かれんだー

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-01-31 Mon  20:31
別れ。


今日先輩の送別会でしたー。
前にも送別会した先輩の件なんですけど、今度は社内で会社の人全員参加(-∀-*)

同じ課で隣に座ってた先輩で、年も近かったので、
ただ今ちょっと寂しい状態です(・ω・`)

何でしょう。
年もそんなに変わらないし、同じ営業として立場一緒で近しい関係ではあるんですけど、
男の人って事で、考え方とか違う部分があって、非常にいい刺激を与えてくれる人でした。

まぁ、今まで頼りきり~の甘えたり~のな感じだったんで、
1人立ちすべき時が来たんだと思います。

先輩も夢に向かって一歩踏み出したんですし、自分も頑張らねばっ(・ω・´)
上司も、良い別れは良い出会いに繋がるって言ってましたし。


・・・真面目な話から一転しますけど(え)

3DS新CMってマジですか!?Σ(T∀T;)

もう追いつきません・・・orz
いまだに先週の番組編集をチマチマしてるんですけど( ̄∀ ̄;)

今日のGANTZ初日舞台挨拶WSは、朝一個見たんですけど、
残りの番組はまだ今から確認( ̄ω ̄*)

今日も非常に寒いので、おコタに潜りながら作業します(´ω`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-30 Sun  20:00
嵐ごと消化中。


今、やっとVS嵐見てます(-∀-*)(←遅っ)

クリフクライムでの櫻井さんの腕にテンションだだ上がりです(*´Д`)(←変態か)

しやがれは昨日リアルタイムで見てたました( ̄m ̄*)
やっぱり締切終わるとテレビもゆっくり見れるもんですね!(〃∀〃)(笑)

今日も仕事で電話しなきゃいけない用事が1件あったんですけど、
それもお昼に無事終了しましたし(≧∀≦*)

また明日からお仕事で、締切直後の書類処理もありますけど(T∀T;)
・・・きっと大丈夫~♪(*´∀`)(←)

あ、auの新しくなったHPも見てきました(≧艸≦)

ちゃっかり壁紙もダウンロードしてきました!
デスクトップの背景もちゃんと変えました!(笑)

今回、全員&個人全部あったのでどれにしようか迷ったんですけど、
とりあえず、ごこいち嵐!!っていうことで、全員Verにしました(-∀-*)(←)

CM動画はチマチマ見てます(´ω`*)

最近本当に機種変したい病です。。。(笑)
ずーっとパソコンとにらめっこして色んな機種を考え中(・ω・*)

ドコモユーザーですけど、基本的にはNかSHかなぁって。
スチーマーも欲しいし、電気屋さんに行かないとなぁ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-29 Sat  19:41
au Android


お久しぶりでございます。。。|ω・*)

今週は本当にドタバタな週でした;;

水曜は仕事帰りに友達の美容室に行ってカットモデル初体験(´ω`*)
超丁寧にやってくれるし、パーマ液代だけでほぼタダ状態だし。

かなりお得でした(≧艸≦)
先月かけたハズのパーマがほとんど取れちゃってる状態だったし(TωT;)
今回はかなりガッツリかけて貰ったし、これで大丈夫なハズ(・ω・´)

木曜日は、先輩の送別会。
私の2個上で、1年ぐらい先輩の男性社員さん。
久しぶりに同じ課のメンバーで飲んだので、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)

で、昨日・一昨日は締切前で仕事に追われる追われる・・・!(T∀T;)
今日もオフィス内で書類のために走りまわってました( ̄ω ̄;)

でも、とりあえず締切終わったし!(*´∀`)
明日、ちょこちょこっと雑用はありますけど。。。

HDDがほぼ一週間分溜まってます・・・!(汗)

VSもひみつちゃんも全く見てません(・ω・`)
WS関係だけ、ちゃんと見てはないんですけど、録画時間長いので編集だけはやりました。

auのCM60パターンって!!Σ(T∀T;)

情報あやふや超なんですけど、地方Verとかあるんでしたっけ?
KDDI提供だった木曜ナイトドラマ撮ってたんですけど、
天王寺とか大阪城とか出てきてめっちゃビックリしました(笑)

