かれんだー

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-10-31 Mon  20:04
「あゝ、荒野」&怪物くんJET WS


やっと締切が完全に終わりました~!(T∀T*)
書類関係も完全に完了(´ω`*)

早くも、月初からやれー!という上の圧力がありますけど、、、
そんなの気にしない!(*´∀`*)(←おい)

今日は定時すぐに帰ってきましたしね(笑)

帰ってからは、今日のWSの編集に勤しんでますけど(・ω・´)

まずは、松本さん主演舞台「あゝ、荒野」のゲネプロ~♪

松本さんストイック超!Σ(-ω-*)ノノ

-5kgとか!!
・・・何て羨ましい。。。(←そこ?)

結局私は舞台観に行けないので、WSだけで我慢です(TωT;)

またDVDにならないですかね~。
大野さんと相葉さんのはDVD化した訳ですし、、、
期待はしちゃう系ですよね|ω・*)(←)

そして、今日はもう一つ。
怪物くんJET!!(≧艸≦)

嵐JETに次いで、怪物くんまで飛行機に!
しかも、機内まで怪物くん仕様!!( ̄□ ̄*)

WSではZIPしか撮れませんでしたけど、結構長かったです☆
後はZEROで流れないかなーと期待。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-30 Sun  18:36
「謎解きはディナーのあとで」第2話


やっと、今月の締切を乗り越えました~(T∀T;)

今回の最終週は今まで一番しんどかったかもです。。。
人の入れ替わりが激しい会社なので、すでに中堅扱いと言う事で。
仕事量というか、責任数字の・・・ね( ̄∀ ̄;)(←)

でも、何とか数字上げる事は一応ある程度終えたので、
明日は書類関係に追われるだけかな?(←でも、まだ追われる状況。泣)

でも、11/3の祝日までは頑張る・・・!(・ω・´)


では、バタバタしててまだ書けてなかった謎ディ2話の感想~。

・現時刻の確認
 お嬢様に問われて視線そらす執事が見目麗しい・・・!(*ノωノ)
 朝から何でこんなにキラキラなんですかっ・・・!!
 懐中時計とか、アンティーク~!!(←)

・執事@送迎中
 ルームミラー越しの目がOTOKOMAE!(*´Д`*)
 でも、パンケーキ渡したりとか、天然さん・・・??(笑)
 また生クリームたっぷりの・・・美味しそう♪(´ω`*)(←違)

・執事@ワイン
 このご時世にランタン!(こら)
 喋りながらも、ワインを開ける仕草が綺麗~♪

・執事@庭師
 またもや、蝶ネクタイしたまま!(笑)
 しかも、雪まつり並みの大作!!(爆笑)

・執事@ペットシッター
 エプロンー!!!(*´Д`*)
 何だか急にかわゆくなってるんですけど(〃∀〃)
 しかも、本盗ってきてるし!(笑)
 子供みたいですね(*´艸`)

「お嬢様の目は節穴でございますか?」
 今週もドS執事キター!!(≧艸≦)
 もう完全にお嬢様をバカにしてますよね??( ̄m ̄*)
 「目だけは・・・(失笑)」って(笑)
 そして、メガネのオンオフに悶えてたのは私です(*・ω・)ノ(←)

・マッチ売りの少女
 こんな映像まで、、、執事様!!(笑)

・執事×葉巻
 下戸って、意外超!!( ̄□ ̄*)
 結局、原作読んでないんですけど、めっちゃザルっぽいのに。。。

今週も色々と美味しい週でございました(*´∀`*)

明日は、松本さん舞台ゲネプロと、
怪物くんJETのWS捕獲に勤しみます(・ω・´)

機内まで、怪物くん仕様とか凄いですよねー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-26 Wed  20:37
オトノハ Vol.91


すっかり体調不良中のことで忘れ・・・いえ遅れてましたけど、
オトノハ更新されてたんですよね(´ω`*)

しかも、記念すべき謎ディオンエア後初の更新(≧艸≦)

オンエア時間間際に慌てて帰っていく嵐さん方。。。
愛ですなぁ(*´∀`*)(←注:あくまで櫻井さん色眼鏡効果での話)

私もちゃんといつもより早くお風呂も済ませてオンエア始まるまでに、
テレビ前に待機してましたよ(*・ω・)ノ(←何アピール)

あ、相葉さんは確実にリアルタイムで見られてたんですよね(*´艸`)
見たよメールとか、、、愛ですなぁ(*´Д`*)(アゲイン)

