かれんだー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-02-27 Sat  19:39
ゴールドディスク大賞


遅ればせながら、改めまして、、、

嵐さんゴールドディスク大賞受賞
おめでとうございます!(*´∀`)人(´∀`*)


いやー、10冠と聞いて、本当にびっくりしました(T∀T*)(嬉泣)

トロフィの多いのなんの!(≧艸≦)

相葉さんの「抽選?」には、めっちゃ笑いました( ̄m ̄*)
ちょっとやってみて欲しいなぁとか。。。(←)


今週は月末ということで、いつもの月以上に仕事の方がバッタバタでして( ̄∀ ̄;)
全然更新できてなくて、すみません・・・!

今の会社に入ってから2番目ぐらいの大きな変化があって。
それに着いて行かなきゃだし、数字もあげなきゃだしで;;

本気で1カ月ぐらいの長期休暇が欲しいと思う今日この頃です(・ω・`)(←)

レギュラー番組のうだうだ感想とか久しぶりに書きたい・・・!
その前にHDDの編集と雑誌の切り抜きも溜まり始めてますよーって( ̄∀ ̄;)(焦)

とりあえず、来週は温泉旅行に行くので(*´艸`)
できるだけ癒されてきます(*´Д`)

・・・最近遊び過ぎてるから、用事が溜まってる?( ̄ω ̄;)(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-22 Mon  20:33
同窓会


昨日は久しぶりに大学時代の友達と遊びに行ってきました(*´艸`)

まずは、ランチしてから、カラオケへ(´ω`*)

久しぶりに嵐さんの歌を歌いまくれました(〃∀〃)
カラオケは、結構行ってるんですけど、会社の飲み会の二次会で行くので。。。
さすがに歌えない(笑)

凄くストレス発散になりました(・ω・´)

今度は是非相方さんと行きたいなぁ。。。
合いの手がないのは寂しいし。。。(←)

その後は、買い物がてらブラブラしていたんですけど。

たまたま行ったロフトで動くリラックマを発見( ̄□ ̄*)(笑)

リラックマ

凄く大きくてめっちゃかわゆかったです(≧艸≦)

リラックマ好きでもなかったんですけど(←)
一瞬にして惚れました(え)

夜は全員集合して、飲み会♪(-∀-*)

デザートケーキ

そして、友達がついに結婚するらしく。
お祝いのケーキ( ̄m ̄*)

非常に羨ましい限りです(←)

タンブラー

あと、こちらは前から欲しかったタンブラー(≧∀≦*)
ずーっと色々探してたんですけど、コレ!っていう気に行ったのがなくって;;

やっと巡り会えました(T∀T*)(←大袈裟超)

春バージョンということで、スタバのやつなんですけど。
桜柄でめっちゃかわゆです(*´∀`)

昨日行ったお店では、このサイズが売り切れだったので、
今日、会社帰りに遠回りして買ってきました(・ω・´)

明日から早速使います(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-20 Sat  19:39
dwango着うた


今日やっと「troublemaker」と「揺らせ、今を」の着うたをDLしました(*´艸`)

思い出した時にしておかないと、いつも忘れちゃうので( ̄∀ ̄;)

朝、携帯のアラームで起きるんですけど、いまだに「truth」のままだったとか(爆)

早速、「troublemaker」に切り替えました(´ω`*)
「揺らせ、今を」とどっちにしようか迷ったんですけど、
朝憂鬱な時とか、こっちの方がテンション上がるかなと(笑)

あと、余ったポイントで「5×10」もDLしました(≧艸≦)
やっぱり良い曲です(T∀T*)

今日は、またまたお仕事だったんですけど、土曜でのんびりでした。
来週は完全にお休みだといいなぁ。。。( ̄n ̄)(←)

明日は、久しぶりに大学の友達と遊んできます(≧∀≦*)

久しぶりにカラオケで嵐の歌が歌いたい・・・!
会社の打ち上げの2次会でしょっちゅうカラオケ行ってるけど、
嵐さんの歌えないんですもん!(´Д⊂)(笑)

いつオタバレしようか検討中( ̄∀ ̄*)(爆)
今月の打ち上げは焼き肉らしいです(*´艸`)(←どうでもよすぎる情報)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-18 Thu  20:27
ピクトアップ


久しぶりに仕事帰りに本屋さんに寄りました(-∀-*)

ピクトアップ

最近よく行くお店なんですけど。
オフィス街の近くの小さいお店なので、
嵐さん関係の本の売り切れが少ないんですよね( ̄m ̄*)

よく売り切れてるオリスタとかも結構残ってるんですよね(*´∀`)
綺麗な状態で☆

今日も行ったら、いっぱいあって一安心(´ω`*)

でも、見つけるのに、時間がかかった;;(爆)
諦めて帰りそうに( ̄∀ ̄;)(←)

