かれんだー

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-09-30 Thu  19:37
壱萬。


いつの間にやら10000ヒットしてました(T∀T*)

わざわざこんな僻地にまで来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
更新遅い・内容薄い、自己満ブログですが、大変うれしいです(´ω`*)

これからも、細々と頑張ります(・ω・´)

さて。
今日は、久っしぶりに仕事が定時前に終わりました(*´艸`)
あんな明るい時間に帰るなんて、いつぶりだろう。。。

でも、天気も雨だし、今日は自転車じゃないしで、まっすぐ帰宅(←虚し過ぎる。笑)
おうちでまったりのんびりしました(´ω`*)(←いつも通り?)

最近の大奥番宣とかをDVDに落してました(-∀-*)

いやー、結構こまめに落してるんですけど、凄い量ですホント( ̄∀ ̄;)
やってもやっても新しいのが出てくる…!

雑誌の方もハンパないです。

昨日もTV誌2冊買ってきました( ̄ω ̄*)
最近本屋だけじゃなくて、コンビニでも、嵐さんの表紙がいっぱい(*´∀`*)
また切り抜きもしないと、すぐに本棚があふれます;;

明日は、朝から番宣がありますね(≧艸≦)

朝ズバにひるおび。

で、夜には嵐さん@MステSP~(≧∀≦*)
めっちゃ楽しみ(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-28 Tue  21:33
「果てない空」発売決定


『果てない空』11/10発売
初回限定盤(CD+DVD) ¥1500
通常盤(CD) ¥1260


今年一体何枚目のシングルでしょうか?(-∀-*)(笑)

3/3  「Troublemaker」
5/19 「Monster」
7/7  「To be free」
8/4  『僕の見ている風景』
9/8  「Love Rainbow」
10/6 「Dear Snow」
11/10「果てない空」


アルバムも入れると、何だか大変なことになってますけどΣ( ̄□ ̄*)

昨日ビックリしつつ、慌てて携帯からポチっとなしました( ̄m ̄*)
本当に早くやらないとすぐに売り切れになっちゃったりしますしねー。

「フリーター、家を買う。」の主題歌のようで、非常に楽しみです(≧艸≦)
まだ、「Dear Snow」も全部聞いてない状況ではあるんですが;;

今日、大奥ヒット祈願のWS流れてて、そこでもちょこっとバックで流れてましたけど。
早く聞きたいですし、PVも見たい・・・!

WSは、めざまし・おはよう・ひるおび・DON・ミヤネ屋で捕獲しました(´ω`*)

おはようは、インタビューの予告流れてましたし、
ひるおびは、金曜生出演とのことでした。

そして、ミヤネ屋では、宮根さんと約束した「ハンバーグ~」やってましたね(笑)
あの状況できちんとやる二宮さんサスガです☆d(-∀-*)

まだまだ大奥関係の番宣あるみたいなので、HDDには頑張ってもらわねばー。
まだ新しいので残量は平気なんですけど、編集が追い付かない(T∀T;)

昨日も、仕事でかなり遅くて、精神的にもバタバタで大変でしたorz
明日きちんと全部終わることを祈って。。。


では、以下拍手レスです☆
遅くなってごめんなさい…!(土下座)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-26 Sun  18:58
嵐にしやがれ&大奥SP


今日は、自転車で買い物に行ったんですけど、
こないだ修理に出してた携帯ができたと連絡入ったので、
また携帯ショップにも行って(←逆方向;;)

・・・7駅分往復しました( ̄∀ ̄;)(笑)

でも、携帯が無事綺麗になって返って来ました(´ω`*)
丸1週間で返ってきましたねー。
祝日はさんでたので、もっと日にちかかるかと思ってたんですけど、ラッキーです☆

電源の入切で、不具合があったんですけど、結局その原因分からずで基盤ごと交換。
データは、全部無事でしたー。
それと、外装の修理なので、できてた細かい傷がなくなりました(*´∀`*)

ついでに電池パックも新しいの貰ってきたので、これで完璧♪(-∀-*)

なので、もうちょっと今の機種を使わないとなぁ。。。
今出てる機種でこれといって欲しいのもないですし。

で、今日の目的の秋服ですけど、結局カットソー1枚だけの収穫でした(・ω・`)
早くしないと着るものが無くなってしまう・・・!(((゜Д゜;)))

