かれんだー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-03-28 Sun  19:52
大宮@マリオ


着々と色んなCMを捕獲していく日々ですが。
マリオだけは、どうしてもコンプリートできる自信がありませんー(T∀T;)

そんな中、今日梅田の某大型電器量販店で、(←伏せる必要があるのかどうか。爆)
大宮のマリオポスターを発見(〃∀〃)

二宮さんだけのは見たことあったんですが、大宮バージョンは初めてみました(≧艸≦)

大宮@マリオ

梅田じゃないゲーム屋さんに、前パンフ見たいなのがあって、
それに二宮さんも載ってたんですけど、今回はないのかなぁ。。。( ̄m ̄*)
また機会があれば、覘いてきます(*´艸`)

で、今日梅田に行ったのは、巻き髪にするためのコテを買いに行ってまいりました(´ω`*)
前から買おう買おうと思ってはいたんですが、髪が中々伸びなかったので( ̄∀ ̄;)

でも、来週には友達の結婚式にお呼ばれしているので、ヘアセットしなきゃだし!
ということで買ってきました( ̄m ̄*)

これで、コンも巻き巻きしていけます(≧艸≦)
コテがあるだけでセットの幅が広がりますよね(*´∀`)


そういえば、コンDVDの発売までもう少しになってきましたね(≧∀≦*)

色んなリリースものの中で、コンDVDの発売日が毎回一番ドキドキします(笑)

ガッツリはまる為にも、早めにHDDの編集しておかないとですね;;
今後のTV出演情報を昨日確認してたんですけど、、、

何か凄い量なんですけどー!Σ(T∀T*)(笑)

そろそろ2台目のレコーダーが欲しいです(・ω・`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-25 Thu  21:48
嵐の宿題くん 3/22(最終回)


今週はやはり締め切り間近ということで、なかなか早く帰られません( ̄∀ ̄;)
おかげで、CM捕獲用に丸撮りした分の編集がはかどらない。。。

三ツ矢サイダーもバーモントも捕獲成功したので、
残すはマリオの全パターンコンプリートですか(←これが一番困難)
あと何種類撮ればいいんでしょう(T∀T;)


では。
宿題くんのうだうだ感想ー!

これが最後ー(T∀T;)


・キャプテンから、最終回のお知らせ
 初っ端からだだ泣きになるじゃないですかー(*TДT)
 「5×10」って、イントロだけで泣きのスイッチ入りますよね(え)

「もう宿題くんらしいですよ」
 確かに( ̄m ̄*)
 でも、そこがいいんですって(*´∀`*)

「僕らの原点はパジャマだよ」
 あのスケルトンに続く、嵐の代表的衣装ですからね!(←)

・最終回SP映像
 次のBGMは「Lucky Man」だー!(*TДT)
 次元のナレーションが(ノД`)・゚・。

・マジカルバナナ
 懐かしい・・・!(笑)
 個人的に催眠術の方が好きなんですけど(-∀-*)

「俺にとってのタケちゃんは船員のタケちゃんなんだ」
 サッカー選手ではなく!?(爆)

「四文字漢字にしない?」
 また新しいものが・・・!(爆笑)

「大野復活」
 スポーツ選手みたいですよね(-∀-*)
 朝刊の見出しとかにありそう(笑)

「最初に取材の写真撮りましょう」
 優しさライセンス1級ですね( ̄m ̄*)
 TV誌用の写真撮るシーンを流すテレビも珍しいですよね(笑)

・縄跳びジェスチャー
 相変わらずのナイスジェスチャーですね(*´∀`)b
 個人的にモーグルが1番のお気に入りです(*´艸`)
 経験あるはずのラグビーよりも上手いっていう(笑)

「ピーマンやる?」
 「ピーマンはでも、ワイプでいいですよ」
 いや、できればガッツリとロケでプールに行っていただければ本望です(←)
 BGMが懐かしいですねー。。。

「ツタンカーメンの呪いだー」
 二宮さんマジックさすがー(T∀T*)
 何度見ても、全然タネが分からない・・・orz

・櫻井画伯健在
 一応すぐに分かりはするんですけど、どうしてもエノキ感がぬぐえない・・・!(笑)

