かれんだー

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-12-31 Thu  18:13
2009年


いよいよ大みそかになりましたー( ̄∀ ̄;)

仕事は一昨日で終わりまして、納会もあって、
最後は、みんなで飲みながら盛り上がってきました(-∀-*)

昨日は部屋の大掃除をしまして、雑誌の切り抜きも何とか完了しました(・∀・)
本棚から、机の引き出し、ベッドの下、テレビ台。。。
結構疲れました( ̄△ ̄;)

後は、HDDの編集のみ!
こたつに入りながら、チマチマやります(´ω`*)
みかんをお供に。。。(←)


では、今年の振り返りとかうだうだとー( ̄ω ̄*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-28 Mon  21:54
ミュージックステーションスーパーライブ2009


今朝のめざましテレビで、嵐さんのインタビュー映像流れましたね(≧艸≦)

カウコン告知用に撮りっぱにしていたら、思わぬ収穫でした(´ω`*)

5・6時台では、SPドラマのポスターのWSやりましたしね(-∀-*)
今日、仕事から帰ってきたら、そのスポ紙が机の上にありましたー。
パパン、さすが忘れませんね(笑)

朝出かけに見てたんですけど、最後の大野さんの五七五が(≧艸≦)(←)
川柳大会が懐かしい・・・!

久しぶりにDVD見たくなりました(*´艸`)(←その前に整理・編集優先)


では。
MステSPのうだうだ感想~(ノ ̄∀ ̄)ノ


・OP
 やっぱりこの階段降りて来るところはテンション上がりますね!(〃∀〃)
 この時は衣装見ただけでは、何のメドレー歌うのか分かりませんでした;;

・トーク
 嵐さん待ってましたーヽ(≧∀≦)ノ
 翔さんがタモさん側にいるー(*´艸`)

「ワイパー欲しいくらいの」
 ワイパー!!(爆笑)
 メガネとかでなく(-∀-*)

「まさかの相葉さんの投入で」
 主演ですもんねー(≧艸≦)

「来年は美肌に・・・」
 「美肌じゃなくて、美肌に」
 何だか微妙な違いですよね(笑)
 もう美白な美肌でいっちゃいなYO!(誰)

「宇宙から来た設定っていうのも・・・」
 宇宙!!(爆笑)
 勝手に載せるにしても、何故に宇宙だったんでしょうか?( ̄ω ̄*)(笑)
 流石です(*´∀`)(←)

・Believe
 ラップ前のメンバーソロきたー!!(T∀T*) 
 MラバSP以来ですよね(〃∀〃)
 ラップは言わずもがな、打ちのめされました(*ノωノ)(←)

・Everything
 マイ名曲きたー!!(*´Д`)
 マイガール歌うのかとも思ってたんですけど、こっちでしたねー(´ω`*)
 個人的に凄く思い出があるというか。。。
 転職活動中にずーっと聞いてたり、大阪コンの時にこの曲で号泣したりと。。。
 凄く好きな曲なので、めっちゃテンション上がりました(≧∀≦*)
 最後のにのあい翔もめっちゃカワーでした(*´Д`)


基本的に、毎年このMステが終わったら、
残すはカウコンという感じだったんですけど。

今年はその間に、紅白があるんですよねー(*´艸`)
最後まで贅沢な1年でしたね(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-27 Sun  19:57
紅白歌合戦 曲順発表


公式HPに曲順が出てますねー!(≧艸≦)

先ほど見てきたんですけど、嵐さん・・・めっちゃ後ろやないですか!( ̄□ ̄;)

カウントダウンがあるので、中盤までには歌うのかなって思ってたんですけど;;
まさかまさかの後半ですよーって(笑)

近辺の順番に(初)の方が見当たりませんよーって(-∀-*)(←)

いやー楽しみもありつつ、緊張しますね(・ω・*)
いよいよ後4日ですもんね( ̄m ̄*)


さて。
今日は久しぶりに相方さんと買い物に行って参りました(*´艸`)

某電機屋さんに行ってきまして、Wiiのマリオを購入


・・・相方さんが( ̄∀ ̄*)(殴)