良いのが見当たらなかったので、まだ探そうかとも思ったんですけど、
大奥の特集が夕方にあったので、早めに帰ってきました(笑)

剣道してる二宮さんが非常に男前でした(*´Д`)

あれを、映画館の大スクリーンで見れるかと思うと・・・!(*ノωノ)(←)

パンダの絵には爆笑しました( ̄m ̄*)
鼻付けたら、何だか大変なものの出来上がりーって(笑)

合間のCMも、大奥のがバンバン流れてましたね( ̄m ̄*)
3種類全部と、dwangoの「Dear Snow」♪

昨日は、どうぶつ園&しやがれが2時間SPで、ガッツリ嵐さんでしたけど。

しやがれで、めっちゃ笑いました(≧艸≦)

個人的に、
・猫×翔さんのかわゆさ∞
・寝相が悪い翔さん

が、昨日のツボ2トップでした(-∀-*)

子猫を上手く抱いてる映像見て、前に雑誌でめっちゃ子猫に嫌がれてたような記憶が。。。
大進歩ですよね(笑)

昨日どうぶつ園でも、子猫が出てて、、、めっちゃ猫を飼いたくなったり(←影響され過ぎ)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-25 Sat  18:03
VOICE&知っとこ


大奥番宣の勢いがとどまる所を知りません・・・!(汗)

まず、昨日のVOICE。
関西ローカルでやってる夕方のニュース番組なんですけど、
大奥の特集がありました(≧艸≦)

まさか、VOICEでやるとは思ってませんでしたΣ(〇Д〇;)
金曜の朝に、ラテ欄に名前あるとのことで、予約して出かけたんですけど。

本当にガッツリ流れてたー!(←どんだけ疑い深いのか。爆)

衣装的にも、こないだ大阪に来てた時に撮ったやつですね。

編集したら、5分弱ぐらいだったんですけど。
ちゃんとインタビューも入ってました(´ω`*)
金子監督と2人で受けてます。

中でも印象的なのが、男女逆転の世界について、

「男の人たちって、内向的な部分があるというか、
 心が無いものに向き合う傾向がすごくあると思うんですね(笑)
 僕もそうですね。
 音楽と向き合うとか。。。
 人と向きあえや!みたいな(笑)」


思わず、なるほどー!って思っちゃったり( ̄m ̄*)(←)

そして、知っとこ。

玉木さんの食生活を調査する二宮さんがかわゆす(*´∀`*)
で、ハンバーグって二宮さんと同じ好物じゃないですか!
確かに私も、玉木さん=お肉のイメージはないかなぁ。。。

オセロのお2人を選ぶ所で、「中島さんです」って即答~(-∀-*)
対して、松嶋って呼び捨てって!(爆笑)

朝からめっちゃ笑いました( ̄m ̄*)

今日は出勤になったので、ややヘコみ~だったんですけど、
色々と癒しをいただきまして、元気になりました(*´∀`*)

明日は、ちょこっと買い物に行ってきま~す(*´艸`)
秋服買い足さねば(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-23 Thu  19:32
エリエール&宮崎CM WS


今日・・・っていうか、昨日の晩から?
雨と雷が凄くて、、、今日はおうちにひっきーでした( ̄∀ ̄*)

せっかくのお休みではありましたけど、特に用事もなかったので、まったり(´ω`*)

朝は、やや寝坊しつつ、WSのチェック(*´艸`)
松本さん新CMと宮崎県応援CM☆

松本さんの「潤い男子」には、めっちゃ納得(-∀-*)(笑)
道明寺もビックリな王子様スタイルでございました( ̄m ̄*)

頑張って、捕獲します(・ω・´)

そして、もう1個の宮崎県のCM。

実は、宮崎県が親の田舎だったりする心です( ̄∀ ̄*)(笑)
いや、もう何年も帰れてないんですけど。

CM見に帰りましょうか。。。(え)

後、「Dear Snow」のPVがズームインで流れたそうなんですけど。

・・・撮って無い~!(ノД`)・゚・。

最近、ローカルがWSの時間占領してて、関西では流れないので、
ズームインチェックしてないことが多いんですよねー。

大奥の主題歌ですし、まさかズームインで流れるとは思いませんでした(TωT;)
発売まで後2週間弱、大人しく待ってます(・ω・`)

で、今日のWSが一通り終わった後はゲームに没頭してました( ̄m ̄*)(笑)
こないだ発売されたポケモンのブラックです( ̄∀ ̄*)(←ポケモン世代)

