かれんだー

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-07-31 Sun  20:13
+act.


札幌公演、無事終了したみたいですねー(´ω`*)

セトリもちょこっと変わったところもあったみたいですが、
大幅な変更はなしだそうで。

でも、年明け大阪は、間結構空くのでどうでしょうかね~?
夏と冬で季節も変わってますし。
かなりドキドキしそうです(-∀-*)

今日は、先月結婚式に合わせてつけたジェルネイルをオフってきました。

かなりネバってはいたんですけど、さすがに限界を感じまして(笑)
今回は地元の個人でされてるところにお願いしました。

恐らく自宅であろうマンションの1室を使ってるトコで、
こっちの方がお店よりも落ち着くかも(´ω`*)

ネイル大好きなんですけど、コスト的に痛いので、
今回、泣く泣くオフだけで(T∀T;)

最近色々物入りで、厳しいですわー;;
美容院も行けやしない( ̄ε ̄*)(←嵐には費やす癖に)
パーマも取れてきたので、思い切ってショートまで切りましょかね。

で、ネイルの帰りにはコンビニ行って、
ネットで予約してた+act.をようやく引き取ってきました(*´艸`)
+act.

with買った日に、本屋さんで見つけたんですけど、表紙見た瞬間、
これはこないだのSODAと同じ臭いがする・・・!( ̄□ ̄;)
と思いまして(笑)

というか、SODAよりYabai・・・!(T∀T*)
表紙だけで、購入決定じゃないですか・・・!!

とりあえず、何故か恐る恐る中身を拝見。。。|ω・)チラリ

・・・生きてて良かった(*TДT)

この地上に天使が舞い降りた!!(←真顔)

でも、残念ながら立ち読みされた形跡満載の1冊しかなく。。。
(そりゃ、あの麗しさならみんな見るよね!←)

帰ってソッコーでポチっとな☆しました( ̄m ̄*)

写真見てるだけでうっとりして、全く先に進まないんですけどね!(笑)
まだテキスト全くの手つかず!!(爆)

今回全部素敵なんですけど、個人的には、
6Pの写真2枚載ってるページが1番お気に入りです(*´Д`)
上目づかいとウインクの最強コンボ…!(*ノωノ)(←落ち着け)

いや、もう・・・雑誌貧乏万歳!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-30 Sat  17:15
やまたろ


お…久しぶりでございます。。。|ω・)チラリ
やっと7月度営業の締切が終わりました;;

8月からは、会社内での組織体制が結構変わったので、
またこれから色々と大変です(T∀T;)

で、昨日は同じチームにいた上司(女性)の送別会でしたー。
私の師匠にあたる人で、寿退社だったんですけど。
もう泣いちゃって泣いちゃってさー大変!みたいな(-∀-*)(笑)

また会社全体での送別会も週明けにあるんですけど、
昨日は同じチームの人だけで行けたので本当に楽しかった(*´∀`*)

先輩にせがまれて嵐さん歌ってしまいましたよ!
いまだにオタバレしてないのに(笑)

ウェディングということで、One Love
ついついアルバム曲に目が行っちゃうんですけど。
それはさすがに皆様知らない曲ですよね~ということで、断念( ̄へ ̄|||)

でも、めっちゃ楽しかった(≧∀≦*)

そして、今日は起きたのが10時(爆)
うだうだ~しつつ、やまたろ再放送見てました( ̄m ̄*)

あと、イケパラも毎日見てます(≧艸≦)
毎日が楽しいですな(*´∀`)

もうやまたろに洗脳されて、ついにDVD-BOXのメイキングまで、
引っ張り出してきてしまいました;;

本当に懐かしい~(´ω`*)
翔さんまだピアスしてましたしねー。
でも、二宮さんは相変わらずあまりお変わりないようで(-∀-*)(笑)


そして、今日は札幌コンですね!!(〃∀〃)
ついこないだ大阪コンが終わったばっかりなのに( ̄□ ̄*)

今日・明日無事終わりますように!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-24 Sun  19:50
大阪初日無事終了


