かれんだー

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-02-28 Tue  20:13
HEY!×3 予告


やはり月初は早めに帰ってこられるので、体が楽です(*´∀`*)

アロマも順調に香ってます~♪
インフルさんも今のところ回避中です(・ω・´)

めっちゃ風邪は流行ってるんですけどね( ̄∀ ̄;)
20数名しかいない部屋で、4人も休んでるとか;;

風邪はヤですけど、仕事は休みたくなりますよねー(←)
そして、ゆっくり嵐さんに浸りたい。。。(←←)

来週からはまた春の嵐さんラッシュも来ますしね(≧艸≦)

それに先駆けての昨日のHEY!×3の予告ー!!

まさかのミニスカポリスさん
地上波オンエア!!(〇Д〇*)


いやー、コンDVDにもならないっぽかったですし。
完全に脳内再現(と言う名の妄想)しかできてなかったのに・・・!

それも、ゴールデンタイムの全国放送とか(≧艸≦)
素敵過ぎてどうしましょう(*´Д`*)

しかも、翔さんめっちゃ爆笑してましたしね(-∀-*)

とりあえず、レコーダーは表裏のWで、
共に最高画質で予約完了しました(・ω・´)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-27 Mon  19:44
完・アロマ探し。


何気にずっと悩んでたアロマー。

やっと先日ネットで注文してたのが届きましたー(≧艸≦)
悩んだ末に買ったのがこちら!
120221_185112

イサムコーポレーションさんのCOCORO@mode(-∀-*)
私が買ったのはシャイニーのL。

120221_191433 120221_191913 120221_185520

球体の中にお水とアロマソリューションを入れたら、中の棒が回転~。
イルミネーションもいろんな色に変わって綺麗(*´∀`*)
見た目的にも癒されます(´ω`*)

若干音がシャカシャカしてますけど、
頑張ってる感じがするので、まぁ良し。(え)

アロマもスターターキットととして、買った最初から
ローズ、ベルガモット、カモミールの3種類付いてるんですよねー。

まずはベルガモットから使用(・∀・)

レビュー見てたら、そんなに香り効かないのかなー?
とか思ってたんですけど、めっちゃ良いにおいがする(*´∀`*)

今は続いてローズを使用中です。
次はカモミールにチャレンジ予定!

でも、個人的にはフルーツとか甘い系の香りが好きなので、
アロマは別で購入する予定です(-∀-*)

せっかく想像以上に香りがすることですしねー。

部屋のドア開けっぱなしで出かけてたら、帰った時、
玄関まで香りが届いてました(*´艸`)

あとは、清浄能力にも期待です(・ω・´)
今日、同じオフィスにいる子がインフルにかかったらしく(((゜Д゜;)))

これまでも隣のオフィスの人とか、同じオフィスだけど、
本人じゃなくてそのご家族の方がとかはあったんですけどねー。
自分の約3mの距離にいる人がかかったとか、ちょっと焦る・・・!

今日もお昼過ぎまで出勤してましたしね;;
風邪は絶賛大流行中で、私の両隣&前が風邪っぴきさんなんですけど。
もはや、それがかわいく思えてくる( ̄∀ ̄;)(爆)
でも、そんな環境でも全く寝込まない自分って。。。(笑)

花粉症は毎年バッチリ来るんですけどねー(全く嬉しくない)
昨日辺り、ちょっと目がかゆかったんですよねー;;
そろそろやって来そうな予感・・・(T∀T;)

皆様もお気を付け下さいm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-26 Sun  17:00
「ワイルド アット ハート」PV公開


何とか今月の締切が一段落しましたー!ヽ(*≧∀≦)ノ

昨日も休日出勤ながら定時より遅い帰社…(T∀T;)
明日明後日もまだ用事が残ってますけど、
今後の仕事内容にも関わるので、あと少し頑張ります~。

で!
私が仕事であたふたしてる間にも嵐さんごとが続々と!

