かれんだー

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-10-30 Sat  17:18
嵐コン グッズ&札幌チケット


今週は後半、ほんとバッタバタでした(T∀T*)

今月の仕事の締切が今日だったのもあったのに、
木曜は仕事終わりにガッツリ飲みに行って(爆)
昨日は、仕事終わってそのまま、コングッズ買いに行って(-∀-*)
今日は、午前中仕事行って、そのまま美容院行って、クリーニングも行って。。。

気づけば、明日コンですやん!みたいな?(笑)

何とか、準備は進んでますけど、早く終わらせないと、他にも用事が盛りだくさん。。。

昨日の晩、早速グッズ買いに行ったんですけど、コン中なのに凄い人でした( ̄□ ̄;)
去年は、自分の仕事終わるのが遅かったので相方さんに行ってもらったんですけど、
全然並ばなかったらしいのに。。。

でもでも、売り切れがZE~RO~だったので良かったです(´ω`*)
相方さんが現地着いたのが19時ぐらいで、私が着いたのが、20時前ぐらいかな?
で、買い終わったのが21時前ぐらい。

私が買ったのが、
嵐コングッズ@大阪
・パンフレット
・ジャンボうちわ
・フォトセット(櫻井)
・ペンライト
・ピンバッジ
・マスキングテープセット
・ミニうちわ(集合・櫻井)
・ばんそうこう

抑えて買ったつもりなんですけど、また札幌で買い足しちゃいそうだなぁ( ̄∀ ̄*)(←)

あ、ピンバッジは大阪は赤でした( ̄m ̄*)
会場限定ピンバッジ@大阪
めっちゃかわゆい(*´∀`*)

何とか全部買えたので、明日はゆっくりまったりできそうです(´ω`*)
去年も、会場時間にまだ地元でご飯食べてたなぁ。。。(爆)

また、明日はツイッター随時更新できたらと思います(・ω・´)
コンレポはー・・・また来週末ぐらいにでも( ̄∀ ̄;)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-26 Tue  20:32
『果てない空』PV@めざまし


今朝、めざましで新曲「果てない空」のPV流れましたね(≧艸≦)
まだ起きてない時間でしたけど、めざましはとりあえず録画入れてるので、
捕獲バッチリです(*´∀`)b

いよいよPV解禁の時期になったんですねー。
ついこないだ、「Dear Snow」が発売になった気がしていたんですが( ̄∀ ̄;)

今回、カップリング3曲も入ってるので、そっちもかなり楽しみです( ̄m ̄*)
嵐さんのカップリング曲、良い曲多いんですよね(-∀-*)
「still...」とか、大ヒットでした(*´艸`)

大阪コン→新曲発売→札幌コン終わったら、すぐに年末ですねー・・・(早っ)

今の仕事してると、ほんとに1年早いです(((゜Д゜;)))
数字・時間に追われてるせいか、1カ月もほんとにあっと言う間です。。。

今日から急に寒くなりましたし、ほんとに冬になりますね。

あまりの急激ぐあいに、コン着て行く服再検討中(笑)
5分袖ワンピ×ジャケットの予定だったんですけど、
ワンピを長袖に変更すべきか否か(・ω・´)

でもコン中は暑いかなー、でもでもスタンドだしそんなでもないかなーみたいな(笑)
あ、だったらワンピそのままでストール足せばいいかなーとか(以下エンドレス。爆)

週末は、ちょっと気温戻るみたいですけど、遠征される方とかいらっしゃいましたら、
上着か何か羽織るものは必須かと思われます(・ω・*)


では、以下拍手レスです☆
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-24 Sun  19:24
オトノハ Vol.67


お久しぶりです、心です。。。

仕事で、バッタバタしてまして(精神的に。笑)
べっこり凹~でした( ̄∀ ̄;)

でも!
来週にはいよいよ大阪コンですし、テンション上げて行かねば(・ω・´)
でもって、来週には札幌コンのチケも到着予定ですし(*´艸`)

今日は天気あんまり良くないとのことだったので、
ガッツリ引きこもって充電完了(´ω`*)

嵐さんに癒やしを求め続けます(-∀-*)(←)

今回のオトノハは癒しの絶頂でした(*´艸`)

管制塔をスカイツリーと思い込む相葉さん
それに冷静にツッコむ二宮さん
ポスター前でポーズ取る大野さん
わざわざ写メる松本さん
おかんな櫻井さん
・・・素敵だなぁ(*´∀`*)

