かれんだー

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-04-29 Fri  20:01
会報 No.52


私も今日からGW突入です~(≧艸≦)

早速晴天に見舞われて今日はお買いものに行ってきました(*´∀`*)
自転車に乗ってブラリと。
良い天気で気持ち良かったんですけど、紫外線の事を忘れてました;;(笑)

やっとゆっくり本屋さんにも行ってきました(-∀-*)

で、やっと月刊ハイビジョンをばゲットしてきました(*´艸`)
残り1冊でした・・・( ̄□ ̄;)

買おうか迷ってたんですけど、写真のハイレベルさに買っちゃいました(´ω`*)
グラビア見てニマニマが止まりません(*ノωノ)(←)

今も、英国王室結婚式生中継で櫻井さん見てニマニマしてます(≧艸≦)(笑)

あ、会報も無事届きました~!
ちょっと遅めの到着だったので、一瞬ちょっと焦ったんですけど;;

今回は、ほっこり癒し系嵐さんが表紙でしたね(´ω`*)(?)
まったり~な雰囲気にめっちゃ癒されました(*´Д`)

仕事が月末でバタバタ・・・殺伐(←)としてたので( ̄∀ ̄;)
私事ではありますが、ちょっと考える事もあったりしたんですけど、
自分の考え・方向は決めたので、早速5月から実行していきます(・ω・´)

とにかく連休中は仕事の事は忘れてゆっくりします(・∀・*)

あ、明日は上司のおうちにお呼ばれされて遊びに行くんですけどね(←結局仕事関係。爆)
道に迷わないように気をつけます(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-24 Sun  19:33
まったり。


今日は予定通りおうちに引きこもってまったりしてました(-∀-*)

午前中に部屋の掃除でもしようかと思ったんですけど、
連休中に衣替えと一緒にやったらいっか☆って事で保留(←)

GANTZ関連の番宣とか溜まってた録画ものを全部編集して、
DVDへのダビングはまだ続行中( ̄∀ ̄;)

その間に、ようやっとレンタルしてきた「アバター」見ました(*´艸`)(←遅っ)

上司に勧められて見たんですけど、思ってたのと全然違って面白かったです(≧艸≦)
洋画ってそんなに見ないんですけどねー。

ちゃんとブルーレイVer借りてきたので、映像めっちゃ綺麗(〇Д〇*)
これ3Dで見たらそりゃ凄いですよね。
でも、凄過ぎて疲れちゃいそうなので2Dで良かったやも( ̄ω ̄*)(←)

で、今日はちょっと肌寒くてこたつに入って見てたら、眠気も出てきて。。。
昼寝したら、今日の睡眠時間全部で11時間でした(*´∀`*)(爆)
今晩寝つけるのか否かー(←当然)

では、明日から締切前のお仕事です。。。
精神的にいっぱいいっぱいっていうか、キャパオーバーしてますけど(笑)
GWを楽しみに頑張ってきます(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-23 Sat  19:48
「ANOTHER GANTZ」


今週は火曜ぐらいから、がっつり風邪をひきました。。。(また?)

急に気温が下がったのについて行けなかったのか、鼻風邪ひきました( ̄ω ̄;)
でも、先々週に一週間も休んだので、もう休めない!
ってことで、熱出して鼻水垂れながらも今日まで仕事してきました(・ω・´)
花粉症復活かと思ったら、風邪でした;;

そんな状態で、こないだ休んでて受けれて無かった健康診断受けたので、
結果が怖い・・・!(((゜Д゜;)))
再検査とかなったらどうしましょう・・・?(爆)

そんな感じで、ヘロヘロな一週間で、結局雑誌チェックが全くできてません(T∀T;)
TV関係だけで、精一杯orz

でも、ガンツ番宣関係は、ローカルも全国も無事捕獲成功(*´∀`)b
昨日のアナザーガンツもバッチリ見てました(≧艸≦)

一体どんな感じの番組になるのかなーって思ってたら、本編+αって感じなんですね☆
本編の映像が予想以上にガッツリで!(驚)
久しぶりにパート1の映像見て、続きの気になり具合がMAXです(*´Д`)

しかも、アナザーガンツだと私の苦手なグロのシーンが軽減されてるから、
安心してゆっくり見れました(´ω`*)(←)

主役以外の役の人の背景も面白かったです(*´艸`)
みんな昼間はあぁしてたのか~って。

いやー、本当に美味しい内容でございました(*´Д`)(←)

GWも控えてるので、明日はHDDの編集もしつつ引きこもって療養します~。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-18 Mon  19:51
徹子の部屋&GANTZトレーラー終了式