まずは、
「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012」
3月7日(水)19:00~21:54

総合司会櫻井さん&嵐さん出演決定


「復興テレビ みんなのチカラ 3.11」
第一部 12:45~17:25
第二部 18:00~18:55

櫻井さん出演決定


仮設住宅を訪問してる嵐さんもWSで無事捕獲しました(´ω`*)
ドラマに音楽番組に来月も忙しいですねー(T∀T*)

そして、新曲「ワイルド アット ハート」のPVが
めざましテレビで解禁されましたねー(≧艸≦)

もちろん全部ではなく一部ではあるんですけど、
すでにめっちゃリピってます(-∀-*)(笑)

コミカルな感じのPVって結構久しぶりですよね?
ガシガシ踊る系が多かったですもんねー(´∀`*)

何となくーな感じですけど、「ナイスな心意気」と
「ハダシの未来」と「Happiness」を思い出しました(笑)

サングラスな嵐さんとスーツな嵐さん。
そして何よりトランク(?)の中で、
もちゃっとしてる嵐さん・・・!!(*´Д`*)

ちょっとしか流れなくて、とりあえず一時停止しましたけど!(←)
思わず、ねこ鍋を連想してしまってごめんなさい(>_<)(爆)

相変わらずですけど!!
とてもアラサー男性陣には見えません( ̄∀ ̄;)

一時停止でガン見しながら、ふと、
「もうジャケ写もこれで良かったんじゃ…」とかまで考えてしまった(笑)

PV本編ではいっぱい流れてることを祈ってます(*≧人≦)(←どんだけ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-22 Wed  20:41
大野さん月9&相葉さん土9 主演決定


大野さん 4月期月9ドラマ
『鍵のかかった部屋』主演決定!!

相葉さん 4月期土9ドラマ
『三毛猫ホームズの推理』主演決定!!


まさかの別テレビ局でのW主演キター!!(T∀T*)

えぇぇぇ、嵐さんごと最近落ち着いたのかと思ってたら、
まさかの爆弾きましたよ~(〇Д〇*)

っていうか、まさかまさかの天然コンビでの
ミステリー・・・!(笑…うところでいいんですかね←)

相葉さんの「お互いに謎が解けなくても~」には
めっちゃ笑いました(-∀-*)
それはちょっと困る・・・!(爆笑)
あ、でもそれはそれで斬新??(違)

かなり楽しみですねー!!
ドラマは翔さんのSPドラマ2本でしばらくお預けかなーって
思っちゃてたところへの朗報(*≧艸≦)

最終週でクタクタですけどテンション上がりました~(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-20 Mon  20:23
オトノハ Vol.99


今日って・・・月曜日ですよね?|ω・`)
めっちゃバタバタで、早くも金曜な夜の感じの疲労感なんですけど(笑)

これはおうちで嵐さんに癒やしてもらうしかない!!
ということで、早速今日のWS編集に取り掛かって、
そのままコンDVD見てます(-∀-*)

で、ぐったりでついさっきまでオトノハ更新日であることを、
すっかり忘れておりました( ̄∀ ̄;)(殴)
いや、、、言い訳すると夕方ぐらいまでは覚えていたんですけどね~;;

今回は、今日のWSと同じ謎ディSPとブラックボードのお話(≧艸≦)

「ナハナハ」って、、、何て懐かしい響き・・・!(笑)
せんだみつおゲームってありましたよね( ̄m ̄*)
今でもあるんでしょうかね??

それとも、「那覇那覇」に変換すべきだったのか。。。(違)

そして、重大事件発生。

櫻井さん。
脱!!雨男宣言。


工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

そんなの櫻井さんじゃない~(´Д⊂)(こら)

でも、沖縄いいですよね~(*´Д`*)
私も南国に行きたい。。。
暖かい所に。。。
あ、週の半分は寒いかもなんですけどね(-∀-*)(笑)

早く春にならないですかね~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-19 Sun  18:55
グリーンラベる?


