かれんだー

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-01-29 Sun  11:11
嵐ごと諸々。


やっと締め切り終わった・・・!orz

今年からは支店の方針で、できるまでやる!っていうスタンスなので、
締切前の最終週は定時過ぎてもエンドレスで仕事してました( ̄∀ ̄;)

昨日も休日出勤だけど、会社出たのが21時とか(´∀`)

おかげさまで、日々の嵐さん情報は携帯からのチェケラです。
忙しくても負けない!(・ω・´)(←何との戦い)

まずは、櫻井さん。
先日SPドラマ「ブラックボード」主演決定しましたけど。

続いて、「謎ディSP」も決定ー!!(〃∀〃)

執事様が帰ってくるー!!!!!(T∀T*)

続編あるといいなぁとは思ってましたけど、
まさかこんなに早いご帰還とは(*´Д`*)
いまだにドラマリピったりしてるんですけどね(←)

そして、二宮さんも!!

「プラチナデータ」
2013年公開

二宮さん映画主演決定です(≧艸≦)

今年も初月から色んな嵐ごとが舞い込んできますねー。
仕事中にチマチマと携帯から見るのも大変です(←働け)

今日はさすがにお休みなんですけど、
上司のおうちにお邪魔しに行ってくるのです(*´艸`)

去年寿退職した私のお師匠様に久しぶりに会うのです(≧艸≦)

嵐さんのレギュラー番組は帰ってから見ます( ̄∀ ̄;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-25 Wed  21:40
SHO's Birthday


櫻井さん 祝30歳☆(*´∀`)人(´∀`*)

・・・櫻井さんもついに三十路ー!?(〇Д〇;)

あのバンビ様が三十路。。。
もう小鹿じゃなくて、鹿ですね。。。(@アニ)

今日は仕事がめっちゃ遅くなって、そして気温も低くて、、、
本屋さんに寄れなかったです(TωT;)

せっかくの翔さんバースデイなのに・・・!

ケーキは週末かなぁ。。。
・・・ダイエットはどうしましょう?(爆)

でも、今日は吉報もありましたけどね!(〃∀〃)

「ブラックボード
 ~時代と戦った教師たち~」

TBS系・4月上旬放送


執事様の次は教師でしたかー(*´∀`*)
番宣とかもいっぱいあるといいなぁ(*´艸`)

櫻井さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-24 Tue  20:15
『ワイルドアットハート』発売決定


『ワイルド アット ハート』
2012年3月7日発売


【初回限定盤】(¥1470)
MV DVD&16P歌詞ブックレット付
<CD>
M1.ワイルド アット ハート
M2.タイトル未定A
<DVD>
「ワイルド アット ハート」(ビデオ・クリップ)

【通常盤】(¥1200)
<CD>
1.ワイルド アット ハート
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

嵐2012年の幕開けは「俺たちの最高の歌」!
前作「迷宮ラブソング」から約4ヵ月ぶりとなる37枚目のシングルは、
松本潤主演のフジテレビ系ドラマ月9「ラッキーセブン」の主題歌。
勢いに溢れるギターリフ、ファンキーなリズム隊に導かれて弾けまくる、
嵐としては久々のアッパーなRock Tuneに仕上がりました。
明日への不安や日々のプレッシャーから解放してくれるような
力強いメッセージは、必ずや聴いた人の心を鼓舞してくれるはず!!


昨日情報解禁&予約開始しましたねー!(≧艸≦)

仕事中に予約開始を知って、慌てて携帯からポチっとなしました。
デスクの陰でこそこそと。。。(笑)

CD手に入れるのも大変ですね( ̄∀ ̄;)
・・・コンDVDはまだですか(・ω・`)(←しつこい)

あ、こないだの福岡コンが載ってるTV誌!