まったりのんびりゲームしながらゴロゴロしてたら、
そのまま寝てしまったっていうオプション付きです(爆)

おかげで、今スッキリ超です(*´∀`*)

今晩はすぐに眠れなさそうなので、また夜な夜なゲームでもしてます。。。(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-20 Mon  19:06
夏の恋は虹色に輝く 最終回


今日は朝から夏虹色な1日でした(´ω`*)

1日ひっきーな日だったので、ずっとテレビ見てたんですけど(←ざっつ干物。爆)

まず、めざましテレビ。
番宣の出演とかはなかったんですけど、クランクアップ映像が流れました~(*´艸`)

二宮さんとハグしてるー!!(≧∀≦*)

最近、末っ子の絡みがかわゆいです(*´Д`)
ひみつの嵐で、マネキンSPの時とか( ̄m ̄*)

沢村さんのボケも面白かったです(-∀-*)
キャラが立ってる(笑)

続いて、とくダネ。
こちらは松本さん生出演!(〃∀〃)

朝から、キラッキラですた(´ω`*)

しかし、昨日まで撮影してたって、ほんとにギリギリですよねー。
今晩流れるの、出来立てほやほや状態ですね。

ラストは、いいとも。

最初、ダンスのコーナーだったので、踊ればいいのにーとか思ったのは私です(笑)
何なら、メンバー全員でご出演でも!(←)

あと、川柳コーナー。

見事第1位~(≧艸≦)
最後の最後まで残ってたので、まさかー!(゜Д゜)みたいな(爆)
いや、無事終わって良かったです(*´∀`*)

今晩、ついに最終回で、寂しいです(・ω・`)
3連休の最後っていうのもあって、寂しさ倍増中。。。(おい)

あ、HDDの整理は無事完了しましたー!(≧∀≦)

もう普段見る用に残してる歌番組以外何も残ってません( ̄m ̄*)
今日の番宣もダビングしたし、レギュラー番組もバッチリ☆

昨日の深夜、MBSベタ撮りしてたら、大奥のCMも3パターン全部捕獲できました(≧艸≦)
朝、無駄にリピリピして、名残惜しくもDVDに移しちゃいましたー。

後は、明日の仕事の準備して、早めにお風呂入って夏虹ゆっくり見ます~(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-19 Sun  20:15
大奥 CM


昨日の晩に、大奥のHPでCM動画3種類見てきました(≧艸≦)

内2つに「ヒィィィィィ!!Σ(T∀T*)」ってなりました(笑)

あれを、映画館の大スクリーンで見るんですか!?
こないだの不思議発見でも、ほんのちょこっとですが、
「のぉぉぉ!!(*TДT)」ってシーンが流れてましたけど。

とりあえず、映画館行く時は救心必須ですかね?( ̄ω ̄*)(え)

原作読んでから、より一層公開が楽しみなんですけど(←)
予告映像見る度に、正常でいられるかの心配も高まる今日この頃です(え)

さて。
今日は、携帯ショップのハシゴしてきました(-∀-*)(笑)

母親の振り込み手続きでauショップ行って、自分の携帯修理でドコモショップへ。
前から、ちょくちょく電源の入切が悪かったので、ついでに行ってきましたー。

交換しようかと思ったんですけど、修理の方が安かったので修理にしてきました( ̄∀ ̄*)

で、修理に出してる間の代替品借りてきましたー。

D905i

D905i。
初めてスライド式の携帯使いました(´ω`*)

でも、ず~っと折りたたみ式使ってたので、違和感超(笑)
webとか見る分には良いんですけど、ちょっとメールとか打つ系が慣れません( ̄∀ ̄;)

あと今日は、ジャケット買ってきました(≧艸≦)
ベージュの短めの丈のやつ(*´∀`*)
コンに着て行こうかな(*´艸`)

昨日今日と出かけたので、明日は引きこもろうかと考え中。。。
昨日、ポケモンブラックも届いたので、久しぶりにゲーマーになろうかな( ̄m ̄*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-18 Sat  20:58
切り抜き。


今日、かろうじてお休みになりまして。
無事3連休スタートです(≧艸≦)

せっかくなので、どこか遠出しようと思ったんですけど、休み決まったのも急なので、
大人しく相も変わらず大阪にいます(笑)