今日は午後から雨が降ってるのに、何故か鼻水が止まりません(T∀T;)

もう花粉治まったと思ってたんだけどなぁ。。。
残りわずかな薬を引っ張り出してきました。

そんな事をしてたら、何と二宮さんまで花粉症に!?( ̄□ ̄;)
しやがれで、花粉症じゃないから花粉トークに入れないって言ってたのに(笑)

嵐・二宮和也、鼻声で『GANTZ』屋外イベントに登場「花粉症になったっぽい」@オリコン

ヒノキだったら、ピークですよね( ̄∀ ̄;)
何故か私の周りはヒノキ族が多いので、ズビズビ言ってます( ̄ω ̄;)

あ、私は今年デビューされた方には「ウェルカムトゥ花粉ワールド!」って言ってます(笑)
予想通り怒られます(-∀-*)(←当たり前)
いやー、今年は本当に凄かった・・・!(泣)

そして、今朝めっちゃビックリしたのが、
「徹子の部屋」ギネス認定特番に嵐さん!!( ̄□ ̄*)

しかも、スタジオ収録じゃなくて、福岡ドームのコンサート会場控室って!
WSは無事捕獲できましたけど。

本当にあのOP衣装着てトークしてる~(T∀T*)

放送は来週27日ですけど、めっちゃ楽しみです(≧艸≦)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-16 Sat  20:08
『大奥』DVD


久しぶりに一週間丸々働いて疲れました~(T∀T;)

今日も仕事だったんですけど、何とか15時には終わって良かった・・・!

でも、やっぱり仕事してるとストレス溜まるみたいなので。
肝臓の為にも。
昨日は、会社から家まで歩いて帰ってきました(-∀-*)(爆)

仕事上普段全く動かないので、たまには運動ーと思ってウォーキング☆
腰のだるさも無くなって快適です(*´∀`*)

ただ、パンプスのまま歩いたので足の裏が痛い。。。(←)

で、その昨日は「大奥」BD届きましたー(≧艸≦)
大奥DVD

早速メイキングから本編から見ました(≧∀≦*)
今は、コメンタリー見てます( ̄m ̄*)

今回初めて市販のブルーレイ買って見てるんですけど、やっぱり綺麗(´ω`*)

CGのビフォーアフターも見ましたけど、最近の技術はほんと凄いですね~(←誰)
「アレCG!?」みたいな(-∀-*)(笑)

ネタバレになるので、あまり言えませんが。。。

おまけに色々付いてましたけど、特にお守りがめっちゃかわゆい!(〃∀〃*)
大奥お守り

使って汚れるのが怖くてまだビニールから出せてないんですけど。。。(←)
このまま飾っておこうかなー(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-14 Thu  20:38
おしゃれイズム


今週は何故か比較的早く帰ってきております(-∀-*)

先週休んでて、会社の健康診断を受けてないことに気付いたんですけど、
体重とか恐ろしいのでこのまま受けずでもいいのに…とか思ってます(←こら)

でも、行かされそうな雰囲気あるので(←当たり前)、
今週のランチはサラダメインにしています( ̄m ̄*)(←これを無駄な抵抗とも言う。笑)

そんな事をして思考能力鈍っているのか、
本屋に寄ってくるのを2日連続で忘れました( ̄∀ ̄;)(爆)
明日こそは必ず・・・!


では、おしゃれイズムのうだうだ感想とか!

・ジャグラー
 まさかGANTZとジャグリングを結び付けるとは(笑)
 でも、玉転がしてる二宮さんがかわゆ・・・!(*´Д`)

・モノマネ
 本当に何でもやっていただいて(笑)
 楽しんごは強制中断(-∀-*)
 いや上田さん、嵐の番組ではサラっとやってるんですよ(←)

「ザックリわかんねぇ方がいっぱい集まっちゃって」
 そんな会確かありましたよね( ̄m ̄*)
 しかし、ガッツリ芸人さんに混じってる二宮さん(笑)

・ノリツッコミ
 巻き込み事故発生ー!(爆笑)

・嵐内飲み会
 大野さん相変わらず貫いてますね(-∀-*)

「潤くんの服ってどこで売ってるんだろうね」
 確かにそれは気になる(←)
 でも、言ってたジャージって昔から着てるあれですよね?
 あのマネキンファイブでも着てた。。。
 あれ、やっぱりお気に入りなんですね~。

「酔っぱらっちゃったな・・・」
 今日のモノマネで1番似てる・・・!(笑)

・ジュースの奢ってもらい方
 やんわりカツアゲー!(こら)
 飲みに行けない理由がここに( ̄m ̄*)(笑)