売り場のTVでずーっとCMが流れてまして、私もかな~り欲しかったんですが。
Wiiを持ってないんですよね(T∀T;)

本体と共に買おうか、ちょっと迷い中( ̄ω ̄*)(笑)

でも、DSiも欲しいんですよねー。
あの真っ赤なやつ( ̄n ̄*)

まさしく翔さんカラー。
色見ただけで欲しくなったという。
今のDSもまだまだ使えるのに(爆)

しかし、CMの二宮さんは本当にカワーでした(*´Д`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-24 Thu  07:48
Masaki's Birthday


相葉さん 祝27歳☆
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


そして、メリークリスマース(〃∀〃*)

残念ながらというか、当然のことなのかなというか、
本日はお仕事なので、帰ってきてから、ケーキでお祝いします(-∀-*)

相葉さんも、とりあえず連ドラ終わられて、
少しは忙しさもマシになったんでしょうかね( ̄ω ̄*)

明日は、Mステスーパーライブですし、またお祝いあるかなぁ(≧艸≦)

昨日もせっせとHDDの編集をしてたので、最高画質でガッツリ撮ります(≧∀≦)b
後は、宿題くんを編集できれば、一段落なんですけどねぇ。。。


ではでは。
相葉さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-23 Wed  20:30
ベストアーティスト2009


今日はお休みでしたー(*´艸`)

買い物に行って、やっとコート新調しました(≧艸≦)
年明けのセールを待たずに買っちゃいました( ̄∀ ̄;)
気に入っちゃったからしょうがない(-∀-*)(←)


では、今更ながらの感想ー。
嵐さん以外のもうだうだ入ってますけど、大目に見ていただければ( ̄ω ̄*)(笑)


・OP
 タイトルコールがいきなり翔さんで、キャー!!(T∀T*)
 初っ端からテンション上がりまくりです(≧艸≦)

「Believe」
 いきなりキター!!(≧∀≦*)
 一瞬、お客さんどこ?って思ってたらスタジオの方だったんですねー。
 本当にかっこいいです(*ノωノ)
 ラップの櫻井さんで、あやうく昇天するかと(*´Д`)(←)
 あと、ラップのところのメンバーのダンス初めて見ました(≧艸≦)
 いつからあったんでしょうか??
 コンでもあったっけ・・・?(・ω・*)
 櫻井さんガン見で気づいてなかっただけ?(笑)

「まぁ櫻井翔らしく頑張って」
 キャプテン・・・!(爆笑)

・ビックサイトに向かう4人
 走り方が、異様にカワーです(´ω`*)

・V6&関ジャニ∞
 いのっちにヨコさん、絡んでいただいてありがとうございまーす(≧∀≦*)
 みんなで「WAになっておどろう」歌ってるー(〃∀〃)
 カウコンみたいですね( ̄m ̄*)

・「粉雪」byレミオロメン
 この曲凄く好きです(*´艸`)
 バイトしてた時に有線でずーっと聞いてました( ̄ω ̄*)
 思い出深いです(´ω`*)

・Perfume
 バルーンが大変そうでしたけど、相変わらず可愛い(*´Д`)(←親父)

・「僕は君に恋をする」by平井堅
 映画見てから、この曲聞くと無条件に泣けます(゚дÅ)
 その前の曲で、サンタさんに爆笑していたんですけど。。。(←こら)

・ポルノグラフィティ
 今回のメドレー聞いて、凄くライブに行きたくなりました( ̄m ̄*)(笑)
 元々、ポルノの曲好きですし(*´艸`)
 カラオケの十八番だったりもしますし(←)

・「Ti Amo」byEXILE
 去年のFNSを思い出してしましました(-∀-*)(笑)

・TOKIO
 松にぃパフパフー!!(爆笑)
 それは、FNSでのことから来てたりー・・・(←)
 太一さんも「ゼ~ロ~」いただき、ありがとうございます!(≧∀≦*)

・翔さんビックサイトへ
 またまた松にぃー!!(爆笑)
 一発目、カメラにぶつかりました?(笑)

・櫻井さん@移動中
 めっちゃ素ー!(爆笑)
 