今日は良いお天気ですけど、気温はやはり寒しでした(((>_<;)))
なので、近場でサクっとぶらりお買いもの。

アロマと並行して悩んでいた春に向けたおにゅ~のチーク。
今日試供してきて、やっと買うやつ決めましたー(≧艸≦)

帰ってからネットで安いのがあるか検索しましたけど、
やっぱり人気のコスメはそんなに安くならないですよね( ̄∀ ̄;)
送料とか考えると、お店で直接買った方が良さ気なので、
また次回買い物に出た時にでも買います(*´艸`)
来月になったら、春服ももっと出てくるので、買わなきゃですし(≧∀≦*)

あ、アロマはようやく本命決めて注文しました(・∀・)(遅っ)
これはネットで注文したので、手元に届くのが楽しみ~♪

最近、日々の細かな出費を節約して、別のものを買うという
ストレス発散が頻繁に勃発しています(笑)

食費がめっちゃ減りましたしねー。
最近、会社でティーパックの緑茶しか飲んでないって言う(-∀-*)
お財布にも体重にも非常に優しいです(笑)

今日も帰ってからおやつなしで、夜まで頑張りました~(´ω`*)
ダラダラと昨日のしやがれリピリピしてます(≧艸≦)

やっぱり踊ってる嵐さんは素敵(*´Д`*)

何よりもリハ・練習映像が流れたのがいいですよね~(〃∀〃)
分かってらっしゃるじゃないですかスタッフ様(←誰)

あれだけを60分でも全然良かったですしね(・ω・´)(←大真面目)

そういえば。
今日の買い物途中で久しぶりに嵐さん発見!!(〇Д〇*)
グリーンラベる?2 グリーンラベる?1

以前、翔さんがまだ出てない時にもあったビル上のおっきな看板。
一応毎日通勤時に通るところにあるんですけど、
朝はこの看板に背を向けて走ってるので、全く気付いてませんでした;;
夜は見えないですしねー。

たぶん、いつもビールの広告を載せてた看板だったと思うんですけど、
嵐さん以外の時は特にお酒も飲まないので、スルーしちゃってました;;
あと、上のにあるので見上げなきゃ気づかないんですよね。
写メも携帯のズームMAXでもギリギリですし。

もっと地上に近いところにあったらいいのに( ̄ε ̄*)
とか勝手なことを考えるヲタ人間(笑)

さて。
明日からはまた恐怖の最終週が始ります(;ω;`)
(逃げ出したい気持ちはいっぱい!←)

でも、明日の朝(?)WSでブラックボード関係の映像流れるかも?
(@ツイッター)みたいなので、それを楽しみに頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-18 Sat  19:47
「ワイルド アット ハート」ジャケ写


気づけば、また一週間が終わってました( ̄∀ ̄;)

毎月のことではありますけど、やっぱり3・4週目は
仕事がバタバタしてきますねー(T∀T;)
今日もめっちゃ寒いですけど、自転車で仕事行ってきました(・ω・´)

でも、最近寒さにも慣れてきたのか、バカなだけなのか、
通勤中、あまり寒さを感じない今日この頃(; ̄ω ̄)

今週雪降るぐらい寒かったですけど、会社でも風邪が
めっちゃ流行ってるんですよねー。。。
そんなに人数いない部署なのに、毎日誰か一人は休んでました。

・・・私は皆勤賞ですけどね(ノ∀`)(←バカ決定)

忙しく、(表面上は)真面目に仕事してました。
おかげさまで、嵐さんのテレビを遅れながら追いかける日々・・・!
今日はどうぶつ園が休園なので、ただ今ひみつちゃん見てます(´ω`*)

新曲のジャケ写はちゃんとすぐにチェケラしましたけどね(≧艸≦)
スーツでシックな感じだけど、相葉丈パンツのラフさが絶妙~(*´艸`)

個人的には初回盤の方のお写真が好きです(-∀-*)

何だかんだで約半年近くぶりのシングルですもんねー。
ラジオではカップリングもかかり始めてるみたいですけど、
私は来月までお預けです(T∀T)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-12 Sun  20:04
続・アロマ探し。


2連休もあっという間に終わりですね~。

昨日は、ちょこっと上司に頼まれてたおつかいもあったので、
ややミナミ方面へお買いものに行ってきました(-∀-*)

旅行用に使う2WAYのちょっと小さめなショルダーが
ずっと欲しかったんですけど、やっと見つけられました(≧艸≦)

いつも仕事で使えるA4サイズのカバンばっかり買ってしまってて;;
さすがにそれは旅行の時には邪魔だよ・・・って(笑)

で、旅行の時毎っ回同じ唯一の小さいショルダーを使ってて。
さすがにくたびれ感満載だったので、世代交代です( ̄ω ̄*)

ようやく良いのが見つかって良かったです(*´∀`*)

そして。
雑貨コーナーにて、依然模索中のアロマディフューザーの
実物をばチェケラしてきましたー!