明日、週刊の方が発売なので、
それと見比べてから買おうって思ってたんですけど。
結局、チラ見して、月刊TVガイド買っちゃいました( ̄ω ̄)(爆)

"推し"に負けました(´∀`)(笑)

ソロのお衣装も載ってるんですよね!(〃∀〃)
全体の流れとかの細かい写真もいっぱいだし(*´艸`)

また明日は明日で買っちゃうんだろうなぁ。。。(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-22 Sun  18:07
カラオケ。


昨日も土曜の休日出勤だったんですけど、
会社の先輩と仕事終わりにカラオケに行ってきましたー(*´∀`*)

私が今の会社に入ってからずっとよくしていただいてる人で。
50代の女性なんで、親子ぐらいの年の差ではあるんですけど、
めっちゃ気が合うのです(-∀-*)(←私が老けてるのか?笑)

元々、同じ課にいたんですけど、今はちょっと隣に移ってしまって、
前ほど一緒にいれてなかったので、久しぶりに構ってもらいました(笑)

最初は、上司の誕生日プレゼント買いに行くついでの
カラオケだったんですけどね。
気づけば、カラオケメインとか( ̄∀ ̄;)

そして、2人で2時間、嵐オンリーカラオケ(爆)

ほんとに嵐以外何も歌ってませんからね!
履歴オール嵐!!(笑)

その先輩が最近嵐にハマったとかで( ̄m ̄*)
最近っていっても、クイズショウからだったかな?

クイズショウの翔さん見て、関心持ち始めたとか。
それまで、ジャニーズ一切知らなかったらしいんですけど。

今までもカラオケ行っても演歌系歌ってた方だったのに、
何があるか分かりませんねー(こら)

しかも、まだサビとかしか分かってないからメロとか
ほとんど私が歌って、丸2時間マイク握りっぱ(爆)

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)(そりゃそうだ)

今度、コンDVD貸す話までいきました(-∀-*)

まずは、無難な5×10コンからかなー。
最新の僕の見ている風景コンの方がいいかと思ったんですけど、
合宿がマニアック過ぎるかなと(´∀`)(爆)

あー、早くBWコンDVD出ないかなぁ。。。(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-20 Fri  21:44
オトノハ Vol.97


明日もお仕事(TωT;)・・・ですけど、明日は仕事終わりに、
先輩(♀)とのデートの予定があるのです(*´∀`*)
久しぶりのカラオケ~♪(*´艸`)

で。
今回のオトノハー!
来ました先日の福岡オーラスでのバースデイ話ー!!(≧∀≦*)

そりゃあ、「T.A.B.O.O.」パロって、ミニスカポリスまで
出られた日にはまさしく"抱腹絶倒"しますよね(≧艸≦)

レポ見てるだけの私ですら笑えますもんね( ̄m ̄*)
でも、私の腹筋は割れなかったなぁ。。。
棚ぼたならず・・・残念っ!(←)

しかし、笑いで腹筋を鍛えるなんて、何て斬新な発想(* ̄∀ ̄)(笑)

「嵐さんの本気の悪ふざけ」生で見たかったなぁ(・ω・`)
生き生きしてることこの上ないんだろうなぁ(*´艸`)

そんな笑いで腹筋割れた櫻井さんも
もうすぐ三十路ですって!(〇Д〇;)

「大人の階段登る、僕はまだシンデレラボーイ」って、
何だか色々混ざってる感が否めないんですけど(-∀-*)(笑)

でも、櫻井さんだけじゃなくって嵐さんみんなそうですけど、、、
アラサー男子とは思えない・・・!(笑)

・・・羨ま(・ω・`)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-18 Wed  20:29
『ラッキーセブン』第1話


今週は仕事でべっこりヘコみ中です。。。(-ω-;)
まぁ、営業なんて調子良い時もあれば悪い時もありますよね!

コンDVDの合宿映像見て癒されてます(*´∀`*)(←単純)

TV LIFEも購入してきましたー!(≧∀≦*)

紅白密着での嵐さん。
リハ姿も素敵~(*´艸`)
来週からは福岡コン記事ですねー。

そして、今週から始まった松本様月9ー!!

思ってた以上にアクションシーンが激しくてビックリしました( ̄□ ̄*)
見てるこっちが痛み感じるんですけど(・ω・`)(何で)

さすがガンツの監督ですねー。
まさか月9であんなに凄いアクションが出るなんて・・・!

そ し て !!

1番の問題は、初っ端ですよ!!

