かれんだー

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-11-30 Tue  20:04
復活。


風邪から復活しました~(-∀-*)

先週末から体調悪くて、休み中もおうちで引きこもって寝てました( ̄ω ̄)

喉の痛み→咳→鼻水で、熱は出ないんですけど、それもまた辛い;;
花粉症っぽい雰囲気もありつつ。。。
上司も同じような感じで、花粉症持ちだしー。
でも、咳って何でだろう・・・みたいな(笑)

まだ全快ではないんですけど、だいぶマシになりました(´∀`*)

ってことで、大野さんBDケーキも買ってないっていう( ̄∀ ̄;)(爆)
どうせだし、今週末にしようかなぁ(*´艸`)
まったりゆったり♪(←得意分野。笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-26 Fri  07:39
Satoshi's Birthday


大野さん 祝30歳☆ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

正式に三十兄になりましたね(≧艸≦)

こないだの東京ドームコンのコンレポもうらあらしも見ました(-∀-*)

もう本当に泣けるー(*TДT)
嵐さん素敵過ぎるよー(ノД`)・゚・。
そりゃあ、あの写真だったとしても、泣けますって( ̄m ̄*)

是非是非DVDに入らないでしょうか。
家宝に致しますゆえ、Jスト様(*´Д`)(←)


今日は、早く仕事終わるといいなぁ。。。
ケーキ買いに行きたひ( ̄ω ̄*)

風邪気味でもあったりするんですけど(爆)
喉がやられ中;;
喋る仕事なのに( ̄∀ ̄;)(殴)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-23 Tue  16:47
ARASHI 10-11 Tour@札幌ドーム11/13 MC


締切前ですけど、何とか今日はかろうじてお仕事お休みでした( ̄∀ ̄*)

でも、何だか喉の雰囲気からして風邪っぽいんですけどー(T∀T;)
会社で前に座ってる先輩がひいてたから、そのせいかしら(←八つ当たり。爆)

ということで、今日はおうちで大人しくゴロゴロしてました(´ω`*)
って言っても、仕事の電話とかもあったんですけどね;;

とりあえず、溜まってたDVDの整理とか。
HDDも年末に向けて準備万端です(・ω・´)


では、以下、札幌コン初日のMCレポもどき~になります。

ネタバレ含んでますので、ご注意ください!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-21 Sun  18:40
オトノハ Vol.69


どうも。
例にもれず、しやがれのウインクにやられている心です(*ノωノ)(笑)

何なんですか、あれ(←)
誰だろ誰だろーって思ってたら、まさかの翔さん!!
カメラ向けまで、ごちそうさまでした(*´Д`)
朝から、たっぷりとリピリピさせていただいてます(-∀-*)

お昼は買い物行ってたんですけど。
ブーツ探しに行ったら、またブーツ買わずに、服を買ってしまったorz
一目惚れのポンチョがあったんですよね(*´艸`)

超かわいぃ~みたいな(笑)
毎回グループ内流行語がある嵐さんがかわゆすです(*´Д`)

札幌コンでは、ひたすら「ソイヤ!」言ってましたし( ̄m ̄*)
ソイヤは一体どこから来たのか謎ですけど( ̄∀ ̄)

今日は、東京コンラストですね☆
コンレポ巡りも楽しみです(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-20 Sat  20:35
札幌遠征記2010


札幌から帰ってから、早1週間。。。

何故かドタバタと仕事が忙しい週でした(T∀T;)
今日も仕事だったんですけど、やらなきゃいけない書類が山積み~(滝汗)
月曜は、早朝出勤になりそうです( ̄ω ̄;)

帰ってから、やっとキャリーとかグッズの整理しました(´∀`*)
銀テープも相方さんと山分け(笑)

コンの度に持っててる“THE SHOW”のタオルもしまいました。
最近持ってる人ほぼ見ないですけどね;;
意地でも、使い続けてます(笑)

では、以下ざっとですけど、今年の札幌遠征記です☆
MCレポは明日休みなので、メモとかすかな記憶を頼りにチマチマ頑張ります(・ω・´)
以下、無駄に長いです。。。

【1日目】
まず朝一の飛行機で新千歳空港へ☆
飛行機が、女性客ばっかりでビックリしました(笑)
で、10:30ぐらいには着いたかな?
新千歳着いたら、すぐに大通駅に向かいました(-∀-*)