天王寺って、懐かしい・・・!
大学通ってた時に乗り換えで使ってたんですけどね。

ちょっと嵐さんに言っていただけるだけで、テンション上がる(-ω-*)(←単純超)

ただ60種コンプはソッコーで諦めました( ̄∀ ̄;)
スカパーもないですしね。
HPの動画で我慢します。。。

auのカタログ2月号は今日早速貰ってきたし(≧艸≦)

auユーザーではないですけど、携帯のカタログ見てると新しい携帯が欲しくなる(・ω・*)
真っ赤な携帯とか欲しい。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-25 Tue  20:09
SHO's Birthday


櫻井さん 祝29歳☆ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日は嵐ファンの皆様バタバタされてると思います(笑)
私もバッタバタしております( ̄∀ ̄*)

翔さんごめんよ!
コンDVD見るために1分でも早く帰って来たかったので、
ケーキ買いに行ってすらないよ(爆)

でも、今朝ふと他のブログ様とか見た時に、29歳って書いてあって。
思わずえぇぇぇぇ!?Σ( ̄□ ̄;)って(笑)
いえいえ、フッツーに合ってるんですけど、一瞬ビックリしちゃいました;;

来年三十路じゃないですかー!!って(←当たり前)
最近嵐メンが誕生日迎える度に驚きに浸ってる気もしますけど(-∀-;)

で、今日は朝から翔さんの年齢にビックリして。
お昼に大野さん新CM決定!!にもビックリしました(T∀T*)

しかも、ナイーブって!!(≧艸≦)
HP見てきましたけど、爽やか超!な感じですね(*´∀`*)

そして、二宮さんもJCB新CMオンエア開始って!( ̄□ ̄*)
果たしてHDDは持つんでしょうか?(汗)

で、帰ってからはコンDVDフラゲでございます(*´Д`*)
今日はママンからお昼に「届いてるよー」メール貰ってたので、マッハで帰って来ました(笑)

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~

早速、どっぷり鑑賞中でございます(〃∀〃*)
DVD読み込み中に見たライブフォトブックが素晴らし過ぎる…!(*ノωノ)

長い感想は、また後日(*・ω・)ノ
明日は帰りに約束があるので、今日の間にDVDたっぷり見ておかねば(・ω・´)

では、話行ったり来たりしちゃいましたけど、、、
櫻井さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-24 Mon  20:39
GANTZ in大阪


今日は朝からWSでGANTZがいっぱい(´∀`*)

英語で挨拶する二宮さんにヤラれて(*´Д`*)
そのまま、ウキウキで会社行ったんですけど。

さすが締切前の最終週orz
何だかんだで疲労感満載で遅めの帰宅でございます(TωT;)

なので、ただ今今日の生出演を見てます(-∀-*)
ミヤネ屋とTenですけど。

ガンツ玉(ミヤネ屋Ver.)には、思わず笑っちゃいました( ̄m ̄*)
関西テイストみたいな(笑)

Tenは今から見ます(*´艸`)

今日帰りには月間テレビガイド買ってきました(´ω`*)
あまりの寒さに選別の時間がなかったので、とりあえず5人表紙の分をば。。。

アマゾンさんからコンDVDの発送メールも来てましたし(≧艸≦)
明日は早く帰って来れるといいなぁ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-22 Sat  20:12
GANTZ 番宣


昨日は、仕事終わってそのまま先輩&上司と飲みに行きまして。
帰ってそのまま寝て、今日も朝からお仕事。。。

ただ今、めっちゃ眠いです(*ρω-)(←)

なので、せっかく来たガンツのビジュアルブックもサラっとしか見れてません;;
今朝のズムサタはバッチリ見ましたけど( ̄m ̄*)

本当に凄い迫力ありますよねー!(〃∀〃)
映画館で見たら、凄そう(≧艸≦)

ガンツの映像を最近テレビでよく見れるんですけど、役柄的な所なのかな?
二宮さんのお美しいこと・・・!(*´Д`)
そして、爆破で暖を取るワンコ(≧∀≦*)(←違)

志村どうぶつ園の二宮さんも非常にキャワワでした(*ノωノ)

しかも、カンガルーの名前、翔子ちゃんって!!(≧艸≦)