ただ、見たよの後が問題だったんですけどね(笑)
全然分からなかったって・・・日本語の難易度の問題ー!?(爆)

一応、ディナーのあとではないですけど。
翌日に謎が解けて良かったですね(-∀-*)

私も、1話2話ともに、
全然犯人分かってなかったので(*・ω・)ノ(←だから何アピール)
執事様に悶えるのに忙しいんですもんね☆(←ざっつ言い訳)

ついでに言うと、仕事も月末真っ只中で非常に忙しいです(T∀T;)
早く来週にな~れ☆(*´∀`)ノ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
と、心の中で呪文を唱える毎日です(←真面目にやれ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-24 Mon  20:38
「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤


以前よりセブンネットの公式ツイッターより予告されてました
オリジナルBW!!

普通の通常盤と大きく違うのは、嵐さん作詞作曲の新曲、
『エナジーソング~絶好調超!!!!~』が収録(≧艸≦)

そして、オリジナルフェイスタオル付き!!(≧∀≦*)

今日の12時~予約開始でしたけど、仕事でパソコン使えないので、
携帯から何とか予約しました~。

実は、結構のんきに構えてたんですけど、昼過ぎぐらいに、
携帯で「繋がらない!」という書き込み等を多数見まして( ̄∀ ̄;)
マジで!?急がないとー!!と慌てまして。。。(遅っ)

慌てた結果、15時過ぎに何とか予約完了(´ω`*)
携帯からの方が繋がりやすかったんですかね??

帰ってパソコンで詳細チェックしたら、(←何も知らずに予約した人間)
すでに予約終了の文字が・・・!( ̄□ ̄;)

皆様は無事に予約できたんでしょうか・・・?
もう1回ぐらいは予約再開しそうですけどねー。

到着が楽しみですよね~(*´艸`)

だって、新曲作ったメンツが、
作詞:嵐
Rap詩:櫻井翔
作曲:二宮和也
編曲:ha-j/二宮和也

とか!!
楽しみ以外の何ものでもない!!!(*´Д`*)(←落ち着け)

しかも、曲名に「絶好調超」の文字が(≧艸≦)(笑)
もはや標準語??(*´∀`*)(←違)

タオルもめっちゃかわゆい~(〃∀〃)
デザインはコングッズのバスタオルと一緒かな?
買ったものの、使ってないので分からないんですけど;;(笑)

あ、あと昨日のMラバ録画確認しました~☆

再来週のMラバに嵐さんご出演!!

日々、嵐ごと忙しいですなぁもうっ!(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-23 Sun  17:34
マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP


今日は何の予定もないので、おうちで療養!
久しぶりに完全引きこもりです(-∀-*)

もうすっかり回復!・・・したと思います(´ω`*)(←)

今週溜まってた録画リストも消化しました~。

では、久しぶりの木曜レギュラーうだうだ感想ー(ノ ̄∀ ̄)ノ

【VS嵐】
今回は何と言っても、雅紀にぃにと10秒チャレンジ!!
萌々果ちゃん大きくなってるけど、本当にかわゆい(≧∀≦*)
肩車も懐かしい~!
またマイガールが見たくなってきますね~。
最近、昔のドラマDVDを引っ張り出してきて見てます(-∀-*)
今はまだ魔王継続中~。

そして、最後の10秒チャレンジ!!
もきゅもきゅ嵐!!(*´Д`*)
何ですかあのかわゆいアラサーアイドル!(←)
これからずっと5人でのチャレンジにしておけば良かですよ(-∀-*)

【ひみつの嵐ちゃん】
久しぶりの5人~!!(T∀T*)
それだけで満足しちゃいそうです(*´∀`*)(←安上がり過ぎ)

今回は偽造&マネキンパクリ禁止ということで(笑)

櫻井さんの無駄なネット偽装服探しとか、
大野さんの高価=オシャレ!?とか、
相葉さんの秋=読書?とか、
松本さんのギラギラ捜索とか、
二宮さんの場荒らし作戦とか。。。
キャラ出ててめっちゃ面白かったです(≧艸≦)

投票結果1位は、私も投票した3番の櫻井さん!(≧∀≦*)

やっぱりノルディック柄かわゆすですよ!
当の本人は柄名すら分かってませんでしたけど( ̄∀ ̄;)(笑)
私が迷った5番は相葉さんだったんですね~。

でも毎回思いますけど、やっぱり人が着るのとマネキンが着るのとでは、
印象が全然違いますわ~。

結果発表時のにの翔の喜び方もかわゆ・・・!!
あのぴょこぴょこ~!