駅のコインロッカーに荷物を置いて、そのまま札幌市中央卸売場外市場に( ̄m ̄*)
そこで、昼食の海鮮丼を食べました(≧艸≦)

海鮮丼
食べたのは、中トロ五色丼( ̄ω ̄*)

新鮮な魚介がいっぱい入ってて本当に美味でした(*´∀`*)

ご飯食べた後は、市場で早速お土産購入♪
そこで売ってるものは、全部買っちゃってまとめて宅急便にしました。
そしたら、月曜にはおうちに着くんですよねー。
会社の上司にもじゃがいも10kg送りました(笑)

大通駅に戻って、そのままロイズの直営店に☆
お店の中でお茶できるんですけど、ここのカフェラテがめっちゃ美味しいんです(≧艸≦)
カフェラテ@ロイズ
相方さんはショコラショー飲んでたんですけど、こっちも甘くて美味(´ω`*)
去年も来たんですけど、これは今年も外せません(笑)

その後、ホテルに荷物を置いて整理したら、いざ札幌ドームへ!

札幌ドーム
今年は雨じゃなかったので、ちゃんと写メ撮れました☆
グッズ行こうか迷ったんですけど、開演に間に合わないとのアナウンスがあったので、
そのまま中に入りました。

今回は、札幌初アリーナ席で、めっちゃブチ上がってきました(≧∀≦*)
コンの内容はまた別でアップします☆

コン終わった後、ドームの外をグルグルしてたら、グッズ売り場を見つけまして。
「あれ、あんまり人いないんじゃない?」ってことで、暗い中近付いて行ったら、
全然列が無かったので、ラッキー☆とばかりに、ピンバッチを買いに行きました(〃∀〃)

時間の都合上、あんまり期待買えることを期待してなかったんですけど、
何と、並ぶことなくゲットできてしまいました、ピンバッチ@札幌Ver♪
ピンバッジ@札幌

大阪が赤で、札幌が黄色
私が櫻井さん担で、相方さんが二宮さん担。
・・・カ・ン・ペ・キ(*´∀`*)(笑)

今回は、楽しみにしていた銀テープ達も無事ゲット♪
銀テープ

大阪では、撮れなかったフラッグも無事パチリ。
フラッグ

その後、タクシーもすぐに捕まえられて帰れたし、かなりラッキーでした(≧艸≦)
ホテル帰ってから、ちょっと軽く食べて、お風呂入ってすぐに寝ました。
アリーナ行った後って、めっちゃ疲れるんですよね(笑)

【2日目】
けっこうゆったり目に起きて、朝ごはん食べて、10時前ぐらいホテルを出発。
まずは、北海道庁旧本庁舎に☆
北海道庁旧庁舎

やっぱり北海道は建物が綺麗ですねー。
外観だけじゃなくて、中も趣があって素敵でした(´ω`*)

歴史的資料もいっぱいあって、思ってた以上に楽しかったです☆

その後は、近くの雪印パーラーに♪
朝から、がっつりスイーツです(笑)

ベリーパフェ
色々あって悩んだんですけど、、、
好きなベリーがいっぱい入った、ベリーミックスパフェを食べました☆
ベリーはもちろん、イチゴのアイスもめっちゃ美味しかったです(*´Д`)

雪印パーラーから、歩いてそのまま札幌駅へ。
デパ地下の六花亭で、お土産購入。

すぐ横に北菓楼があったんですけど、バームクーヘンにすごい行列ができてました( ̄□ ̄;)
ちょっと買えたらいいなぁぐらいには思っていたんですけど、あの列を見て断念(←早)

早めに札幌駅を出て、新千歳空港で、買えてなかったお土産たちを購入ー。
買い占めた後で、昼食タイム☆

ラストは、ラーメンで締めました(-∀-*)
味噌ラーメン

やっぱり美味しい(*´∀`*)
そして量が多いですよね、北海道って、何食べても( ̄∀ ̄)

お腹一杯になった後は、そのまますぐに搭乗ゲートに。
そしたら、飛行機乗る直前の売店で、何と北菓楼のバームクーヘンが!!