やっぱり良い香りがすると和みますよね~(´ω`*)
でもでも、実物見るとやっぱりアロマ機能だけのじゃなくて、
空気清浄機機能も付いてるやつのが良いかなぁと。
欲求が二転三転( ̄∀ ̄;)(笑)

広い売り場であれだけ香るとなると、私の部屋みたいに狭いトコだと、
そこまで、アロマ機能が強くてなくてもいいんじゃないかな?って。

そして、もうすぐやってくるんですよね、恐ろしい時期。
花粉症(T∀T;)

春大好きですし、まぁ私は薬で抑えられるレベルなんですけど、
うっかり油断すると恐ろしい事になりますので( ̄ω ̄;)

で、そろそろ空気清浄機も買おうかと思ってましたし。

でで、今日はヒキコモリ~タで、色々調べてましたー(-∀-*)
一応、買うと決めたメーカー?ブランド?は絞れたんですけど、
次は、そこのどの種類にするかで迷い中(笑)
全部かわいくて、欲しい願望が今MAXです(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-10 Fri  21:53
オトノハ Vol.98


今週はせっかく週頭に暖かくなったかと思えば、
一昨日からめっちゃ寒い~(T∀T;)

自転車通勤組としては、顔面凍結で寒いというか、もはや痛い(笑)

そんなこんなで、水曜は週刊TV誌の発売日なのに、
本屋に寄らずにおうちまで猛ダッシュ・・・!
わき目も振らずに帰って来ました( ̄∀ ̄;)

でも、それじゃあ、いかん!
ということで、機能は頑張って本屋さんのTV誌コーナー(外)へ。

TVジョンでのキャワワな相葉さん(*´Д`*)
は、しかとこの目に焼き付けて帰ってきました(・ω・´)(←)

・・・いや、今年は節約しようかと思いまして、ね。
頑張らねばなのです~。

あ、でもでも。
明日は買い物に行ってしまうという予定(殴)
我慢だけじゃダメですよね!
だって、珍しく2週目の土曜にお休み取れたんだし!!
(・・・と自分をごまかしてみる。笑)

で、そんな連休前でテンション高い私に、
さらにテンション上がるオトノハの更新(*´∀`*)

三十路翔さんキター!!(≧艸≦)
誕生日にメールくれるって素敵な親御さんですよねー(´ω`*)

非常にどーでもいい情報ですけど(←)
私も父からはほぼ毎年メールきます( ̄∀ ̄;)
家で顔合わすのに、、、俗に言うバカ親ですからね(こら)

で、話戻しまして。
親御さんからのハピバメールに書かれていたという歌詞。
「it's great to be thirty」

恥ずかしながら、私全く知らなかったのでちょっと調べてみたら、
竹内まりやさんの「人生の扉」という曲の歌詞らしいです。

この歌詞を送った親御さんも凄いですけど、
一文ですぐに分かる翔さんも凄いですよね(* ̄∀ ̄)

確かに翔さんが子供に送るならフライングっていうか、
5歳で送っても面白いと思うんですけど( ̄m ̄*)(笑)

そして、その前にですけど、
謎ディ撮影話もキター!!(T∀T*)

今度はin沖縄なんですよねー(≧∀≦*)

思わず。
ボーリング?ヌンチャク??
・・・チェスト!?( ̄□ ̄*)
とか思っちゃってごめんなさい(>_<)(笑)

でも、懐かしいですよねー。
Gの嵐でやったんでしたっけ?
確かARASHICコンの時だったので・・・6年前!?(〇Д〇;)

最近年月の経つ早さに着いて行けませんorz(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-05 Sun  19:03
アロマ探し。


今日のお休みはおうちに引きこもって、まったり休養です(´ω`*)

雨は明日からだし、どこかに出かけても良かったんですけど。
出かけると絶対服とか買っちゃうので、自粛(笑)

寒波の影響で、まだそんなに春服も出てないだろうし、
これ以上冬服を買うのは避けたいので( ̄∀ ̄;)
もう少ししたら春服いっぱい買うのです(*´∀`*)

今年はスプリングコートも新調したいんですよね。
定番のトレンチでいいので。
ジャケット系はすでにいっぱい買っちゃったし(笑)

あと、今無性に欲しいものが1つ。

アロマディフューザー!!