"守"に戻っての1位おめでとうございます~(*´∀`*)

あとは、関西では1週間遅れでオンエアだったネプリーグの編集!
久しぶりの魔王ももう少しで終わるので、これが終わったら、
リピリピして編集します~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-22 Sat  20:41
「謎解きはディナーのあとで」第1話


ここ最近の体調不良がようやく少しマシにはなってきました~。
やっぱり仕事嫌嫌病・・・?(え)

明日はおうちでまったりして療養します。。。( ̄ω ̄*)

では、ちょっと(?)遅ればせながら、
謎ディ記念すべき第1話のうだうだ感想~。

・OP
 ボキャブラリー少ないんですけど、漫画タッチ?な映像に、
 こんななのかー!と、初っ端からとテンションMAX(〃∀〃)(早っ)

・影山wiz唐沢
 早速本編!と思ってたら、櫻井さんのお声が聞かせてもらえないという
 焦らしプレイスタート・・・!(←違)

・風祭警部
 桔平さん、こんな濃いキャラー!(爆笑)
 電話かかってるのに、全く急いでないし!(笑)
 推理もズレてるし!(←大惨事)

・執事@清掃員
 本当に蝶ネクタイしてる!(笑)
 ゴム手袋まで!

・執事@お迎え
 仕事終わりにあんな執事様が迎えに来てくれるなんて・・・!(*´Д`)
 休み無しで仕事します(←)

・刑事→お嬢様
 髪が巻かれてるー!(←こら)

「主であるお嬢様を守る事・・・」
 し…執事様のドアップ・・・!!(*ノωノ)

「宝生グループの力を持ってすれば造作もないことです」
 花男で道明寺がアパートを買い取った件を思い出しました(-∀-*)

・執事@尾行中
 inみかん箱wizきゅうりー!(≧艸≦)
 なんだかきゃわわ~(*´∀`*)

「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」
 ドSキター!!(≧∀≦*)
 この直後のお嬢様のリアクションも大好きです( ̄m ̄*)
 窓を開けて風になびきながら遠い目をして、
 「クビよクビ!絶対クビ!クビクビクビ・・・クビー!!!」とか(笑)

・白井靴子
 そのまんまやん!!・・・おっと思わず大阪弁が。。。(←)

・執事@玄関の靴を直す
 細かい超ではあるんですが、めっちゃ爆笑してしまいました(-∀-*)
 そんな颯爽と・・・!みたいな(笑)


かなり省略しましたけど、凄くテンポの良いドラマだったので、
あっという間の1時間でした(≧艸≦)

執事様のドアップに何度か昇天してましたけど(←)
次回も楽しみ~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-21 Fri  20:45
紅白司会決定 WS


昨日は何故かブログページも管理ページも開けずでした;;
今朝も他のブログ様も普通に見れたのに何ででしょうね~。。。
一瞬だったのかしら・・・?

昨日も嵐さんごといっぱいあったのにー!!

まずは、紅白司会決定WS。
発表の晩から翌日のお昼までいっぱい流れてましたね(´ω`*)

私が捕獲できただけでも、、、

・NHKニュース(19・21時台)
・ZERO
・めざまし(5・6時台)
・おはよう(各時間)
・ZIP(7時台)
・スッキリ
・ひるおび
・ミヤネ屋


ほくほくです(*´∀`*)

しかも、ひるおびはひみつちゃんSPの嵐さんコメントまで!(≧艸≦)
朝ズバでも流れてたようなんですけど、張ってないんですよね~;;

他にもにのマリオとか大野さん@森永CMとかいっぱいあるんですけど、
これもまた週末に。。。(汗)

思いっきり体調不良なうなんですよね~( ̄ω ̄;)
風邪・・・だとは思うんですけど、ずーっと体が重くて、、、
夕方から微熱も出始めたので(T∀T;)

明日も仕事ではありますけど、ただの風邪だったいいんですけどね~。
肝臓付近・・・みぞおちに鈍痛を感じるのは、危険信号??( ̄∀ ̄;)

肝炎から半年目にして再び!?Σ(T∀T;)
怖いですけど、病院に行く間がない( ̄∀ ̄;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-19 Wed  20:21
第62回NHK紅白歌合戦 司会決定


嵐さん今年も紅白司会決定~!!(≧∀≦*)

今年は真央ちゃんとの司会!!
花男だ~(*´艸`)