つぶらなおめ目とかそっくりでしたけどね(*´∀`*)(←)
次回は、是非スタジオに・・・!!(切実)

この露出度なら、行けそうな気がします(・ω・´)(笑)

ガンツも公開まで1週間ですもんねー(*´艸`)
番宣もドンドン流れてますので、HDDフル稼働です(・ω・´)

月曜にこないだの日米同時試写会挨拶のWSが流れるそうなんですけど、
ZEROでも流れるー!(T∀T*)

いや、ミヤネ屋&Tenに生出演!とかのおめでたい情報もあるんですけど、
それよりも月曜のZEROがテンション上がる(*´Д`)(←)

来週はガンツ番宣に、翔さんB・Dに、コンDVD発売に、ガンツ公開と。
・・・めっちゃ忙しいんじゃないですか??( ̄△ ̄;)(笑)

それに自分の仕事の締切の週ってね( ̄∀ ̄;)(爆)
次の連休はいつかしら・・・?(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-20 Thu  20:13
「10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~」DVD CM


やっと・・・やっと・・・
コンDVD CM捕獲しましたー!!(*TДT)

苦節約3日・・・!
久しぶりに1つのCM捕獲に苦労しました( ̄ω ̄;)

昨日の深夜1:30ぐらいかな?
関西テレビでやっと捕獲完了致しました(・ω・´)

今回のCMって、ソロ映像アリなんですねー!
めっちゃ珍しい感じします( ̄m ̄*)

発売まで、あと1週間切ったんですもんねー(早っ)
今日GANTZのビジュアルブックの発送メールがきてまして。
・・・すっかり忘れてた( ̄∀ ̄;)(爆)

そうですよ。
コンDVDの前だったんですよね。
こちらも楽しみです(*´艸`)

で、CMと言えば、今日から任天堂3DSの新CMが流れてたようで(´ω`*)
朝、めざましテレビで翔さんVer.捕獲できてました(≧艸≦)

ナレーションが次元!!なんですよね(≧∀≦*)
朝から涙出るほどうれしかったです(TωT*)

今日は「CUT」も「H」も買ってきたので、テレビ見つつ今から、
ゆったり浸りたいと思います(*´Д`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-17 Mon  20:06
ザ・テレビジョン


嵐さん表紙って訳でもなかったんですけど、紅白裏側!に釣られて購入しました(笑)

リハで私服な嵐さんとか貴重ですもんね(≧艸≦)
リハ3日目の袴着てる櫻井さん・・・セットしてないナチュラルヘアー・・・!!(*´Д`)
前髪オンザが、めっちゃかわゆい(*ノωノ)

何ですか、あのサラサラ具合(*´ω`*)

あと、本番放送分で、テレビに映ってなかったお写真。
Perfumeに便乗してる櫻井さん・・・!(*´Д`)
何気に、1番首が傾げてる(笑)

他にも、もちゃもちゃしてる嵐さんがいっぱい~(*´艸`)

ガイドとどっちにしようか迷ったんですけど、
ジョンの方が内容盛りだくさんだったので、こっちにしました(´ω`*)

あと、オリスタを金曜から探してるんですけど、中々見つからない( ̄∀ ̄;)

GANTZ関連もラッシュに入ってるので、本屋通いも大変ですね(T∀T*)
新年会の前にも本屋さんに行きましたし(笑)

そして、本屋さんの前には電気屋さんに行ってきました(-∀-*)
日立のカタログをばゲットしに(*´艸`)(←遅っ)

総合カタログとそれぞれの製品の分両方です(・ω・´)
白物家電の階で、ひたすらフロアをウロウロしてました(←不審者超)

嵐さんがあちこちいて宝探し的な感じで楽しかったです( ̄m ̄*)

後、本屋さんで働いてるお友達から素敵なプレゼントいただきました(≧艸≦)
カタログetc...