掻い摘んだら、奇妙な状況の出来上がりですけど(笑)

今週、久しぶりにレギュラーバラエティがあって、やっぱり嵐さんは5人だなーと(←今更超)

特に、VS嵐でのフリ家vs嵐がめっちゃ面白かったです( ̄m ̄*)

MDAで、5人落ちちゃうところとか(*´Д`)
もう、これから毎回全員で落ちちゃえばいいんだ!(-∀-*)(え)

1週間後には5人が生で見れると思うと今週また妙なテンションになりそうです(笑)
オトノハ読み返しつつ、また明日から1週間頑張ります(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-17 Sun  18:44
A-Studio


今日やっと美容院でパーマかけてきました(*´艸`)
頑張って伸ばしてて、何とかコンに間に合いました(´ω`*)

ふわふわで、これで毎朝のセットが楽になるかも(-∀-*)(笑)

カラーは髪痛み気味だったので、ちょっと日にち開けてからやろうかと。。。
結構根元がYabaiんですけど( ̄∀ ̄;)
コン前日でもいっか☆みたいな(←)

帰ってからは、HDDの編集に勤しみました(・ω・´)(←)
WSとかで一気にタイトルが増えてるので;;

羽田の記念式典もニュースとかでちょくちょく流れてて、
3人分のコメントも全部捕獲完了しました(≧∀≦*)

7daysでは、羽田・ミリオン・大奥と3つまとめて流れてたし( ̄m ̄*)

そして、A-Studioをひたすらリピってます(≧艸≦)
鶴瓶さんと二宮さんのトーク大好きです♪

今まで聞いたことあるエピとかもあったんですけど、めっちゃ面白い(*´∀`*)
電源オフって連絡絶つ大野さんに、クリントにタメ口聞く二宮さんとか(爆笑)

何回リピしても面白いです(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-16 Sat  18:37
ARASHI 10-11 TOUR@大阪公演 チケット


今日は嵐ごとがいっぱいなんですけど(T∀T*)
あいにく朝から仕事で、追いつくのに必死です。。。

まず、羽田空港国際ターミナル記念式典に嵐さんご出席ですとなっΣ( ̄□ ̄*)

お昼のニュース(NHKまでも!)で取り上げられてたらしいんですけど、
そんなのさすがに予約入れていってないし(TДT)

羽田 タ-ミナルと滑走路完成@NHK

HPで動画が流れてたので、チェックしましたけど(-∀-*)

残念ながら5人全員ではないですが、大野さん・相葉さん・松本さんの3人がご出席(≧艸≦)
今晩から週明けまでWSチェックします(*´艸`)

あと、今日は大阪コンのチケット到着日でもありまして。。。
大阪は相方さん名義だったので、相方さんの元に届いて、メールもらいました( ̄m ̄*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-13 Wed  20:20
「僕の見ている風景」ミリオン達成


嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」@オリコン


アルバムミリオン達成!!(*T∀T)人(T∀T*)

オリジナルアルバムでやっちゃいましたよーって(≧艸≦)
昨日、帰りしなに会見あったことを知って、めっちゃニヤニヤしながら帰ってしまった(…)

早速昨晩からWS捕獲始めましたけど、ZEROに始まり、
今朝からWSいっぱい流れてましたね(≧艸≦)

嬉しい悲鳴なんですけど、ずっと編集してるんですけど、まだ終わりません(T∀T*)
飛行機から降りてくる嵐さんがまばゆいです(*ノωノ)

大野さんの「これからも嵐を見捨てないで下さい」が(゚дÅ)
朝から思いながらもニヤけちゃいます(笑)

そして、ミリオン記念エンブレムがかわゆ過ぎる(*´Д`)
あのマークいいですよね~。

あれ、シールでもいいから発売しないかなぁ。。。
どこかに飾って拝めたい(・ω・´)(←眺めたいじゃなく。爆)

JAL仕様のアルバムもネットで注文してたんですけど、まだ来てないですね~。

2~3週間ぐらいかかるはずだったから、来週中には来るかな?(-∀-*)
そういえば、コンチケットも今週末。。。(ドキドキ)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-11 Mon  20:11
大奥→フリ家