まさかあんなセクスィな松本様が
拝められるなんてー!!(*ノωノ)


さすが月9・・・!!(*´Д`)(え)

あの瑛太さんとの格闘シーンのボディよりも、かなり衝撃的・・・!(笑)

ストーリーももちろん面白かったんですけど、
別の意味で楽しんでしまった月9でした(*´∀`*)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-15 Sun  20:01
ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World"終了


今日の福岡コン2日目無事終了したみたいですねー!(≧∀≦*)
これで、BWコンも全日程終わっちゃいましたねー(TωT)(寂)

そういえば、昨日新曲のタイトル発表あったんですね(≧艸≦)

松本さん主演月9ドラマ「ラッキーセブン」主題歌
『ワイルドアットハート』

だそうです(*´艸`)

でも、表記がカタカナで良いのか分からない(笑)

ドラマCMとかでも流れてますけど、覚えやすいですよねー。
爽やかに踊る嵐さんを期待してるんですけど(*´艸`)
きゃわわな感じだとなお嬉しいですけど( ̄m ̄*)

あ、あと予約開始のタイミングを怯えながら待ってます(笑)
シングル・アルバム・コンDVDはめっちゃ焦るんですよね( ̄∀ ̄;)

では。
以下、今回のオーラス含むコンの内容、ネタバレありです!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-15 Sun  12:39
初詣。


昨日から福岡コンで、今日いよいよオーラスですねー!(早っ)

昨日は、お昼過ぎまでお仕事しまして、
夜は新年会という名の女子会しました(*´∀`*)

いつもの高校時代のお友達4人で、今回は久しぶりの焼き肉です(≧艸≦)
食べるのに必死過ぎて写メ一切撮ってないとか;;(爆)

めっちゃ楽しかったですけどねー。
いっぱい食べて、うだうだ喋る幸せ~(*´艸`)
なので、家出る直前と帰ってすぐの約4時間で体重が、
1kg増えてたとか気にしない!(おい)

では、こないだの伊勢旅行のこととか!
私ごと超ですけど(* ̄∀ ̄)


今回お昼ぐらいにこっちを出たので、
向こうに着いたのが15時ぐらいなんですよねー。
まず1日目は、二見浦の夫婦岩に行ってきました(´ω`*)
20120111200704
ここ行くまでに小さな浜辺があるんですけど、
やっぱり海って良いですよねー。

でも、この写真撮ったところ。
夫婦岩付近の風がめっちゃ強いんですよね;;
もう手が凍る凍る・・・!
写真撮りながら、寒いー!!と叫んでました(笑)
そそくさと退散しました( ̄∀ ̄;)(笑)

その後はホテルに直行ー!(寒いし!←)
1つ上のランクのお部屋が空いてたらしくそちらにしてただいたので、
めっちゃ広々してました(-∀-*)

ロビーとかもめっちゃ広いんですよねー。
20120111201330
建物内に、滝とか橋とか(〇Д〇;)(庶民にはハイレベル。笑)

20120111200938 20120111201027
20120111201210 20120111201134 20120111201110
20120111201706 20120111201237
晩ご飯も美味しかったです(´ω`*)
パイ包み見た瞬間に松本さーん!と叫んだ不審人物(爆)

ご飯の前と後に2回露天風呂も入りました!
真珠をあしらったモニュメント?みたいなのがあって、
綺麗だし、海辺で開放的だし、かなり癒されました(*´∀`*)
温泉でお肌もスベスベ~♪

翌朝、残念ながら曇ってて日の出は見れませんでした(・ω・`)
けど、しばらくしてから、やっと日が出てきましたー。
20120111201407

2日目はメインの伊勢神宮参拝でございます(-∀-*)
1年ぶりの宇治山田駅ー。
20120111201433
道が混んでて、ちょっとバスに軟禁状態でしたけど( ̄∀ ̄;)
何とか外宮行って、内宮まで到着!
去年は混んでて入れなかった赤福本店!(≧∀≦*)
20120111201513
赤福はもちろんなんですけど、
温かいお茶がやたら美味しく感じました( ̄m ̄*)
めっちゃおかわりしてしまった。。。(←)

腹ごしらえの後お参りして、ちゃんと去年買った福矢とお守りを返して、
今年の新しいのを買いましたー。
20120111201606
ただ、これが結構大きくて、終始持ち歩くのが大変でしたけど;;(爆)

今回はゆっくりしようということで、2か所しか観光してませんけど、
全部予定通り行けて良かったです(*´艸`)
やっぱり温泉最高っ!(*´Д`*)

今度は、九州とか行きたいなぁ。。。
特に今日の福岡とかね!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-11 Wed  20:07
オトノハ Vol.96


やっぱり旅行後の仕事は疲れますねー(T∀T;)
そして、連休明けもあってかトークがすこぶる鈍る鈍る(笑)

そして、ボーっとしてたせいか、
帰りに本屋さん寄ってくるの忘れたー!!Σ(T∀T;)

