かれんだー

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-30 Fri  16:36
ポップコーンコン札幌初日


何だかんだと1人でバタバタしていたら、
もう今日から札幌コンなんですよねー!

グッズも昨日からプレ販売が始まってますけど、
混雑はそれほど無いんですかね??(・ω・*)

ただ、昨日は夜にイヤホンジャックが売り切れたみたいでΣ( ̄□ ̄;)
これ以上は売り切れ出ないといいんですが。。。

あ、札幌のお色はみたいです(≧艸≦)
・・・いーないーな~(←本音だだ漏れ)

何個も持ってても仕方ないものだとは思うんですけど、
限定とか言われるとコンプしたくなる衝動に駆られるんですよね(笑)

でも、実際動くほどの行動力はないんですよね(ノ∀`)(爆)

天候の影響も心配でしたが、今日のところは大丈夫そうですかね(´ω`*)
ニュースでもよく流れてますけど、大変みたいで(・ω・`)
今日から3日間無事終わる事を祈ります(*-人-)

そして、私は大阪でこれ食べてました(-∀-*)
121130_123959
もう故郷のうまいシリーズ第3段ですねー(≧艸≦)
第4段は、貝類があまり得意でないので自重です( ̄∀ ̄;)

牛さんが美味しゅうございました

そういえば、結局第2弾は見る事すらなく終わってしまってますね
結構、地味に足運んだとは思うんですが。

・・・あ、そういえばオリスタチェックしてくるの忘れてた(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-28 Wed  17:53
年末ムード。


昨日もでしたけど、寒い日が続きますねー(((;≧ω≦)))

何でこんなに寒い!?っていうぐらい、外で震えてるんですけど(T∀T;)
・・・年のせいでしょうか?(・ω・`)(爆)

でも、今週末から師走に入りますからね!
寒い時期なんですよね!!
っていう事にしておきます(←)

まだ師走前ながら、忘年会の段取りやらでバタバタしてるんですけど。
クリスマスケーキどうしようかも考え中です(←食べる事ばっかり。爆)

何年かぶりの事前予約でもしようかと(´ω`*)
ブッシュドノエルとか食べたい…!(←ダイエットは?)

そんなこんなで(?)バタバタしてますけど、、、
今晩はベスアですよーって(≧艸≦)
ザ・年末!って感じがしますねー(*´∀`*)

ミヤネ屋では、羽鳥さんが会場から中継してました(-∀-*)
思いっきり終わりの方だったんですが( ̄∀ ̄;)
テレビ付けたらいきなりでビックリ(笑)

今年は嵐さんトップバッターらしいので、
19時前にはテレビ前に待機しなければ
では、早めの晩ご飯食べてきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-26 Mon  08:06
Satoshi's Birthday


大野さん祝32歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

おはようございます!
今日は大野さんのお誕生日ですねー!(≧艸≦)

毎年の事ながら、、、32才に見えない…!(←)
まぁ、自他共に認める童顔ですからね(*´∀`*)(笑)

最近は大野さんのお菓子CMを見るのが楽しみだったりします(´ω`*)

特にチョビスケシリーズは我が家全員に好評で(-∀-*)
あのキャラ最高じゃないですか?
魔王が王子になったよーって(←)
大野さんのふり幅の広さったりないっていう(笑)
・・・32才には見えない(ぱーと2)

大阪の天気は残念ながらの雨ですけど
おめでたい日なのでテンションMAXで行ってきまーす(*≧∀≦)

大野さんにとって、素敵な1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-25 Sun  17:53
平和。


今日は良いお天気でしたー

朝から随分ヘリが飛んでるなーって思ってたら、
今日は大阪マラソンの日でしたね(* ̄∀ ̄)

気温は少し寒かったですけど、日差しは暖かったので、
マラソン日和ではあったんでしょうかね(´ω`*)

私はマラソンはおろか、引きこもり予定だったんですけど(爆)
せっかくの晴天だしという事で、地元ブラリしてきました
(↑行動範囲が狭すぎる件)

で、ついでに今日もお昼は外食ーという事で、ランチしてきました
昨日のランチはイタリアンだったので、今日は和食(?)にしました
121125_122709
結構久しぶりに食べた、あげカレーうどんです(*´艸`)

普通のカレーうどんよりも辛さ控えめで甘辛な感じがウマーなのです
辛いのが苦手な自分にとってはちょうど良い感じで
そして、普通のカレーうどんよりもお安かったりもするっていう(笑)

こないだのしやがれで、大野さんも食べてましたよねカレーうどん(≧艸≦)
ニットを着てたので、汁は飛ばせませんでしたけど(ノ∀`)
美味でございました(´ω`*)

そして、おうち帰ってからは、
久しぶり超な感じでホットケーキとか焼いてました(-∀-*)

何だか、無性に食べたくなっちゃったんですよね( ̄∀ ̄;)
あの売ってるのとかじゃなくて、家で作るやつ(←妙なこだわり)
小さい時はよく作ってたので、懐かしい味がしました(*´艸`)

まだ何枚か余ってるので、明日は生クリームでも買ってきて、
それで即席ケーキでも作りましょうかね(←)

・・・今日もまったり平和な一日でした(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-24 Sat  17:38
イタリアン。


3連休ですが、、、いつもと変わらずまったりしてます(笑)

昨日は来週要る書類作りに勤しんでまして、
結局どこかに出かける事もなく気付けばVS嵐見てたんですが(←)

