かれんだー

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-05-29 Sun  19:12
梅雨。


昨日は土曜ですけど、朝から晩までがっつり仕事でした( ̄ω ̄;)

今週はずーっと雨ばっかりで、憂鬱になりますよねー;;
明日はお昼から晴れるみたいなので、良かった(*´∀`*)

今日はまだ雨だったので、引きこもろうかと思ったんですけど。
買い物したい病が発病しまして(笑)

雨風ある中お出かけしてきました(-∀-*)

おかげで、紺のマリンワンピと、
結婚式用の靴ゲットできました(≧艸≦)
パンプス

本当は、ベージュ系が欲しかったんですけど。
よく考えれば、この時期になると、売ってるのって、
サンダルとかミュールばっかりなんですよね;;

花は取り外しできるし、閉店セール中だったから安いし、
普段履きでもいっか☆ということで、ひとまずお買い上げ(´ω`*)

中敷きがプニプニとクッションも効いてるので。
当日受付やるのに、足の疲れもマシだろうと(←色気ゼロ発言。爆)

去年末に、大好きだったアパレルブランドがやめちゃって。
そこから、中々気に入る服を買えてなくて困り中です。。。
またショップ巡りをせねば。。。

何とか結婚式用のものは一通り揃ったんですけどね( ̄m ̄*)

ボレロはママンがゲットしてくれました☆
ラメ入りのゴールド(-∀-*)

そんなに派手過ぎないけど、あんまり見ない色で、
かなりお気に入りです(*´艸`)
写メったんですが、綺麗に写せなかった・・・

人様の結婚式ながら、異様に楽しみにしているのは私です(笑)
来る人の半分ぐらいは知ってる人ばっかりなので、
気が楽なのもあるんですかねー(-∀-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-26 Thu  20:34
"Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 詳細


ドーム版コンDVDの詳細がアップされてましたねー(≧艸≦)

ジャケ写には、そーきたかー!!( ̄□ ̄*)
ってビックリしました(笑)

でも、シンプルな感じも素敵(*´艸`)

あ、個人的に好きなDVDジャケ写はAAA+inDOMEかなぁ(´ω`*)
あのシンプルなんだけど、品あってカッコいいみたいな( ̄m ̄*)

で!
今回心的最重要項目が!!(←)

初回盤と通常盤の収録時間の差!!
その差、96分!!(〇Д〇*)

通常盤にはなくて初回盤にあるのは、
インタビューと嵐強化合宿。

・・・ということは?
インタビューと嵐強化合宿合わせて96分!!(T∀T*)

楽しみ過ぎてどうしたらいいのか分かりません!(←どうもしなくていい)

これは、発売日はお仕事休んで、とりあえず徹夜したらいいですか?(←)
少なくとも1カ月は引きこもりですね(*´∀`*)(え)


あ、末っ子ズの任天堂新CMは、
二宮さんVer.ですけど、まずVS嵐で流れてて捕獲成功しました(≧∀≦*)

これもまた捕獲頑張らねば~!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-22 Sun  19:19
作戦会議。


今日は相方さんとお買いものがてら、
今年のツアーの作戦会議をしてきました(-∀-*)

もう今年の日程にはめっちゃ悩みます~(TωT;)
前半と後半で、日にちがかなり空きますしねー。。。

大阪の日程が割れてるのが、どうしても気になって気になって・・・!