今日はツアー初日@大阪!!ということですが、
おうちで大人しくお留守番~(´∀`)

コン自体は無事終わったみたいですね(≧艸≦)

夕方に、お昼寝と言う名のふて寝まで決め込んでました(笑)

せっかく雑誌類を買いこんできたのに、まだ全然読めてません(T∀T;)

予約しておいた分も含めて今日買ってきたのが3冊(-∀-*)
354264879
・「神様のカルテ」公式メモリアルフォトブック
・CUT
・SODA

SODAは、CUT予約してたので買う予定なかったんですけど。
今日本屋さんで表紙を見て。
これはある意味嫌な予感がするかも~(←)とか思いつつ、
誘惑には勝てず中身をパラパラ。。。

ソッコーでレジへダッシュ!!ε=(ノ・ω・)ノ(笑)

だって、櫻井さんのビジュアルが最強(*´Д`*)
公開まであと1ヶ月ですけど、
今からこれで私は堪え抜けるのか否か・・・!!(*ノωノ)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-23 Sat  20:20
グッズ購入@大阪


昨日というか、今朝方まで寒いぐらいに涼しかったんですけど、
一転、今日は凄く暑かったです(T∀T;)

休日出勤ではありましたが、仕事で良かったかも。。。
家より会社の方が涼しいんですよね(-∀-*)

で、昨日から京セラドーム大阪ではグッズのプレ販売が始まってまして。
無事、欲しかったもの全部購入完了しました(*´∀`*)

昨日ももちろんお仕事だったので、お仕事終わり次第、
私より早めに終わる相方さんと合流する予定だったんですけど。
私の仕事が、昨日に限って長引き(T∀T;)

結局終わった頃には、相方さん@グッズ売り場みたいな?(爆)

私の分も買ってきていただき、
大人しく私は地元でお帰りをお待ちしてました( ̄∀ ̄;)(殴)

・・・いやー、無事買えてよかった!!(←)
すみません、本当にありがとう!(>私信)

今回私が買ったのは、

110722_214533
パンフレット
ジャンボうちわ(櫻井さん)
バスタオル
フォトセット(櫻井さん・集合)
ペンライト
ストラップ
チャーム
ミニうちわ(櫻井さん・集合)
お絵かきペン


以上です( ̄m ̄*)

フォトセットとか全種類欲しい!とか思いもしたんですけど、
さすがに破産するので自粛(…)

お絵かきペンも迷ったんですけど、これはお買い得なお値段だったのと、
普段ないグッズなので購入(´ω`*)
110723_171200 110723_171237
至る所にマークが入っててかわゆい!(≧艸≦)

チャームもマークでした(-∀-*)
110723_171308
大阪の会場限定は黄色みたいですねー♪

ストラップはTimeコンの時みたいなデザイン☆
110723_171325
Timeコンの時のカラー版・イニシャル版みたいな感じ?

どれもかわいかったし、メンバーのビジュアルも最高で、
ひじょうに満足です(*´∀`*)


でも、うちわとかペンラとか使えるのが、
まだまだ先と思うと、待ち遠し過ぎる・・・!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-20 Wed  20:16
ミュージックステーション


今日とくダネで嵐さんforなでしJAPANの皆様への
お祝いコメントながれてましたね(〃∀〃)

無事捕獲できてました(*´∀`)b

エアサッカーをしてる嵐さんがきゃわわ過ぎる(*´Д`)

DVDの自分も一緒に上がってくというご意見には、
激しく同意致します(・ω・´)(笑)
また次回もきちんと買って見ます(←)


では、以下遅れながらばせながらのMステうだうだ感想とか!
日々リピリピしてます(*´艸`)

【OP】
相葉さ~ん!!(*TДT)
やっぱりちょっと痩せましたよね?
お顔とかスッキリしてる。。。

衣装は、かっこいい方でしたー!(≧艸≦)
モノトーンでみんなかっこいい(*´Д`*)
松本さんの二の腕がきちんと出てるとこに感動~。
衣装さんグッジョブ(*´∀`)b(え)