元々、気になってたものではあったんですけど。
こないだ上司の誕生日プレゼントにアロマ空気清浄機を買ってから、
自分も欲しくなっちゃって(-∀-*)(←単純)

しかし、アロマと言っても、加湿タイプとか、空気清浄機能とか、
色んな種類があるから、めっちゃ迷ってしまって;;

でも、部屋の湿度は常に結構ある方だし、
他の機能ついてるやつだと、肝心のアロマ機能が薄れそうだし。
アロマディフューザーを買おうかと(・ω・´)

しかししかし、またディフューザーも種類がいっぱいあるある(笑)
今日しばらくパソコンとにらめっこしてました(* ̄∀ ̄)

で、今のところ自分なりに3つに絞ってみましたー。
(それでも、まだ3つもあったり;;)

遊歩人 アロマ・デ・ライト ADL-102遊歩人 アロマ・デ・ライト ADL-102
遊歩人
商品詳細を見る

【超音波アロマディフューザー@無印良品】

【ラサーナ アロマディフューザー】

機能的には、下の方がいいんでしょうけど。
値段とデザインでは、上のが良いんですよね~。

とりあえず、あとは一回お店で実物見ないとですよね。

本当に、ネットだと色んなのがあって、選び放題ではあるんですけど、
専門知識ないと、めっちゃ迷いますよね( ̄∀ ̄;)

明日からまた仕事の日々ですし。
早く癒しグッズを手に入れます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-04 Sat  19:15
節分。


お・・・久しぶりでございます|ω・)チラリ

何とか無事1月度の締切を終え、これでしばらくはゆっくり(*´∀`*)
とか思ってた自分はかなり甘うございました(爆)

月初から、仕事飛ばす飛ばす(笑)
また大きな組織編成もあったりで、あたふたしてました;;

今週は珍しく嵐ごとの方もレギュラー以外、
まったり進行だったので、ありがたく仕事に没頭してました(・ω・´)

本屋さんで雑誌のチェケラもちょっとたまにサボったり( ̄∀ ̄;)
だって、今週の寒さハンパない(((゜Д゜;)))

大阪でも雪降りましたよー!
さすがに積りはしませんでしたけど。

会社で窓の外見たら、笑えるぐらいに吹雪いてました(-∀-;)
それでも、意地で自転車通勤しましたけどね!(←ばか決定)

何だか電車乗った方が、風邪とかうつっちゃいそうとか思い。
地面は凍結してないんだし、しっかり防寒したら大丈夫!
とか思って実践したら、地面じゃなくて顔が凍結しました(´∀`)(←)

そして、何やら会社で上司から風邪うつされたっぽいんですけど(爆)
全然しんどくはないんですけど、風邪ひきそうな感覚がうっすら(T∀T;)

皆様も、インフルとか充分にお気をつけ下さいませ。

でも、そんな体調でも久しぶりにもぎ取った連休!
これを無駄にする手はありません!!ということで。

今日はバレンタインetcの買い出しに行ってきましたー。

会社の人全員に配る義理のは、後輩ちゃんが前に買ってきてくれたので、
今回は個人で渡す用のをば。

いつもお世話になってる上司にゴディバ買っちゃいましたー。
高いのでちっちゃいのですけどね(-∀-*)(笑)

でも、デパ地下ぶらりはいつも楽しいです(*´艸`)
あんなにいっぱいのチョコを目の前にするとついつい自分にも
買ってしまいたい衝動に駆られますよね( ̄m ̄*)

あ、昨日の節分で初めて正しい食べ方で恵方巻食べました!(≧∀≦*)

これって関西限定なんでしたっけ?
その年の恵方を向いて願い事をしつつ、喋る事なく、
ひたすら太巻きを食べるんですけど。

豆まきとかは昔したんですけど、恵方巻きは何気に初体験でした。

やっぱり太巻き丸々一本って結構大変ですね。。。
めっちゃシュールな光景でした(笑)

今年は、ちゃんと色々とイベントごとを意識してみます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年03月