嵐さんが表紙だった時のMOREとnon・noの店頭用ポスター(≧∀≦*)
見事に無料な戦利品ばかりですけど(笑)

そしてそして、ディズニーランドのお土産もいただきました(〃∀〃)
ディズニーランド土産

メモ帳がちゃんとスティッチなんですよね(*´艸`)
私の好きなキャラがちゃんとインプットされてる~(T∀T*)
使うのが勿体ないぐらいかわゆい(*´Д`)

私もディズニーランド行きたいなぁ。。。(・ω・*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-16 Sun  19:55
ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~


いよいよ君僕コンが終わっちゃいましたねー(TωT*)

私が最後参戦したのが、札幌コンで11月でしたし、昔に感じる。。。
最近ツアー期間長いですもんねー( ̄∀ ̄*)

でも、今回も無事ツアー終わって良かったです(´ω`*)

コンDVDも来週には出ますし(≧艸≦)
ツアー期間中にDVD発売決定してるって素晴らしい(*´∀`*)

よく考えたら、DVD発売日と仕事の締切日が一緒なんですけど、、、
そんなことで~悩んでナイナイ♪(-∀-*)(@きっと大丈夫)

オリスタさんも福岡公演入られてたみたいなんですけど、
結局、ドームVer.でカメラは入ってたんですかね・・・?(・ω・*)

国立とドームでセトリ違う部分もあるし、入ってて欲しいなぁ(T∀T*)
ドームで1番聞きたかったあの曲が入ってるんですよねー。
どうかもう1度聞けますよに(*-人-)ナムナム

あ、昨日のしやがれは、今朝見ました(´ω`*)
東山先輩めっちゃかっこいいですよね~(*´艸`)

OPトークでの親心には涙でした(゚дÅ)
そうですよねー、デビュー当時から見てたらそうなりますもんねー。
久しぶりに昔の事とか思い出しちゃいました(TωT*)

久しぶりにVの嵐とか見たくなってきたなぁ。。。(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-15 Sat  14:49
「バーテンダー」主題歌決定


『Lotus』2/23発売
≪初回限定盤≫(¥1470)CD+DVD
1.Lotus
2.タイトル未定
≪通常盤≫(¥1200)CD
1.Lotus
2.タイトル未定
3.Boom Boom
4.Lotus(オリジナルカラオケ)
5.タイトル未定(オリジナルカラオケ)
6.Boom Boom(オリジナルカラオケ)

昨日の「バーテンダー大作戦」は今朝見たんですけど、、、
主題歌キター!!(≧艸≦)

しかも、PV流れてましたけどー!Σ(T∀T*)

踊る系~(*´∀`)人(´∀`*)
ちょっとMonsterチックな感じですかね・・・??
発売まで、1カ月ちょっとですし、またすぐに来るんでしょうねー。
最近、日にち経つのが早くて・・・!( ̄∀ ̄;)(焦)

だって、今日がツアー最終の福岡とか( ̄□ ̄*)
いよいよオーラス迎えるんですよねー。。。

ピンバッジのお色も昨日確認しましたけど、綺麗ですよねー(´ω`*)

ただ、今週末はめっちゃ寒くなるんですよね( ̄ω ̄;)
センター試験の日ですもんねー。

私が現役で受けた年も雪降ってましたもん。
何故か、毎年寒波な日にある試験なんですよね;;

福岡の天気予報さっき見たら、物凄い雪みたいなんですけど(((゜Д゜;)))
参戦される方・グッズ買いに行かれる方、どうかお気をつけて下さい。

私は、今日女子会兼新年会です(*´∀`*)
お鍋で、ほっこり温まってきます(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-13 Thu  19:46
「怪物くん」映画化


「怪物くん」3D映画化決定!!(≧艸≦)

今日は本当に朝からビックリしましたΣ(〇Д〇*)
慌ててWSも録画したんですけど、何とかスッキリとDONで捕獲できました( ̄m ̄*)

公開が今度の冬ってざっくりなんですよね(笑)

紅白で、怪物くん見納めかなぁ・・・。
って思ってしんみりだったんですけど(・ω・`)
アゲインで良かったです(≧艸≦)

あと、主題歌とかはどうなるんだろう。。。
「Monster」も好きだけど、新しい曲とかもあったらいいなぁ・・・。
でもでも・・・あ、「Monsterパート2」とかどうでしょうか(-∀-*)(←)

わたくし、いまだに映画館で3D映画見たことがないんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)
やっぱり迫力出ますよね~♪
どんな感じになるのか、楽しみ超~(*´艸`)


今週に入って一段と寒さが増してますけど、
寒さに伴って、眠気も絶賛増大中でございます(*-ω-)zZZ(爆)