【トーク】
何故か自分のファンの方に会えない嵐さん(笑)
・・・すれ違い?(違)

「その存在感に気づかない訳ないじゃないですか」
・・・そりゃそうだ(爆笑)

A-FRIENDS懐かしい~!(≧∀≦*)
三十路の時に復活とかしてもらってたら、面白かったのに( ̄m ̄*)

大野さんと松本さんのメール話には、何回見てもウルウルです(ΩωΩ*)

しかし、にのあいにはめっちゃ笑いました(≧艸≦)
一通の重みですよねー(*´∀`)
っていうか、三つ指って良妻的な??(違)

リハ話にはほっこりです(´ω`*)
情景がすんなりと目に浮かぶ(笑)
もう初日まで一週間切ってるんですもんねー(早っ)

【歌】
いきなりCG加工きたー!( ̄□ ̄*)
何かあるとの告知はありましたけど、ビックリしました( ̄∀ ̄)
しかも、フルやないですかー!!( ̄□ ̄*)(誰)

PVで見れなかった振りも見れた(*´∀`*)
あ、大野さんのカメラ目線に気づいてしまってからは、
そこから抜け出せなくなりました( ̄∀ ̄;)(笑)

そして!
今回1番見悶えたというか、恐ろしかったのが!!

櫻井さんのビジュアル最強・・・!!(*ノωノ)

前髪の乱れ具合とか、お腹チラ見せとか、ラップとか目瞑りアップとか、
色々ともう・・・ご馳走様です(*´Д`*)(←)

ほんとに素晴らしいダンスナンバーを選んでいただいて、
大感謝です(*´艸`)

【ED】
さすがにめちゃ息切れてますよね( ̄∀ ̄)
お疲れ様です!!m(_ _)m

トークもいっぱいあったし歌もフルだし、ガシガシ踊っていただいたし。
大満足の1時間でした(*´∀`*)


以下、拍手レスです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-18 Mon  12:30
ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”当落


昨日は高校時代の友達と女子会してきました(-∀-*)

相方さん含めて、久しぶりにみんなで飲んで食べて楽しかったです(≧艸≦)
昨日行ったお店がこちら~。
110717_175456
梅田にある「鉄人の店」です(´ω`*)

ご存じない方も多いと思うんですけど、野球の阪神の
金本選手がプロデュースした鉄板焼きのお店です。
あるのは知ってたんですけど、行ったのは昨日がお初でした~☆

110717_200133 110717_195356
お店の中も店員さんも雰囲気が良くて素敵でした(≧∀≦*)
もちろんご飯もお酒も美味しかった!

デザート・・・じゃなくてゲームセット(笑)
には、おやき feat バニラを注文。
熱いのと冷たいののハーモニ~(*´艸`)
こちらも美味でございました~♪

お腹がいっぱいになった後は、まだ時間あるしということで、
カラオケへ(≧艸≦)

いっつも会社の人といってたので、久しぶりに嵐歌えました(T∀T*)
凄いストレス発散(*´∀`*)

相方さんいるとC&Rもできるし、盛り上がりました(*´Д`)

帰ってお風呂入ってそのまま寝てしまって、
起きたら女子サッカーの決勝が終わっちゃってました(…)
でも、ハイライトとかではバンバン見てますよ~(←何アピ)

なでしこJAPANおめでとうございます~!!(T∀T*)

もうテレビ見ながら、男前~!!って叫んでました(え)
本当に良かったです(*´∀`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-17 Sun  13:51
超地元温泉旅行。


急に取れた3連休の「そうだ温泉に行こう!」計画から、
先ほど帰ってきました~( ̄∀ ̄*)

今回行ってきたのは、石切です(・ω・*)

・・・近っ!!っていうね(笑)
宣言通り大阪府内で温泉一泊旅行してきました( ̄m ̄*)

まぁ、車も持ってないですし、唐突に当日に行こうとしたら、
行ける範囲は限られますわな;;

でも、急に行動した割には中々良い感じに
ゆったりまったり癒されてきました(´ω`*)