松本様のan・anを忘れるなんて、何て失態・・・!orz
明日は忘れないようにしないと(・ω・´)
寒いですけど。。。(こら)

そして、今年初のオトノハ!!
やっと来ましたよ紅白のピアノのお話ー(≧艸≦)

大阪コンのMCで出るかなーっと思って、待ってたんですよねー!
結局MCでは出ませんでしたけど( ̄∀ ̄;)

習い事良いですよね~。
自分が全くやらせてもらったなかっただけに羨ましい(・ω・`)

ご両親も見られてたみたいで(*´∀`*)(…当たり前か)
確かに20年ぶりの発表会が紅白って凄いですよね( ̄m ̄*)

今でもめっちゃリピリピしてます(´ω`*)
かっこいいんですよね~(*´Д`*)

DVD特典の「果てない空」も素敵ですけどね(〃∀〃)

次のピアノお披露目が楽しみです(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-09 Mon  19:32
帰阪。


一泊温泉旅行から帰ってまいりましたー!
ちょっと疲れたので、予定より1時間早い時間に替えて帰ってきました。
明日も・・・仕事ですしね。。。(TωT;)

今回は去年も行ったお伊勢さんに初詣に行ってきました!

去年は三が日に行ったので、凄く並びましたけど、
今年はちょっとマシでした(´ω`*)
天気も良かったし♪
温泉も入ったし、お肌スベスベ~(*´∀`*)

これで、明日もお休みだったら。。。(←)

旅行ちゅ~に名古屋コン2日目も無事に終了したみたいですね(-∀-*)
旅館で寝る前に携帯でチマチマとコンレポ漁ってました(笑)

これで、残すは福岡のみですねー!
後半始まったら、最後までめっちゃ早い・・・!

さて。
では、留守ちゅ~のHDD確認して、今日は早めに寝ますー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-07 Sat  21:57
BW@名古屋 1日目


Beautiful World@名古屋1日目
無事終了したみたいですねー(≧∀≦*)

大阪終わってもう次の会場とか早っ!( ̄□ ̄;)
まだまだ脳内コン状態収まってないんですけどねー(笑)

ハイテンションに3連休過ごしてます(-∀-*)
そして、こたつDE嵐をひたすらリピしてます(≧艸≦)(←しつこい)
(ちゃんとDVDにダビングしておきましたよー!>私信)

コンレポもセトリとMCはできちゃって安心したせいか、
まだ内容とか感想書いてない。。。( ̄∀ ̄;)(爆)
まぁ・・・追々ね☆(こら)

っていうかよく考えれば、後1週間でツアー終わっちゃうんですよね。
前半と後半の間が開いてたから、長く感じますけど、
後半詰まってた日程でしたね(笑)

今回は1公演しか入れなかったので、
もう次のツアーいつやっていただけるかしか考えてませんでした(笑)

そういえば、コンDVDの発売ないんですかねー(T∀T;)
去年は1/26に国立版発売でしたよねー。
早く発表されないですかねー・・・気になる(・ω・`)

さて。
明日からはちょこっと一泊でお出かけしてきます~(*´艸`)
残念ながら名古屋遠征とかではないんですけど。

久しぶりの旅行とか楽しみ超です♪
お天気も良さそうだし。

ゆっくりまったりしてきますー(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-04 Wed  17:22
Beautiful World@京セラドーム大阪 1/3 MC


朝からHDDの編集に追われておりますー(T∀T)

昨日寝る直前に思い出したんですけど、
今日紅白・カウコンのWS流れるんですよねー。
昨日の朝までは覚えてたんですけど、コンで疲れてさぁ寝ようって、
電気消して1分後に思い出して、慌てて予約入れました;;(ギリギリ)

今のところ各番組ほとんど流れてますかね??

WSはある程度は確認したので、今はVS嵐SP確認なうです(-∀-*)

MCレポも一応できました!
箇条書きのメモから起こしたので、何となくの雰囲気だけ、
ダーっと書いただけですが( ̄∀ ̄;)

以下、ネタバレご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-03 Tue  23:51
Beautiful World@京セラドーム大阪 1/3セトリ


先程帰宅しまして、まずはお風呂入ってきましたー!

