かれんだー

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-03-31 Thu  20:06
ズームイン


今日は朝から咳が止まらなくて、、、風邪ひいたっぽい!?Σ(T∀T;)

会社で風邪で休んでる人もいるし、完全に移っちゃった感じです( ̄□ ̄;)
でも、花粉症の薬毎日飲んでるから、簡単に市販の風邪薬は飲めないし。。。
とにかく今日は早めに寝ます(・ω・´)

今日で3月も終わりですし、完全に春になるはずなんですけどねー。

ズームインも今日が最後でしたね(;ω;)

朝用意しながらだったので、じっくりは見れなかったんですけど、
羽鳥さん・西尾さん、皆さんお疲れさまでした!

最後の最後まで羽鳥さん、嵐押しありがとうございます!(≧艸≦)

<ズームインエンディング>
「嵐のうちわも多い(笑)」
「ズームファンなのか嵐ファンなのか、よく分かりませんけど、
 いいですよー、嵐が好きな人に悪い人はいないと私思っております」

まさか、最後まで嵐さんのお名前を出していただけるとは思いませんでした(T∀T*)

こないだは、嵐×羽鳥さんで、最後のインタビューもしていただけましたしね♪
こちら関西でも無事流れました(≧∀≦*)

もう本当に涙なしでは見れませんでした(TωT*)
ズーミンにメッセージ載せてプレゼントなんて、ずるい!(*´Д⊂)(←)

そういえば、真夜中の嵐からももう10年なんですね!(驚)
いやぁ、懐かしい。。。

『嵐がいるとことズームあり』
まさしくそんな感じでしたね(´ω`*)
なのに、地方ローカルが入ってしまうことがホントもどかしくて・・・!!
ズームのWSは毎回流れるかどうかハラハラでしたよね;;

明日は、終わった翌日になる訳ですが。。。
やっぱり羽鳥さんは起きてらっしゃるんでしょうか(´∀`*)(笑)
あ、花粉症の薬飲むとぐっすり眠れますよ!(←)

そして、最後のズームイン!は、大野さん貫き通しましたね( ̄m ̄*)(笑)
指2本プラス決め顔(-∀-*)

これから寂しくなりますけど。。。
でも、他の番組とかでもこれからも共演とかしてもらえたら良いなぁ(*´∀`*)
あ、嵐さんの作品にはこれからも是非ご出演下さい♪(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-30 Wed  20:21
CM捕獲


昨日何とか仕事の締切を終えました。。。

毎月のことながら、バタバタでクタクタです;;
なら、月初からちゃんとやれよって話ではあるんですけど、、、
そうはいかないんだな、これがまた!(´∀`)(爆)

HDDはとりあえず回していたので、CMは何個か捕獲できました(≧艸≦)

まず、アフラックのCMが想い編は捕獲しました!(≧∀≦*)

でも、何故か登場編が撮れない・・・!(笑)
見てはいるんですけどねー。。。

あと、味の素のCMは2パターンとも捕獲しました(〃∀〃)

見る度にお腹が空きますけど(笑)
特にグラタンは大好きです(*´艸`)
お弁当に入ってるとテンション上がります(笑)

ギョーザ編は本当によく見るんですよね。
1つの番組で3回も流れてたりしますし。

で、もう1つのグラタン編。
これが中々撮れなくて;;

たまたま、関西だと6チャン(ABCテレビ)で流れると聞きまして。
夕方のNEWSゆう+で、昨日一昨日2日連続で流れてましたし、
今日ワイドスクランブルでも流れてました(´ω`*)

何とか、捕獲状況進んでるので良かったです(-∀-*)


そして、今朝のニュースでジャニーズ事務所が災害救援プロジェクトを発表しましたね。

早くも今週末から募金活動スタートということで、私はもちろん行けないですけど、
少しでも被災地の皆さんの為になれば良いなと思います(・ω・´)

何だかんだで、3月も明日で終わりですもんねー。
早いもので、地震発生からもう20日です。

CMでも流れてるように、自分にできることから1つずつ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-27 Sun  20:14
看板


今日は春らしく晴れた日でした(´ω`*)