さすが近鉄線。
奈良を通ってるだけあって、大阪の駅でもせんとくんがバーン!と(笑)
110716_142538

お昼過ぎに出発したんですけど、ホテルまでも近い近い(笑)
急だったのに、一般料金でセミスイートのお部屋を
用意していただいてました( ̄□ ̄*)

お部屋もさることながら、ベッドが大きい~(≧艸≦)
110716_151835
寝相の悪い私にはピッタリでございます(´∀`*)(←)

窓からは、大阪平野が一望(*´艸`)
昼も夜も常に絶景でした(〃∀〃)
110717_061905 110716_204012

チェックイン時間ぴったしにホテル着いて、
広々お部屋でゴロゴロしつつ、温泉に軽く入って、
少し遅めの時間にようやっとディナー食べましたー。

鉄板焼きのコースだったんですけど、本当に美味しかったです!
カウンターでシェフが目の前で料理してくれるんですけど、
ジェントルマンって感じのおじさまで素敵(*´∀`*)(←そっち?)
110716_201232
ご飯が普通の白飯じゃなくて、牛とろ丼だったんですけど、
お肉って感じが全くしなかったです。
本当にまぐろみたいな感じで、美味でした!
お皿とか器とかも、全体的に凝っててめっちゃかわゆいんです(´ω`*)
110716_194955 110716_195013
110716_194305 110716_195003
メインディッシュのお肉は文句なしに美味しかったです(*´Д`)
味付けもしっかりしてるから、ソースなしでも美味しいです。
110716_195202
デザートはフルーツとケーキのダブル( ̄m ̄*)
カウンターからテーブルに移動してドリンクと一緒に頂いて、
かなりくつろげました(´ω`*)
110716_201215
食べるのに夢中になり過ぎて、
ちょいちょい写メるの忘れてりしたんですけど;;(爆)

で、今日はホテル出てそのまま石切神社に行ってきました(・ω・*)
110717_100753

神社までの坂道を歩くのが暑い・・・!(T∀T;)
一回だけ学生時代に初詣で行ったことがあったんですけど、
あれは冬だったので、そんなに疲れなかったんですかね;;
今年一番の発汗をばしてきました(笑)

で、地方に行った訳ではないので、
これと言ってお土産とか買ってないんですけど。
思わず唯一買ってしまったミニマム招き猫(*´∀`)b(←影響され過ぎ)
110717_130949 110716_192749
写メで大きさ分かりにくいとは思うんですけど、親指サイズです。
右のはホテルに置いてあった招き猫じゃらんVer.( ̄m ̄*)
超まつげぱっちりで、松本さん似??(←)

取り急ぎ、超地元温泉旅行記でした!(笑)
では、今から用意して、女子会行ってきます!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-16 Sat  12:27
そうだ温泉に行こう。


昨日はMステに当落メールに忙しい夜でしたねー( ̄∀ ̄*)
あ、こちらの結果とか感想とかはまた別でうだうだ言います(←)
いやぁ、もう今年は本当に色々大変ですたい。

そして、私、唐突に一泊の温泉旅行に行くことになりました(笑)

今朝の当日予約で、衝動的超ではありますが(-∀-*)
まぁ、超近場なんですけどね。
思いっきり府内なんですけどね(爆)

せっかくの3連休なので、ちょっとプラっと行ってきます(*´艸`)
そうだ、京都・・・じゃなく温泉に行こう的な(←)

ちょいちょい呟きはすると思いますけどー。
ゆったりまったり癒されに行ってきます~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-12 Tue  20:30
Message from Japan


昨日は仕事でお昼間のWS全く撮れなかったんですけど(T∀T;)
昨日のZEROから今日までいっぱい流れましたね(≧艸≦)

まだ全部は確認できてはないですけど、出勤前までに
確認できたのだけでも、結構な量がありました(*´艸`)

もう、あの「にゃ~」がかわゆ過ぎて・・・!!!(*ノωノ)
とりあえず、どこに行けば買えますか??(*´Д`*)
(↑落ち着け)