今日、何故かめっちゃ早い時間に目覚めてしまい。。。
時計見たら、平日起きてる時間で。。。

「こんな体内時計イヤだー!」とか思いながら、悪あがきでベッドの上でゴロゴロしてたら、
2度寝しちゃったみたいで、次起きたら10時でした( ̄∀ ̄*)(爆)

そこから、うだうだ~な1日を過ごしてました(笑)

気づけば、今日は体育の日だったんですよね(遅っ)
そんな日に、部屋でゲームとかに没頭する人間って一体…orz

でも、HDDも綺麗に片付いたし(*´艸`)
溜まってた特番も全部チェック完了しました(・ω・´)

マルコポロリで、メンバーは何将軍?の質問で、
「松本さん⇒将軍」に爆笑してしまいました(≧艸≦)(笑)

みんなみたいに、○○将軍とかじゃなくて、そのまま将軍って(爆)
でも、妙にしっくりきたり(-∀-*)(←)

これで、大奥の番宣関係も落ち着くんですかね?
後はA-studioだけかな??

でもって、そのままフリ家の番宣へと続いていくんですよねー、、、
HDDの休まる日はいつ・・・!(笑)

あ、そういえば、大奥の大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング。
ひっそり応募していたんですけど、ガッツリ外れました(T∀T;)

まぁ、ノリというか、淡い期待だけでしたし、予想通りなんですけど、、、
早々と落選お知らせメールが来てたのが、切ない(笑)

まぁ、今年もコン行けるんだし、欲張らないでおきます( ̄^ ̄*)

とりあえず、WSいっぱい流れますように(*´人`)
まずは、今晩の笑っていいとも楽しみ(≧∀≦*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-10 Sun  19:48
オトノハ Vol.66


「神様のカルテ」の撮影真っ只中のようですね(´ω`*)

まだ原作読んでないんですけど。

どうしようか悩み中。。。
映画見てから読もうか、公開までに読もうか。。。

ロケ地は櫻井さんの為にあるかのような場所ですよね( ̄m ̄*)

昔、修学旅行で長野県は行ったことあるんですけど、おそば作りしましたー。
さすがに連続で食べ続けるのはあれですけど(笑)
美味しいですよね(≧艸≦)

松本城の掃除は知らないなぁ。。。
こっちでまだ放送されてない時期の分ですかね?(・ω・*)

そういえば、最近レギュラー番組がないのでちょっと寂しい今日この頃。。。
でも、特番の編集も追い付いて無かったり(笑)

昨日の世界一に今日のペケポンとマルコポロリも見てすらない状態だったり( ̄∀ ̄;)(爆)

昨日は、仕事で研修がありましてー。
って言っても、受ける側じゃなくて主催側なので、接客していたんですけど。

朝から雨で移動とか面倒だなーとか思ってたら、
先輩&上司の車ばっかりで移動してたので、普段より移動は楽でした(-∀-*)(←)

でも、久しぶりに朝から晩までバタバタしてたら、帰ってきてグロッキー(笑)
家着いて、ご飯食べてお風呂入って、そのまま寝るみたいな(爆)

ぐっすり寝て今朝はスッキリでした(*´∀`*)

で、今日はお休みなので買い物に行って。

・・・ワンピ2着買ってしまった( ̄□ ̄;)

お給料日前なのに・・・!
コングッズも買わなきゃなのに・・・!

でも、秋服とか良い感じに着れる時期になってきたんですよねー( ̄n ̄*)
しかも、セール品だったんですよねー。
そろそろコンに着て行く服も決めなきゃです。

遠征の準備なんて、何もしてない今日この頃です( ̄∀ ̄;)(←)

明日は、特に予定入れてないので、HDDの整理して、遠征の準備とかもしようかなぁ。。。
今年は、行くコンの間隔が短いので、時期になるとバタバタしそうな予感;;
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-05 Tue  20:08
『Dear Snow』


今日は、何故か仕事が定時より早くおわりました(≧艸≦)
帰ってくる時に、まだ外が明るい(*´∀`*)

家に帰ったら、アマゾンさんから「Dear Snow」が届いてました(-∀-*)
フラゲだ~♪

でも、何故か今回、初回盤と通常盤が別で発送されてるんですよねー。
先に初回盤の方が来たんですけど、何でなのか気になる。。。
通常盤に入ってる「タイムカプセル」もどんなのなのか気になる(*・ω・)