・嵐さん衣装替え
 赤と白の衣装に変更ー(*´艸`)
 出てくる舞台裏まで流していただいて、あざーっす!(←懐)

「truth」
 メドレー1曲目からきたー!(≧∀≦*)
 コンの時もそうですけど、やっぱりダンスをガン見しちゃいますね(笑)

「One Love」
 バラードに切り替わったー(*´艸`)
 明日、花男Fも放送されますねー♪
 何回聞いても良い曲だー(T∀T*)

「A・RA・SHI」
 生でコール&レスポンスしたいよー(*TДT)
 相葉さんドアップー!(笑)

「Happiness」
 客席と近いー!!(←何故か興奮。笑)
 何だか、サビのダンスを見るのが久々な感じが。。。(なんでだろう)

「感謝カンゲキ雨嵐」
 5×10コンのOP思い出します(*TДT)


本当に盛りだくさんの4時間でした(≧∀≦*)

個人的に、代表曲と最新曲の両方をやるっていうのが、
かなり楽しかったです(≧艸≦)

次は、MステSPだー(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-20 Sun  16:00
オリコン年間ランキング発表 WS


オリコンランキングの会見WS、何とかちょこちょこと捕獲できました(´ω`*)

残念ながら、ZEROは流れなかったですけど(T∀T;)
月曜日に期待できるかな・・・?( ̄ω ̄*)(←)

<WS捕獲状況@大阪>
・NHKニュースウォッチ9
・ズームインサタデー(5・6時台)
・おはよう朝日
・情報7days


今のところ、こんな感じでしょうか?(・ω・*)

明日も一応チェックしておきまーす(*´艸`)

しかし、7daysで爆笑しましたわ(笑)

「嵐!」
「爆発的に頭悪いですね。
 どうしたんですか、今日?」

「おい!」

二宮さん爆発的って!(大爆笑)

「じゃあファンのみなさんにメッセージをいただけますか?」
「…ジャパン!?」
「お前もかよ!何だこの2人」
「ファンのみなさんにメッセージです」

確かに、聞こえた感じもしましたけど、、、
松本さんのツッコミと櫻井さんのフォローが最高ですd(-∀-*)


あ、そういえば、紅白の曲目が発表されてましたー♪(≧艸≦)

けど、詳細は結局分からないまま…?(・ω・;)(笑)
当日のお楽しみという感じですかねー。

では、とりあえずベストアーティストの編集してきますっ(ノ ̄∀ ̄)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-18 Fri  22:03
2009年年間オリコンランキング


シングル・アルバム・DVD・トータルセールス
4部門1位4冠達成!!

嵐さんおめでとうございます!!(T∀T*)



先ほど、9時のNHKニュースでちょこっと会見映像流れてましたけど、
今年は5人でご出席(≧艸≦)

1位で4冠ということ以上に、5人揃ってたっていうのが、
何気に凄く嬉しかったり(*´艸`)(←)

もちろん、4冠も嬉しいんですけどね(´ω`*)
しかも、シングル上位3位独占って!(T∀T*)

でも、去年の会見は、大野さんと櫻井さんだけでしたしね。
漫才コント会見も面白かったんですけど(笑)

やっぱり嵐は5人が1番です(´ω`*)
最近、揃うことがなかったりしていたので、改めて認識(・ω・*)

さっきのニュースではコメントの映像が流れなかったので、
今日のZERO以降に期待(≧艸≦)

一昨日のGQでは、きちんと流してくれましたしね(〃∀〃)
さすが、ZERO(*´艸`)

でも、今日は始まる前に寝ちゃいそうです。。。(爆)
明日も仕事ですしー(ノД`)・゚・。
寒いので、朝起きるのが辛い今日この頃です( ̄∀ ̄;)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-16 Wed  20:14
GQ Men of the Year 2009


GQ Men of the Year 2009

2009年、最も輝いた男たち。

櫻井さん受賞おめでとうございます!(≧∀≦*)

まだWS見れて無いですけど、ZEROで流れてくれることを祈ってます(≧人≦)
本当に毎日WSが大変です(T∀T*)(笑)

昨日は、最後の約束の会見で、今日はベストアーティストの裏側で、
明日はGQの会見。。。( ̄m ̄*)


あ、昨日のベストアーティストもお疲れさまでした!