「僕は寝ません。寝たら終わっちゃうんだよ、みんなー!」
 「終わっちゃったよー」

 はい、案の定大号泣ですここ(*TДT)(←)
 大野さん、もう勘弁して下さいー!
 脱水症状起こします!(←)


本当に、もう涙なしでは見れない最終回でした(゚дÅ)

嵐さんはもちろん、スタッフのみなさんのあったかさが詰まってますよね。
今までずっと感じてはいましたけど、それが最後まで続いてて、
最終回に凝縮されてたような。

HPのスタッフ日記も読みましたー。
こちらも本編とともに、永久保存版ですね。

真夜中から考えると本当に長かったですよねー。
DVDも出ましたし。

嵐さんも言ってましたけど、本当にまた実験SPでも深夜枠でも、
スタッフの方と番組ができる日を祈って待ってます。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-22 Mon  18:24
特上カバチ!!最終回


今日は花粉症から完全復活ーヽ(*´∀`)ノ

一昨日の症状は一体何だったんでしょうか・・・?( ̄ω ̄;)
でも、何とか仕事までに治って良かったです( ̄m ̄*)


昨日はブログ更新した後、慌ててお風呂に入りまして。
今週はリアルタイムでゆっくり見れました(-∀-*)

ざっとの感想ですけど、まずリーダーのシーンでキャー!でした(笑)

出演するの、一瞬だけなのかなーって思ってたら、結構セリフ多い!( ̄□ ̄*)
そして、完璧成瀬先生復活ー!(T∀T*)

もう何回もリピっちゃいました(≧艸≦)

あとは、やっぱり最後のキスシーンですよね(-∀-*)

キスし終わった瞬間の翔さんのお顔!!

O・TO・KO・MA・E-!!(*´Д`)(←落ち着け)

一人でひたすら騒いでしまいました(*ノωノ)(←)
最後の最後で男前な田村さんでした(*´∀`*)

ストーリーとかキャラとか、全体的に好きなドラマでして。
終わっちゃって寂しいです(T∀T;)
あっという間でしたねー。

早くDVD-BOXでメイキングとか見たいなぁ(*´艸`)
アマゾンで予約もバッチリです(*´∀`)b

で。
今日は宿題くんの最終回ですねー(TωT;)

これも本当に寂し過ぎます(´Д⊂)

真夜中の嵐から始まって、C・D・Gときて、宿題くんまでやってきたんですもんね。

最近は仕事で忙しくて、いまいち実感湧いてなかった部分もあったんですけど、
今週発売だったTV誌各誌で最終回の特集組んでいただいてて。

今までの歴史を振り返る写真とか見てたら、終わっちゃうんだーって急に実感しまして。

今無性に寂しい病発病中です(ノД`)・゚・。

好きだったDとかGのDVD見ようかとさっき思ったんですけど、
余計に寂しくなりそうなので止めておきました(笑)

最終回どんな感じになるんでしょうかねー(・ω・*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-21 Sun  20:08
オトノハ Vol.53


何やら、気づけばご無沙汰です(((゜Д゜;)))

今週は、ずーっと残業でして(T∀T;)
昨日もお仕事で、まだ帰ってくるのは早かったんですけど、
代わりに花粉症が大爆発して寝込んでました(笑)

今年は、薬を飲んでるおかげか、全っ然症状が出てなかったのに、
昨日急に、鼻水が止まらなくて(´Д⊂)
今日はちょっとマシにはなったんですけど、ティッシュは手放せません(笑)

さて。
そんなこんなで、もう日曜日でカバチ最終回の日ですねー。。。

昨日仕事で、今日明日休みなので、何だか今日が土曜の気分です( ̄∀ ̄;)
一瞬、カバチは明日だと思ってたり(え)

オトノハもさっき読んだんですけど、やっぱり最終回は寂しいですねー(T∀T)
遠足理論には笑いましたけど(←)

今週バッタバタしてたので、イマイチ実感ないんですけど。。。

嵐ごとも色々ありましたもんねー。

特にCM関係にはびっくりでした(≧∀≦*)