・マジシャンに扮する
 二宮さんだってバレないんですかねー?
 誰とでも、フレンドリーですね( ̄ω ̄*)
 っていうか、設定細かすぎやしませんか(笑)

・家の鍵探しゲーム
 完全なる一人遊び(笑)
 「あーポケットか!」には爆笑しました(≧艸≦)
 何てかわゆな生き物なんですか(*´Д`)(←)

・日本一うざいマジシャン
 本当にうざい!(笑)(こら)


相変わらず、イズムのトークは面白かったです(≧艸≦)
30分しかないのが、本当にもったいない…!
1時間していただいたらいいのに( ̄n ̄*)

あ、二宮さんのマジックも見たかったなぁ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-11 Mon  19:39
オトノハ Vol.78


今日は一週間ぶりのお仕事でちょっと疲れました(・ω・`)
でも、久しぶりに行ったら、みんなに心配されてチヤホヤ(*´∀`*)(←)

夕方にまた大きな余震あったんですね~( ̄□ ̄;)
こっち(大阪)でも揺れました。。。

相変わらず、あの高層ビルはよく揺れる;;
グラーグラー揺れるので、案の定酔いました(T∀T;)
ゆっくり過ぎて、また一瞬眩暈かと思いましたし。

関東・東北の方、本当に気が気じゃないですよねー。。。
ちょこっとしか揺れてない自分でも結構ヘコみますもん。

ならば、癒しを!
ということで、休憩時間にオトノハ見てニマニマしてました(-∀-*)(←完全不審者。爆)

五つ子嵐(*´Д`*)(←)

えぇ、素敵だと思います(´∀`*)
あんな五つ子なら、何人でもカモン(←)

声揃えて、寄りそって小さくまとまってれば、なおグッドです(*´艸`)

そして、オチを作る相葉さんサスガです(≧艸≦)
そりゃ、確かに合図入れたら意味がない(爆笑)

でも、「お疲れ様です」の挨拶を毎度「せ~の!」って、
揃えて言う嵐さんもカワーだと思うのです(*´Д`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-10 Sun  19:14
ミュージックステーション3時間SP


今日は良いお天気でした~(*´∀`*)

朝から大阪府・市議選の投票に行ってきました(・ω・´)
体調悪い時は行けるかなーって思ってたんですけど、
まったりのんびり行ってきました(-∀-*)

一週間ずっとおうちにいたので、選挙カーの声をいっぱい聞いてましたね(笑)

帰ってからは、再び引きこもり( ̄∀ ̄;)(爆)
嵐さんに癒やされつつ、久しぶりのゲームタイム(*´艸`)


では、以下こちらも遅ればせながらのMステSPの感想とか!

・OP
 バーテンダーきたー!!(≧艸≦)
 マイクをシェイク!(笑)

・「A・RA・SHI」
 いつものことですけど・・・若い!(笑)
 スケルトン仕様でないと残念に感じるのは何故でしょうか?(←)

・「A・RA・SHI」のリハーサル
 あの翔さんの困った感じの笑顔が大好きです(*´Д`)(←どさくさ)
 しかし、亀ちゃんドンマイ!(笑)
 リハの代役ってスタッフさんかと思いきや、Jr.がやるんですね~。

・「愛なんだ」
 リー松きゃわわー!!(≧∀≦*)
 特に松本さん若いっ!
 大野さんの自由参加(笑)
 ビバ☆フリーダム(*´∀`*)

・山田太郎ものがたり
 懐かしい~!(≧艸≦)

 にの翔のお辞儀(爆笑)
 何であんなに揃うんでしょうか?(-∀-*)

 「じゃあ今夜私が泣きましょう」
 二宮さん、返し流石・・・!!(感動)

・嵐SPメドレー
 「Lotus」はやっぱりガシガシ踊るのが良いですよね~(*´Д`)
 バック黒で、衣装白なので綺麗な感じになりますね(´ω`*)

 「Happiness」は何回聞いてもテンション上がります(≧艸≦)
 しかも、久しぶりに振り付けアリ!!
 コンサートでもあんまり踊らないから懐かしい(´ω`*)
 いつしか、翔さんの手の振りの間違いも正しく直ったんですね(笑)

 「感謝~」がまさか来るなんて!!Σ(T∀T*)
 この曲不意打ちできたら、本当にヤバいんですってー!
 5×10コンのOPの時とかも!