でも、気温的にはまだまだ寒いです( ̄ω ̄;)
週明けから少しは温かくなるみたいなので、花粉症には痛いですけど、
ずっと寒いのは辛いですねー。

私の大好きな桜も咲く季節ですし(*´∀`*)

あ、でもお花見は至近距離でなんて、もってのほかです(笑)
私的には、ガラス越しに桜の木々全体を見るのがお花見です(・ω・´)(←花粉対策)

今日は久しぶりに買い物に行きまして、おにゅ~のランチボックス買いました(≧艸≦)
ランチボックス

えぇ、一体お前はいくつだというツッコミはなしで(-∀-*)(笑)
小学生に紛れて買いましたけど(爆)

あと、これはこないだ見かけた分ですけど、
心斎橋の交差点に大きな日立の嵐さん(*´Д`)
日立@心斎橋

信号待ち中に、思わず写メりました(笑)
だって、カッコいいんですもん!(←)

街中歩いてても嵐さんを見れる環境素敵ですよね(*´∀`*)
毎日通勤途中でauの嵐さんは見てます(≧∀≦*)

今日買い物から帰って来てからは、バーテンダーリピリピしてました(≧艸≦)
あのダイススタッキングのシーンをひたすらに(*´Д`)

是非是非また他の番組とかでやってくれないかなぁ。
立派すぎる特技ですよね( ̄m ̄*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-26 Sat  20:42
BD。


ちょこっとお久しぶりでございます|ω・)

今朝から何と味の素のCMが放送されているようなのですが、まだ見れてはいません;;
アフラックのCMも捕獲できてないですし(爆)

あ、壁紙は早々にゲットしましたけど(≧艸≦)

ミニゲームにガッツリハマってたり(笑)
結構面白かったです(´ω`*)

今週は仕事が締切前でバタバタしてたので、何とか嵐ごとを追っかけてる状態でした。

雑誌は、ひとまず月刊TVガイドとオリスタは購入(-∀-*)
TV誌いっぱいあって迷ったんですけど、今度MOREも買わなきゃですので、
頑張って1冊におさえました(TωT;)

あと、DVDも来月早々に発売ですもんね(≧艸≦)

発売が延期だった相葉さん舞台の「君と見る千の夢」が4/6に発売。
二宮さん映画の「大奥」が4/15に発売。

何だかんだで、もうすぐなのでめっちゃ楽しみです(≧艸≦)


あ、そして以下私事ですが、わたくし先日誕生日を迎えまして(-∀-*)
・・・残念ながら、四捨五入したら三十路の年になりました( ̄ω ̄;)

でもでも、今年は特に色んな人に祝っていただきました(*´∀`*)

まず、会社の人にワンピースと中に着るキャミワンピ頂きました(≧艸≦)
ワンピース
写メは画質荒いんですけど;;(早く携帯替えたい…)
小花柄の春っぽい緑系ワンピ(*´艸`)
下さった先輩・上司の方々の指示通り、誕生日当日に着て行きましたよ(・ω・*)(←)
当日めっちゃ寒かったんですけど、カーディガン羽織ってでも行きました(笑)

あと、幼馴染ちゃんに大人かわゆなブレスレット頂きました(´ω`*)
ブレスレットブレスレット着用
開ける前、小さな箱だったので思わず、指輪!?とか思ったのは自分です(-∀-*)(爆)

あと、これは母からおまけのプレゼントなんですけど、
チョコがアイスのコーンに入ったお菓子( ̄m ̄*)
チョコレートinコーン
一瞬、飾り物かと思うぐらい綺麗なんですよねー♪
でも、色んな種類のチョコが詰まってて、味も美味しい!

