かれんだー

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-04-29 Mon  17:52
GW前半終了。


早いもので、今日でGW前半も終わっちゃいましたねー(・ω・`)

今日も梅田に行ってたんですけど、凄い人でした( ̄□ ̄;)
新しく出来たグランフロント行く人が多いんですかねー?
警備員さんとか案内人の人もいっぱい配置されてましたけど。

私は時代の流行に逆らって全く立ち寄ってもいません(ノ∀`)(爆)

今日はネイルの為にブラリ梅田に行ってました
130429_161051

写メだと見えにくいかもですけど、
S字にゴールドのラインが入ってます(´ω`*)
そして、黄色とピンクのストーンを少し。

店員さん曰く、風水的に何かの運気が上がるんですって( ̄∀ ̄*)
この"何か"っていう適当さがツボにハマっちゃいました(笑)

もうちょっと明るめの色にしようか迷ったんですけど、
前回に引き続きちょっと控えめピンクにしてみましたー
ちょっとはお淑やかに見えるかなーって(←下心満載。爆)

ちょっとイニシャルっぽい感じでオタアピも入れつつですね(え)
次回は5色ストーン入れたいなーっと早くも次を考えてたり(笑)

あ、あと今日は携帯ショップも少し覗いてきたんですけど、
GW中だからですかね?
キャンペーン系が全く無くって…(・ω・`)

やっぱりミナミ方面がお得そうな感じも受けつつ。
見本だけ触って帰ってきちゃいました(; ̄∀ ̄)(爆)

しばらくは携帯ショップ巡る日が続きそうです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-28 Sun  19:54
『プラチナデータ』2


今日は相方さんと2回目のプラデ観てきちゃいました(≧艸≦)
130428_162114

何気にこの私が試写会抜きで同じ映画2回目行くのって珍しかったり(笑)

公開から1ヶ月以上経ってるので、映画館も空いてるかなー
って思ってたんですけど、満席に近い状況でした( ̄□ ̄*)
ゆったり当日で座席取ったら前の方しか空いてませんでした(ノ∀`)

でも、間近で二宮さんガン見できたので結果オーライで(-∀-*)(←)
何度観ても面白いですしねー(≧∀≦*)
早くDVD出ないかなー(*´艸`)(←注:まだ公開中の映画)

映画の後は本屋さんで台湾のガイドブック買ってきました(´ω`*)
これもまだまだ先の話なんですけどね(ノ∀`)(笑)
旅立つまでにボロボロになりそうな予感・・・(爆)

その後はサイゼでまったりお茶してました
130428_153341

お茶しながら今度の日帰り旅行の計画です
基本、相方さん任せですけどね( ̄∀ ̄)(殴)

でも、やっぱり旅行の計画立てるのは楽しいです(≧艸≦)
ガイドブックとかパンフ見てると無条件でテンション上がります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-27 Sat  18:36
GW初日。


いよいよ今日からGWですねー(-∀-*)

あ、私は特にこれといった予定はございません(ノ∀`)(寂)
ちょこっとお出かけぐらいですかね。。。
地味に散財するという行動に出る予定です(笑)

という事でGW初日の今日は早速お買いものに行ってきました
ひとまず、洋服を2着程買っちゃいました( ̄m ̄*)
シャツブラウスとニットのカットソーと。
明日はカバンを買う予定です(←貧乏人の散財)

そして、おうちに帰って来てからはひたすら
ポップコーンコン祭り開催中です(←)

届いた日にDisc1と2を通しで見まして、
再度Disc1に戻ったら、中々そこから抜け出せない状態(笑)
何とか明日には抜け出せたら。。。(←どんな問題)

おかげさまで木曜以降のHDDもほぼ手つかずだったりします(爆)
まぁ連休中に何とかなるだろうとたかをくくってますけど(ノ∀`)

こんな感じで1日目から脳内だらけまくりだったので、
本屋さんに寄って来ることを忘れちゃったり

明日は携帯ショップも行かなきゃなので、忘れないようにせねば…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-25 Thu  20:05
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」放送決定


今日は早く帰れたのでVS嵐はリアルタイムで見ました(*´艸`)

昨日の家族ゲームもガッツリ見ました(≧∀≦*)
前半かなりドキドキしながら見てましたけど、
後半は吉本先生の男前っぷりに悶えてました(*ノωノ)(←)

前半も大概悶えてはいたんですけどね(ノ∀`)(笑)
寝顔辺り悲鳴あげましたし(←)

でもって、家族ゲーム見るまでは、
何と言ってもポップコーンコンですよね(≧艸≦)
130424_183459

我が家には昨晩届きまして。
マッハで仕事を終えてダッシュで帰ってきて。
どっぷり見てました(*´Д`*)

もう語り出すと止められないので自重しますけど、今は(←)
しばらくは現実に戻ってこられないと思われます(´ω`*)

で、そんな色んな嵐ごとで夢現になってたら、
さらに嵐ごと追加ですって!