マリオも三ツ矢サイダーもコンプリートできてないですが、見る度に凄い癒されます(´∀`*)
マリオの大宮のかわいさったら・・・!(*ノωノ)

あ、TV誌もちゃんと買ってきました(-∀-*)
今日、今まで溜まってた分とまとめて切り抜いたんですけど、凄い量でした( ̄∀ ̄;)(笑)
またファイルも買い足さないと。。。(忙)

では、お風呂入って、カバチ見まーす(≧艸≦)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-15 Mon  20:54
三ツ矢サイダー 新CM


三ツ矢サイダーCM続編キター(≧∀≦*)

しかも、嵐さんの新曲と共に(*´艸`)
明日からオンエアですよねー(*´∀`*)

三ツ矢サイダーって、どの番組撮ればいいんでしたっけ・・・?( ̄∀ ̄;)(爆)
最近のCMって、結構頻繁に流れるのが多いので、あんまり頑張らなくても撮れてりして、
記憶が薄れていく。。。(え)

あと、今日は他にも嵐ごとがいっぱいあったみたいで・・・!

まず、公式HPに、10周年コンDVDのジャケ写が出てましたね(´ω`*)

早く発売にならないかな~~(*´艸`)
毎回、コンDVDは発売が待ち遠しくて仕方ないです(*´Д`)

そして、特上カバチ最終回に大野さんご出演決定~!(≧艸≦)

ひるおびで、映像見ましたけど、成瀬先生再びー!(T∀T*)(←違)
いやー、本当に最終回楽しみです!

あ、昨日のカバチは、今朝見ましたー(-∀-*)

昨日仕事終わって、夕方に帰れるものだと思ってたんですが、
ご飯に誘われて、帰ってきたときには、すでに、カバチ終了間際ー(T∀T;)

最終回は何としてでもリアルタイムで見なければー!(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-13 Sat  20:01
お休み。


今日は久しぶりに土曜お休みでしたー(-∀-*)

・・・って、先週の土曜もお休みだったんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)
先週は旅行でしたし。

久しぶりに特に予定もなかったので、まったり買い物に行った後、
おうちでゴロゴロ(*´∀`*)(←凄い幸せ。笑)

そろそろブーツも履けないので、パンプスを買いにいきまして。
明日スーツ着るので、黒のやつと思って行ったにも関わらず。

買ったのがベージュ。
・・・ざっつ矛盾いぇー(←)

仕方ないので、明日は履き古した靴で出かけてきます( ̄∀ ̄;)(←自業自得)

夕方から、HDDの編集もちょこちょこやったんですが、
雑誌の切り取りまでは行きつかず・・・orz

明日は仕事で出かけなきゃなので、来週かなぁ( ̄ω ̄*)

でも、来週はテレビ誌表紙なのがいっぱいなんですよね( ̄m ̄*)

大野さん@怪物くんですが、今日オリスタで見てきました(≧艸≦)

めっちゃかわゆ・・・!!(*ノωノ)

早く動いて喋ってる姿が見たいです(*´艸`)
 

あ、リンクに前略プロフ追加しました(-∀-*)
前に暇だった時に作って、そのままだったんですよね;;(爆)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-09 Tue  20:17
ミュージックステーション 3/5


今日も何だか寒いですねー( ̄∀ ̄;)

旅行中もそうだったんですが、寒くて再びコートに逆戻り。。。

でも、寒いと花粉症の症状があまり出なくて、楽だったりもしたり(-∀-*)
一応、今日も病院に行ってきましたが。
早く梅雨にならないかしら。。。(え)

ではでは、遅ればせながら、Mステの感想とか(*・ω・)ノ


<OP>
また衣装が違うー!(≧艸≦)
シャツとベストの組み合わせが爽やかで素敵です(*´∀`)

「卒業式で号泣しそうなアーティスト1位」が大野さんって意外!( ̄□ ̄*)
てっきり、相葉さんだと思ってました(笑)

<シングルランキング>
1位おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)
オリコンチャートも1位でしたね(≧∀≦*)
しかも、一週間で54.2万枚って!!Σ(T∀T*)

<トーク>
相葉パパトークきたー!(≧艸≦)
相葉家のお話好きです(-∀-*)

翔さんママの「(笑)」もツボです( ̄m ̄*)
でも、毎週見て下さってるんですよねー(´ω`*)

<歌>
5人揃ったMステだー(*´艸`)
Mステのは酔いませんでした(笑)

本当にこの曲の振りかわいいですねー(T∀T*)

後半、山コンビのハートに、二宮さんによる大野さん追い出しとか、
ひたすら、かわゆ過ぎて、動悸息切れが・・・!(*´Д`*)(←救心・・・!)