晩ご飯もご馳走で、体重計が恐ろしい事に(((゜Д゜;)))(笑…いごとではない;;)

色んな人に色んな物頂いて、慌ただしかったですけど、幸せな1日でした(*´Д`*)
(例え、また1つ老けていこうとも!←)

あ、あと誕生日の日に自分でバースデー契約を取れたのが非常に嬉しかったです(TωT*)
去年の誕生日は上司に手伝って貰ってというか丸投げ状態で?
契約取って貰ったんですけど。
今年は自分の実力を信じる為にも、どうしても自分でやりたくてですね。
念願成就致しました(T∀T*)
もう、思い残すことはございません(←え?)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-21 Mon  20:23
オトノハ Vol.77


今回のオトノハは本当にウルっと来てしまいました(゚дÅ)

本当に実際顔を見たら安心しますよね。
携帯も繋がりにくかったりしますし。

私も報道ニュースを極力見るようにしてるんですけど、
本当に被害が大きくて、何からしたらいいのかって思うんですけど。

とにかく、今はやれる事から順番にやろうって考えてます。
その為に、“頑張って”“踏ん張り”ます。

さて。
今日はお彼岸のお墓参りに行ってきましたー。

お墓参りもさることながら、兄に久しぶりに会いました(←)
えぇ、実は私に兄がいたのです( ̄∀ ̄)

このブログ始めてから書くの初めてじゃないですかね?

仕事で岡山に住んでるので、実は会うのが約2年ぶりっていう(爆)
その仕事の関係でこっちの大阪に来てたので、ちょこっと喋るぐらいだったんですけどね。

次はゆっくりまったり出来たらなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-20 Sun  21:06
嵐にしやがれ 3/19


昨晩は2週間ぶりのしやがれでしたけど、冒頭から嵐さんのメッセージで、
ウルっときてしまいました(゚дÅ)

改めてメッセージを収録したとは思ってなかったんですけど、
本当に良かったです。

被災地にいらっしゃって見れていない嵐ファンの方も多いとは思いますが、
どうかこの気持ちが届けば良いなぁと思います。

そして、最後には歌までありましたね(´ω`*)

髪もいつものセットじゃないし、照明もちょこっとだし、
笑顔がない嵐さんの歌っていつもと違う感じがあったんですけど。

でも、嵐さんの想いが何より感じられました。

ジャニーズ事務所の方でも、支援の動きが出てますし、
少しでも被災地の方の為になったら良いなと思います。

私自信は被災した訳ではないんですけど、この時の歌は、
きっとこれから落ち込んだ時とかに聞くと勇気が出るんだと思います(・ω・´)


では、以下は嵐にしやがれ本編(?)の感想です。
(テンションが全然違います)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-19 Sat  16:45
ビバ一人暮らし。


こんにちはー(*・ω・)ノ

昨日から両親が旅行に行ってまして。
一泊二日だけなんですが、
おかげさまで悠悠自適な一人暮らしライフを送っております(´ω`*)

「でも今日仕事だ…」とヘコみだったんですけど、
何とか早めに終わって、おうちでまったり~(-∀-*)

昨日は帰ったのが遅くて、家事をしてたらゆっくりする時間があまり無かった(・ω・`)

今はもう洗濯も掃除も買い出しも終わったし、ゆっくり昨日のバーテンダー見てます(≧艸≦)

ただ、鼻が凄いズビズビ・・・ダバダバ??(←)
目も痒いので、非常に辛いです(ノω・`)

おかげさまで、せっかく休日出勤したのに、仕事どころじゃなかった(T∀T;)

今はおうちなので、絶賛鼻ティッシュ中です(爆)
鏡は見てはいけません(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-17 Thu  20:18
寒波再び。


今日めっちゃ寒いです~(T∀T;)
お昼ぐらいには、雪が横なぶりに降ってました(…)

でも、被災地の方はもっと寒いですよねー(・ω・`)
まだ余震も出てますし。。。

こないだ静岡であった大きな地震の時は大阪でも、揺れを感じました(〇Д〇;)
ベッドでゴロゴロしてたら、壁がミシミシいい初めて。

ちょっとの揺れなのにビクビクしてしまいました;;

仕事も一応全国規模で営業してるので、中々厳しい状態です。。。
でも、今は募金ぐらいしかできることもないので、
ならば営業職として、経済を支えるしかないかなと。

で、稼いだお金でまた募金すれば一石二鳥!
(こんな時こそレッツポジティブシンキングっ!)


で、今日はVS嵐が通常通り放送されてましたねー(*´艸`)
嵐さんのレギュラーが久しぶりな感じがしました。
というか、バラエティを見る自体が久しぶり??