空港内のお土産店でも売り切れだったのに、何とか残り数個ありました(T∀T*)
幸運超で、北菓楼のバームクーヘンゲットしました(*´艸`)
北菓楼

もったいなくて、まだ食べてないので、明日にでもゆっくり頂きます(´ω`*)

天気ももちろんですけど、色々と幸運に恵まれた札幌遠征でした(≧艸≦)
欲しかったのは全部ゲットできたし(*´Д`)

非常に楽しかったです(*´∀`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-16 Tue  20:10
ARASHI 10-11 Tour@札幌ドーム11/13 セトリ


何とか、買いまくったお土産を配り終えました(-∀-*)

でも、まだ自分の荷物が整理できてないっていう(…)
せっかくの銀テープもいまだキャリーの中( ̄∀ ̄;)

買ってきたお菓子はもそもそ食べてるんですけど(笑)


では以下、取り急ぎコンレポ、セトリのみ。。。
MCとか、感想とかはまた別で、まったりと(´ω`*)
 
がっつりネタバレしてますので、ご注意ください!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-14 Sun  19:52
ただいま大阪。


大阪に戻ってまいりました(-∀-*)

もうはしゃぎ過ぎて、ほんとにヘロヘロです(笑)
明日仕事ってなんですか(←)

19時ぐらいにおうちに着いて、軽く夕食済ませて、今頑張って荷物片付けてます。

お土産が、郵送した分があるので、どれが何やら訳分からない状況です(爆)
現実逃避がてら、パソコン開いてみました( ̄∀ ̄*)(←)

レポは、今週中に出来ればいいなぁと思ってます(*´∀`*)
仕事の忙しさ具合で変わってきますけど;;

でも、本当に今回も楽しかったです、北海道(≧艸≦)
また旅行記も書きます(*´艸`)

では、本日はこれで失礼致します。。。
片付けに戻ります(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-13 Sat  22:42
札幌コン1日目終了


札幌コン1日目、無事終了しました(*´∀`*)

もうホント楽しかったです(≧艸≦)
アリーナは埋もれちゃうけど、やっぱり凄いブチ上がれる(*´艸`)

グッズはコン終了後に行ったら、ほぼ並ばずに買えました(〃∀〃)
ピンバッジ@札幌Verもゲットしました(*´Д`)
あ、あと銀テープとかも( ̄m ̄*)


明日ちょこっと観光してから、大阪帰ります( ̄∀ ̄*)

2010-11-13 Sat  06:15
いざ、北海道。


おはようございます(*´∀`*)(←本当に早い。笑)

いよいよ今日から北海道です(*´艸`)

昨日は、仕事とか用意とかMステとかでバッタバタしてました(笑)
でも、何とか準備も完了しました(-∀-*)

天気は何とか持ちそうなのかな?
1年ぶりのでっかいどー楽しみ超です(≧∀≦*)

では、短いですけど、今日はこれにて;;
後は、ツイッターにて随時呟きます☆

入ってまいります(* ̄∀ ̄)ゝ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-10 Wed  20:11
『果てない空』


今日やっと初回限定盤も揃いました(≧艸≦)

昨日、何故か通常盤だけがフラゲで来まして。
初回盤はまだだったんですけど( ̄∀ ̄;)

ケース包んでるビニールに、クリスマス風のメッセージシールが貼ってました(*´艸`)
今年最後なんですねー。
いや、今年は本当にCDいっぱい出ましたね(T∀T*)

DVDは、見てます(-∀-*)
初っ端の、「嵐にとって~」でめっちゃ爆笑しました( ̄m ̄*)(←)

通常盤は昨日来たので、曲は昨日からリピリピしてます(*´∀`*)

カップリングが大好きです(〃∀〃)
聞いてすぐにツボに入りました(´ω`*)

フリ家の方も、ガッツリハマっております( ̄m ̄*)
昨日も、涙ダラッダラ流しながら見てました(TДT)(笑)
ハンドクリームー(ノД`)・゚・。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-07 Sun  19:13
ARASHI 10-11 Tour@京セラドーム大阪10/31 感想


今日は、相方さんと買い物に行ってきましたー☆(´ω`*)
札幌遠征&冬支度に備えて(笑)

ブーツとバッグが欲しかったんですけど、気に入ったのがなくて。。。
今年は、もう服買わないって決めてたのに、ワンピを買ってしまった・・・orz

かわゆいノルディックのワンピがー・・・持ってない系統の服で~・・・ゴニョゴニョ(言い訳超)

あと、ラビットのイヤーマフとか。。。(←)
自転車通勤組には必須アイテムです(-∀-*)

・・・いやー、買い物って怖い(´∀`)(爆)