今日は一応お買いものに出かけてきました(*・ω・)

でも、これ!っていう服が見つけられずパックとかアイラインとか、
小物系ばっかり買って帰って来ました( ̄∀ ̄;)

年末年始のバーゲンも控えてますしね!
来月頭に一件、会員限定ものにも行くので今はちょっと我慢です。

買い物は不作でしたけど、ランチはガッツリしてきました(≧艸≦)
前、初めて行ったジョリーパスタさんにアゲイン(-∀-*)
121124_121037 121124_120755
今日はクリーム系のパスタにしました(´ω`*)
そして、ピザも頼んで分けて食べたんですけど、
できたてアツアツ、チーズたっぷりで美味でございました(*´Д`)
もうお腹いっぱいです(*´∀`*)(←当たり前)

ミスドが今セールやってて、せっかくなので買って帰ってきたんですが、
明日の朝ごはん決定ですね(笑)

帰ってからは、こたつに潜ってます(←動け)
風が冷たくて寒いんですもん(T∀T;)

明日もたぶんこたつにこもってると思います(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-22 Thu  19:59
ICカードステッカー


昨日飲み会で、今日は梅田で打ち合わせがあって。
・・・ただ今眠気がMAXです(笑)

そして、結局は合コンだったぽいけど、
普通に帰ってきてしまいました(ノ∀`)(爆)

でも、明日からは3連休ですよーって(≧艸≦)

ちょっと天気&気温はあまりよろしくないっぽいですが(・ω・`)
どっか行きたい!!(←漠然過ぎる欲求)

一応(?)いつでも出動できるように、
今日ICOKAにチャージしてきました(-∀-*)

で。
今更超ながら、ポップコーングッズのステッカー貼りました(´ω`*)
121122_180725

あれですね。
この写真だけ見ると意味不明な感じっぽいですけど;;(爆)

買った時は嵐さんの背景は透明なのかと思ってたんですけど、
柄べたでした(* ̄ω ̄)
まぁ、でもそうじゃないと張る意味ないんですよね( ̄∀ ̄;)(笑)

ミニマム嵐さんがめっちゃかわゆいです(*´Д`)

そして、個人的に何故か全員開いてる手がツボです(-∀-*)
・・・全員っていうところがね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-21 Wed  16:29
会報 No.58


昨日、更新した後にようやく届きましたー(≧艸≦)
121120_173125

最近、郵便届く時間帯が遅めなんですよねー(・ω・`)
夕刊の方が早いよーって(爆)

今回はアラフェスという事で
表紙だけですでに泣けてくるんですけど(´Д⊂)(←早っ)

でも、よく見たら2日目のお写真なんですねー。
相葉さんのクレーンが上がってない…!( ̄□ ̄;)

こういう状態だったんですね。。。
もう目の前の櫻井さんガン見で気付いてなかったですわ(笑)

1~2P目は本番中のお写真がいっぱいで(*´艸`)
時計じかけ~が載っててテンション上がりました(≧∀≦*)
早くこれを動画で…!(*´Д`)

そして、4P目にはインタの下にきましたよ!
リハ風景
何か変な頭した方が1名いますけど(笑)
貴重ですよねー(*´∀`*)

インタも笑いながら読みました(≧艸≦)

シェケシェケ詐欺と時計じかけ~の振り話にめっちゃ笑いました(-∀-*)
松本さんが飛ぶのも見たかったなぁ(←)



今日も飲み会でーす
というか、合コンになりそうな予感…(笑)
・・・とりあえず(←)行ってきまーす。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-20 Tue  17:14
ラストホープ クランクインWS


今朝、めざましテレビで相葉さん新ドラマ映像流れてましたね(≧∀≦*)
無事クランクインされたみたいです(´ω`*)

今日流れてたのは、残念ながらおうち(?)でのシーンで、
私服姿だったので、動く白衣雅紀様はお預けですね

WS映像、いきなりお顔のドアップで、、、
心臓に悪いです(*ノωノ)(←)

ハピくる期待していたんですけど、流れてなかったっぽいですね

今日は、先日アマゾンさんで注文していたのをコンビニ受取にしていて、
早速引き取りに行ってきましたー(´ω`*)

年末年始TVラッシュに備えてのブルーレイディスクのまとめ買いと(笑)
最近調子悪かったマウスの買い替えです(-∀-*)

マウスは今使ってるノートパソコンに元々付いてたのを、
ずっと使ってきてたので、3年半ぐらいですかね?
有線のやつだったので、やっぱり不便な面もあり。。。

ネットで見たら、今は無線のもお安いんですねー。
昔は結構したような気もするんですが。

ついでだしーって事で、買い替えちゃいました(≧艸≦)
121120_140608

お手頃なお値段なのに、使い心地も今のところ良好です
届くまで、サイズが大きかったらどうしようかと思ったんですが、
そんな心配無用だったようで( ̄∀ ̄;)
私の手が大きいのか、、、
マウスがもう少し大きくても大丈夫なぐらいでした(ノ∀`)(爆)

ノーパソは白なので、本体との色は合ってない感じもあるんですけど(笑)
まぁ、赤だしいっか(*´∀`*)(え)

マウスパッドは未だに懐かしいものを使ってます(*´艸`)
気付けば、もう6年以上経ってましたけど

あ、ローソンでの引き取りだったので、おにぎり見てきたんですけど、
今日も見当たりませんでした(・ω・`)
お昼過ぎに行ったのが悪かったか…(←そりゃそうだ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-19 Mon  18:39
ローソン