なので、プチ贅沢的な?
ホテルのランチバイキング行ってきました(*´∀`*)

バイキング1バイキング2バイキング3

たまに行くんですけど、今日はパスタとメロンが良い感じでした( ̄m ̄*)
あと、いつもスープがめっちゃ美味しいんですよね(≧∀≦*)

たっぷり食べて(…食べ過ぎて?)、エネルギー補給完了(* ̄∀ ̄)ゝ

スティッチ
UFOキャッチャーも久しぶりにきゃわわなスティッチゲットできて、大満足です(〃∀〃)

そして、今日は忘れずにノンノもゲットしてきました(-∀-*)
昨日、オリスタ買ってきたのに、忘れてたんですよね;;(爆)

今日行ったお店でも、大奥の予告映像が流れてまして。
「これ見たことないー!」とかはしゃいで見てたら、CUTチェックするの忘れかけたり(殴)
もうちょっと記憶力良くなるように精進します。。。

帰ってからは、早速TV誌の切り抜きしてファイリングしてましたー。

そんなに放置した覚えないのに、あの量って一体…!orz
結構、分厚目のファイルかってあったのに、すぐに消費しました( ̄∀ ̄;)

載るペースも早いんですけど、1冊辺りに乗ってるページ数が多いんですよね。
やり出すと大変ですけど、できたの見たら、満足超(*´∀`*)

見てて、めっちゃ癒されます(´ω`*)

あと、HDDの編集もちょっと溜まり始めてます(←どんだけ)

何とか、連休中には終えたいと思います~(T∀T)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-16 Thu  20:31
ミヤネ屋 9/16


何だか今週やたら肩こりが激しいです(TωT;)
そのせいか眼球が痛ひ。。。(泣)

もうすぐ連休なので、何とか頑張ります( ̄ω ̄*)

さて。
今日は、二宮さん@ミヤネ屋でした(-∀-*)

宮根さん大好きな私としては素晴らしいコラボレーションでした(≧艸≦)

ツボだけちょこっと。。。

・嵐の番組に出るための接待
 狙ってたんですね、宮根さん(笑)

・国立コン映像
 見たことないシーンがあるー!(〃∀〃)

・二宮さん取材@大阪
 20社以上って!!( ̄□ ̄*)
 1日でかなりやるんだろうなーとは思ってましたけど、ほんとに凄いですね。
 あの会見風景も初めて見た(*´∀`*)

「ミヤネ屋さん」
 屋が余計ですよーって(笑)

・まげ姿に違和感がない二宮さん
 確かに(-∀-*)
 でも、「やっぱ」ですよね(笑)

・エコな大野さん
 2・3言しか喋らないから必ず編集でも使われるって(笑)

・ハンバーグ×二宮和也
 めっちゃいきいきしてますやん!(笑)
 でも、ほんと美味しそう( ̄n ̄*)

・警戒心むき出しな二宮さん
 おびえたワンコがいるー(*´Д`)(違)
 
時間ないとかいいつつも、結構内容濃かったですね(≧艸≦)

あっぷ&UPでも、国立コン&大奥映像流れてました(´ω`*)
今度のマルコポロリもあるみたいですし。

HDDはまだまだ大忙しです(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-15 Wed  20:51
結成11周年


嵐さん結成11周年
おめでとうございます!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)


今年は、ちゃんと当日にお祝いできましたよーって(←去年寝込んでた人)

しかし、10周年からもう1年かぁ・・・早っ!Σ(T∀T*)

でも、そりゃそうですよねー。
もう次のツアーもやってるんですもんねー。

今年のツアーまだ参戦してないので、イマイチ実感湧かないんですけど。。。
今日発売のテレビ誌はゲットしてきました( ̄m ̄*)

二宮さん表紙がいっぱい(*´∀`*)

これだけ表紙がいっぱいだと、何冊かに絞るんですけど、、、
国立コンの写真があったので、結局、ジョン・ガイド・JAPANと、3誌まとめ買い(…)

案の定、まだちゃんと見れてないので、連休にでもまとめてチェックします(-∀-*)

お祝いケーキは、どうしようかなぁ。。。
今日本屋さんの方に行ったので、寄らなかったんですけど。

こないだロールケーキ食べたとこだし。。。
小さいの買おうかな(*´艸`)(←結局食べるやつ。爆)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-14 Tue  20:39
ミュージックステーション 9/10


今週もたっぷり嵐さんごと満載ですねー(T∀T*)

昨日は飲みに行ってて、HDD放りっぱなしだったので、
今やっとチマチマWS関係も編集してます。。。

何故、2日でこんなに新しいタイトルが増えてるんでしょうか;;(笑)
一晩放置しただけなのに・・・!
明日こそは早く帰ってきて、ゆっくり見れるといいなぁ。。。


では、まずMステのうだうだ感想とか!