7/6(土)「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
12時間生放送 櫻井さん司会決定!Σ(T∀T*)


もう朝からビックリですよ!
12時間って!!

24時間テレビもあるのに、HDDとかどうなるんでしょうかね?
(↑現実逃避の上の他人事状態。爆)

・・・うん、7月になったらまた考えましょうか(*´∀`)
とりあえず、再び弾けてきましょう(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-21 Sun  19:27
嵐にしやがれ 4/20


今日は朝から美容院でしたー

年末に黒染めしたせいで中々明るく染まらなかった髪ですが、
今日でようやく明るくなり始めました(´ω`*)
これで、夏前には前のオレンジベースに戻せたらいいなぁ。。。

帰ってからは昨日のしやがれ見て、木更津キャッツアイ見てました(≧艸≦)
(↑感化されるのが早過ぎる件)

もう昨日の岡田君最高でしたね(*´∀`*)

先輩後輩関係が微妙な大野さんに、何故か記憶されてない相葉さんに、
弟全開な二宮さんに、ギラギラな松本さんとか(-∀-*)(←)
もう途中までずっと笑いっぱなしだったんですけど。

木更津キャッツアイきたぁぁ!!(〃∀〃*)
再びぶっさんとバンビが見れる日が来るなんて…!!

まさかのセット回転コールで、
「俺ぶっさんの葬式絶対行かねぇからな!!」って(TωT*)
もうマジで号泣しました(ノД`)・゚・。

バンビィィィィ!!!(*TДT)(←うるさい)

という事で。
今キャッツアイワールドシリーズ鑑賞という流れになってます(え)
たぶんこの流れでドラマと日本シリーズにも流れていくと思います(笑)

あと、V6さんの曲で「愛なんだ」を踊ってた時、
櫻井翔が男前過ぎてどうしたらいいのか
本気で分からなくなりました。
(←)

ここだけで何回リピったんでしょうね(ノ∀`)(笑)
でも、これでしばらくは生きていけますね(・ω・´)(え)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-20 Sat  19:03
お買いもの。


昨日から再び肌寒くなってますが
今日は久しぶりのお買いものに行ってきました

服類はGWに買う予定なので雑貨関係~と思ってたんですが、
案の定予定は未定という事で、靴買っちゃいました(ノ∀`)
自分には珍しいオープントゥなので、
もう少し暖かくなったら通勤用にしたいと思います(´ω`*)

あと、いつも前を通る度に行列が出来てたチーズタルトのお店が、
今日はそれほどでもなかったので少し並んで買っちゃいました(≧艸≦)

というか、最近嵐コンのグッズ列に並びまくってるおかげで、
一般的な行列のレベルがマヒしてる気も…(爆)

まぁ何はともあれ無事にゲットできれば良いんですよね!(え)

130420_164604. 130420_164717
焼き加減をレアとミディアムの2種類から選べるんですけど、
レアだと本当に中身がトロットロなので、
今回はミディアムにしました( ̄m ̄*)
ミディアムでも十分中は柔らかいんですけどね(-∀-*)

今日はお昼食べ過ぎたので、まだ少ししか食べてないんですけど、
めっちゃ美味でございました(*´Д`*)

いっぱい食べて眠気もMAXですけど(爆)
今週後半の録画ものの編集が全く手つかずなので( ̄∀ ̄;)
今晩の内に頑張りたいと思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-17 Wed  20:17
「家族ゲーム」初回番宣


今日の昼休みに何気に携帯開いたら翔さんからのメールが(≧∀≦*)

「櫻井翔から俺に沢山メールが」に、
思わず笑っちゃってごめんなさいm(_ _)m(←)

ほっこりしつつ、ネットみたらいきなり新曲の予約が始まってて、
ヒィィっΣ(T∀T*)ってなりました(笑)

何とか無事すんなり予約できて良かったです(´ω`*)
予約だけして、いまだ詳細は知らないんですけどね(え)

ポップコーンコンDVDのCMはJ-netで見ましたけど(-∀-*)
(↑優先順位が…)

でもって、今日は朝から翔さんが出ずっぱりで

しかもビジュアルが絶好調超!で(*´Д`)
ひたすらニマニマしてました(←)