今日も一日良いお天気で昼間は暖かさも感じられたんですが、
やはり夕方からは寒くなってきますね(((>_<;)))

朝から天気が良かったので、ちょっと調子に乗って、
コート無しで出かけようとしたら、親に止められました(ノ∀`)(笑)

ちょっと暖かいと思うとすぐに薄着になりたくなるんですよね(←変態か)

しばらくバタバタしてて忘れてたんですけど、
先週グッズ買いに行った帰りにローソンで、
大野さんのおにぎり屋ポスター発見しました(*´∀`*)
121114_152759
あぁ、もう持って帰りたい…!(こら)

明日もアマゾンのコンビニ受取でローソン行くので、
しばし拝んできたいと思います(*´艸`)(←)

そういえば、おにぎり屋って第二弾もう出てますよね…?
やまがた牛すき煮
前に行った時見当たらなかったので、まだだったかと思ったんですけど。
単なる売切れかな??

あ、あっても買えるかどうか分からないんですが…(殴)

今日も本屋さんに行って、CUTもチェケしてきたんですけど、、、
お見送り中です(・ω・`)

ノンノもフラゲで置いてあったんですけど、
残念ながら封がされてたので、後日リベンジしてきます(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-18 Sun  20:17
Popcorn 大阪無事終了


始まったと思ったら、もう大阪コン終了なんですねー。

今日の公演も無事終了したということで、
これで大阪全公演終了ですね(´ω`*)

コンレポ巡りもまったりやってますけど、
あぁ生で見たかったという気持ちでいっぱいです(笑)

なにはともあれ、次は札幌ですね!
久しぶりに日程が詰まってるツアーなので、進みが早く感じます(-∀-*)

私がポップコーンの嵐さん映像を見れるのはWSですねー。
おそらく東京公演でしょうから、しばしお預けで待ってます

今日も昨日に引き続き買い物に行ってました(≧艸≦)
去年に新調し損ねたブーツをば買ってきました

昨日一足、今日一足とで合計二足(≧∀≦*)

ちょっと似たようなのを買っちゃったんですけど、
色違い感覚で今冬は履き倒したいと思います(・ω・´)

そして、お昼はこちら!
今年もやってきましたこの季節が!!

121118_125002
冬のグラコロ様です(*´艸`)
もう大好きなんですよね~(*´Д`)

残念ながら期間限定なので、毎日でも食べたいんですけど(←)
摂取カロリーが恐ろしい事になるので、自粛しつつ、、、
しばらくの間食べつくしたいと思います(-∀-*)(←結局自粛せず。爆)


以下、ポップコーンコンのネタバレご注意ください!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-17 Sat  17:03
Popcorn 大阪初日無事終了&セトリ


昨日は予定通り夜は前の会社の女子会に行ってきましたヽ(・∀・*)ノ

女子会というか、1人退職する事になったので、
お疲れ様でした会でもあったんですが。

約1ヶ月ぶりとは言え、久しぶりな感じで楽しかったです(*´艸`)

そんなこんなで、一応日付が変わる前には帰ってきましたけど、
昨日はそのまま寝たので、電車の中で携帯からセトリだけ見ました

今日も朝から買い物に出かけてたので、詳しいコンレポは、
今からまったり探していきます(-∀-*)

とりあえず、何事もなく無事には終わったようで良かったです

今日は朝からず~っと雨が降ってて、気温も低く寒いですけど
グッズ並びも大変そうですね…

今日は難波~心斎橋に買い物に行ってまして、
グッズ持ってる方いっぱい見ました(笑)
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今日も無事終わりますように


では、以下セットリスト載ってますので、
ネタバレご注意下さい!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-15 Thu  20:37
Popcornグッズ プレ販売2日目


夕方おうちに帰って来てから数時間。。。
ようやく少し落ち着きを取り戻してきました(笑)

先のエントリーではパニクりぶり失礼致しましたm(_ _)m
・・・あ、でもいつもと大して変わらないか(ノ∀`)(爆)

で、色々今日の嵐ごと調べてたら、今日のグッズプレ販売2日目。

会場限定イヤホンジャック売切れ…!?( ̄□ ̄;)

え~…マジですかぁ。。。

すみません。
一部で売切れは出なさそうとか言っちゃってましたm(_ _;)m

昨日私が買った時はイヤホンジャックも、
段ボール箱の中に山盛りあったので( ̄∀ ̄;)

昨日より今日行かれる方の方が多いんですかね?
色んな駅とかで嵐グッズ持ってる方を見かけるのも、
今日の方が多い感じはしたんですけど。

それにしても、大阪でこんなに早く売切れ出た事って、
今までありましたっけ…?( ̄ω ̄;)
ましてや、プレ販売。

明日からいよいよコン本番ですし、
どうか、これ以上売切れは出ないといいんですが。

あ、あとしつこいようですが、これから行かれる方は
防寒対策しっかりとされて下さいね!