あ、木更津に行けばいいのか!!(〃∀〃)(←違う)

そういえば、翔さんがビデオ内でも、「美味い~↑」って言ってるのに、
思わず笑ってしまいました( ̄m ̄*)
あまりにも自然で、一瞬違和感すらなかった( ̄∀ ̄)(笑)

相葉さんも少し痩せた気しますけど、
お元気そうで良かったです(ノД`)・゚・。

もう今日1日にゃ~の余韻を引きずってます(*´Д`)
余韻そのままに帰ってきたら、ガンツDVD届いてました(≧艸≦)
ガンツDVD

ゆっくり見れるのは、週末ですかね(T∀T;)
WSいっぱいいっぱいなので、こちらの編集もしちゃわなくちゃ;;

あ、今日はWSの他にも良いことが(*´艸`)

帰りに凄く綺麗な虹が出てました~(≧∀≦*)
虹。

ビルの間からの写メではありますが;;
綺麗に端から端までかかってる虹なんて、凄く久しぶりでした(´ω`*)

しかも、おうち着く頃にはほとんど消えちゃってて、
運が良かった~(*´艸`)(←イッツ ポジティブシンキング!笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-10 Sun  19:22
オトノハ Vol.84


今日も暑かったですねー(T∀T;)

もうお給料日前ということで(笑)
今日は、おうちに引きこもってました(-∀-*)

朝から増え続けた雑貨の整理と、TV誌のファイリングしてたら、
ファイルが足りなくなりました;;(どんだけ)

仕方ないので、とりあえず切り抜きだけして、
ファイルに入れるのはまた後日。。。(←意地でも出かけない人間。殴)

今はやっと風が出てきて涼しいです(´ω`*)
あ、でも雨の臭いがするので、ひと雨来そうな予感。。。

で、久しぶりにオトノハ~。

そういえば、携帯替えてから気づいたんですけど、、、
画面メモができない・・・!( ̄□ ̄;)

いやーそんな機能があるなんて初めて知りました(T∀T;)
地味に痛いです。。。
ゲームニッキとかも昔はほとんど保存してたんですけどね~。
毎晩18時に携帯開けてワクワクしてた時代も懐かしいですねー(´ω`*)

あ、話脱線しましたが。

そろそろコンの内容とかチョロ~っとでも出るかなーって。
勝手な期待をしていたんですけど、、、、
見事に煙に巻かれましたな~(T∀T*)

でも、忙しいながらも夏バテはしてなさそうで何よりです(*´∀`*)

唐揚げ=相葉さんのイメージがあるんですけどね(笑)

私も唐揚げ大好きです(*´艸`)
夏場だと味付けして上げたやつじゃなくて、
ポン酢で食べる方が良いかなぁ。。。(←聞いてない)

あ、昨日はガッツリとんかつとか食べてしまったので、
今日は脱お肉の日でした(・ω・´)
肝炎をきっかけに始まったダイエットですけど、
ゆったりまったりペースながら今のところ順調・・・??(←何故に疑問形)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-09 Sat  21:15
続「Beautiful World」


いつもは日中会社にこもってるので、
夏の暑さをよく分かってなかったみたいです。。。

久しぶりに日中外出したら、
何じゃこの暑さー!!Σ( ̄□ ̄;)状態でした(笑)

ちょこっと買い物に出ただけなのに、帰ってきた途端汗だく状態;;
朝夕過ごしただけで暑いとか言っててすみません。
昼間の暑さをなめてました( ̄∀ ̄;)(笑)

で、ただでさえ暑いのに久しぶりにやったUFOキャッチャーで
取ったものがもこもこ素材の温かいにゃんこ(-∀-*)
戦利品@7.9 戦利品2@7.9

でも!
言い訳するなら、真ん丸できゃわわー!だったんですよ!(←何故か力説)
何だかビビっとこの子だと思い頑張りました(笑)


では、以下アルバムのざっくり感想~。
シングルは割愛で(←)