東京もドームはコンサートではないし。。。
例年と違うことが多いですよね~(汗)

でも、何とか会議の結果、これで決定!!したので(笑)
後は、ひたすら祈るのみです(*≧人≦)

「ニッポンの嵐」は楽天さんで無事予約完了しました(≧艸≦)

今朝、アマゾンさんでも予約始まってたみたいなんですけど、
買い物から帰ってきたら、もう終わってました( ̄∀ ̄;)(早っ)

こないだノンノを本屋さんに買いに行ったら、
店員さんが、書店用に来たっぽい『「ニッポンの嵐」予約に関する~』
みたいなFaxを読んでるのが見えました。

思わず、口頭でそのまま予約したい衝動にかられたのは、
言うまでもありません(笑)


買い物は来月に招待されてる結婚式用のアクセをば(´ω`*)
久しぶりの結婚式なので、色々新調中です( ̄m ̄*)

ワンピも新調したし、後は靴とボレロです。

おにゅ~ワンピは黒地に白のベルト風リボンが巻いてるやつです(*´艸`)
自分の好みど真ん中なので、着ていくのが楽しみです(≧艸≦)

しかも、結婚式では受付やるので、ちょっと気合い多めで(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-19 Thu  20:33
ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”決定


嵐さん全国ツアー決定キター!Σ(T∀T*)

今日は朝からきましたよ!!!

今朝、たまたま目覚ましの15分ぐらい前に起きまして。
眠いけど二度寝するのにビミョ~な時間だなーって思って、
何気に携帯見たら、、、一瞬で目が覚めました(笑)

【ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム】
6/24(金)17:00
6/25(土)11:00/17:00
6/26(日)11:00/17:00


【ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”】
<2011年>
@京セラドーム大阪
7/24(日)16:00

@札幌ドーム
7/30(土)18:00
7/31(日)16:00

@国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
9/2(金)17:30
9/3(土)17:30

<2012年>
@京セラドーム大阪
1/3(火)18:00
1/4(水)16:00

@ナゴヤドーム
1/7(土)18:00
1/8(日)16:00

@福岡Yahoo!JAPANドーム
1/14(土)18:00
1/15(日)16:00


【ニッポンの嵐発売】
2011年6月30日発売
1050円(税込)



コンだけじゃなくて、ニッポンの嵐まできましたよ・・・!(*ノД`)・゚・。

親切なお方からちょこっと中身みせていただいたことあったんですけど、
素晴らしい内容ですし、めっちゃ楽しみです( ̄m ̄*)
きちんと購入できますように・・・!
(フリスタの時みたいなパニックはもうちょっと…)

で!!
本題のツアーですけど(-∀-*)

・・・この大阪の日程はいかがするのが正解でしょうか??( ̄∀ ̄;)(笑)
悩みますぅぅぅ。。。(TωT;)
朝から仕事も手につきません(←)

とりあえず、今週末に相方さんと緊急作戦会議です(・ω・´)
召集令状発令です(* ̄∀ ̄)ゝ

今年も夏が来ましたよ~(≧艸≦)
どうか参加できますように・・・!(*≧人≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-15 Sun  19:32
まったり休日。


今日は絶賛インドアキャンペーン中!な一日でした(笑)

予定通りひたすらHDDのタイトルをDVDに落す。
最近はそんなに溜めこんでるって程でもなかったんですけど。

レギュラー番組とかだけでも、15タイトルぐらいは減って、
録画リストがサッパリ(*´艸`)

あと、相方さんにダビング頼まれてたやつとか。
色々あり過ぎてどれをしなきゃいけなかったのか、
ちょっとあやふや・・・?(←おい)

そして、ダビング中にはひたすらゲームしてました(-∀-*)
(ビバオタク生活☆笑)

今日本当は美容院に行きたかったんですけどねー。
ロングでパーマかけてるんですけど、
パーマが伸び気味だし、ボリュームも出てきちゃったし。。。
そして、首回りが暑くて( ̄ω ̄;)(←色気なくてすみません)

夏に向けて、バッサリ!って考えてたんですけど、
来月に知り合いの結婚式があったのを思い出して。
せっかくセットしてもらうんだし、長い方がアレンジできるよね!
ということで、一旦保留(・ω・*)

久しぶりの結婚式にお呼ばれなので、楽しみです(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-14 Sat  21:34
コンDVD特典内容


GW明けから、気づけば一週間が終わってました( ̄∀ ̄;)
今週は本当に日が経つのが早くて、我ながらビックリです(…)