もうめっちゃ面白かったです!!(≧艸≦)
久しぶりのコンでしたし、今かなーりグッタリな状態では
ありますが( ̄∀ ̄;)(←年?爆)

明日はお休みなんですけど、体力が残ってないので。
まずは、取り急ぎ今日のセットリストだけアップします!!
たぶん大丈夫だとは思うんですけど、もし間違ってたらごめんなさい!

MCやら内容やらはまた明日以降にでもー。

以下、がっつりネタバレしてますのでご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-03 Tue  10:58
いざBW。


皆様おはようございます(*・ω・)ノ(←もうこんにちはな時間ではある)

いよいよ本日1/3。
ARASHI LIVE TOUR
 Beautiful World

@京セラドーム大阪にて、わたくし今ツアー初参戦でございます(≧∀≦*)

予想通り、仕事の時と同じぐらいの時間に起床しました(笑)

で、準備はバッチリ終わったので、大阪は早めの放送だった
「こたつDE嵐」リピリピなうです(-∀-*)

まだ本来のオンエア前なので、詳しくは書きませんけど。
めっちゃ面白いです(≧艸≦)

本当に無事こっちでも放送されて良かったー!!(T∀T*)
懐かし映像もいっぱいで、ずーっと見ていられますね(*´∀`*)
ちょっと発狂せずにはいられない!な所もありますけど(え)
最高画質で録画して正解( ̄m ̄*)

さて。
今日はグッズも前に買ってるので、ゆったりめの出発でございますー。

明日もお休みだし、今回はいつもよりまとも且つ早めのコンレポを
できるように頑張ります(・ω・´)

あ、お天気も何とか大丈夫そうですねー。
昨日は朝方ちょっと雨が降ってましたけど。

本当に久しぶりのコンなので、ブチ上がってきまーす(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-02 Mon  19:56
第62回NHK紅白歌合戦


明日のコンサートの準備完全に完了しましたっ!(・ω・´)

いやー、久しぶりのコン緊張します(((゜Д゜;)))(←)
絶対無駄に明日は早起きする自信があります(笑)
開場時間に出かけても余裕で間に合うっていうのに( ̄∀ ̄;)

とりあえず、何してても落ち着かないので!(←重症)
紅白の感想とかー!(無駄に本日2回目の更新!笑)


【OP】
今年も羽織袴な嵐さんキター!!(T∀T*)
のっけからすでに失神しそうなんですけど!(←)
何だかコンの時みたいに、テンション上がってくるんですよねー!

階段降りてくる時に、真央ちゃんの手を引く大野さんが
男前過ぎる・・・!!(*ノωノ)

【司会】
やっぱり今年の方が安心して見れます(´ω`*)
去年は、色んな意味で落ち着かなかったですし(笑)

共演経験のある大竹しのぶさんや松山ケンイチさんもいらっしゃって。
特に大竹さんと二宮さんのかけ合いがめっちゃ面白かったです(≧艸≦)
何だか懐かしいなぁ(*´∀`*)

【ディズニーコラボ】
ひみつちゃんSPでのコラボレーション再びー!!!(〃∀〃)

本当にディズニー×嵐さん最強!!(*ノωノ)
絶対妖精ですってあれ!(え)

最初からガシガシ踊ってるしー!!!(T∀T*)
相変わらず、ミッキーキレが良い!(笑)

各キャラとのコラボは、前と組み合わせ違うんですねー。
とか、大野さん見てほっこりしてたら、、、そんな場合じゃなかった・・・!

ドナルド×翔さん!!!(*ノωノ)

私がスティッチの次に好きなディズニーキャラの
ドナルド様と翔さんがコラボってるー!!!!(*TДT)

何でドナルドのお尻振ってる姿ってあんなにかわゆいんですかね(*´Д`*)
それに合わせてる櫻井さんの殺傷能力の高さったら・・・!(え)
しかも、最後のポーズは永久保存版ですね(〃∀〃)(←)

【ふるさと】
始まる前からずっとドキドキだった企画ですよ(((゜Д゜;)))

でも、本当に素晴らしかったです(*TДT)

珍しく座り直ししたり、使い込んだ楽譜だったり、
最後ピアノに触れながらお辞儀したり。

涙こらえるのに必死でした(゚дÅ)

そして、何より、櫻井さんのあの真剣なお顔・・・!(*ノωノ)
一瞬昇天しました(*´Д`*)(え)

今でも一番リピ率高い曲ですねー。
うちのパパンもしつこいくらいにベタ褒めです(←どーでもいい情報。爆)

【2011紅白スペシャルメドレー】
北島大先生の曲紹介!!(驚)

今回もメドレーでしたけど、1曲目は「迷宮ラブソング」!(≧∀≦*)
去年のTroublemakerでは踊ってもらえなかったのが
ちょっと残念でしたけど、今年はガッツリ踊ってます(〃∀〃)

そして、次の映像とのコラボレーション!
凄いー!!!!