【OP】
シックな感じで秋っぽいー(-∀-*)

【売上ランキング】
33位ー!(≧∀≦*)
一昔前なら、ランキング入りも(以下自粛)

「A・RA・SHI」もさすがあの時の分の映像でしたね(≧艸≦)
何度見ても楽しいです(←)
っていうか、小窓の嵐さんがかわゆ過ぎる・・・!(*´Д`)
あの目隠し(爆笑)
アイドルなんですから、お顔映してー!

【トーク】
・アートな島
 雑誌で行ってたやつですよねー(´ω`*)
 しかし、大野さんどこに行っても釣り欠かしませんね(笑)

・CM明け
 二宮さん・相葉さん・大野さんのトリオがノリノリ(笑)

・松本さんBDメール
 暴露されて照れる翔さんが、非常にかわゆです(*ノωノ)
 あのZEROで国立コン挨拶流れた時と同じぐらいの破壊力(T∀T*)
 「おめでたまきん」はまだ健在だったんですね( ̄∀ ̄*)(笑)

・ストイックなお医者さんごっこ
 ・・・あ、診察でしたね(←)
 それは、一体どこ行ったら見れますか?(-∀-*)(え)

【Lφve Rainbow】
歌前の円陣ー!(〃∀〃)(←テンションだだ上がり)

振り付けもかわゆい!!
指揮取ってる松本さん、満面の笑み(≧艸≦)

PV踊ってなかったので、どんな感じになるのかって思ってたんですけど。
ガッツリ踊ってて、良かった(*´∀`*)

【ED】
何と、シースルーの放送禁止宣言!?(T∀T;)(違)
いや、なんならもう1回着て出ていただいても。。。(え)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-12 Sun  16:52
嵐ごと色々


何だか、この夏の暑さのせいか、今頃ぐったりな心です( ̄∀ ̄;)
それに加えて嵐さんごとの多いこと多いこと(笑)

まず、本・雑誌関連。

オリスタは購入しました(≧艸≦)
仕事帰りに行ったら、見つからず売り切れの模様。。。
で、ちょっと遠いんですけど、大きめの本屋さんに走ったら何とかありました(*´∀`*)

やはりオリスタさんはクオリティが高い(*´Д`)
来週は国立コン@book in book!(≧∀≦*)

これもまた走らねばなりませんなぁ。。。(←)
来週から、TV誌も含めてコン関係の雑誌も大変です(T∀T*)

あと、今日やっと見つけてきました、大奥の帯付き(*´艸`)

大奥1巻

こないだ1巻以外が、写真入りの帯付きになってたので、大きい本屋さんだったら、
すでに変わってるかなーって思ったんですけど、、、ビンゴ(*´∀`)b

今まで、字だけだったから、買うの我慢して待ってたんです( ̄∀ ̄*)

で、さっき早速読んだんですけど、これを実写化ー!!Σ(T∀T*)
と、大興奮してました(←完全不審者)

あと、テレビで二宮さん@大奥。

昨日、せやねんでインタビュー映像流れてました(´ω`*)
衣装はぷいぷいと一緒でしたねー。

リーダーの休みに嫉妬する二宮さんがかわゆす(*ノωノ)

世界ふしぎ発見では、いきなり二宮さんコメントでしたし、
見たことない映画のシーンまで( ̄□ ̄*)

玉城さんの裾踏んじゃう所がかわゆす!(≧艸≦)

映画と関係ないところでは、玉の輿の由来になるほどー!!って(笑)
そういえば、ドラマの方でお玉さんいましたもんね。

あ、Mステは、また別で感想書きます(-∀-*)

あと、今日は大奥と別で、ケーキも買ってきました(´ω`*)

クレープロールBOX

やや(?)遅ればせながら松本さんBDケーキ( ̄m ̄*)

フルーツたっぷりで、クレープ地が美味でした(*´∀`*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-09 Thu  20:11
二宮さん@ちちんぷいぷい


まさかまさかの、、、


二宮さん、ちちんぷいぷい生出演~!Σ(T∀T*)

今日、ラテ欄にお名前ありとのことだったんですけど、
てっきりVTRコメントだけかと思ってました( ̄ω ̄)

黒シャツ黒スーツに赤のネクタイという衣装だったんですけど、、、
男前・・・!!(*ノωノ)

ちょっと日焼けもしましたよね?
やっぱり、国立コンかな??