仕事は相変わらず殺伐しつつも、
何とか一週間無事に生き残りました( ̄ω ̄*)
このままじゃ、また肝臓がやられてしまう・・・!(爆)

今週あたまぐらいから、上唇に腫れ?というか、
できものがあって、リップが乾くとヒリヒリ痛い。。。
ネットでちょっと調べてたら、唇ヘルペスかも・・・??
見た目的には、まだそんなに目立たないので、
病院は保留で、ちょっと様子を見ようかと(・ω・`)

きっと遊び疲れと仕事疲れが溜まってるんだ!
ということで、今日はのんびり買い物に行ってきました(*´艸`)

こないだの母の日と来月に来る誕生日プレゼントを合わせて、
ママンに自転車をば買いに。

先月も見に行ったんですけど、新生活スタート月だったためか、
物が全然なかったんですよねー;;
改めて行ったら、前の倍ぐらいあって、良いのが買えました(*´∀`*)
無理して、先月買わなくて良かった・・・!(ビバ粘り勝ち☆笑)


そういえば、コンDVDの初回特典映像について、
追加情報出てたんですよねー( ̄m ̄*)

「5人でのひさびさの合宿。
 次回ツアーに向けての強化合宿として計画されたが、
 さて、いかなる結果に…。
 メンバー5人の相変わらずの素顔(嵐の風景)が満載」


・・・嵐合宿ー!!??Σ(T∀T*)

すみません、見た時リアルに叫びました(-∀-*)(笑)
でも、あれですよね!?

移動のバスでは、かくれんぼするんですよね?
もちろんパジャマですよね?
そして、お布団がみっちり並んでるんですよね?
撮影は定点カメラと、メンバーのハンディカムですよね?
焼きそば作ってみんなで食すんですよね?

何て素敵なうだうだスペシャル・・・(*´Д`)(←違う)

とりあえず、想像が広がり過ぎて収集がつかないんですが、
どうすれば、よろしいでしょうか?(*ノωノ)(爆)

AAA2008の国立メイキングも素晴らしかったですしね(´ω`*)

あ、何なら特典といわずに、合宿単体でDVD化とかどうでしょうか?
3枚ぐらいで( ̄ω ̄*)(←)

どっぷり見るためにも、HDDの整理も早めにやっておきますっ(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-09 Mon  20:20
コンDVD&アルバム発売決定!


『ARASHI 10-11TOUR“Scene”
 ~君と僕の見ている風景~ DOME+』

2011年6月15日発売
初回限定盤¥6,900
(プレミアムパッケージ(デジパック仕様)、ライブ・フォトブック封入)
通常盤¥5,600

ARASHI 10-11ツアーDVDの第2弾!
ツアーのラストステージ、2011年1月19日の
福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、
DOME+(プラス)盤!
ツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場の
ライブDVDに続き、ツアーのラスト公演を完全収録した
10-11ツアーDVD化の第2弾です。
野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、
ドーム空間ならではの演出が、ドームのためのセットリストと相まって、
国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。

『Beautiful World』
2011年7月6日発売
¥3,200(初回プレス仕様:スペシャル歌詞ブックレット封入)

『新たな世界が始まる』
ミリオンセールスを記録した前作「僕の見ている風景」に続く、
約10カ月ぶり10枚目のオリジナルアルバムは、
意欲的な試みとなるカッティングエッジな作品に仕上がりました。
大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、
そして新録曲で構成。様々なジャンルの音楽で綴る、
嵐渾身の応援歌の数々がちりばめられています。
誰も知らない嵐の新しい魅力が満載。
嵐はとどまることなく進化し続けます。

・・・キャー!!!(T∀T*)(←うるさい)

コンDVDにアルバム一気にきましたよー!!(ノД`)・゚・。
仕事中に気づいてしまいまして、ひたすら携帯気にしながら、
予約始まるの待ってました!(←働け)