昨日も寒かったんですけど、今日はもっと寒いです(T∀T;)
今日は顔とか手とかが痛くなるレベル…もはや真冬状態です…

明日からポップコーンコン始まりますけど、
私は明日は前の会社の女子会なので(*´∀`*)
行けない寂しさをそっちで発散してきます(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-15 Thu  18:00
アラフェスDVD発売決定


『アラフェス』 ¥5,800
2012.12.26(水)発売


<商品詳細>
今年で5年目となる嵐の国立霞ヶ丘競技場のライブは新しい試みとして、
過去にリリースした全240曲の中から、リクエストで選ばれた曲で
セットリストが構成される“ファン参加型”のライブになりました。

このDVDは、「アラフェス」2012年9月20、21日の公演を
余すところなく収録。
盛りだくさんの内容を嵐5人だけのパフォーマンスで会場を沸かせる、
メンバーの充実感が映像から伝わってくるファン必携のDVDです!

<収録予定曲>
Happiness・五里霧中・CARNIVAL NIGHT part2・Love Rainbow
Step and Go・ワイルド アット ハート・Summer Splash!
Love Situation・ファイトソング・Friendship・Shake it!・season
夏の終わりに想うこと・Still...・T.A.B.O.O・PIKA★★NCHI DOUBLE
Troublemaker・エナジーソング~絶好調超!!!!~・スケッチ
Kissからはじめよう・Gimmick Game・Rain・Magical Song
Re(mark)able・La tormenta・時計じかけのアンブレラ
One Love・truth・5×10・Face Down・迷宮ラブソング
Oh Yeah!・ハダシの未来・A・RA・SHI・感謝カンゲキ雨嵐
Green・Hey Hey Lovin’You
他(DVD2枚組 全200分予定)



アラフェスDVD化キたぁぁ!!(*TДT)

めっちゃ不意打ちで朗報がやって来ましたよ!!
しかも、発売までもうすぐ!!!
9月の公演で12月に発売って!!(早っ!)

DVD化すらどうかと不安に思ってたんですけど、
DVD化決定な上に年内っていうスピードとか…!!(T∀T*)

もうこの喜びをどうしたいいのか…!(*ノωノ)
(↑喜びのあまりパニック中。笑)

今日は、お昼から出かけてまして。
電車に乗って携帯開いた瞬間固まりましたΣ(〇ω〇*)

で、軽くパニックを起こしつつも、相方さんにメールして、
とりあえず真っ先に予約出来る所をひたすら探して。
(↑嵐オタを長年続けた結果、自動化した行動。笑)

携帯からだと予約できる所も限られてくるんですが。
何とか新星堂さんで予約完了しました(*´∀`)b

今は新星堂さんは予約不可になってますが、
他はまだ行ける所結構ありますねー

出先だったので、内容把握せず予約してたんですが( ̄∀ ̄;)
(↑普通に考えたらおかしいのか?笑)

20・21日両方とも入ってるんですかね?
セブンさんの詳細見させていただいたんですが、
俺フェスの曲が両日分入ってますしねー(*´艸`)

発売まで1ヶ月ちょっとですけど、しばし妄想を楽しめそうです(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-14 Wed  18:04
Popcornグッズ プレ販売


今日は朝から本当に寒いです(((;>ω<)))

とにかく風が強くて
今も結構強いんですけど;;

今日はお昼ぐらいに出かけなきゃいけない用事があったので。
終わって自転車で猛ダッシュで帰ってきまして。
大慌てで着替えてグッズ買いに行ってきました(-∀-*)

おうち出たのが14時ぐらいで、ドームに着いたのが14時半ぐらい。
121114_142916
風は相変わらず強くて日陰は特に寒かったですけど、
お天気は良好で良かったです(´ω`*)

ご覧いただける通り、いつものコン前の人の多さは無く(笑)
待ち時間も期待できる感じでした( ̄m ̄*)
いつもは止められてるエスカレーターも昇りは稼働してましたし(笑)

売り場が下と上で2か所あるって聞いたんですけど、
陽にあたりたかったので、上に行きました(*´艸`)

そしたら、列は全く見当たらず

サクサク買えました(*´∀`*)

相方さんのも買ってたので、リストメモと照らし合わせながら、
結構ゆっくりお買いものしたんですけど、
グッズ購入にかかった時間は15分弱でした( ̄□ ̄*)

ブースごとに買えるグッズが違うんですけど、入口から順に、
1.パンフレット・ポスター・ストラップ・ハンドミラー・ストラップ
2.ジャンボうちわ・クリアファイル・バンダナ・イヤホンジャック
3.フォトセット・ペンライト・バッグ・バスタオル
4.ミニうちわ・おしゃれシール

だったかと思います(*・ω・)ノ

寒かったので、買ったものをもう1回チェックしてから、
真っすぐおうちに帰りました

相方さんの分も含めですが、今回買ったのがこちら
121114_153758

私が買ったのは、まずはパンフレット。
121114_154623
まだ中身はパラパラ見ただけですけど、、、
かわゆすです(*´Д`)

ただ、開けたらインク?か何かの匂いが凄くて…。
今、ビニールから出したままちょっと干してます(笑)

そして、ジャンボうちわ。
121114_154111 121114_154132
相方さん分の二宮さんもちょっと拝借(-∀-*)
裏面のピンクも文字もがかわゆすです

めっちゃ久しぶりに買ったクリアファイル(笑)
121114_154426 121114_154434
だいぶ前に買った時、結局使わなかったので、
しばらく買ってなかったんですけど。
翔さんのビジュアルと、裏面のポップさにまんまと釣られました(笑)

事前に買う予定は無かったバンダナさん(青)
121114_154507
お弁当包むのとかに使えるかなーと思いまして…。
もう釣られ放題ですね(笑)
左はまたも相方さん分から拝借しましたペンラです。
本当にポップコーンペンライトだった(笑)
ペンラについてるストラップが長いっぽいので、
これは首からもかけられると思うので便利そうです(´ω`*)

ICカードステッカーと予想外だったおしゃれシール。
121114_154527
シールは爪とかに貼れるやつなんですねー。
予想してたものと全く違いました(ノ∀`)(←かすりもしてなかった。笑)

会場限定のイヤホンジャック。
121114_154611
大阪は緑色でした!
私がスマホにするまで引き出しで眠る事になるでしょう(←)

最後はフォトセット。
121114_154457 121114_162807 121114_162625
私が買ったのは集合と翔さんです

今日買ったのは以上です!