明日は、会社のチームでの打ち上げなので、帰り遅いだろうしなぁ。。。

とりあえず、早速DVDは見ました☆

今回のメイキングがちょっといつもと違ってビックリです。
全然事前に調べてなかったので;;

でも、映像がめっちゃ綺麗(´ω`*)
PVもですけど、曲と雰囲気が凄く合ってます♪

最近、少し寒くなってきましたし、切ない感じがハマります(*´艸`)
映画とも合ってますしねー。



昨日は、「世にも奇妙な物語」に大野さんご出演でございました( ̄m ̄*)

順番が早かったので、リアルタイムで見てましたけど、、、

仕事してる大野さんがカッコよす・・・!(*´Д`)

若干、肌のお色が気にはなりましたけど(爆)

縁結びの神様も非常に良いキャラしてましたし( ̄m ̄*)(笑)
何気に、伊藤さんが1番好きだったかも(え)

久しぶりに世に奇も見ましたけど、やっぱり面白かったです( ̄ω ̄*)


では、以下拍手レスです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-03 Sun  20:29
男女逆転『大奥』


今日、相方さんと観に行ってきました、大奥!!

公開してすぐだし、混んでるよねーってことから、
まだマシであろう(と思われる)朝一の回に行ってきました(-∀-*)

なんばパークスの方に行ったんですけど、
日曜の朝一にも関わらず結構人多かったです( ̄□ ̄;)

グッズは、事前に相方さんにパンフレット買ってもらってたので、特に買わず。。。
ロビーには、大奥の大きなパネルがありました(*´艸`)

大奥@映画館

水野が見目麗しい・・・!(*´Д`)
家の壁一面に飾りたいぐらいです(え)

映画の感想は、ネタバレ含むので続きに書いておきます(・ω・*)

映画見た後は、すぐにランチして、沖縄料理のお店に行ってきました☆
沖縄料理食べたことなかったんですけど。。。

沖縄料理

ランチ定食で、味噌カツセット・・・ガッツリ超(笑)
でも、めっちゃ美味しかったし、お腹いっぱいになりました( ̄m ̄*)

ランチの後は、色々ショップ回ってお買いもの。
カットソー1枚だけ買いました(´ω`*)

コンに着て行く服も考えないとなんですけど、、、まぁ追々。。。(←)


では、以下「大奥」の感想です。
ネタバレありなので、まだ観られてない方ご注意ください!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-02 Sat  19:20
ミュージックステーション3時間SP


今日は初めて、お値段以上ニトリっ♪に行ってきました(-∀-*)
別にこれといった目的もなく、完全なる思いつきで行ったんですけど(笑)

結構楽しかったです(´ω`*)
IKEAは何度か行ったことあるんですけど、こっちはこっちで楽しい( ̄m ̄*)

最近、雑誌やらCDやらDVDやらコングッズやら服やらで部屋が溢れかえってて(・ω・`)
収納関係見て、どうしようか検討中。。。

帰りには、久しぶりにジェラート食べました(≧艸≦)

ジェラート

初めてミルフィーユ味食べたんですけど、美味でした(*´∀`*)
そろそろ冷たいものを食べるのもなくなってくるんでしょうねー。
・・・気づけばもう10月Σ(T∀T;)

昨日のMステ3時間SPは、とりあえず通しで見ました☆
メモ程度ですけど。。。

「I Love Chiba!」な相葉さん
 聞いてはいましたけど、落花生に爆笑しました(笑)

「A・RA・SHI」
 スケルトンの時じゃない!(爆)
 嵐さんもワイプで目隠しなしですね(-∀-*)

・畑仕事ならぬ海仕事
 どっちにしろ焼けるからー!!(T∀T;)

・二宮家もんじゃ
 また、もんじゃ食べたいなぁ。。。
 月島のもんじゃ、美味でした。

「Dear Snow」
 初めてまともに聞いたんですけど、めっちゃ良い曲(〃∀〃)
 何だか、切なくなって泣けます(*TДT)
 二宮さんソロ→大宮の流れが美しい…!(*ノωノ) 
 途中、雪の量が気になりましたけど(笑)
 サクラ咲ケを思い出しました(←懐かしい)

昨日、Mステで新曲聞いてから、これを映画館で聞くのかー!
と、テンション上がっております(←)

来週にはCD発売なので、フルで聞けますしね(*´艸`)
PVもやっと見れるし(T∀T*)

明日はー・・・ムフフな日ですし( ̄m ̄*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年11月