最近、本当にどんなに寝ても眠い;;
お布団とコタツが友達な日々です(´ω`*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-10 Mon  19:24
オトノハ Vol.72


今日は宣言通りのひっきーでした(≧艸≦)

しかも、これといって何をしてた訳でもないから、タチが悪い(笑)
調べ物とゲームぐらいかなぁ。。。

今週末に相方さん含む、高校時代の友達と新年会やるんですけど、
なんちゃって幹事なので、お店探し(・ω・*)

ホットペッパーとぐるなびでひたすら検索。。。
お店が多すぎて、決め手が難しい;;

一応最終的には1つに絞ったんですけど、パソコン見過ぎて目が痛い(T∀T;)(どんだけ)
でも、ゲームに手が出る自分・・・(殴)

お正月休み延長とばかりに、まったりな休日でした(*´∀`*)

嵐さんも今年はお正月休み取れてるんですねー♪
今日のオトノハは泣き笑いしましたよ(笑)

紅白本当に緊張しましたよねー。
何気に結構リピリピしてるんですけど( ̄m ̄*)

歌の力の大野さんソロはやっぱり最強です(*´Д`*)

でも・・・噛んでないよ!大丈夫だよ!(←)
TV前でドッキドキしてたのが、もう早くも昔に感じる・・・!(((゜Д゜;)))(焦)

そして、翔さん×翔さんパパ・ママ。

ママン最高ですよね(≧艸≦)
まさかの泣き落しメールって(爆笑)

結果、とっとと実家に帰りやがった訳ですね( ̄m ̄*)(@嵐にしやがれ)
腕時計とか、3人で旅行とか良い息子だー(TωT*)

行き先はどこだろうか。。。
また、旅行話聞きたいなぁ(*´艸`)
めっちゃ面白そう(-∀-*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-09 Sun  19:39
癒し。


3連休2日目~☆
幼馴染ちゃんの誕生日プレゼントをば買いに行ってきました(*´艸`)

さすがに20年以上一緒にいるし、毎年プレゼント渡してるから、
そろそろネタ切れ気味だったりしますけど;;(笑)

仕事で疲れてるみたいなので、とりあえずリラックス系だろう!
ってことで、Loftへ(・ω・*)

ふわもちリングクッションなるものを買ってきました(-∀-*)
ふわもちリングクッション

もこもこしてて気持ちいいし、お昼寝アイテムにも!みたいな(*´∀`*)

帰って来てから、自分用にも買えば良かったとちょっと後悔。。。(・ω・`)
何なら会社に置きたいぐらいです。(え)

癒しグッズ良いですよね~(´ω`*)
社会人になってから、本当に大好きです(笑)
寒い時期はモコモコ系が必須です(*´艸`)

昨日は飲み会というか、合コン(久しぶり超)だったんですよー。

出会いは全くなかったんですけど( ̄∀ ̄*)(アハ☆)
何故か、オタ話で盛り上がったっていう(爆)

そこで、出た結論が、癒し(オタ活動)あっての仕事!みたいな(笑)
癒しは大事だよーって(-∀-*)

なので、明日は引きこもりです(・ω・´)
いい加減財布の状況がYabai!(笑・・・えない)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-08 Sat  15:29
ニンテンドー3DS


任天堂新CMキター!(≧艸≦)

HPにもCM動画アップされてましたね(*´∀`*)
早速見てきました(≧∀≦*)

また捕獲作業が大変だ~(T∀T*)

今日はお仕事お休みなんですけど、朝からママンのメガネの買い物にお付き合い(・ω・*)

最近、本当に色んなメガネがあるんですね~。
私は、裸眼なので、メガネもコンタクトもしてないんですけど。
っていうか、しても似合わないんですけど( ̄∀ ̄;)

メガネといえば、二宮さんかなぁ。。。
色んなの見ながら、これとか似合いそうとか思ったり(←重症)

普段行くことのないお店見るのも楽しいですね(*´∀`*)

今晩も飲み会なんですけど(…)
それまで暇なので、一人ブラリ旅でもしてきましょか(-∀-*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-05 Wed  19:43
ゴールドディスク大賞