ひとまず、今日はこれを知ってすづに仕事こなす速度を2倍にしまして、
ダッシュで帰ってまいりました(・ω・´)(え)
何とか19時台のNHKニュースには間に合いました(*´∀`*)

今晩は21時台とかZEROとかも流れないかなぁ~。
明日の朝もチェックせねば~!
確か、去年も結構流れてましたよね?( ̄m ̄*)

もう本当に連日嵐さんごと忙しいです~!(T∀T*)

まだ、一応正式発表前?っていうのとか。。。
色々ありますよね~(-∀-*)
個人的に仕事も月末に向けてバタバタなので、
とりあえずHDD回しておいちゃえ☆な状況になってます( ̄∀ ̄;)(笑)

というか!!
昨日の執事様!!(*´Д`*)

予想通りですけど、悶えまくりで大変でした!!(え)
すでに2回リピしてますからね!(←)

またうだうだ感想書かないといけないなぁ。。。(←義務?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-16 Sun  17:54
嵐にしやがれ 10/15


昨日は・・・何だかぐったりしちゃって結局お風呂入って、
そのままダウンして寝ちゃいました・・・(T∀T;)

今朝起きたらスッキリしたので、朝一からしやがれ見ました(-∀-*)
怪物くんSPは今日晩ご飯後に見ます(≧艸≦)

昨日のしやがれもめっちゃ面白かったです(≧∀≦*)
朝メイクしつつ見てたんですけど、笑い過ぎて支度が進まない(笑)

個人的に1番気に入ったのは、
ロープでわきゃわきゃする嵐さん(*´Д`*)

何故か2人とも結ばれる櫻葉とか、盾にされる大野さんとか・・・!(笑)

とりあえず、その5名様を個室に入れて定点カメラで
ノー編集映像とかどうでしょうか?(*・ω・)(←)

朝からわきゃわきゃ嵐さん見れてテンション高々で
お買いものに行ってきました♪

また洋服買っちゃいました・・・!(((゜Д゜;)))

本日はカーディガンとスカートをば。
ワンピースとかもめっちゃ欲しかったんですけど。。。
もう本当にタンスに収まりきらないので( ̄∀ ̄;)

今年はトップスとかは諦めて、ボトム系を増やしていきます~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-15 Sat  19:35
勝負月…?


ただ今戻りました~。。。
今日は休日出勤で、いつもならお昼とか夕方には帰れるのに、
気づけば定時・・・( ̄∀ ̄;)

今週後半なんだかバタバタ忙しくて;;
この月中になると毎月、早く月末終わらないかなーって思います(笑)

私事超なんですけど。。。
今月はちょっと昇級がかかってまして( ̄ω ̄)

一応、最低限度のね、真面目に仕事はしますけど。
そこまで上をがつがつ目指すタイプの人間ではないので。
ちなみに私の会社はキャリア関係なく、完全数字で役職も決まるんです。

そりゃあ、営業職やってる以上契約取れるのが1番嬉しいんですけど。
役職就くなんて、自分にはとても・・・!(((゜Д゜;)))(逃)
っていうか支店内最年少なんですけど自分!みたいな(笑)

ただ先輩・上司から「出来るから頑張って!!」と、
かなり応援していただいてるので、どうしましょう的な(笑)

先週辺りからうだうだ考えてはいたんですけど。
・・・まぁ、なるようになるか!みたいな(*´∀`*)(←こういう奴)
とりあえず、開き直りという技を発動中です(-∀-*)
この結果はまた月末のお楽しみ~(←)

とりあえず、志村どうぶつ園は録画して、世界体操の編集してます☆

昨日怪物くんオフィブックとガンツⅡのブルーレイも届いきまして。
めっちゃ忙しいんですけど!(T∀T*)

これから怪物くんSPドラマとしやがれもあるのに・・・!
とりあえず、お風呂は早めに済ませます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-12 Wed  20:09
「迷宮ラブソング」ジャケ写


連日嵐ごと大忙しー!!(T∀T*)

今度の新曲のジャケ写が更新されてましたー(´ω`*)

何かカッコイイぞー!(〇Д〇*)(←どういう事?)

これは、踊る系だと勝手に期待しても良かですかね??(≧艸≦)

衣装もちょっと燕尾っぽいのかな?
3人ぐらい・・・っぽいですよね??

カップリング曲の曲名もアップされてましたねー♪
個人的には4曲目に期待中です(-∀-*)(←)

あ、昨日のいいともは今朝がた確認しましたー!