アゲるテレビも無事こっちでも流れて良かったです
後輩にアドバイスする櫻井さん見ながら、
あぁ大きくなられて…と感慨に耽ってみたり(←誰)

最近サボりがちな雑誌もan・anはちゃんと買ってきました(≧艸≦)

表紙見た瞬間、あー(*´∀`*)みたいな感じになって。
中身チラ見した瞬間、ひぃっ!Σ(〇Д〇*)みたいな感じになりました(え)

本当にビックリする勢いで心拍数がマッハになるんですけど(←末期)
1Pめくるのに数分かかっちゃうんですけど(*ノωノ)
おかげさまで、まだテキストは一切手つかずです(ノ∀`)(爆)

家族ゲーム始まるまでに読めるかなぁ。。。(←)

2013-04-16 Tue  19:35
オトノハ Vol.113


いよいよ明日からですねー家族ゲーム(≧艸≦)

明日のめざましご出演はもう分かってますけど、
他番組での番宣はどうなんでしょうね?(・ω・*)
とりあえず関西ローカル以外は全部丸撮りしてるんですけど。
(↑マメなのかずぼらなのか)

webの新連載は連日更新されてましたね(〃∀〃)
オトノハが月一になっちゃって寂しかったので尚の事沁みます(´ω`*)

オトノハも毎回テンション上がるんですけどね(←結局)

確かに新情報はありませんでしたけど( ̄∀ ̄;)(おい)
ツボは満載でございました(*´∀`*)

個人的には冷やし中華始めましたですかね(-∀-*)
季節ですもんね(*´艸`)(←そこ?)

今日は早く帰ってこれたので、HDDの編集も順調でスッキリしてます
再放送中の花男2も今日のは見終わりました(≧∀≦*)(早っ)

明日は忙しいだろうな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-14 Sun  19:14
JAPAN COUNT DOWN


最近忙しくて日にちの流れに着いて行けてない感はあったんですけど、
本当に着いて行けてないにも程があるって感じです(ノ∀`)(笑)

PopcornコンDVD発売までもう10日しかなかったんですね…!

番組表の見出しに出てるという事で今朝のJAPAN COUNT DOWNを
張り切って予約して、日にち感覚がやっと分かりました(笑)

番組始まってそんなに経たず、1分ぐらいの映像だったかな?
いきなりWelcome to our partyからでテンション上がりました

サビのあのお手振りかわゆいんですよね(≧艸≦)
この数秒だけですでに何回リピした事か!(←)

あとは、証のウォータースクリーンと、旅は続くよの気球と、
ポップコーンマンと、Face Downが流れてましたね(´ω`*)

最近は国立コンDVDが多いのでドームコンっていうのも、
懐かしいというか新しいというか、見なれない感じもしますねー。

とにかく発売日が楽しみです(*´艸`)

発売日前日は意地でもHDD綺麗にしなきゃですけど( ̄∀ ̄;)
・・・うん、頑張ろう(たぶん…爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-13 Sat  19:36
夏に向けて。


今朝は地震で朝早くから目覚めました( ̄ω ̄;)

阪神大震災以来の大きな地震で、時間は前と同じ早朝でしたね。
今回違ったのは、地震起きた時…起きる前?に、
母親の携帯に地震速報のアラームが鳴った事ですかねー。

あ、私の携帯はうんともすんとも言いませんでした(ノ∀`)
寝てる間は電源切ってるので。。。(爆)

まだこの後は分かりませんが、大きな被害は無いようで良かったです。

ただ、私ごとですが昨日は前の会社の人たちと女子会でして
おかげさまで、せっかくの週末にも関わらず、
5時間も寝てなくて、ヒジョーに眠いです(笑)

眠いまま、今日は夏休みの旅行の計画の為に山ほど貰って来た
旅行のパンフレット片手にパソコンさんのにらめっこです(笑)

しかし、色んなホテルとかプランが有り過ぎて、
夕方からもはや頭の中がパルプンテです(ノ∀`)(笑)

でも、この夏休みの旅行の事を昨日話したら、
「え、GWもまだなのに早くないですか…?」
って言われてしまいましたけど、気にしません(・ω・´)(←)

あ、GWは何の予定も入ってないのです(寂)
節約兼ねて、久しぶりにカラオケとかどぅーですか??(>私信)

おそらく・・・というか、ほぼ確実に連休の大部分が
掃除と嵐ごと関係の整理で終わるんですしょうけどね(* ̄∀ ̄)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-11 Thu  20:12
TBSジャック


今日は比較的早めに帰って来れました(*´∀`*)