邦楽部門最高賞 2年連続「嵐」@NHKニュース

ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2@オリコン


嵐さん 2年連続ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞
おめでとうございます!!(T∀T*)


さっきNHKのニュースでも流れてました(≧艸≦)
晩ご飯中の不意打ちだったので、録画はできなかったんですけど;;

今晩21時からのNHKニュースウォッチ9でも嵐さんのお名前アリなので、
こっちはちゃんと録画します(・ω・´)

後は明日のWSかなぁ。。。
授賞式は欠席だったみたいなので、ちょっと捕獲意欲が弱まっちゃうんですけど(こら)

今日から仕事初めで、久しぶりの仕事にグデグデ感満載だったんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)

っていうか、朝一からお神酒で酔っぱらうとか(笑)
お酒弱いので、注いでもらった自分の分のほとんどを横の先輩のコップに移したり(←)
で、ほんの一口でやられたとか;;

乾杯してから、みんな挨拶してたんですけど、
頭がぐるんぐるん回って全然何言ってたか記憶にない( ̄ω ̄;)

全く飲んだ事ない日本酒だったんで、危険でした(笑)
果実酒とか甘いのだったらいいのに( ̄n ̄*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-04 Tue  20:10
ジャニーズカウントダウン 2010-2011


今日バーゲンにてまたチュニックワンピを買ってしまいました;;
どんだけ服買うんだ自分( ̄∀ ̄;)

今日は銀行とかも全部回ってきたんですけど、久しぶりに窓口とか自分で行きました。
働き出してから、平日の昼間に外出することなんてなかったですもんねー。

HDDも帰ってから全部編集&ダビングして完璧です(*´艸`)
今日のWSはスッキリだけ残しました。
全員分のコメント流れてましたし( ̄m ̄*)


では、以下カウコンの感想です(´ω`*)
年明け早々今年1番のヒットかもです(T∀T*)(←早っ)


・嵐さん登場
 いきなりモニターに出てきたのでめっちゃビックリしました(笑)
 カウントダウンの時は準備中でしたもんね( ̄∀ ̄;)
 っていうか、テンション高い!!(笑)
 セットも豪華ですよねー。

・嵐さん×コート
 さすがに、紅白の白スーツだけじゃ無理ですよね(←)
 寒そうだけど、ギュってしてるのがいい(≧艸≦)

「今年も健康第一です!」
 私も今年の目標はこれです。
 精神的健康と肉体的健康(・ω・´)
 特に精神の方を。。。(切実)
 でも、新年早々頭痛を起こしてたり;;(爆)

「Lφove Rainbow」
 何だか解放感いっぱい!って感じですよね(≧艸≦)

 Aメロのバックダンスがおかしいんですけど(笑)
 寒そうだけど、めっちゃ楽しそう(〃∀〃*)

 二宮さんのキメ顔もありましたね(-∀-*)

「Troublemaker」
 紅白で見れなかった振り付けキター!!!(T∀T*)
 でも、花火で見えないー!(←最初パニック。笑)

 2回程アップのところで、櫻井さんが凄い顔されてましたけど。
 ・・・うん、男前だ(*´∀`*)(←)

 最後の決めポーズには爆笑しました( ̄m ̄*)
 ウサギさんー!!(笑)
 後日ですけど、しやがれSPで同じポーズした小僧を貰ってましたけど(-∀-*)


本当に終始ご機嫌ちゃん!な嵐さんで、めっちゃきゃわわでした(*´Д`)
凄い癒される・・・幸せー(TωT*)
こんなに幸せあっていいんだろうか。。。とかまで思ってしまった自分、たぶん重症(爆)


明日から私も仕事始めです(・ω・´)
今日1日ちょっと鬱ってたんですけど(←)

これをリピリピしてエネルギー溜めて明日からまた頑張ります・・・!
10回で1日ぐらいは持つかな・・・?(←燃費悪っ)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-03 Mon  16:59
初詣。


昨日とは打って変わって、今日は完全な寝正月です(-∀-*)

おうちでずーっと、まったりゴロゴロ♪
一昨日の嵐にしやがれSPも編集完了しました(* ̄艸 ̄)
今日はVS嵐SPですし、HDDが休まらない;;