それも相まってなのか、かわゆさよりカッコ良さが非常に際立っておりました(*´Д`)

出演時間は大体30分ぐらいですかね?
まだ編集してなくて1回しか見てないんですけど。。。

大奥の映像ももちろん流れていたんですけど、見たことない映像があった(〃∀〃)
しかも、二宮さんのセリフもガッツリ流れてる(*´艸`)

録画できてて良かったです(≧∀≦*)

ではでは。
今日のVS嵐見て、
届いた「Love Rainbow」のDVD見て、CD聞いて、オーディオに取り込んで、
ぷいぷい編集して、
ひみつの嵐ちゃん見なければ(・ω・´)(忙しっ)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-05 Sun  19:30
JAL×嵐


今朝一番に父がスポ紙買ってきてくれたので、完全ひっきなー1日でした( ̄∀ ̄)
コンビニにすら行かなかった(爆)

国立@日刊

タダでゲット&記事が大きいと朝からハイテンション(*´∀`*)(ざっつ単純)

JALの嵐ジェットも写真載ってました(≧艸≦)
思ってたよりも派手派手じゃないから、空飛んでても判別分からないかなぁ。。。
昔あったポケモンジェットって、飛んでても地上から分かったような。。。

これは、空港に行けというお告げでしょうか( ̄∀ ̄)(たぶん違う)

でも、見るだけじゃなくて、アルバムも欲すぃ(・ω・`)
でもでも、そんなすぐに乗る機会がない・・・orz(←致命的。爆)

明日のWSでも流れるかなぁ(*´艸`)


あ、あと私ごとですが、やっと我がブログにもツイッター導入しました(-∀-*)

こっちの方が、更新した文がそのまま反映されるので、見やすくていいなーって。
前から考えてはいたんですけど、すでにプラベ用でアカウント持ってたので、
何だかんだで、保留だったんですよね。

で、昨晩ちょっと手が空いたので新しくブログ用に作っちゃいました( ̄m ̄*)

プラベ用のは非公開で友達との連絡に使ってるので、こっちのを公開。

せっかくやったので、頑張ってこまめに呟くように精進します(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-04 Sat  19:54
国立後半戦


どうも、暑さに本気でぐったりしてる心です( ̄∀ ̄;)

本当に外に出るのが憂鬱で引きこもり症に拍車がかかりそうです(え)
かといって、エアコンに浸り過ぎるのも考えものですし、難しいです(TωT;)

先月分の締切の疲れも抜けてなくて、今週はうだうだな週でした(-∀-*)
・・・で、気づけば週末ですってΣ( ̄□ ̄;)(笑)

昨日の国立コン3日目のコンレポは今日チラっと見てきました( ̄m ̄*)
今日WS入ってるようですし、明日もお休みですし、まとめてガッツリ見ようかと(*´艸`)

今日も暑かったんですけど、朝から頑張って買い物に行ってまいりました(・ω・´)

コスメとかが切れてたのと、秋服を覗きに行ったんですけど、
暑過ぎて、秋服を考える状態になれず。。。(爆)

コンに行く服とか考えたいんですけどねー。
こないだ、相方さんとも喋ってたんですけど、
10月参戦って初めてなので、どんな服装にしたらいいのか想像がつかない;;

あの時期ってどんな服装だったっけ!?みたいな(笑)
地元の気温が分からない。。。(爆)

またもう少し涼しくなったら買いに行きます( ̄∀ ̄*)

で、今日の戦利品。
基本的に、色々細かい日用品ばっかりだったんですけど。

法善寺あられ

ご存じの方いらっしゃいますかね?
法善寺あられ。

元々お店は知ってたんですけど、美味しいと会社で小耳にはさんで、
最近ちょくちょく買ってます(-∀-*)
今や、会社の一部で小さいブームです(笑)

これをつまみつつ、コンDVDを流しつつ、コンレポ巡りに励みます(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年10月