何とかアマゾンさんで両方とも予約完了(≧艸≦)

予約することに全身全霊かけてて、
内容をイマイチ把握してないとか。。。(爆)
今、調べました( ̄∀ ̄;)(笑)

あぁ、もう楽しみ過ぎてどうしましょう(*´艸`)
(↑テンション上がり過ぎてのバロメーター故障中。爆)

DVDなんて、発売までもう1カ月って感じですもんね!
しかも、オーラス収録なんて、素敵過ぎる・・・!(嬉泣)

こないだガンツ観に行った時に、相方さんと、
「そろそろ何か来そうな気がするんだよね~」
とか言ってたら、ほんとに来た!(笑)
しかもダブルで(≧艸≦)(爆笑)

まだ何か来ますかね~。
というか、もうガッツリ来て下さい(-∀-*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-08 Sun  18:42
GANTZ PERFECT ANSWER


昨日やっと相方さんとガンツ続編観に行ってきました!(≧艸≦)
今回は出来立てほやほやの大阪ステーションシティシネマで(≧∀≦*)

相方さんは当日お仕事があったので、
ひとまず先に出向いて座席指定をば。

夕方早くに梅田に着いたんですけど、、、凄い人!!Σ( ̄△ ̄;)
遊びに来てる人はもちろん、
案内板持って立ってる係員さんの数も凄かったです。

とりあえず、いざ映画館へ!と思って進んで行くんですけど、
構内で道の規制も入っててどこから行けばいいのか分からない(…)

しばらくウロウロしたものの疲れたので、係員さんに尋ねる(←)
そしたら、11階の映画館に直結してるエレベーターが、
すぐ近くにあったんですけど、列がめっちゃ並んでる( ̄□ ̄;)
すぐに乗れたんですけど、ビックリしました。

映画館内はそんなに混雑することもなくて、
むしろ連休にしたら、少ないぐらいかも??

で、テラスみたいな外に出れるところがあって、
天気も良くて風が気持ち良かったです(*´∀`*)
大阪ステーションシティシネマ(昼) 大阪ステーションシティシネマ(夜)
夜は夜景がきれいでした~(*´艸`)

ガンツⅡチケット ガンツⅡポスター
座席指定した後は、ヨドバシカメラをひたすらウロウロ(-∀-*)(←)
Wiiの売り場に行ったら、嵐さんだらけで、
めっちゃテンションあがりました(*´Д`)(←不審者)

夜、相方さんと待ち合わせして、晩ご飯食べて(昨日はパスタ!)

いざ、映画館へ~(ノ ̄∀ ̄)ノ
グッズ売り場に、ガンツのフライヤーもありました(〃∀〃)
ガンツⅡパンフ&フライヤー

出来立てということで、館内も全部綺麗でした(´ω`*)

では、以下ガンツの感想です!
ネタバレありなので、ご注意ください!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-06 Fri  20:25
GW。


もうGWも終わってしまいましたね~(TωT;)

今日は私も例にもれずお仕事だったんですけど、
今日は各自自主出勤だったので、朝は遅く帰りは早い( ̄∀ ̄*)(爆)

でも、今年のGWは濃かったですー。

前半は上司のおうち訪問で、昼から深夜まで遊んで(←)
後半は鳥取に旅行に行けたし。

明日は街に出るので楽しみ(*´艸`)
って言っても、田舎在住な訳でもないんですけど(笑)
最近、梅田も天王寺も新しいのがいっぱいできてて、
全く着いて行けてない;;(←)

そういえば、こないだ肝炎で寝込んだ時に食べてなかったので、
体重が2kg落ちたんですよ( ̄m ̄*)

で、何とか!何とか!!
そのままを維持してたんですけど。

旅行で1kg戻ってしまいました(…)
Nooooo!!Σ(T∀T;)

旅行の前に上司のおうちで、
ひたすら飲み食いしたのもあったんですけど(殴)