今回、トークも歌も長くて、内容濃かったですね(≧艸≦)
しかも、嵐さんCMもちょくちょく入ってた(*´∀`*)


明日からは、久しぶりの仕事再開です(・ω・`)
今月の数字ヤバイどころじゃないので、逃亡したひ・・・!(こら)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-09 Sat  19:06
ひみつの嵐ちゃん 超豪華!夢の競演SP その2


今日からやっとこさ日常生活に戻りました~(-∀-*)
とは言っても、ほとんど外には出てないんですけど;;

今日はリハビリがてら、地元の駅周辺までお散歩に。
昨日はずっと寝てた反動で起き上がるとフラフラするっていう状態だったんですけど、
その状態も解消されました(*´∀`)

でも、いまだにご飯が普通の量を食べれない。。。
ダイエットのチャーンス!ではあるんですけど、久しぶりに普通のご飯!
何だかんだで食欲満点!にも関わらずいざ食べ始めると食べられないのは、
ちょっと悔しい( ̄ε ̄*)(←食い意地満点。殴)

代わりの癒しとして、久しぶりにナノイースチームしたいと思います(*´艸`)
ずっとしてなかったのと、体調崩したのとでお肌のカサカサ具合がYabai…!(T∀T;)


では気を取り直して、遅ればせながらのひみつちゃんSPの感想後編をうだうだと!

≪V.I.P ROOM≫
本当にミッキーがスタジオにきたー!!(T∀T*)
 何で、あんなにかわゆいのか本当に不思議なぐらいですよねー。

「お母さん見てる~?」
 二宮さんずるい・・・!
 何て羨ましい・・・!

・東京ディズニーシープレミアムナイト
 嵐がディズニーのキャラクターに見えてしまう不思議(←)
 ライティングも花火も全部綺麗~(*´Д`)

「エリートいたもんだな、おい!」
 松本さんもジャニーズ内エリートですよね~( ̄m ̄*)
 というか、デビューできてるので、皆さんエリートなのでは。。。

「ビッグサンダーマウンテン」
 「お前1回も会った事無いだろう!」
 また、住みにくい所を・・・!(笑)
 毎日サバイバルになりそうな( ̄∀ ̄)

・ミッキー×ドラム
 Yabai、ミッキーにマジ惚れしそう(*´Д`)(←)

・ミッキーたち
 ドナルドにチプデまできたー!!Σ(T∀T*)
 自分の好きなキャラまで来ていただけるなんて!
 ドナルドの声が大好きです(*´Д`)
 ダンスの動きもかわいいのなんのって!!!(←大興奮中)

・スペシャルライブ
 Yabai-!!!(T∀T*)
 ダンサーの方に、キャラクターまで増えてる!!
 何て豪華な・・・!(〃∀〃*)
 嵐さんがポップアップで出てきた時にはテンションのメーターが振り切れました(笑) 


本当に夢のような時間でした~(*´Д`*)
これはまさしく永久保存版ですね(≧艸≦)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-08 Fri  19:51
風邪。


お…お久しぶりでございます;;
先週からずっと風邪気味~と騒いでいたら、今週完全な風邪になりました( ̄∀ ̄;)

月曜ちょっと体調悪いなーと思いながらも、休めないので仕事へ。
そしたら、段々辛くなってきて、見かねた上司から帰って病院に行けとの事で。
お昼から一旦おうちに帰って病院に。

言っても微熱だったんで、まぁただの風邪って事で薬貰って帰ってきました。

そしたら、翌日の夜から容体悪化( ̄ω ̄;)
熱がめっちゃ上がって、深夜に謎の腹痛に遭い。。。
しかもこの腹痛がハンパじゃない(T∀T;)

病院にもう1回行って、レントゲンとインフルエンザの検査したんですけど、
反応なし。。。

先生にも「何でだろうねー」と言われてしまいまして;;
とりあえず、血液検査やっておこうかって事で、検査に回して貰ったら、
肝炎だった事が判明しました(´∀`)

お酒飲まないのに、肝臓やられたのは謎ですけど、腹痛の原因が分かって良かった。。。

1週間丸々寝込んでましたけど、本日ようやく起き上がりました(-∀-*)
ちょっとフラフラしてますけど(←酔っ払い状態。笑)

ほんと久しぶりにガッツリ寝込みましたー。
昨日のVS嵐SPは見ましたけど、相葉さん舞台DVDは見れてません~(T∀T;)
しっかり見たいので、これはまた元気になってから見ます(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-03 Sun  19:45
ひみつの嵐ちゃん 超豪華!夢の競演SP その1


今日は予定通り朝早くから免許の更新に行ってまいりました(-∀-*)

日曜に更新できるのは門真だけなので、免許取得時ぶりに行ってきました。
さすがに早く行けども激混みでした~;;

何とか問題なく手続き済んだものの、講習までの空き時間が約1時間半。
今回初回更新だったので、講習が2時間たっぷり(笑)