昨日、やっとキャリーケースを引っ張り出しまして。
札幌遠征の準備も始めましたー(*´艸`)

残りは、前日に用意する物ばっかりだし、これで大丈夫・・・なはず(・ω・*)

後は、晴れることを祈るのみです。
去年雨降っちゃってたし( ̄∀ ̄;)
グッズ買うのも大変ですしね。


では、以下大阪コン最終日のざっくりした感想です。
ネタバレしてますので、ご注意くださいm(_ _)m
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-05 Fri  21:52
ARASHI 10-11 Tour@京セラドーム大阪10/31 MC


やっと今週の仕事が終わった~!(*´艸`)
明日はお休みです、うふふ( ̄m ̄*)(←)

札幌遠征の準備をせねば(・ω・´)

まだ、キャリーケースすら出してないっていう(爆)
休み中にやってしまわねば、大変ですね( ̄∀ ̄;)

来週は、新曲の発売もありますし(´ω`*)
色々、忙しくなりそうです。。。

では、以下、こないだの大阪コン最終日のMCレポもどき~になります。

ネタバレ含んでますので、ご注意ください!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-03 Wed  19:50
2010年11月3日


デビュー11周年
おめでとうございます!!(*´∀`)人(´∀`*)


今日はDONでもデビュー記念で映像流れてましたね(≧艸≦)
結成会見の時の、若かりし嵐さん(笑)

去年の10周年から1年か~。。。
・・・早っ!Σ(T∀T*)

今の仕事してるとほんとに日々過ぎていくのが早くて;;
ついこないだ、忘年会の話とかあって、今年ももう終わりかと思うと焦る今日この頃(笑)

年末の歌番組の情報とかも出てきてますもんねー。

で、今日また大きな爆弾が、、、

嵐さん、紅白歌合戦司会決定~!(≧∀≦*)

先ほどのNHKニュース19時台でも流れてました!(≧艸≦)

嵐さん5人での司会ってのがいいですよね~(´ω`*)
カウコンがどうなっちゃうのか非常に気になるところではありますけど。。。

紅白って確か3時間以上ありましたよね?
事前の番宣ももちろんありますよね??
忙しいなぁもう(*´∀`*)

明日のWS捕獲も頑張ります(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-01 Mon  20:17
ARASHI 10-11 Tourセトリ@京セラドーム大阪10/31


昨日行ってきましたー☆
嵐コン@大阪最終日(≧艸≦)

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦*)
今日も喉とか腕とか超痛い。。。

コンレポもどきは、またおいおいやります( ̄∀ ̄;)(爆)
まぁ、記憶もあやふや超なんですが(殴)

昨日は、お昼過ぎに相方さんと待ち合わせして、まず腹ごしらえとケンタへ(-∀-*)

チキンポットパイ
ここは当然のごとく、チキンポットパイで(´ω`*)
毎年食べてるんですけど、やっぱり美味しい(*´艸`)

私は白で、相方さんは赤。(トマト苦手なので;;)
ランチしつつ、今度の札幌遠征の計画練り練り(・∀・*)

あと、お土産ももらいましたー!
スティッチ伊達正宗Ver.
伊達正宗Verスティッチ!(素敵!!)
自分行ってないのに、ご当地スティッチがどんどん溜まっていく(*´∀`*)

ちょうど開場時間ぐらいに、やっと重い腰を上げてドームに向けて出発(-∀-*)

ドーム着いてすぐに座席確認☆
思ってたより近い~(T∀T*)
そりゃそうですよね。
何気に1桁台の列でしたもんね。

テンション上げつつ、大人しく開演待って。
コンサートを堪能してきました(*´∀`*)

終わったのが、9時ちょい過ぎぐらいだったかな?
私の見える範囲内ですけど、今回規制退場みんな守ってて、凄いスムーズでした(´ω`*)

本当にマナー良かったです。
挨拶中に叫んじゃう人もいなかったし♪

まっすぐ地元に帰って、晩ご飯はお決まりのラーメン(笑)
ラーメン
コンの話しつつ、今日仕事だったので早めに解散。

雨降ってましたけどグッズ購入済だったので、結構色々とスムーズに動けました( ̄m ̄*)

本当に楽しかったです(≧∀≦*)

コンの感想とMCはまた今度書きます~。
以下、とりあえずセットリストだけ。

がっつりネタバレしてますので、ご注意ください!! 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年12月