明日は、ちょっと街ブラしつつ、いっぱい歩いてきます(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-05 Thu  18:35
鳥取。


昨晩一泊旅行から帰ってきました~。
タイトルの通り、今回は鳥取の方に行ってきました(´ω`*)

GW真っ只中に旅行なんて、初めてかも(〇Д〇;)(笑)
春・夏は結構旅行に行くこと多かったんですけど。
学生の時だったら、GWよりも長期の休みがありますしね( ̄∀ ̄*)

今回は旅行会社のバスツアーで行ってきました☆
まず、1日目は鳥取砂丘と白兎神社へ。

出発後すぐに渋滞に巻き込まれ;;(爆)
まぁ、いっつも混んでるところだから仕方ない!とか言ってたら、
しばらくして事故渋滞に。。。(泣)

事故渋滞、本当に進まないんですよね~(T∀T;)
予定を大幅に遅れて、砂丘に着いたのは夕方近くでした;;

でも、長い時間かかってでも行けて良かった!(*´∀`*)

砂丘初めて行けたんですけど、砂がサラサラで広大で、
日本じゃない感じがして、めっちゃ良かったです(≧艸≦)

鳥取砂丘1 鳥取砂丘2

上手く写真撮れなくて悔しいんですけど。。。
写真撮ったら、人が蟻のように小さい( ̄□ ̄;)

モアイ像@鳥取砂丘
あと、売店の方には砂でできたモアイ像が(笑)
時間があれば、裸足で海の方まで行きたかったなぁ。。。

急ぎ足気味で砂丘を後にしつつ、次は白兎神社へ。

白兎神社1 白兎神社2
境内に向かう階段の左右には兎の石像がズラリと並んでいて、
めっちゃかわいい(≧∀≦*)

縁結びの神社ということで、縁結びに関するお守りとかが
いっぱいあったんですけど、見るだけで満足して、
買わずに帰ってきた自分は、おなごとしてどうなのか( ̄ω ̄*)(←)

この後は、ホテルに向かったんですけど、またしても渋滞があって、
着いたのがめっちゃ遅かった( ̄∀ ̄;)
GW恐るべし(((゜Д゜;)))

でも、美味しいご飯いっぱい食べて、ゆったり温泉に入ったら、
そんな疲れ吹っ飛びましたけどね(*´∀`*)(←)

そうそう、今回温泉のお湯にはそんな期待を高く持ってなかったんですけど(爆)
予想以上に、お湯が凄く良かった!
いまだにお肌のツルツル維持です(*´艸`)

2日目も早朝からホテルと出発!

まずは、話題の水木しげるロードに( ̄m ̄*)
テレビでもやってますし、GWということもあって凄い人でした!

でも、通りが本当にゲゲゲの鬼太郎一色でビックリ( ̄□ ̄*)
ポストからベンチまで鬼太郎!

水木しげるロード1 水木しげるロード5
目玉おやじ清めの水に、妖怪からくりおみくじ(笑)

この目玉がぐるぐる回ってるんですよねー(驚)
で、おみくじも色んなキャラクターがランダムに出てきて、
ケースに入ったおみくじを持ってきてくれたり。

水木しげるロード3 水木しげるロード2
あ、鬼太郎に目玉おやじもちゃんといましたよ( ̄m ̄*)

この後は、とっとり花回廊へ(ノ ̄∀ ̄)ノ

とっとり花回廊1 とっとり花回廊3 とっとり花回廊2

チューリップが満開で本当に綺麗でした(´ω`*)
園内の真ん中にドーム型の温室があって、ハイビスカスとかもあって、
あと見た事無いお花もあって、綺麗でした(*´艸`)

そして、恒例のご当地ソフトを( ̄m ̄*)
とっとり花回廊4
梨ソフトを食べたんですけど、本当に美味しかったです(〃∀〃)
甘すぎ無くて、何て私好みの味!みたいな(*´∀`*)(←)