相葉さんO・TO・KO・MA・E☆(≧艸≦)(誰)

ちなみに、わたくし、
「Re:は消さない派」
「お寿司屋さんで美味しかったネタはもう一度注文する派」
でございます(-∀-*)(←聞いてない)

で、今日はめざましととくダネに生出演(〃∀〃)

とくダネは一応予約して行って大正解でした( ̄m ̄*)
朝からビジュアル絶好調で爽やかでしたー(*´Д`*)
もうテンション高々で出勤できました↑↑

で、疲れて帰ってきたんですけど;;
帰りに寄った本屋さんで買ったTV誌にただ今癒され中(´ω`*)
421879301

・・・何だか毎週のようにTV誌買ってますよね、私( ̄∀ ̄;)
でも、毎週のように悶えまくる自分。。。(笑)

今週も素晴らしい執事様でございました(*´Д`*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-11 Tue  19:53
オトノハ Vol.90


気づけば、何気に今月連日更新でした(笑)
連日嵐さんごといっぱいですからね~(*´艸`)

仕事、嵐さん、嵐さん、仕事、嵐さん・・・みたいな(-∀-*)(←)

で、昨日も更新後にオトノハ~(´ω`*)

今回も謎ディ現場からお届け!

差し入れいいなぁ~!!(*´Д`)(←そこ??)

きちんと和菓子から洋菓子にチェンジしてるんですね( ̄m ̄*)
スタッフの方への差し入れって結構な量ですよねー。
しかも自らわざわざ買い出しに。。。
お疲れでも気づかえる櫻井さんにキュン(*´Д`*)

ショップで出会った男性ファンの方は、、、羨まっ!!(←)

名前を呼ばれたからって、「へい。」って、、、軽っ!!(笑)
昔の大阪城ホールでファンと遭遇事件(?)を思い出します(-∀-*)

そして、次回更新時までにオンエア開始なんですね!(〃∀〃)

昨日のタモさん宅訪問番組(←微妙に違う)も、面白かったです~(*´艸`)
何ていうか、自然な感じの櫻井さんが・・・!
細かいところに萌えまくって忙しかったです(*ノωノ)(←)

昨日は特にキラキラされてましたし(*´Д`)(え?)
中居兄貴にもいっぱい構っていただいて美味しゅうございました( ̄m ̄*)
番宣も無事できて良かった!(笑)

少しずつ出される写真や映像にも日々テンションMAXです(*´Д`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-10 Mon  17:25
3連休。


案の定というか何というか。。。

結局ロールケーキ食べちゃいました(゜Д゜|||)(笑)

だって、今日買い物の帰りに、
ママンがケーキ食べたいから買って帰ろーとか言うから!(←言い訳超)

今日のランチはカルボナーラだったのに。。。
体重計に乗るのが恐ろしい・・・!(((゜Д゜;)))

もうお休みに入るとほんとダメですね。
連休大好きですけど、毎回連休後は色々怖いです(笑)
仕事中は全くと言っていいぐらい間食はおろか、
最近ジュース類すら飲まないのに。(もっぱらお茶のみ)

まぁ、残念ながら明日からはお仕事なので(T∀T;)
自然と食事制限されそうですけど( ̄∀ ̄;)

買い物の方は、本日は良い物には出会えませんでした~。。。
黒のストレートパンツ買う気満々だったんですけど、
今まであったのに無かったですし。
代わりにおにゅ~のスカート!とも思ったんですけど、
いまいち気に入るものが見つからず( ̄ω ̄;)

大人しく、レギンスとかストッキングとか買ってきましたー。

今までほとんどパンツスタイルだったんですけど、
これからはダイエットの励みにもスカート率上げようかと(・ω・´)

これから、体型隠しやすい季節になりますしねー。
すぐ油断するので、気をつけないと~。

あ、帰ってからHDDの予約追加もしましたー。

明日のいいともに相葉さんのお名前ありと(*´艸`)

今週もガッツリ忙しいぞー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-09 Sun  19:54
嵐にしやがれSP


昨日は案の定、夜全然眠くならなくって(笑)
だらだら起きてました( ̄∀ ̄;)

ということで、予定通り土曜の嵐を満喫してました(´ω`*)

1週目は嵐にしやがれSP!ということで♪

修造アニキリターーーン!!(≧∀≦*)

もう期待以上の面白さでした(≧艸≦)
あのテンションを維持できるなんて・・・!!(笑)

だって、あの登場!
テレビ越しにちょっと・・・本気でビックリしました( ̄∀ ̄)(←)