全体的に嵐さんがカワーで、本当に良かったです(T∀T*)

歌番組ラッシュが少なかったのが、本当に残念なぐらいかわいい振りでしたー。

旅行から帰ってきてからも、ひたすらリピしてるんですが(←)
朝聞くとテンション上がるんですよね(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-07 Sun  19:40
白浜旅行


旅行から帰ってまいりましたー( ̄∀ ̄*)
行き先が白浜という、近場なんですけど、初めてだったので、楽しかったです(≧艸≦)

記憶が薄れないうちに、ざっと、2日間の旅行の記録。


【1日目】

特急くろしおにて、いざ白浜へ( ̄∀ ̄*)
乗ってた車両の後ろに噂の(?)パンダシート発見!(≧∀≦*)

パンダシート 座席裏
あと、座席裏のテーブルにもパンダが(*´∀`*)
早速写メ撮って、はしゃいでました(笑)

白浜駅に着いてからは、路線バスで、アドベンチャーワールドに直行~(ノ ̄∀ ̄)ノ

着いたら、ちょうどショーの時間だったので、まずはイルカショーを見まして。
その後、初めての生パンダへ!(≧艸≦)

初めの2頭は残念ながら、寝てて顔が見れなかったんですが、
奥の方の2頭がちょうど食事タイムで(*´艸`)

お昼寝パンダ パンダ
食べてる姿がめっちゃカワーでした(´ω`*)

パンダの後はサファリ回ってから、ランチ。
軽いものでと、うどんにしたら、かまぼこがパンダ柄(-∀-*)
パンダかまぼこ入りうどん

午後からは、まず白クマのあかちゃんを見に行きましたー。
志村どうぶつ園でベッキーが行ってる赤ちゃん( ̄m ̄*)

白クマ
さすが成長が早くて、思ってたよりも大きかったです( ̄□ ̄*)

あと、赤ちゃん続きで、ペンギンも見たんですけど、こっちもすでに大きい!(驚)
赤ちゃんペンギン
ドアにペタっと張り付いてる姿が凄く可愛い・・・!(*´Д`)
あの首(肩?)のすぼまり具合とか・・・!(*ノωノ)(←ペンギン大好き人間)

デジカメの画像を後で確認したら、ペンギンだけ異様に枚数が多かったです(笑)

最後は、アシカショーを見たんですけど、カワウソも出てて。
カワウソがあんなに芸ができるとは・・・!(驚)

アドベンチャーワールドの後はそのままホテルに行って、
ゆっくり温泉に浸かって、美味しいご飯食べて、極楽でした(*´∀`*)

【2日目】
白浜観光2か所目はとれとれ市場に行ってきました(-∀-*)
思ってたよりも大きくて、人もいっぱいでした!( ̄□ ̄;)
ランチもここで済ませて、鉄火丼いただきました(´ω`*)
鉄火丼

あと、マグロの解体ショーもやってて、初めてみたんですけど、
やっぱり生で見ると大きいんですねー。
マグロ解体

市場の後は駅まで戻って、電車の時間まで喫茶店でのんびりまったりしてました(*´Д`)

久しぶりに温泉に入ったら、お肌ツルツルになりました(*´∀`*)
本当に色々と癒された一泊二日でした(≧艸≦)

明日から仕事なんて、考えるのが憂鬱ですー(T∀T;)(←)
 

2010-03-05 Fri  07:35
うたばん


今週は比較的仕事が早く終わってまして(-∀-*)

昨日やっと仕事帰りに耳鼻科に行けて、薬貰いまして。
鼻水とかかゆみとかサッパリ(*´∀`*)