・Rock this
 あれ?イントロがゆ~ったりしてるなーとか思ってたら、
 まさしくRockキター!!(≧∀≦*)
 これコンでやられたら絶対に昇天する・・・!(*´Д`) 
 サビもかっこいいですし、ラップリリックが素敵(*ノωノ)
 ひたすらこの曲リピしてしまって、
 アルバムの曲が進まないんですけど、どうしたらいいですか?(←)

・まだ見ぬ世界へ
 ガシガシダンス曲ですよね~( ̄m ̄*)
 PVで見てたので、アルバムで聞いたらPV映像が浮かびます(*´艸`)
 これがMステで見れるなんて・・・!!(*´Д`)(←落ち着け)

・always
 大人なカッコよさ!(〃∀〃*)
 リフレインみたいな感じのダンスとかしていただきたいな~・・・!

shake it!(松本さんソロ)
 サビも好きなんですけど、イントロが大好物です(*´Д`)(←そこ?)
 ノリやすい曲ですよね(≧艸≦)
 コンでブチ上がる自信があります!(←)
 しかもラップある・・・!(T∀T*)

・虹のカケラ~no rain,no rainbow~
 暖かい曲ですよね(´ω`*)
 ここまで上がり過ぎたテンションが良い感じに落ち着きます(-∀-*)
 凄い癒し効果(*´∀`*)

Hung up on(大野さんソロ)
 大野さん攻め曲キター!(T∀T*)
 コンで昇天(パート2)になりますよね?(え)
 でも、最初オーディオで再生してたら、
 櫻井さんのラップがよく聞き取れなかったです( ̄∀ ̄;)(殴)
 イヤホンで聞いたらやっと分かったんですけど;;

・Joy
 山中湖の空気!!(←違)
 レコーディングで聞いてたのより、
 おっとり仕上がっててちょっとビックリしました。
 めっちゃ激しいものを想像してました( ̄∀ ̄;)(笑)
 聞きながら、「響」を指折り数えたのは自分です(←)
 大野さんの「イェ~~~」には爆笑しましたが(-∀-*)(こら)
 本当に採用されてるー!!みたいな(爆)

どこにでもある唄。(二宮さんソロ)
 聞いてるだけでめっちゃ泣けてきちゃうんですけど、
 どうしたらいいですか(ノД`)・゚・。
 やっぱり二宮さん×ha-jさんは最強だと思います(・ω・´)
 何だか、本当に心に沁みるんですよね。

・negai
 大人なカッコよさ!!(〃∀〃*)(←ぱーと2。笑)
 二宮さんソロでだだ泣き状態だったのが、
 この曲で落ち着いてくるんですよねー。

「じゃなくて」(相葉さんソロ)
 イントロからサックスで、「あ~相葉さん曲だ~!!(T∀T*)」
 と、無性にテンション上がったのは私だけですか?(笑)
 タイトル見た時からどんな曲なのかなーってめっちゃ気になってたんですけど。
 こんな曲だとは思ってなかったですー。
 でも、歌詞がめっちゃ相葉さんらしい( ̄m ̄*)
 聞きながら、思わず笑っちゃうんですけど(←不審者超)

・morning light
 サビとか疾走感があって良いですよね~(≧艸≦)
 凄くマイナーな感想なんですけど、このサビを聞いてると、
 How's~コンで櫻井さんソロでメインからセンターまでの花道を
 疾走する風景が浮かぶんですが(←マイナー過ぎ)

このままもっと(櫻井さんソロ)
 聞く前は「夢でいいから」みたいな感じの曲を想像してたんですけど、
 違ったー!!(←これはこれで楽しいお気楽人間)
 まんまと柔らかい声にやられてます(*ノωノ)
 
・遠くまで
 JALのCMソングですよねー(≧艸≦)
 CMよりも爽やかさ3割増量中!な感じがします(-∀-*)(←)
 アイドル!みたいな(*´∀`*)(←←)


ざっとですけど、一応やっと歌詞カードも見て聞いた感想でした~。
ひたすらリピしてまして、ハマり具合もYabai(*´Д`*)

