ってからご飯食べて20時には間に合いました

とりあえず、ひたすらに悶えて、最後は完全燃焼しました(*ノωノ)(←)

まだリピの連鎖から抜けられてないので、感想はまた追々。。。

というか、Mステ以外にも嵐ごとがいっぱいなんですよねー(´ω`*)

あ、やっと謎ディ前売り券の発売情報がアップされましたね(≧∀≦*)

6/8(土)~
全国先着限定 合計10万名
名台詞シール付き特製クリアファイル付


今度は何時に行けば良いんだろう??
と最初に頭に浮かんじゃいました(ノ∀`)(爆)

とりあえず、朝一なのは確実なので行く予定だったネイルと美容室を
お昼と夕方に予約しました(・ω・´)
来週の土曜は大阪市内縦断ですね(え)

あ、解禁予告映像はめざましで無事ゲットできました(≧艸≦)

吉本荒野と同一人物には見えないっていう…!(笑)
影山はあんなに盛大にげっぷとかしませんよね(-∀-*)

あ、、、家族ゲームもリピしなきゃ…!!(←忙)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年07月