中身見てから買おうと思ってたんですけど、表紙見て決めちゃいました(*´∀`*)

衣装も写真も凄く好きです(*´Д`)
コン写真も載ってるし(*´艸`)

テキストは今からゆったり読みます(≧∀≦*)
VS嵐も見なきゃだし、忙しい;;(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-14 Sun  19:11
ミュージックステーション1000回SP


久しぶりに、美容室に行ってきました(´∀`*)
短くはしなかったんですけど、かなりのボリュームダウンに成功(*´艸`)

早く伸ばし切ってパーマあてたい(・ω・*)
次コン行くまでに間に合うかなぁ。。。(←まだ発表すらない。殴)

では、Mステの感想をば( ̄∀ ̄)ノ
ずーっとリピってます(≧艸≦)(←)


<OP>
衣装、スーツに蝶ネクタイだー(*´∀`)
正装なのは、記念SPだから?
バレンタインだから??(-∀-*)(←ひみつちゃんより。笑)

っていうか、翔さんが居ないー(;TДT)
やっぱり歌番組で全員揃ってないのは寂しいです(・ω・`)

<初登場>
翔さんやはり声が若い!(≧艸≦)

そういえば、あの伝説のスケルトン衣装。
生で見た方が透けてる感があったのは気のせいでしょうか?( ̄ω ̄*)
コンで初めて見た時に、テレビで見てた以上に透けてるー!って思って( ̄∀ ̄*)(笑)

やだって言えない嵐さんがカワーです( ̄m ̄*)

<トーク>
「HORIZON」懐かしいー!(≧∀≦*)
この曲凄く好きで、にのちゃんがギター弾いてたので、めっちゃ覚えてます(≧艸≦)

あの松本さんのタンクはわざとじゃなかったんですね( ̄∀ ̄)
てっきり、テンション上がって脱いでるんだと思ってました(笑)

あ、KATTUNの靴下のやつも覚えてます(-∀-*)
一瞬、ミトンの手袋かと思ってたんですけど、やっぱり靴下だったんですね(笑)
DANGAN-LINERとかココロチラリとか歌ったメドレーの時ですよね?(たぶん)

<歌>
翔さんがモニターに出現!( ̄□ ̄*)
てっきり合成とか中継とかが来るものだと思ってました;;(笑)

しかし、翔さん含めて、嵐さん皆さんビジュアルキラッキラ(*´Д`)

「揺らせ、今を」も最近良く日テレさんで聞きますけど、良い曲ですよね(T∀T*)
普通に聞いているのに、何故か泣けてくる(゚дÅ)

間奏のダンス、5人揃ったー(*TДT)
Yabai・・・!
めっちゃかっこいい・・・!!(*ノωノ)

「Troublemaker」は、最初からノリノリ系なんですね(〃∀〃)
「Moving now!Moving now!」が凄いツボにハマりました(≧∀≦*)

翔さんが右に左に、ちゃんとフォーメーション組んでる(≧艸≦)
途中5人になるし!
分身の術?(←違)
って思ってたら、最後はちゃんとステージ上に出現( ̄□ ̄*)
それで遊ぶ嵐さんがカワーでした(*´Д`)


本当にすごく良かったです(*´艸`)
早く5人全員で歌ってるところとコンで歌ってるのが見たいです(≧∀≦*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-13 Sat  17:03
はなまるカフェ


昨日は当然仕事でリアルタイムでは見れず。
昨日の晩も残業でMステしか見れず。。
今日の朝も仕事で見れず。。。

今やっとおうちに帰ってきてゆっくり見てます(´ω`*)

髪型がいつもと違う感じで、ふわふわ(*´∀`*)

そして、やっぱりかなり痩せてますよね?( ̄△ ̄;)
Mステでも思いましたけど;;
色もめっちゃ白いー。

・an・anで、親と音信不通(笑)
・「ひみつの・・・」で、スワン復活ー!!(←違)
「精神的支柱」で、うっかり号泣(*TДT)
「スタンバイ移動車快適空間改造計画」(←タイトル長い。笑)
・パーカーを着れない翔さん(笑)
・克実さんVで、手を振る翔さんがカワー(*´Д`)

とりあえず、ざっとした感想です(-∀-*)

編集したら30分以上あって、長かったんですねー(〃∀〃)
最後にもちょこっと映ってましたし(≧艸≦)


さて。
いよいよ今日からバンクーバーオリンピックも開幕ですね♪
楽しみですー(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-12 Fri  07:37
オトノハ Vol.50


翔さんドンマーイ!(爆笑)

確かダーツの旅でも、にのちゃんが櫻井さん?って言われてませんでしたっけ?( ̄ω ̄*)
双子的な??(-∀-*)(←違)

さり気にガンツをちゃんと出す翔さんに、ほっこりしました(´ω`*)
そういえば、まだ原作見てないので、どんな内容なのか全く分かって無いんですが;;(爆)

で、今回1番気になったのが、最後の追伸・・・!