おかげでテレビ見る間がなくて困ってます(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-06 Wed  19:47
「Beautiful World」


昨日アマゾンさんから無事フラゲ日に届きましたー!!(≧艸≦)
「Beautiful World」

昨日は会社の打ち上げがあって、帰ってくるのが遅かったんですけど。
頑張ってすぐにパソコンとポータブルオーディオに落しました(-∀-*)

とりあえず、朝用意してる時と通勤中に全部1回だけ聞きました~☆

全体的に凄く好きです(*´Д`)
全部好きすぎてどうしましょう(T∀T*)(←)
そんなに聞き込んではないんですけど、
これはこの夏ひたすらエンドレスリピ決定ですね(-∀-*)(笑)

また歌詞カード見ながらじっくりも聞きたいなぁ。。。

ジャケ写も今回はシンプルながら綺麗ですよね(´ω`*)
個人的には、1番最後の写真が1番好きです( ̄m ̄*)

あ、そういえば来週のMステで嵐さんが歌う曲。
やはり、「まだ見ぬ世界へ」でしたー!!(≧∀≦*)

曲的に踊りますよね(〃∀〃)

でも、相葉さんまだ動いちゃ駄目ですからねー。
今日、昨日のVS収録で復帰したと朝WSもやってましたけど、
早く元気なお姿を見たい・・・!!

またオンエアされますし、ダッシュで帰ってきます(・ω・´)

2011-07-03 Sun  17:42
7/15@Mステ出演


7月15日Mステに嵐さんご出演決定~(≧艸≦)

Mステさんツイッターにて、嵐さんと打ち合わせしたとの
つぶやきありました(≧∀≦*)
自分のツイッターにもリツイートしておきました~。

歌番組出るの久しぶりですよねー(*´∀`)
4月のMステ以来??

一般的にはそんなに間ある訳ではないと思うんですけど。。。
去年があまりにもバンバン出てたので、凄い久しぶり感(笑)

15日ってことは、アルバム曲・・・ですよね?
でもって、アルバムだったら、あの曲ですよね??
ガッツリ踊っていただけますよね???

・・・広がる妄想(*´Д`*)(←)

演出の妄想ついでに、衣装も気になりますねー。
出来れば、モノトーンのかっちょいい系希望(*・ω・)ノ(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-02 Sat  20:42
お気に入り雑貨。


今日は久しぶりの土曜休みでした(´ω`*)

先月は上司の結婚式に向けての準備とかでバタバタもしてたので、
今日はまったりとお買いものに(*´艸`)

服系は自粛!ということで、雑貨メインで(-∀-*)

で、ず~っと欲しかった日傘ゲットできました(*´∀`*)
今まで気に入ったのがあっても、かなり高かったりで;;(笑)
ようやく自分で買えて、なおかつかわゆい物が見つかりました(≧艸≦)

あと、気になってたハンコケース。
持ってはいるんですけど、学生時代からのやつで痛んでて;;
そしたら、見つけちゃいました(〃∀〃)
ハンコケース
スティッチのハンコケース!!(≧∀≦*)

こんなキャラクターものまであるんですねー。
またデスク上のスティッチグッズが増えました(笑)

私のデスクの上、凄いんですよ(←)
カレンダー、鏡、ペンケース、ペン立て、携帯ホルダーetc...
入ってくる新人さん皆さんに「好きなんですか?」って聞かれます(笑)

もっと増やしたいぐらいなんですけど、周りの視線が怖いので、
一応自粛中。。。(←しかし、もはや手遅れ)

買い物から帰った後は、DVDへのダビングに勤しみました(・ω・´)
HDDの編集はできるだけこまめにやってたんですけど。
コンDVD入れっぱなし状態だったので、
ダビングをサボってたんですよね( ̄∀ ̄;)

今現在も進行形で頑張ってます。
ちょうど今ワクワク学校のWSをば。。。

このWSもかなりいっぱい流れてたんですよね~(T∀T*)
この後はレギュラー3番組もやらねば。。。(←溜めこみ過ぎ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年08月