では、うたばんの感想とか、ちょこっと(*・ω・)ノ


・下剋上
 今回はフォーリンラブ仕様ですね(笑)


・映画好きな二宮さん
 早く公開しないですかねー( ̄m ̄*)
 まだ原作見れてないんですけど;;
 どうするか考え中。。。

「Yシャツじゃないポロシャツ」
 めっちゃ紳士的なスポーツですよね(-∀-*)(笑)

「基本釣りしてます」
 今年の美白宣言いづこー!?(((゜Д゜;)))(←)

「1・1・1・1の4ですよ」
 言葉だけ聞くと何かかっこいい(´ω`*)(え)

「毎回全力で晩ご飯食べてます」
 おそらく、晩ご飯だけじゃないですよね( ̄∀ ̄*)(爆)

「ホントに嬉しいです
 何か、びっくりするぐらいかわいい生き物が・・・!(*ノωノ)

「そういえば折ったのがありました」
 何か、びっくりするぐらい(以下略)

「Troublemaker」
 やっと5人揃ったのが見れましたー(T∀T*)
 曲もそうなんですけど、振りがかわいくて、個人的に凄くツボです(≧艸≦)
 ただ、後半カメラがぐるぐる回るので、酔って気持ち悪くなりました( ̄∀ ̄;)(←どんだけ)
 
・金運線で喜ぶ二宮さん
 どんな賞を取った時よりも嬉しそうですよね( ̄m ̄*)

トークと歌でかなりの時間ありましたよねー(-∀-*)
次はMステですし、こないだのSPのお話出るといいなぁ(*´艸`)


では、明日から一泊で温泉旅行に行ってきます( ̄m ̄*)

癒されてきます(≧∀≦*)
別館の方はちょこちょこ更新していきたいと思います(*・ω・)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-02 Tue  20:31
5×10コンDVD発売決定


ARASHI Anniversary Tour 5×10

2010年4月7日発売
5800円(税込)


<収録予定内容>
◆2009年8月29日全映像(国立霞ヶ丘競技場公演)
◆2009年8月30日ダイジェスト(国立霞ヶ丘競技場公演)
◆DOME Tourダイジェスト(2009.9~2010.1 5大ドームツアー公演)

2009、デビュー10周年。
嵐の5人と70,000人のオーディエンス、そしてこれまで支えてくれたすべてのファンの絆が築き上げた至福の祝祭空間。
もはや彼らの聖地ともいえる、国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートをフルスケールで捉えたLive DVD史上最高のマスターピース、満を持してリリース!
嵐のアニバーサリーイヤーを彩ったベスト&ロングセラー作品、ベストアルバム「All the BEST ! 1999-2009」、ビデオクリップ集DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」に続く“5×10”シリーズ完結編。
’09年8月~’10年1月にかけて全15公演・76万人を動員した「ARASHI Anniversary Tour 5×10」からツアー・スタートの地、史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の8月29日のステージを全曲収録。
デビュー曲「A・RA・SHI」から27thシングル「Everything」までにリリースした全てのシングル表題曲に人気のアルバム収録曲やシングルカップリング曲、さらにライブ初披露となったメンバー入魂の楽曲「Attack it!」「5×10」などベストでメモリアルなセットリストを屋外ならではの壮大なスケールと10周年ならではの感動的な演出で魅せたステージを、いつでも何度でもリピートできる、すべての嵐ファン、マストバイの作品!
併せて国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録した見どころ満載、ボリュームたっぷりのDVD!



10周年コンDVD発売決定きましたー!!(T∀T*)
しかも、国立映像だけじゃなくて、ツアー映像までって!(*TДT)

もう本当に待った甲斐がありました・・・!(*´Д⊂)
昨日嬉し過ぎて、仕事が手につきませんでした(*´∀`*)(←)

そんな中、発送メールが来て、びっくりしてたら、
「Troublemaker」の発送メールでした( ̄∀ ̄;)(←どんだけ)

そういえば、今日フラゲ日だったんですよねー(´ω`*)
最近、店頭に行くことがないので、感覚がおかしい;;

今晩はうたばんですし、今週も大忙しですね(≧艸≦)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年04月