でも、おうち帰ってからが忙しいのです…!
HDD付けたら今日録画してたらリストがいっぱいで(T∀T*)

翔さんのTBSジャックの他にも、
今日は二宮さんサロンパス新CMのWSもあったんですよね(≧艸≦)

マッサージに悶絶するわんこがキャワワでした(←)

今日会社の帰りに行ったドラッグストアでは、
悶絶ワンコ様は見当たらなかったんですけど…(・ω・`)(←当たり前)
明日別のお店でリベンジできたらなぁ(*´艸`)

あと、今日は朝から翔さんがTBSジャックー!(≧艸≦)

とは言っても、
今まだはなまるカフェの途中までしか見てないんですが(ノ∀`)
朝ズバ、ひるおびに至っては手つかずです( ̄∀ ̄;)

しかし、翔さん朝から見目麗しさMAXですね(*´Д`)

最近美白具合がハンパじゃない気が。。。
そして、前髪の具合がツボにハマってしまって…(*ノωノ)

残りの番組見るのも楽しみー(*´艸`)

あと花男2の再放送も見なきゃ…!(←何気に毎日チェック。笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-10 Wed  20:12
家族ゲーム 制作会見


昨日は久しぶりに仕事終わりに同期の子とお茶して。
散々グチを言いまくりまして(笑)

スッキリして帰って来たは良いものの。
もてナイが録画されて無い事に30分も経ってから気付きました…

ショック過ぎて、今日の家族ゲームの会見WSは、
予約リストを5回ぐらい見直しました(・ω・´)(←多過ぎ)

でもおかげさまで、今日のWSは捕獲できましたー(´ω`*)
無事に撮れてて良かったです

今回の主題歌は嵐さんですしー!!(≧艸≦)

タイトルは「Endless Game」というそうなんですが。

・・・踊りますかね??(〃∀〃*)

そして、そろそろラップも欲しい|ω・)(←)
カップリングでも良いのでー(控えめ主張)

めざましのバックで流れてはいましたが、どうなんでしょうね~。。。
淡く期待しておきます(*´人`)

というか、本当に最近櫻井さんをテレビで見ない日がないですよね…!
リアルにHDDの編集と仕事に追われる日々なんですけど(T∀T*)(←)
明日はTBS様ジャックもありますし。

あ、花男2の再放送も見なきゃ(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-07 Sun  16:59
VS嵐SP 4/4


昨日よりも今日の方が断然風も強くて天気が荒れてる気が…(笑)
おかげさまで、今日も引きこもりデーでした( ̄∀ ̄;)

最近毎日曜引きこもってる感が否めませんけど(ノ∀`)(爆)
節約には最適ですよね(*・ω・)(←干物)

とりあえず、今朝は衣替えまではいきませんが、
冬物のアウター類をしまいました(←遅っ)

衣類整理のお供はAAAツアーのDVDです(´ω`*)
台湾計画中というのもアリ~の、
懐かしさアリ~のな感じで引っ張り出してきました(-∀-*)
小籠包美味しそう。。。(←)

その流れでお昼からはAAA+inDOME流してます(*´艸`)
そして、再びCOOL&SOULに感動してます(←)

そんな感じでちょっとサボりも入れつつご飯食べてからは、
真面目にHDDの方に取り掛かりました

VS嵐SPもやっと全部見れました(≧艸≦)
櫻葉のちゅー事件が衝撃的過ぎる回でしたけど(笑)

TOKIO兄さんとの対決とか!
まさかのかくれんぼ@地上波ゴールデンタイムとか!!
5人だけで密室ババ抜き対決とか!!!


櫻葉ちゅー含めて、色々盛りだくさんでしたね(*´∀`*)

TOKIO兄さん×嵐さんの安定感のハンパなさ(笑)
何でしょうね、あのほっこりする癒し効果(´ω`*)
そして嵐さんのタメ口率の高さ(ノ∀`)(笑)

大宮のかくれんぼには笑うしかありませんでしたけど( ̄m ̄*)
昔のコン会場での缶けりを思い出しつつも、
あんなスタイリッシュなかくれんぼをするようになったんですねー(感慨)
あんな綺麗なセットと衣装でね(* ̄∀ ̄)(←)

そしてラストのババ抜き!
ありがとうスタッフさん…!!

嵐withトランプin密室!!
こんな素晴らしい環境を用意していただいて(TωT*)

もうかくれんぼに引き続きめっちゃ笑いました(ノ∀`)
ジョーカー持ってる時のみんなのリアクションが(笑)

相葉さんと大野さんが純過ぎて…!
そして二宮さんの演技力が光り過ぎて…!!