こないだのZEROでは生翔さん見れて良かったです(´ω`*)
無事って分かってても、やっぱり姿見れるのと見れないのでは違います。

被災地の方のライフラインが一刻も早く復旧しますように。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-13 Sun  12:17
2日目。


関東・東北地方にいらっしゃる何名か知り合いの方と連絡も取れまして、
無事を確認できました。

ただ、仕事で自分が担当してるお客さんが東北にいらっしゃるんですけど、
連絡先が仕事場じゃないと分からないので、心配です。
その方がいらっしゃる市の津波の状況も見てしまっただけに。。。

昨日は、ちょこちょこ用事で出かけて(耳鼻科とか・・・)、
家にいる間ずっとテレビ見てたんですけど、本当に凄い被害でビックリしてます。

時間が経つにつれて被害の大きさが新たになってきてますし。
原発も気になるところです。。。

あ、嵐さん5人ともご無事のようですね(´ω`*)
ツイッターで、スタッフの方通じて安否取れてます。
私のIDでもリツイートしてます。

今日は実はお仕事なんですけど;;
こんな大変な状況の中でいつも通りの日常が流れてるのも、
何だかやりきれない感じがします(・ω・`)

海外からの支援の声には本当に涙です(゚дÅ)

大阪は本当に平穏な状態です。
ただ、明日からの仕事はどうなるんだろうって感じですが;;

とにかく今日はお客さんとも会うので、
しっかり自分ができる事をやっていきたいと思います。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方に心からご冥福をお祈り致します。



以下、拍手レスです。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-11 Fri  22:27
東北・太平洋沿岸地震


こんばんは。
皆様ご無事でございますでしょうか?(・ω・`)

先ほど帰宅しまして、やっとテレビのニュースが見れてます。
会社にはテレビもラジオもないので、今被害の大きさ実感中です。

津波の被害には本当にビックリです( ̄□ ̄;)
船とかおうちまであんなになっちゃうんですねー・・・


仕事場で地震にあったんですけど、ビックリするぐらい長い間揺れてました;;
最初めまいかな?って思うような揺れだったんですけど。

職場が高層ビルにあるテナントに入ってるんですけど、
本当に高いところでの揺れって凄いですね・・・。

ビルが倒壊しないように設計されてて、揺れ方がグラグラじゃなくて、
ユ~ラユ~ラって水に浮いてるような感じですかね。

東北地方であった地震でこっちの大阪まで揺れるって本当に大きいですよね~・・・

あまりの揺れ具合にガッツリ酔いまして。
夕方トイレでもどしてました・・・(←汚くてすみません;;)

もうほんとに酔いやすくてですね( ̄ω ̄;)
今でもちょっと気持ち悪い。。。(←どんだけ)

余震もまだ続いてるようですし、
早くおさまるって被害が拡大しないようにお祈り致します。
 

2011-03-10 Thu  20:20
アフラックCM


櫻井翔、自身にとっての“青い鳥”は「嵐のメンバー」@オリコン

新CMキター!!(≧艸≦)

早速HPも見てきたんですけど、思わず、ヒィィィィ!!Σ(T∀T*)
って避けんじゃいました(←マジで。笑)

何ですかあの王子様!(*ノωノ)
御村王子アゲイン!!(*´Д`)
(←落ち着け)

保険って初めてですよね~。
ちょうど保険考えてたから、何ていうタイミング。。。(笑)

WSは、まだチェックしてないんですけど、おは朝はリアルタイムで見ました~(´ω`*)

本当に最近のセットは凄いですねー。
CMなのに。。。

あ、CMといえば、今朝ナイーブのCM初めて見ました!(〃∀〃*)

朝用事しながらTVつけてたら、大野さんの声がーとか思ったら(≧艸≦)
待ちに待ってましたよーって(*´艸`)

今日はGANTZⅡの試写会がありますし、またまたHDDが忙しや~(T∀T;)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-06 Sun  19:29
嵐にしやがれ 3/5


今日は・・・というか、今日も?(爆)
引きこもりでゴロゴロしてました(-∀-*)(←)