何だかんだで、お昼過ぎまでかかっちゃいました( ̄∀ ̄;)

でも、気合入れたおかげで写真は前よりマシになりましたよーって(*´艸`)

そして、帰ってからは眠くて爆睡しました(笑)
睡眠とか気をつけてるのに、いまだに風邪気味感から抜けられない(T∀T;)


では、以下ひみつの嵐ちゃんSPのうだうだ感想!
無駄に長い!(笑)
なので、2つに分けます(爆)

≪マネキンファイブ≫
いつも通りの早朝ロケお疲れ様です!(笑)

<櫻井さん>
「パンツ書いてぇ!」
貸し切りで買い物とかめっちゃ贅沢ですよね(*´∀`*)

「本気なのか?フザけているのか?誰にも分からない…」
やはり来ましたか師匠コーディネイト(-∀-*)
そして、彼は全力投球で本気だと思いますよ( ̄m ̄*)
加減を知らない男ですから(笑)

投票時には、相葉さんのソロ衣装にしか見えませんでした( ̄∀ ̄;)
ガッツリ引っかかちゃってます(笑)

<大野さん>
「あっヤバイ早く終わっちゃう;;」
スタッフさんの悲鳴が本気ですよ(笑)
毎回大変なんですかね(-∀-*)

「これがたまらんのよ!」
「鯛や!カワハギや!クロダイや!魚や!!」

お、大野さんがイキイキしてる・・・!(←)

桜柄良いですよね!(〃∀〃*)
かわいい(*´Д`)
二宮さんよく見つけましたよね~ミラクル。。。

<相葉さん>
「縫い物とかほとんどやった事ないんですよ~」
手元見ると充分伝わってきますよね(笑)

「大人の階段昇る」
相葉さんスタイル良いから何でも似合いますよね~(*´∀`*)
がっちりスーツでも良いと思います(-∀-*)

<松本さん>
「今回負けたら本当駄目だよね」
い・・・いや、そんな事はー・・・ゴニョゴニョ。。。

「じゃあ、お茶しようよ!」
櫻井さん、カフェ行ってる人がいますよー!(笑)
しかも、番組が変わってきましたよ(-∀-*)

結果、まさかのマネキン丸ごとー!!(驚)
ま、気に入っちゃったら仕方ないですよね(´∀`)

<二宮さん>
忍者もといストーカー和也誕生( ̄m ̄*)(笑)

櫻井さんのセットアップ、赤の方がかわいいですよね?
個人的にジャケットだけなら、めっちゃアリな感じです(*´艸`)

「アレ下さい」
がもはやツボです(´ω`*)
あと、「エンペラー!?」とか(爆)

デートは嵐の所って、めっちゃ豪華なデート(笑)

<結果発表>
1位 二宮和也
2位 松本潤
3位 相葉雅紀
4位 大野智
5位 櫻井翔

私の投票も結果二宮さんのでした(≧艸≦)

あのパーカがかわゆいんですよね(*´∀`*)
パソコン画面で小さいのを見ると色見ある方がかわゆい。

っていうか、最下位の写真撮影ノリノリなんですけど(爆笑)
むしろ得した的な?(え)

今回、初めてマネキン投票しましたけど、めっちゃ難しいですね!
楽しいけど、凄い悩む。。。
次回も是非ネット投票して欲しいです(´ω`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-04-02 Sat  20:40
アドレス変更。


今日は久しぶりの土曜お休み!(≧艸≦)
でも、風邪気味なので、おうちで大人しく引きこもり。。。

昨日はテレビの撮り溜めがいっぱいあったので、頑張って消化してました(-∀-*)

あと、携帯のメアドを変更したんですけど、本当に5年ぶりぐらいじゃないかなとか。
今までのメアド気に入ってたので、変える予定なかったんですけど、
先日から急に迷惑メール(本物の。笑)が来るようになってしまって;;

やっぱりあれですよねー、一か所を受信拒否しても、
また違う所からバンバン入ってくるんですよね;;

昨日から仕事中に、新しいアドを考えてたり(←働け)
何かいいのないかな~とウダウダしてました( ̄ω ̄*)
考えれば考える程長くなっちゃって、暗号のようになってしまう;;(笑)

何とかアドを決めて変更して。
友達に変更お願いするよりも、メルマガ関係の変更が1番手間だった件( ̄∀ ̄;)(爆)
そして、お休みと言えども、事務的雑用がお持ち帰り状態な件・・・(泣)

一応全部終わったんですけど、明日は明日で、朝から免許の更新!(笑)

内容ない短い更新ですけど、今日はこれで・・・ドロンさせていただきます!(←懐かしい)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年05月