あ、一応中・高とテニス経験者ではありますけど、、、
すみません現役時代リアルタイムでは知りません(・ω・`)
まぁ、赤ちゃんの頃なんで仕方ないんですけど(爆)

最近スポーツできてないし、久しぶりにテニスしたくなってきましたー。
ラリーしたいし、スマッシュ打ちたい~!
今日押入れの中からラケット見つけたし(←計ったかのようなタイミング)

あと、応援メッセージも流れたー!!
何気に私も大好きです(*´艸`)
ものの見方とか視点とか凄いなーって真面目に思っちゃうんですよね。

新企画「荒野の十人」は、とりあえず、
翔さんの料理出来なさ具合がひたすらキャワワでした(*´∀`*)

まさかとは思ったんですけど、本当だったようですねー。
29歳にして人生初の皮むき!(爆笑)

手元危ない・・・!
むかれた皮が細切れ・・・!
メンバーの不安そうな顔・・・!

夜に料理見るの危険ですよねー。
めっちゃロールケーキが恋しくなってきました(←ざっつ単純)
ダイエット始めてから、ケーキ類ほとんど食べてないですしねー。
最近、目標体重に近づいてきたので、油断しまくりな件( ̄∀ ̄;)(爆)
そういえば、体型は思い通りにならないなぁ。。。(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-08 Sat  19:28
だらけた休日。


今日から3連休!ということで、朝からちょこっと買い物に出かけて。
薄手のえんじ色のニットを買って、昼過ぎには帰ってきて。
夕方から晩ご飯まで爆睡してました( ̄∀ ̄)(←だらけ過ぎ)

天気も良かったので、自転車で買い物に行ったので、
何ていうか良い感じに食後の運動~みたいな感じになりまして。
久しぶりにDS引っ張り出して、トモコレとかイチからやり始めたり、
ダラダラ~っとしてたら、気づけば2時間ぐらい経ってました(…)
睡眠の秋ですなぁ。。。(←)

おそらく今晩は眠れないだしょうし(←当たり前)
土曜の嵐を満喫できますね(*´∀`*)

今も、日テレ番組対抗SPオンエア中ですけど、
スタジオに大野さんで、予告でチラチラと嵐さん流れてますね(≧艸≦)

怪物くんの歌が頭の中をぐるぐる回ってますー(笑)

あと、しやがれSPに修造兄貴再び!!
以前も面白かったので、さり気に楽しみにしてます(-∀-*)

HDDも頑張ってほとんど編集しました(・ω・´)
あと、来週分の番組予約も!
・・・結構な量でしたけど;;(笑)

来週も忙しいんですよね~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-07 Fri  20:30
ARASHI×ZIP AtoZ 5日目


今日も月初らしく早くに仕事終わりまして(´ω`*)
明日から3連休です♪

とは言っても、どこかに遠出する予定なんてないんですけどね( ̄∀ ̄;)
だいぶ涼しくなってきましたし、そろそろ衣替えでもしましょうかねー。

さて、今日はローカルからの切り替わりが食い気味というか、
食い込みではありましたけど;;(爆)
5人全員無事オンエア~(*´艸`)

登場が、控えめ過ぎます松本さん(笑)
というか、顔出てないですし、若干こわ(以下自粛)
全然、「ここで大丈夫」じゃないです(-∀-*)

「(目は)合ってないです」
「(おとめ座)どうでもいいっすね」
「正直(アサリの)生態は興味がない」


数々のドS発言ごちそうさまです(*´∀`*)(←)

そして、最後の枡アナとの距離ですが、、、
距離感遠っ!!(笑)

何と、まさかの退場・・・!(爆笑)

改めて、5人全員の対枡アナとの距離感を見ると、
末っ子'sのツンデレ具合がよく分かります(-∀-*)(←)

さすがツンデレ王子!!(≧艸≦)

終わっちゃったのが、寂しいですけど。。。
明日は、いよいよ土曜の嵐本番ー!(≧∀≦*)
・・・そういえば、一週間でHDDかなり溜まってるなぁ。。。(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-06 Thu  20:08
ARASHI×ZIP AtoZ 4日目


今日も朝から相葉さん@ベストジーニストのWSがいっぱい!!
流れてましたね~♪(≧∀≦*)

髪型がちょっと変わったんですかね?
明るくなって、ウェーブかかって、イケメてます(*´艸`)

そして、授賞式の服装について話し合う嵐さんきゃわ~(*´Д`*)
こんな凄い賞を取っても、相変わらずのノリ・・・!(笑)
まさかのパンツじゃなくてジャケットとか(≧艸≦)
ある意味伝説にはなると思いますけど(-∀-*)(←こら)

でも、本当に相葉さんスタイルいいですもんね~。
モデル系の仕事とかもっとしていただきたいなぁ。。。
昔1回、CUT・・・でしたっけ?
GAPのモデルしてたのも素敵でしたし(〃∀〃)

まだ全然編集はおろか、昼に流れた分のチェックすらまだなんですけど、
朝でこれだけいっぱいだと期待できそうかなー(*´艸`)

そして、今日はWSだけじゃなくて、ZIPも相葉さん!!