私が行ったのは14時半ごろでしたけど、
待ち時間ZE~RO~の売り切れもZE~RO~でした(≧∀≦*)

さすがは平日昼間のプレ販売!って感じですね(笑)
あの2ヶ月前の国立の悲劇は一体何だったのかと…(爆)

週末のコン当日はさすがに待ち時間ZEROは難しいかもですけど。
このまま売切れだけはありませんように。。。

あ、あと、これからグッズ買いに行かれる方は、
寒さ対策はくれぐれも万全の状態でお出かけ下さい。

今日も風があって、非常に寒かったです;;
列に並ぶ事がなかったので、耐えれましたけど、
じっと待ってる事になると相当寒いかと思われます…。

私はコート&ブーツで行きましたけど、ダウンでも良いかもですね。
個人的には耳あてが欲しい感じでした|ω・)


では、買ってきて広げたままのグッズの整理してきます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-13 Tue  17:18
日立デイ


今日は予定通り梅田に行ったので、ちょっとぶらりしてきました

そしたら、何と本当に嵐さん広告があるじゃないですかっ(*〇Д〇)
願望だけであったらいいなーって思ってたら、
まさか本当に嵐さんがあるとは(*´Д`)

・・・というか私が知らなかっただけですかね(ノ∀`)(笑)

お昼時に行ったんですけど、相変わらず梅田は人通りが多くて
こっそりひっそり写メるのに必死でした(←)
121113_105925

私の小さな(?)心臓ではこれが精一杯でした(笑)
これも人の流れが一瞬空いた隙を狙って頑張りました!(←忍者か)

阪急の駅から百貨店に行く途中にある動く歩道のとこなんですが。
無駄に二往復ぐらいしてました(←不審者超)

数十メートルの距離の壁一面嵐さんなんですもん
ニヤけるの抑えるのに必死ですよ!(爆)

眼福でした(*´Д`*)

たっぷり目の保養をした後は、再度ぶらり旅に出まして
今度は日立さんのカタログの方を頂戴してきました(´ω`*)

121113_133521

ついこないだ頂いてきた気がするのに、すでにこんなに新しいものが…!

取り忘れてたのもあるんですが(爆)
売り場広いし、商品もいっぱいあるので、
ついつい見逃しちゃうんですよねー…。

今日は時間に余裕があったので頑張ったら、
結果、カバンがめっちゃ重くなりました(ノ∀`)(笑)

あまりにもカバンが重いので(←自業自得)
その後は大人しくおうちに帰りました(爆)

で!!
明日はいよいよポップコーンコングッズプレ販売初日ですねー(≧艸≦)

どうか売切れだけはありませんように…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-12 Mon  17:56
まったり。


週末のバタバタを無事?終えまして、ようやく一息です(-∀-*)
昨日は朝から一日中雨で、帰る時もがピークみたいで凄く降ってて、
傘さしてたのに濡れました(;ω;)(←)

今日は良いお天気でしたけど、丸一日ヒッキーです(*´∀`)(爆)
おうちでうだうだとHDDの編集とかしてました( ̄m ̄*)

でもまた明日はお昼~夕方からですかね?雨が降るみたいで(・ω・`)

その後、気温が下がるって天気予報で言ってましたので、
大阪グッズ並ばれる方は暖かくして行って下さいねー
私もちょっとニット&薄手のコートで行こうかと思ってます(・ω・´)
あ、あとブーツと

そういえば、梅田にあった潤翔のJALの巨大広告、
こないだ行ったらついに無くなってました(・ω・`)
・・・まぁ、結構長い間あったので当然っちゃあ当然なんですが(ノ∀`)

明日また梅田行くので、ちょっと他に嵐さんあったらいいなぁ


あ、あとグッズ買うリストも書いてはいるんですけど、、、
あくまで予定は未定ですよね(爆)

絶対買うっていうのは決まったんですけど、
他は、当日見てまた随時追加の方向で(←)

・・・そんな事言いつつ全買いしてたらどうしましょうかね( ̄∀ ̄;)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-10 Sat  17:54
考えちゅー。


今週は週の後半がめっちゃバタバタしてまして(T∀T;)

何でこんなに忙しいのか自分でも分からないんですが…(爆)
とりあえず、明日一日を乗り切れば月曜日はフリーなので、
それを励みにあと少し頑張ります。。。

あ、バタバタしてても嵐ごとはガッツリ追いかけてますけどね(ノ∀`)
衣食住嵐みたいな?(←勝手に追加してみる)

次回のVS嵐は斗真君!!とかテンション上がってたら、
来週はお休みで、再来週になるんですね(´Д⊂)
落ち着いて見てなかったので、ついさっき気付きました…(遅っ)