昨日の初詣ですけど、三重県の伊勢神宮に行ってきました☆

すっごく久しぶりで、幼稚園の時以来かな??
鳥羽とか志摩の方は何度かちょくちょく行ってたんですけど。

朝から、近鉄特急に乗って行ってきました(*´艸`)
初めてサロンシートなる席だったんですけど、座席が広々のんびり(*´∀`*)
伊勢神宮最寄の宇治山田駅までノンストップなので、お昼前には到着( ̄m ̄*)
宇治山田

駅からバスでまずは外宮へ(ノ ̄∀ ̄)ノ
昨日は本当にお天気がよくて、ポカポカ陽気でした(´ω`*)
外宮
なので、人も多かったんですけど、外宮ではそんなに並ばずにお参りできました☆

外宮の次は、内宮へ!
バスが臨時臨時で次々来るんですけど、それでもちょっと並ぶぐらいでした。

ちょうどお昼時だったので、お参りの前に内宮すぐ側のおかげ横丁で食べ歩き~♪
本当はゆっくりおうどんとか食べたかったんですけど、人が多すぎて無理でした(T∀T;)
なので、おやつから(-∀-*)
みたらし団子横町焼き

みたらし団子と横町焼き(タイ焼きみたいなの?)を食べたんですけど、
めっちゃおいしい~(≧艸≦)
横町焼きが、七福神と鯛の柄になってるんですね( ̄m ̄*)

腹ごしらえのは後はようやく内宮のお参りに。
でも、本っ当に凄い人で・・・!( ̄□ ̄;)
本宮まで2時間待ちとかΣ(T∀T;)

電車の時間もあるし、何とか急ぎで1時間ちょっとで終われましたけど、
ここまで人が多いとは思いませんでしたorz

お参りの後は、福矢とお守りを購入。
福矢御守り

で、もう一度おかげ横丁に戻って、時間も経ったし、もう空いてるだろうということで、
伊勢うどんにリベンジ(・ω・´)
伊勢うどん
これを、よくかき混ぜて食べるんですけど、混ぜると結構濃い色になるんですけど、
食べると味は別に濃いわけではなかったです。
麺は柔らかめかな??
初めて食べたんですけど、美味でございました(*´∀`*)

残り時間でダッシュでお土産を購入っ。
本当に人が多くてゆっくり見れなかったので、定番のみ。。。
お土産@伊勢赤福
伊勢海老せんべいと赤福です(*´艸`)

帰りは、電車内で駅弁をば。
てんむす弁当
笹かまとかも買ったんですけど、写真撮るの忘れてました( ̄∀ ̄;)(爆)

日帰りで、さっと行っただけですけど、楽しかったです(≧艸≦)
おかげ横丁とか、またゆっくり行きたい・・・!
名産とか工芸品とか、お店がいっぱいあるんですよねー(´ω`*)

今度は泊まりで、鳥羽の方にも行きたいし。。。
今年も頑張って稼がねばです(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-02 Sun  20:42
第61回NHK紅白歌合戦


今日は伊勢神宮に初詣に行ってきました!(≧∀≦*)
写メも含めて、またアップしたいと思いますー。
日帰りながら、結構疲れました。。。

では、嵐さん初司会!の紅白の感想とか(-∀-*)
一個一個消化していかないと、溜めこんじゃいそう;;(笑)

【OP】
出てきた瞬間、袴ー!!!(*TДT)って叫んじゃいました(←)
すでに、涙目な自分(゚дÅ)(笑)
嵐さん×袴は素敵ですよねー(*´Д`)
スーツより、こっちの方が良い。。。

【司会進行】
・NYCで、紹介する大野さんにほっこり( ̄m ̄*)
 知念君良かったですねー♪

・地デジ化のお知らせでの、草君のスタンスがフラット超(笑)
 我が家も地デジ化完了で~す。

・TOKIO兄さんが来ると本当に安心感がありますよねー(´ω`*)
 お世話になってますm(_ _)m

「吾朗ちゃ~ん」にビックリしました(笑)
 流石二宮さん!(≧艸≦)

【怪物くん】
まさか、NHKであのキャラを見れるなんて・・・!(笑)
しかも、ドラキュラにオオカミ男まで(≧艸≦)
耳も完璧でしたね(-∀-*)

曲途中一緒に踊ってた嵐さんが、ファンと同じ反応(笑)

「~でがんす!」にめっちゃ笑いました( ̄m ̄*)

【歌の力】
この曲結構好きです(-∀-*)
去年からでしたっけ?