これもまだリピれてないんですけど、何よりも。
アサリのものまね!!(爆笑)

まさかの口での表現・・・!(笑)
しかも、枡アナが本気で感動・・・!(こら)

あと、憧れの先輩チーターとか、全力のQQ!とか、
相葉さんワールド全開でございました(*´∀`*)

明日はAtoZ最終日で、松本さん!!
もう終わりなのが寂しいですけど。。。
でも、枡アナとの絡みが今から楽しみ超です(*´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-05 Wed  19:59
ARASHI×ZIP AtoZ 3日目


昨日の謎ディブログ見てなかったんですけど、
めざましは毎日チェケラしてるので、無事ゲットできましたー(*´艸`)

執事が動いてるー!!(*´Д`*)(←当たり前)

日ごとに増える謎ディ映像&写真に、最近本気で、
ドラマ本編を直視できるのか不安になってきました。。。(え)

今日も朝から忙しかったですわ~。
めざまし見た後はZIPですー♪

二宮さんづくし第2弾~!!(≧艸≦)

登場シーンから、コント(?)始まってましたしね( ̄m ̄*)
そんな乗っけからー!みたいな?(笑)

そして、やっぱりゲームの話になると盛り上がりますねー。
あのCM見るとマリオやりたくなるんですよねー!
あ、Wiiは持ってないですけど( ̄∀ ̄;)(爆)

そういえば、珍しくマジックの話がなかったですねー。
・・・でも、無いと違和感を感じるぐらいになるってどんだけ(-∀-*)

枡アナとの距離感・・・遠っ!!(爆笑)

もはや、フェードアウトの域・・・!(笑)

明日明後日のつわもの。。。
特に金曜の方、お強そうなんですけど(-∀-*)(おい)

そして、木曜の方。。。

相葉さんベストジーニスト~!!(T∀T*)

もうビックリしました!!
嬉し過ぎて小躍りしたいぐらいで!(え)
おかげさまで、仕事が手に着かなかった!(←おい)

WSももう流れてるみたいなんですけど、全く捕獲できてないので、
ちょっと今晩から頑張って(HDDが)

明日の朝も忙しいですよ~!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-04 Tue  18:26
ARASHI×ZIP AtoZ 2日目


今日も無事関西でもオンエアありました~☆
昨日よりちょっと遅めの時間だったので、一瞬焦りましたけど( ̄∀ ̄;)
でも、今日はきちんと放送切り替わってましたね(爆)

昨日の全く乗り気じゃなかった大野さんとは、うって変わって、
朝からハイテンション超な櫻井さん( ̄m ̄*)(笑)

しかも、質問への回答が前向きかつ真面目(≧艸≦)

前回もでしたけど、やたらハイテンションな「QQ~!!」
に萌えを感じるのは私だけでしょうか?(←)
若干手の動きが違うのもご愛敬ということで(*´∀`*)

あ、あれ見た瞬間、ハピネスのサビの手の振りが1人だけ違うという、
事件(?)を思い出しました( ̄m ̄*)
結局直っちゃいましたけどね(笑)

枡アナとの距離も無事近めの肩組みということで(≧∀≦*)
嵐さんは慣れてるんでしょうけどね~(笑)
っていうか、手すら恋人繋ぎ。。。(-∀-*)
・・・慣れって怖い(←)

明日は、二宮さんの番です~!
フリ家SPもありますし、二宮さんづくしですね(≧艸≦)

今日は、早く帰ってこれましたし。
早めにご飯もお風呂も済まして、テレビ前に待機~!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-03 Mon  20:04
ARASHI×ZIP AtoZ 1日目


今朝、きちんと大野さん@ZIP見れましたー!(≧艸≦)

7:21から見てる方が緊張すつぐらい食い気味ではありましたが、
無事関西ローカル終了してVTRオンエア~(´ω`*)