個人的にフォーリングパイプ好きなので、
やっと復活キター!!って感じです

あの駆け引き面白いんですもん(´ω`*)
しかも、対戦相手がよく知ってる人なら尚更(笑)
斗真さんの暴露楽しみです(≧艸≦)(←)

そして、来週はいよいよポップコーンコン開始でして
先日発表されたグッズ一覧を基に買い出しリストを作りたいんですけど。

いっぱいあり過ぎてまとまらない…!(笑)

参戦もしないのに、何でこんな金額に…?
みたいな感じにどうしてもなるんですけど(爆)

ちょっと私用で初日の朝一に行くのはできなくなったので、
確実に欲しいもの全部買えるかも怪しいんですけど。
でもまぁ、大阪でそこまで大量の売り切れはない気もしますしねー。

何だかんだで今週ずーっと悩んでます(ノ∀`)
他に大した悩みもないですしね!(←)

というか考えれば考えるほど欲しいものは増えていくんですけど(T∀T;)
(↑もはや救い様なし?)

お財布様にお願いしてきます。。。


では、以下拍手レスです(*・ω・)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-08 Thu  17:15
JINS新CM


今朝は櫻井さん@JINS新CMのWS流れてましたね(≧艸≦)

今日は朝から出かけててお昼には戻ってきたんですけど、
その後全くTV付けてなくって( ̄∀ ̄;)
出かける前にリアルタイムでめざまし見ただけです。。。

でも、メガネ翔さんがたっぷりで朝から打ちのめされました(*ノωノ)
メイキングも流れてましたし、
晩ご飯食べたら早速編集がてらリピリピします(*´Д`)

で。
今回はJINS PCのCMだったんですねー

もう私も完全に愛用してますけど(´ω`*)
櫻井さんが着用してるのはネイビーですって。
・・・ちょっと私には合わなさそうですね(T∀T;)

紫だったらいけたはず。。。(←)
買う時、あえての紫にチャレンジしようか迷ったんですけど。
迷宮入り確実だったので、大人しく赤にしましたが(笑)

CMオンエア開始の15日から、今度はクリアレンズタイプのも
パッケージで発売されるそうで。
ちょっとこれも欲しいんですよねー外で使う用に(・ω・*)

・・・何だか完全にJINSさんの回し者状態ですけど(ノ∀`)
単に手のひらでグルグル回されているだけでございます(・ω・´)(←)

こんなに単純だから昨日の今日でリベンジとかしちゃうんですよね!(笑)
121108_121212

やっと買えました大野さんCMのおにぎり屋

確かに普通のおにぎりの値段の倍はしますわ。
開けたら、綺麗にセロハンとナプキンに包まれてました(〇Д〇*)
そして、具の照り焼きも大きくて美味でございました~(*´∀`)

これは、プチ贅沢として食す事になりそうです(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-07 Wed  17:27
プラチナデータ 予告映像解禁


いよいよプラチナデータが色々と解禁し始めてる中で、
公式HPに予告ムービーがアップされているそうで(*´∀`)

でも、混みあってるせいなのか、中々れないんですよね(T∀T;)
めっちゃ頑張って、先程何とか見れましたけど(´ω`*)
映画の予告でこんなに頑張る日が来るとは…。
コンとかウラ嵐マニアの申込の時並みに頑張った気がするんですけど(笑)
恐るべし二宮さん…!(←)

頑張った結果何とか見れまして、案の定、打ちのめされました(笑)
だって、何ですかあの囁きボイス!!Σ(T∀T*)
何て破壊力…!!(*ノωノ)

あ、公開は3月16日ですって
春まで待ち切れるかなぁ(*´Д`)(え)


あと、今日はTV誌発売日だったで・・・買っちゃいました(ノ∀`)
121107_114305

本当はチェックするだけの予定ではあったんですよ。
で、ローソンのおにぎりを買う予定だったんですよ。
でも、櫻井さんが有無を言わさぬ勢いで表紙を飾ってたんですよ。(←)
アッサリ白旗を上げて、レジに向かいました(笑)

という事で、自粛中の予算の関係でおにぎりさんは、また後日に…(爆)

来週はグッズ代も要りますからね
近々ジャニショにも行きたかったんですけど。
新写真出たみたいですし(´ω`*)

でも、ちょっと厳しいかなぁ(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-05 Mon  19:18
ポップコーンツアーグッズ


気付けばもう来週からはツアーが始まるんですよねー。
参戦できず、ひっそりしてるので日にちの感覚が…( ̄∀ ̄;)

もう約10日前という事で、グッズ発表されましたね(≧艸≦)
(メールありがとうございます!>私信)

・パンフレット  ¥2000
・ポスター(6種)  各¥800
・ジャンボうちわ(5種)  各¥500
・クリアファイル(6種)  各¥500
・超オリジナルフォトセット(6種)  各600
・ポップコーンペンライト  ¥1500
・ショッピングバッグ  ¥1200
・バスタオル  ¥3500
・携帯ストラップ  ¥800
・バンダナ(ブルー・イエロー)  各¥500
・ハンドミラー  ¥1000
・ICカードステッカー  ¥300
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー  各¥700

~キッズライン~
・ミニうちわ(6種)  各¥300
・おしゃれシール  ¥500

※超オリジナルフォトセットはメンバー同士の撮影
 集合(嵐撮影)、相葉(二宮撮影)、松本(櫻井撮影)、
 二宮(大野撮影)、大野(松本撮影)、櫻井(相葉撮影)



何か、多っ!!Σ( ̄□ ̄*)
って思ったのは私だけでしょうか?(笑)

えー、どれ買うべきかめっちゃ迷うんですけど!