最後は、大山と蒜山高原へ(・ω・*)
大山
山の上の方はまだ雪が残ってるんですね~。
このバスで通った道沿いにも雪がまだあって、
多く残ってる所ではスキーされてる方もいました( ̄□ ̄*)


ざっとですけど、今回の旅行記でした~(-∀-*)
混んでて大変でしたけど、やっぱり鳥取は良い所でした(≧艸≦)
私の好きな果物も多いですしね( ̄m ̄*)

次はどこに行こうかなぁ(*´∀`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-02 Mon  19:59
テンプレ変更。


いきなりではありますけど、テンプレ新しくしました~(*´艸`)

気分転換にと新しいの探してたら、キャワワな桜のテンプレがあったので、
一目ぼれです(´ω`*)

いままでのより、ちょっと色合いとかもハッキリ目かな?
テンション上げるのにちょうどいいかなぁと。。。

今日は連休中日の出勤だったんですけど、
早く帰ってこれたので良かった(〃∀〃)

明日からまた連休に入るんですけど、
明日・明後日とちょいと一泊ですけど旅行に行ってきます(*・ω・)ノ

ツイッターでは、ちょいちょい呟く・・・予定(←)

あ、昨日のMラバで流れてたauのCM見ました(≧艸≦)

もう本当にau様様って感じです(T∀T*)

何であんなに全種類とも素敵なんでしょう(*´Д`)
リピリピしながら、ニマニマ。。。( ̄m ̄*)(←不審者発生)

では、短いですけど;;
明日朝早いので、今日は早め寝ます~(ρω-)zZZ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-01 Sun  19:35
徹子の部屋2時間SP


昨日は予定通り上司のお宅訪問してきました~☆

お昼ぐらいに向こうに着いて、まったり夕方まで飲み食いをしつつ(←)
良い感じになった一同カラオケへ(-∀-*)(笑)
結局、帰ってきたのが日付の変わる頃(爆)

・・・いやー楽しかった!(*´∀`*)(←)

心配していた道にも迷わず、無事着いて無事帰ってきましたし(笑)

ご飯も釣ったばかりの新鮮なお魚を刺身・焼き・煮物と贅沢に頂いて、
打ち上げ並みの盛り上がりをしつつ大満足で帰ってきました。

ではでは、遅ればせながら徹子の部屋SPのざっくり感想とかー。

・「本当にドームですね」
 初っ端から飛ばしますねー、徹子さん(-∀-*)(こら)

・フリーパス
 え、パスってあんな素敵なお写真入ってるんですか!?(T∀T*)
 もっと地味な感じのものと思ってたんですけど。

・ステージ裏側
 トロッコでかっ!( ̄□ ̄;)(←)
 あんな風に並んでるんですねー!
 早替え場までー!(驚)

・メイクルーム
 1番メイクしないであろうお二人が・・・!(こら)

「アイバ」
 相葉さん必死ー( ̄m ̄*)
 反応がめっちゃ早い(笑)

・翔ちゃん帽
 そういえば、ニットだと髪が崩れるって悩みありましたよねー(-∀-*)

・なで肩
 徹子さんよくぞお気づきに!(笑)
 確かにあのお衣装だとそんなに目立たない…はずなんですけどね( ̄m ̄*)(←)

・コングッズ
 まさかの配給(爆笑)

・コン前の儀式
 オーラスの円陣まで流れたー!!(T∀T*)
 緊張感に何だか涙が・・・!(゚дÅ)

・コンサート映像
 Attack it!で、テンション上がり過ぎて、気が飛びそうに・・・!(*´Д`)(え)

・投げキッス
 あ、もうしばらく意識は戻りません(*ノωノ)(←)


予想以上に、裏中の裏まで流れて、大満足でした!(≧艸≦)
やっぱり嵐コンは最高ですね(*´Д`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年06月