ずっと見てたかったですねー。
なんなら5回戦ぐらいやってもらって…|ω・)チラリ
次はいつあるのかしら(*´∀`)(←気早)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-06 Sat  18:36
4月。


毎日のように何らかしらの嵐さんテレビごとがあるので、
一日でもHDDを放っておくと恐ろしい事になる今日この頃(笑)

水曜は仕事終わりからそのままお花見で、
金曜は仕事終わりからそのままネイル行ってて。

平日5日間の内2日間放っておいただけでHDDさんが、
小さく悲鳴を上げておりました(ノ∀`)

今日はニュースでもずっと天候が荒れるとの予報があったので、
マシであろう朝一に耳鼻科さんだけ行ってHDDの編集です(・ω・´)

でも、耳鼻科さんで往診の時にやるスプレー?
これやると鼻水止まらなくなるって言ってるのに、
先生たまに忘れてやられちゃうんですよねー(;ω;)
おかげ様で鼻ティッシュしながらの編集作業です(爆)

でもって、花男2の再放送でつくしちゃんに貰い泣きして(゚дÅ)
昨日の勘三郎さんの特番見て、もろ泣きして(ノД`)・゚・。
さらに鼻ティッシュ増加な訳です(←)

最近、残業続きなのでゴールデンタイムに間に合わず。。。
噂のVS嵐櫻葉事件もリアルタイムでは見れませんでした…!(無念!)

あ、でも本編終了後に慌てて録画見直して数時間遅ればせながら、
一人部屋で騒いでました(←不審者超)

色んなのがあり過ぎて、まだ見れてない所もあるので、
また明日再度頑張ります(・ω・´)(何)

そういえば、今日編集してて初めて気付いたんですけど。
4月になって一部変更等出てるWS関係。

ZIP6時台のWSが関西でも流れてる…!!Σ( ̄Д ̄*)

二宮さんポッキー新CMのWS流れてました!!(T∀T*)

あ、でもその分7時台の切り替えが遅くなったのかな…?
その辺りはきちんと確認せず消しちゃったんですが( ̄∀ ̄;)(爆)
このままずっと流してくれるようになったらいいのに。。。(←)

基本部屋のレコーダーしか回してないのでWSも同時間帯だと、
2番組しか撮れないんですよねー。
最近は、6時台は朝ズバとめざましを張ってたんですけど。。。

これだと、ちょっとまた考えないとですねー(* ̄ω ̄)
(↑これが悩み事のひとつだったりする平和人間。←)

あと、昨日久しぶり・・・アラフェスぶり?に行ったネイルさん。
130406_172157
一応今回はシンプルな大人しめな感じにして頂きました(´ω`*)
ヌーディな感じって事でピンクベージュの斜めフレンチに、
ライン入れて、その上にストーンを一つずつ

このストーンを嵐さんカラーにするかめっちゃ迷ったんですが(笑)

・・・うん、しばし自重!
という結果になりました(* ̄∀ ̄)(←)

夏ごろに明るい感じの時にやろうかなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013-04-02 Tue  19:59
PopcornコンDVD ジャケ写


どうも、未だ花粉症真っ只中の心です(*・ω・)ノ(←)

もうそろそろ終わりだと思うんですけど、
中々終わってくれないんですよねー(T∀T;)

昨日の朝は久しぶりに貧血で倒れまして(爆)
年に何度か貧血で倒れるんですけど、
いつもは10分ぐらいで回復するのに、昨日は全然ダメで…( ̄∀ ̄;)

全く起き上がれないくらい体調悪いくせに、
月曜は休めない…!としか考えない仕事人間(ノ∀`)(笑)

まぁ何とか遅刻せずに行けたんですけど、おかげで花粉症の薬を
飲み忘れたらやっぱり鼻さんがむずむずしました( ̄ω ̄;)
明日は夜桜お花見なので忘れないようにしないとです(・ω・´)

そんな私事ワタワタの週明けですが、、、
嵐ごとも日々ガッツリですね(-∀-*)(笑)

ひるおびは今のところ2日間とも無事捕獲成功しました(*´艸`)
翔さんがきゃわわです(*´Д`*)

あとポップコーンコンのDVDジャケ写アップされましたね(〃∀〃)

かわゆーな感じで現物見るのが楽しみなんですけど。
気になるのは収録曲。。。

MCが見当たらないのは…??(・ω・*)

曲じゃないから記載がないだけなのかな?
と良い方に考えておきます!(笑)

早く発売日にならないかな~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年05月