でも、HDDの編集は完了(・ω・´)
後は、2夜連続でやってたSP見なきゃです(*´艸`)

しやがれは、早速リピもしてます( ̄m ̄*)

室井さんアゲインには、めっちゃテンション上がりました(≧∀≦*)
本当に踊るシリーズ大好きです(*´Д`)
所々、踊るのサントラが流れてましたしー。

さり気に室井さんの天然もありましたねー。
フリップの件とか(笑)

アキタ・ケンには爆笑でした( ̄m ̄*)
当っちゃったよー!(笑)
フォローにまわるメンバーも素敵(´ω`*)

あ、でも昨日の1番のツボは言わずもがな「オタマイル?」「大丈夫」です(≧艸≦)
何ですかあのかわゆすな集団は(*´Д`)

来週は佐藤隆太さん!
またまた楽しみです~(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-05 Sat  21:48
お得。


今日は予定通り朝から、カラーしに美容室に行ってきました(-∀-*)

今度研修があるので、ちょっと暗めにと思って行ったんですけど、
落ち着いた感じに仕上がって良かったです(*´∀`*)

前にカットモデルをさせてもらったお友達のお店に行ってきたんですけど。
家から近いし雰囲気も落ち着いてるし、完全にこっちに移行しちゃおうかなぁ。。。

何と言っても安いっていう( ̄m ̄*)(←)
定価より割り引きしてもらえるので、かなりお安いんですよね。

友達だと気も使わないですしね(´ω`*)

で、カラーの後は冬物のクリーニングに。
前のバイト先でのセールを利用してまたまたお安くしてもらったり。。。(←)

ウキウキで帰ってまいりました(*´艸`)(笑)

夜は雑誌の切り抜きやってたんですけど、お正月からこんなに溜まってるなんて( ̄□ ̄;)
嵐さんどんだけ~(←古い。爆)

何とか、ファイリングはできたので、明日はHDDの方をば(・ω・´)

もうすぐ、しやがれのお時間です~。
今日は柳葉さんなので、めっちゃ楽しみ(≧∀≦*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-04 Fri  22:20
初ピン司会


<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」@Yahoo!

思わずパソコンに向かって、大野さーん!!(T∀T*)って叫びました、心です(笑)

まさか司会のお仕事が来るとは思ってなかったです~(≧艸≦)
しかも、美術番組っていうのが素敵ですよね(*´∀`*)

でも我が家BS見れない!Σ( ̄□ ̄;)(爆)
・・・これを気に地上波の番組でも司会をしていただくということで(-∀-*)(←)

あ、怪物くん@インドのWSはきちんと捕獲できました( ̄m ̄*)

大野さんinインドって何年か前のシークレットトーク思い出しますねー。
記憶曖昧なんですけど、、、

大野さんの目標⇒海外行く⇒櫻井さんインド行きたい⇒一緒に行こう・・・でしたっけ??
二宮さんの「いきなりインドってレベル高過ぎるでしょ」
っていうツッコミははっきり覚えてるんですけど( ̄∀ ̄*)

明日は、美容院行ってカラーリングしてきま~す(*´艸`)
春カラーに♪といきたいところですけど、
今月研修会があるからちょっと暗めにします(・ω・`)(寂)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-03-01 Tue  20:12
「Lotus」オリコン1位


オリコンチャート1位おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)

朝、めざましでPV流れてましたね(≧艸≦)
WS捕獲はこれのみですけど(・ω・)

朝からかっこよすな嵐さん見れて小さな幸せ(*´∀`*)

そういえば、もう春ですよね~。
気づけば3月でしたΣ( ̄□ ̄;)

春といえば、春服!(←え)
ということで、昨日MORE購入してきました( ̄m ̄*)

ナチュラルヘアーの二宮さん素敵です(*´艸`)

あと、ワンピースのクリアファイルがかわゆです(´ω`*)
チョッパー好きには堪りません(*ノωノ)

嵐さんのクリアファイルとか仕事場では使えませんもんねー。
さすがの私も( ̄∀ ̄)(笑)

小物で職場での癒しを増殖中です(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年04月