真っ白なタキシードなためか、大野さんの小麦色の肌が気になる(こら)
全身白ですしねー。

そういえば、枡アナってあんな扱いなんですか( ̄∀ ̄)(笑)
「海」という一言だけで大野さんのテンションが上がったのに、
アサリと分かった瞬間の下がりよう( ̄m ̄*)(笑)
本当に釣りお好きですよね~♪

最後の日はライブか釣りかにもめっちゃ悩みましたしね(笑)
イエスノーがはっきりしてる大野さんがあんなに悩むなんて・・・!(←)

でも、そんな中、悩んでデコにあてた大野さんの綺麗な手とか、
初めて見る部分のライブ映像とかにテンションが上がったのは、
私です(*・ω・)ノ(爆)

そして、何より今回1番ツボったのは、メンバー入れ替わりで櫻井さんを
選んだ理由がニュースやりたいので。

・・・までは良いんですよね。

最後に、顔も変われば、
「ミスっても翔君だもん」って!!(爆笑)

朝からめっちゃ笑っちゃいました(≧艸≦)
明日もちゃんと流れるかなぁ。。。

あ、今日はちゃんと発売日に!
TVガイドプラス買って来ました(*´∀`*)

執事がいっぱいで、本屋さんで思わず絶叫するところでした(*´Д`*)

今日流れていたらしい明治CMのWSは綺麗サッパリ捕獲失敗して、
べっこりヘコみ中なので、今から、
おうちでゆっくりじっくり堪能して癒されます。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-02 Sun  18:49
またまた新CM


ホットペッパーで打ちのめされて。
auで動悸息切れして。

次は、チョコレートですか・・・!(笑)

明治製菓のCMに松本さんが出演ですって!!(≧艸≦)

前から出てた味の素にアフラックにオロナミンCも、
新バージョンのCMが流れ始めてるんですよね~。

・・・もうHDDが追いつきません(T∀T*)

明治さんのCMはどんななのかなー?(*´艸`)
今までのだと結構落ち着いた感じだったような。。。

今日は遠出しなかったので、おうちで大人しくHDDの編集して。
DVDにガバっと落しました(・ω・´)

容量は元々余裕あるんですけど、タイトルがいっぱいになると、
間違って消しちゃう率高いから危険なんですよね( ̄∀ ̄;)
休みが取れる月初にやっておかないと。。。

明日から一週間毎日ZIPもありますし~♪(´ω`*)
関西で流れるかどうかは、祈るのみですけど・・・( ̄ω ̄;)

さっき、10月の嵐ごとをカレンダーに書いてたんですけど。
何だか恐ろしい感じになってるんですけどー!!(((゜Д゜;)))

またまた毎日忙しいですなぁ(*´艸`)(←結局は嬉しい)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-01 Sat  19:35
『未来は、選べる。』


au様ー!!(*TДT)

・・・冒頭から取り乱しすみませんm(_ _)m(←)

でも、今日auのHPが更新されてると聞いて早速開いたら、
男前超な嵐さん5人がっ!!(*ノωノ)

CMも素晴らしいカッコよさで(*´Д`*)

壁紙とかもまたコレで出していただけるんですよね?(期待大)
毎回の事ながら、本当にau様は良いお仕事されますね(*´艸`)(誰)

今日出かけてたので、カタログ見てこればよかった・・・!
買い物に夢中ですっかり忘れてました。。。(おい)

今日は結構良い物があったんですよねー。
バーゲンでもないのに買ったのが、ワンピ2着にパンプス1足。
服は1着だけにするはずが、気づけばもう1着( ̄∀ ̄;)(笑)

最近肌寒くなってきたので、秋服が欲しくて。。。(←言い訳)
そして、もうサンダルも履けないし、ブーツはまだ早いし、
パンプスも買い足さなきゃで。。。(←言い訳ぱーと2)

・・・気に入っちゃったんだからしょうがない!!(←開き直り)

帰りには、ちゃんと昨日行けなかった本屋さんに行ったんですけど、
TVジョンZOOMが見当たらないっ( ̄□ ̄;)
っていうか、置いてた形跡すら見当たらない・・・!

一瞬、発売日間違ったのかと思って携帯見たんですけど、
ちゃんと昨日であってるし。。。

慌てて、コンビニの方に走ったら何とか発見できました(´ω`*)
ちょっとビビりましたわ~(笑)

昨日は帰り雨だったので、寄れずにそのまま帰ったんですけど。
本当に油断大敵過ぎます。。。

会社⇔自宅の距離が近いおかげで、通り道に大きな本屋がないのも、
逆にちょっと困りますね;;(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年11月