色んな人が歌っていくんですけど、やはり、皆さん流石お上手(´ω`*)
とか和んでたら、大野さんソロきたー!!( ̄□ ̄*)
めっちゃ美声・・・!!(T∀T*)
本当に一瞬で涙腺崩壊ですよ(←マジ)
何か知らないですけど、鳥肌立った!( ̄□ ̄*)

【ふるさと】
大野さんは佐賀県だったんですねー。
非公開だったので、どこかなーってずっと気になってたんですけど、九州かー。
予想外れでした;;

曲も初めてでしたけど、良い曲~(T∀T*)
バックの写真も凄く良い~!
これだけで終わるなんてもったいない・・・!

【2010紅白オリジナルメドレー】
中居兄さんの司会に涙が出そうになりました(゚дÅ)
 
衣装が、ゴールド!( ̄□ ̄*)
めっちゃ輝いてますね!(笑)

「Troublemaker」の振り付けが無かったのが残念ですけど、
去年よりも楽しそうで良かったです(´ω`*)
カメラに向かって走ってくる櫻葉は、若干謎でしたけど(-∀-*)(笑)

アクセントダンスだー!(〃∀〃*)
メドレーならではのおいしさですよね(≧艸≦)

「Monster」は、長めでしたね(-∀-*)
前半の分もと言わんばかりに、ガシガシ踊る嵐さんが素敵でした(*´Д`)

【ED】
投票中、ちょっと赤が多いかな?って思って、お願い白組~!(*≧人≦)
って思ってたら、白組優勝~!(*T∀T)人(T∀T*)
大野さんの手に優勝旗が!!(ノД`)・゚・。
司会ならではの光景ですよね!
大野さんの笑い声も「僕が持っちゃっていいんですかねー」も、櫻井さんのマイクフォローも、
本当に良かったです(TωT*)


ざっとした感想ですけど、本当にテレビの前でこんなに長時間緊張して、
笑って泣くことになるとは思いませんでした(笑)

また、色んなメディアで裏話とかも聞けるといいなーって思います(*´艸`)
せっかくの大舞台ですし。
しばらく余韻に浸ります(*´∀`*)


では、以下拍手レスです☆
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011-01-01 Sat  15:40
謹賀新年。


2011年

A HAPPY NEW YEAR!(*´∀`*)


改めまして、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、管理人共々、ブログ「平々凡々」をよろしくお願いします。

そして、昨晩は嵐さん長時間に渡る司会に歌にお疲れさまでした!!

TV前で本当にドッキドキしながら見てました(笑)
開始直後とか、変な汗も出るし、胃も痛いし(←どんだけ)

でも、しばらくしてたら、嵐さんがずっと落ち着いて進行してたので、
何だかんだで楽しんで見てました( ̄m ̄*)

毎年紅白って丸々見てたことなかったんですけど、すっかりハマってたり(-∀-*)

その後のカウコンも、解放感いっぱい!!
って感じの嵐さんが本当にかわゆすでした(*´Д`)

何ですかあれは。
妖精ですか、天使ですか。(←)

感想はがっつりまた書かせて下さい。
呟きだけじゃ足りません(・ω・´)(爆)

昨日は、ブログ更新した後、年賀メールを打ち続けて。(めっちゃ疲れた;;)
そのまま、紅白見て、カウコン見て。
友達の分の年賀メール送信して。(会社の人は夜は自粛してみる)
寝たのが、2時ぐらいだったかな??
で、起きたのは8時。(無駄に早い・・・)

今日は早速買い物に行ってきました(≧艸≦)
年明けのバーゲン大好きです

キャメル色のミドルブーツとモノクロトーンの切り替えワンピを購入(´ω`*)
どっちも半額でめっちゃお買い得(≧∀≦*)

ただ、今日も風が強くて本当に寒い(T∀T;)
早めに帰ってきてしまいました。。。

せっかくなので、早めにHDD編集します(・ω・´)
今晩も嵐さんですしね(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年02月