・・・あ、参戦はしません(っていうかできません)が、
グッズだけは買いに行こうかと思ってるのです(*・ω・)ノ
もうヤケで、朝から並んでやろうかと(←)
一人で行くと思うので、DSでも持参して…(寂)

まぁ大阪だとそんなに長時間並ばなくても良いとは思うんですけど。
こないだの初国立のトラウマがあるので(笑)
せっかく近いんだし、早めには行こうかと思ってます(-∀-*)
暑い時期でもないので、並ぶ時間は構わないから、
どうか売切れだけはご勘弁いただきたく・・・事務所様(切実)


お祈りしたところで、本題のグッズ内容ですが。

ある程度の定番系はあるかなーって思ったんですけど、
今回Tシャツないんですねー(・ω・`)

まぁ、冬なので当然っちゃあ当然なのかもですが(ノ∀`)
パーカーとか何か着る系1個欲しかった気も。

そして定番ながらもいつもと微妙に違うっぽいのが、
"ポップコーン"ペンライト(笑)

いつもはツアタイなんて付けてなかったですよね!?
もしやポップコーン型?それともポップコーンの匂い付とか!?(え)

後、フォトセットは今回もメンバー同士の撮影ですって(*´艸`)
このバージョンなら4枚セットと言わず、
いっその事アルバムサイズで販売してもらっても…(笑)
絶対面白いですもんね(≧艸≦)(←求めるポイントがおかしい)


そして、あまり今までになかったグッズさんたち。

まずは、バンダナ。
色がポップコーンジャケの色と全然違うんですよねー!
という事はツアーは青黄系なんですかね?
でも、バンダナは用途があまり無いんですよねー(T∀T;)(笑)
・・・お弁当でも包みますかね(←最近お弁当も作ってないですけど。爆)

ハンドミラーはめっちゃ使うので(笑)
これは絶対買います(*´艸`)
あまり大きくない方が持ち歩くには便利なんですけど、、、
大きい方が使う時には便利なんですよね(←どっち)

ICカードステッカーはすみません。
どんなものか全く知らなくって( ̄∀ ̄;)(爆)
さっきググって初めて知りました(笑)
でも、知ったらめっちゃ欲しくなりました
私は学生時代からの名残でICOKA派なんですけど。
未だに学生時の定期の印字のままでして(恥)
それ隠すのにもぴったり!(笑)

で、イヤホンジャックは迷い中です。
だって、まだ私ガラケーですしね(ノ∀`)
買っても使いはしないんですが。
でも、いずれはスマホデビューするんでしょうし。
その時の為に買っておくか否かなんですよねー。
でもでも、結局は"会場限定"に乗せられて買いそうです(笑)

そして、ラストはおしゃれシール。
これも、「え、何?」と思ってしまいました( ̄∀ ̄;)(爆)
そして、これだけは未だに謎のままです(笑)
よくあるオシャレなのを着せ替えして遊ぶシールなんですかね?
でも、そうすると嵐コングッズとの繋がりが分からなく・・・;;

ざっと書いちゃいましたけど、このまま行くと参戦しないにも関わらず、
恐ろしい金額になりそうなんですけどー(T∀T;)

ちゃんと買うものリスト作ってから行きたいと思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-03 Sat  17:08
2012.11.3


デビュー13周年
おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)


ついこないだ10周年だったかと思えば、もう13周年ですって

この日が来るとあのスケスケ衣装を思い出してしまうんですけど(笑)
・・・私だけでしょうか?|ω・)

そういえば、デビュー記念のお祝いケーキ
10周年以降買ってないような気がしますけど( ̄∀ ̄;)(爆)
・・・今日も例にもれずの結果です(爆爆)

今日は出先で久しぶりにクレープ食べちゃったので…(←)
今まだお腹がいっぱいです(ノ∀`)(笑)

今日は冬支度の為にニトリさんに行ってきたのです(´ω`*)
数年ぶりに行ってきました(笑)

だって、電車族にあまり優しくない場所にあるんだもん
こういうインテリアとかホームセンター行く時だけ、
車が欲しいなぁって思うんですよね(←でも完全なペーパー人間)

せっかく交通費と時間かけて行くんだし!
という事で、庶民な我が家にしては結構な大買い物してきました

私も冬に備えてこたつの下に敷くラグとこたつ布団と座椅子を新調
ただ、ラグの良いサイズが中々無くて・・・っていうか、
部屋のフローリングスペースが少ないのが原因なんですが(ノ∀`)

でも、これだけは買わないとコタツぬくぬく計画が無くなっちゃうので
(↑私にとっては一大事)
とりあえず、大は小を兼ねるという事でいつもより一回り大きめで妥協。

帰り楽チンなように一括配送にしたら、今日中には届くそうで。
早速今晩は部屋の衣替えでバタバタしそうです
リビングのも色々新調しましたし。
私の部屋に至っては、ベッドの下にもラグを伸ばさないとですし(ノ∀`)
(↑妥協のしわ寄せがここに。笑)

あ、あとモコモコのクッション買いました
パソコンしてる時とかTV見てる時とか。
自分と机の間に挟んで抱き込むように欲しかったんです(´ω`*)