めっちゃ後ろの映像と合ってるし、綺麗!(T∀T*)

衣装もそうでしたけど、ちゃんと嵐さんカラーになってますよね(*´艸`)

2曲目は「果てない空」。
この曲も好きですー(´ω`*)
今年よく歌っていただいてますよね~♪
アップテンポな訳でも、明るい曲という訳でもないんですけど、
前向きになれるし、元気になれる曲なんですよね(*´∀`*)

【ED】
今年は残念ながら大野さんの手に優勝旗を
持っていただけませんでした・・・!

でも、一応(?)おなごの私としては、紅組優勝も嬉しいです(≧艸≦)
真央ちゃん涙も感激でした・・・!(゚дÅ)


今年も本当に楽しかったです、紅白歌合戦!!
編集も終わりましたし!
これからまだまだリピリピしまくります~(≧∀≦*)

2012-01-02 Mon  16:32
「24時間テレビ」メインパーソナリティ決定!


今日は年明けバーゲン第2弾~!(≧艸≦)

またまた買っちゃいましたー!(T∀T)(笑)
今日は、コートとパンプス~♪

パンプスはブラウンのちょっとレトロな感じですー。
レトロ系かわゆいんですよね~。
ちょっとお上品な感じにもなるし(*´∀`*)(←恰好でごまかす)

そして、しばらく買う予定のなかったコート。
去年Aラインの黒コート買って、今年ダウンコート新調して。
しばらく冬アウターは要らないなーって思ってたんですけどね。
だって安かったんですもん・・・!(←)
そして、初めて白のコート買いました!
しばらくは寒いのでダウン派ですけど、着るのが楽しみです(*´艸`)

昨日の晩は新年早々しやがれSP!(≧∀≦*)
もうめっちゃ笑いました!!(≧艸≦)

ドッキリな嵐さんも昔の懐かし嵐さんも非常にきゃわわでしたけど。
マジカルバナナには、本当に笑いました!
やっぱりプチゲーム×嵐さんは最強だと再認識です(・ω・´)
なんなら、あの後、5人だけでひたすら回し続けて
いただいても良かったんですけど(-∀-*)(←)

そして!
最後の重大発表!!

嵐さん 2012年「24時間テレビ」
メインパーソナリティ決定!!!


めっちゃテレビの前でビックリしました!!(〇Д〇*)

だって、毎年春ぐらいに発表ですよね?
しかも、まだ年明けてばっかりで、
今年がオリンピックイヤーだったっていうのが、抜けてましたわ。。。

新年早々忙しくなる予感ー(T∀T*)
まだ先なのに慌ててHDD残量確認しちゃいました(笑)

っていうか、本当に重大発表だと思ってなかった自分( ̄∀ ̄;)(爆)
甘く見ていてごめんなさい・・・!(平謝り)

今年も頑張ります(・ω・´)
・・・色々と(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-01 Sun  21:10
謹賀新年。


2012年
HAPPY NEW YEAR!!


改めまして、皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日は、ツイッターでもちょこちょこっと呟いてましたけど、
紅白見て、カウコンで年越しという定番スタイルでした(-∀-*)

今年も嵐さん、超時間に渡る司会お疲れさまでした!
この感想はまた別でねっとりと。。。(え)

とりあえず、、、妖精がいましたね(*´艸`)(←)

今も嵐にしやがれSP見ながらまったり正月休み満喫してます(*´∀`*)

昨日は紅白見ながら年賀メール作成して。
カウコン見てから就寝。
早くに起きてしまいましたけど、そのままバーゲンへGO!(≧∀≦*)

明後日コンに着て行くワンピを調達してきました!(ギリギリ過ぎる件)
あと、ずっと欲しかったファーのショートブーツもゲットしました!

バーゲン万歳!!(〃∀〃*)

明日も出かけますけどね~♪(*´艸`)
財布の中身なんて気にしない!(←後日後悔するのだけ。殴)

いつもながらのうだうだですけど。
今年も管理人共々、ブログ「平々凡々」をよろしくお願いします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年02月