え、もう行っちゃったんですかね?
はなまるは録画??
Mステは???

色々気になるんですが、今日はお仕事ですし、リアルタイムで見れないんですよね(T∀T;)
そわそわしながら、お仕事してきまーす。(え)

では、櫻井さんお気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-11 Thu  16:18
「怪物くん」


大野さん
4月期日テレ系土曜21時
「怪物くん」主演決定!


怪物くんってー!!( ̄□ ̄*)

朝から、凄いビックリしました(笑)
今日はお休みなので、朝起きるのが遅かったので、ズームは撮れなかったんですが、
なんとかスッキリで新聞記事拝見しました( ̄m ̄*)

原作をほぼ知らないので、どんな感じになるのか全く想像できないんですけど。
明るいコメディ系??( ̄ω ̄*)

また春からの嵐ごとも出ましたし、忙しさは落ち着きませんねー(T∀T*)

今日は天気もイマイチなので、おうちで大人しくDVDの編集でもしておきます。。。


あ、その前に、久しぶりにテンプレ変更してみました(´ω`*)
ちょっとシンプル目で、かわいく春っぽく。。。(←まだ2月ですけど)

3カラム(メニューが左右にあるやつ)から2カラム(メニューが左右どっちかあるやつ)に、
変更したので、メニューも折りたたみにしたり、
タイトルとかのフォント変えたり、空白ずらしたりだとか、
朝からチマチマと作業してました(-∀-*)

こうゆうことって、たまにしかやらないので、やる度にタグの知識が抜けてて、
毎回検索してやるので、途中で挫折しそうになります( ̄∀ ̄;)

やる気のある内に、他にも色々変えたりして、遊んでました( ̄m ̄*)

まだ、ちょこちょこいじってくかもです(←)
  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-08 Mon  20:10
嵐×ケータイ COLOR


今朝、auの新CMのWSが流れたそうなんですが、
全く見れずの捕獲できずでしたー(T∀T;)

明日からオンエアらしいので、できるだけ早く捕獲して、見たいです(・ω・´)

今朝は、ちょっとテンションだだ落ちだったので。。。(爆)

仕事に行きたくない病?( ̄ω ̄;)(こら)
行ったら行ったで、張り切ってやってきたんですけどね(どっち)

昨晩までも平気だったんですけどねー。
昨日のカバチもがっつり見たんで(*´艸`)

本当に、あのドラマは翔さんがカワーで大変です(*´Д`)(え)


では、以下拍手レスです(*・ω・)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-06 Sat  19:57
COLOR×DESIGN


今週の土曜もお休みでしたー(≧艸≦)

で、ちょっとお買いものに出かけたんですけど、そこの電器屋さんにあるテレビ。
いっつも嵐さんの国立DVDが流れてるんですよね(-∀-*)

20090206

携帯のコーナー行きたくて立ち寄ったんですけど、嵐さんのおかげで、
中々そこから離れられない・・・!(笑)
しょっちゅう見てるんですけど、思わず見入っちゃうんですよね( ̄∀ ̄*)

で、本来の目的(?)

au冊子

噂の(?)パンフレット、ゲットしてきました(〃∀〃)

いやー、本当に嵐さんがいっぱい(T∀T*)
というか、携帯のというより嵐さんのパンフのよう(*´艸`)(←)


そして、今日は買う気の無かった服を買ってしまいました。。。( ̄ω ̄;)

給料日前なのに・・・!
しかも、カットソー&トップス合わせて3着(←買い過ぎ)

お気に入りのショップで最終セールをやっていて・・・つい( ̄∀ ̄*)(爆)

来週のランチはおにぎりで決まりですねー(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-04 Thu  20:26
限定チャーム


チャーム

いつもお世話になっております、空さんに譲っていただきました(T∀T*)
本当にありがとうございます!
家宝にさせていただきます!(>私信)

集めたいなー、欲しいなーって思いつつ、仕事の忙しさにかまけて、
集められてなかったんですけど( ̄∀ ̄;)(←)

救世主様に助けていただきました(≧艸≦)

改めて、唯一買えた大阪分と並べてみたんですけど、やっぱりかわいい(*´艸`)

そして、並べたのを眺めつつニヤけてみる(-∀-*)(←不審者)


あ、グリーンラベルの新しいCMも、VS嵐内で無事ゲットしました(*´艸`)
相変わらず激カワですね(*´Д`)

では!
このテンションで明日も仕事頑張ります!(・ω・´)

気合入り過ぎで、今日上司に「ついに狂ったか」と言われました(笑)

褒められてるのか、心配されてるのか。。。( ̄ω ̄*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年03月