これで、今年の冬のコタツでゴロゴロ計画は完璧です(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-02 Fri  19:11
Popcorn感想


昨日もでしたけど、今日はまた一段と寒いです(T∀T;)
ニットとジャケットだけだともう寒くて寒くて…!
夏場は避けて通るひなたを求めて歩いてました(笑)

朝から震えながらも早速オリスタ買ってきましたー!(≧艸≦)
121102_124245

個人的に19Pの写真が1番お気に入りです
だってあの右手・・・!(*ノωノ)
三十路の男性がする仕草じゃ無かですよ!
ダブルパーカーじゃなかったのは残念ですけど(←)
・・・次回に期待☆(こら)

では、今日もリピリピしてますアルバムの感想とかちょろっと|ω・*)
長くなっちゃうのでシングル曲は割愛で(´∀`)


・Welocme to our party
これは言わずもがなのブチ上げソングですよね(≧艸≦)
そして、まさかのプッチュユアハンズ!が歌詞に入ったっていう(笑)
あぁ、コンで聞きたかった…!!orz
C&Rでめっちゃテンパりそうですけど;;(爆)
でも、手は無意識に上がってしまうっていう(ノ∀`)

・駆け抜けろ!
日産CMソングがようやくフルで(*´艸`)
サビばっかり聞いてたので、イントロのイメージが違いましたわー。
終始爽やかな感じなのかと思ってました。
サビ後のメロディが好きです(´ω`*)

・We wanna funk,we need a funk(松本さんソロ)
めっちゃポップー!!(≧∀≦*)
テンション上がるんですよねー
何だかシェケを思い出してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

・two(大野さんソロ)
後半の大野さんの歌声に腰砕けました(*ノωノ)(←)
だって、結構ゆったりなテンポだと思ってたのに、
あんな不意打ちで攻撃されたら…!(←攻撃?)

・Waiting for you
爽やか~な感じですよね(*´艸`)
めっちゃアイドルっぽいー(←注:アイドルです)

・楽園(相葉さんソロ)
思ってたよりめっちゃアップテンポでした!
聞いてたら、自然とリズムに乗ってしまって。。。
外で聞いてたら完全不審者に!(←)

・旅は続くよ
何かイントロがかわゆい!マーチング!って思ってしまいました(笑)
かわいいな~とか思ってたサクラップにヤラれました(*ノωノ)(←)
何だあの不意打ち…!!

・それはやっぱり君でした(二宮さんソロ)
先に歌詞だけ見てたらめっちゃ泣けました(;ω;)(←早っ)
めざましの中村アナのイメージが先行してたんですけど(笑)
最後の歌詞が特に泣けるんですよねー。

・Fly on Friday(櫻井さんソロ)
サビの伸び感が好きです(´ω`*)
ラップの割合多いとは思うんですけど、ポップ感強いですよねー(-∀-*)

・Cosmos
ウォウウォウ部隊出動ですか!?(〃∀〃*)(←懐かし過ぎる)
ついついイントロもサビもウォウウォウに釣られて歌ってしまって(笑)
そして、エビバデ前進の振りが頭に浮かぶんですけど(え)

・証
これもやっとフルで聞けましたー!(≧∀≦*)
聞けば聞くほどハマってしまって(*´Д`)

・Up to you
プッチュユアハンズ第二弾キター!(≧艸≦)
テンション上げつつラップまで聞いてたら、
二宮さんにヤラれました(*ノωノ)(←)


ほんとうにざっと書きですけど;;
家でも外でもひたすらリピってます(*´艸`)
そして、外では不審者確定(ノ∀`)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-01 Thu  17:04
『Popcorn』


昨日、ようやく私の元にもPopcornがやってきましたー!
121031_195111

今回は東京遠征中に携帯から慌てて予約したのもあって、
相方さんの所に私の分も届くようになってたので(爆)

昨日の夜に相方さん宅までチャリンコを走らせてきました(笑)
夜分すみません(; ̄∀ ̄)(>私信)

帰って早速パソコンにCD入れて取り込み開始!!
その間にブックレットと絵本見てましたけど。
とりあえず、一言だけ言わせて下さい。

全力でふざけてるよあの人達ー!!!


・・・失礼しましたm(_ _)m
でも、間違ってはいないはずです(・ω・´)(笑)

だって、絵本のストーリーが本当にサブタイ通りで…!(爆笑)
しかも、絵本でも高所恐怖症な櫻井さん(←芸が細かい)
表紙見た時、何なのか分からなかったんですけど、、、
コーンだったんですね(ノ∀`)(←気付くの遅し)

あ、ステッカーは例のごとく使われる事なく保存されると思います(笑)

CDの取り込みが終わった後は、ひたすら聞いてます(*´艸`)

1曲目のWelcome~もようやくフルで聞けましたし!!
もうこの曲本当にハマっちゃって(笑)
1曲目から先に中々進まなかったり(ノ∀`)

今日は遠出・・・って言っても電車で40分ぐらい?
のお出かけだったので、ウォークマンでもリピリピです
テンション上がって、電車の中で1人プッチュユアハンズしかけたのは
もはや言うまでもありません(・ω・´)(←おい)

あ、曲ごとの感想はまた今度ー。

では、にのちゃんポッキーWSの編集してきます
今日はVSとひみつちゃんもあるので、今日も結構忙しい…!!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年12月