オンエア開始には間に合いませんでしたけど、追っかけ再生で見て、
あまりのカッコよさに、泣きそうでした(*TДT)(←)

翔さんは司会ということで、ずっと見続けてて、編集も大変そうですね( ̄∀ ̄;)

では、短いですけど、HDDの編集してきますっ(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-13 Sun  19:22
マイガール最終回


どうも、やっと咳が治まってきた心です(-∀-*)

先日、やっと仕事抜け出して病院に行ってこれたんですけど、
どうやら、風邪じゃなかったみたいです( ̄∀ ̄;)

アレルギーの感染症?(←イマイチよく分かってない。爆)

とりあえず、抗生物質等の薬頂いて、だいぶ良くなりました(*´艸`)

初めて採血とかされて、ちょっと焦りましたけど(笑)


そんなこんなで、バタバタしてるうちに、
ついにマイガールが終わっちゃいましたね(TωT)

番宣含めて、録画分をまとめて見たんですけど、だだ泣きでした(*TДT)

もう正宗君もコハルちゃんも優しさがあふれてて、ほんわりしつつも、
離れなきゃいけないところとか。。。

本当に心温まるドラマでしたね(´ω`*)


あ、櫻井さんご出演のシーンもバッチリ見ました(≧艸≦)

やっぱり、ほんの少しでもメンバーが出てるとテンション上がりますね(〃∀〃)

勝手に、特上カバチにも乞うご期待( ̄m ̄*)(笑)


さて。
来週(今週)は、いよいよベストアーティストですね(≧∀≦*)

今日、初めてCMを見ました(←遅っ)

19時からということで、確実に始まりには間に合わなそうですけど( ̄∀ ̄;)
早く仕事終わらないかなぁ。。。(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-05 Sat  20:19
FNS歌謡祭2009


あいやー。
完全に風邪をひきました( ̄ω ̄;)

先週末ぐらいから咳が止まらなかったんですが、ついに熱まで出始めました。。。
そんなに辛さは無いんですけどね( ̄∀ ̄*)

ブログ更新してるぐらいですし(笑)


さて。
今日はこんな体調なので、今日はおうちに引きこもって、
HDDの編集をば少ししていたんですけど。

FNSをやっと編集完了できました(*´∀`)

歌番組は最高画質で撮ってるので、かなりの容量を使うんですよね( ̄∀ ̄;)
年末の特番は時間が長いので、少しでも放置しちゃうと一大事です(笑)

今年は、嵐さんと槇原敬之さんのコラボがありましたねー(-∀-*)

嵐さんが非常にカワー…!です(*´Д`)

あんな感じの爽やか系の曲いいですよね( ̄m ̄*)
嵐さん以外の曲を歌ってるのが、久しぶりで新鮮でした(≧艸≦)

衣装は、やはりスーツでしたね(´ω`*)

色も落ち着いた色でした。
きっと大丈夫の時のピンクが懐かしい…!(←)

で、オリジナルの曲は「明日の記憶」。

この選曲凄い意外でした( ̄□ ̄*)

今年の年末歌番組は、どの曲歌うのか予想が難しいので、
サプライズで楽しみです(*´艸`)

個人的には、Everythingがお気に入りというか、思い出の曲なので、
どこかで歌ってくれないかなーと期待中(-∀-*)


では、今日はこの辺で(・ω・)ノ
月曜日までには治りますように(* ̄人 ̄)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-04 Fri  21:29
「大奥」


お・・・お久しぶりでございます…!( ̄∀ ̄;)

気づけばもう週末ですかー(驚)
今週は、やっと先週で締めが終わったので、ゆっくりできるかと思いきや、
会社の忘年会なるものがありまして。
何だかんだでドタバタでした;;

いやー、でも楽しかった忘年会(*´∀`)
今の会社の飲み会大好きです(*´艸`)
面白過ぎる・・・!
笑いで腹筋が割れそうです(*-∀-)b(え)

来週の日曜は大学の友達との忘年会があるし。。。(←飲み過ぎ)


そんなこんなで(←)
今週も嵐ごとがたっぷりでしたね( ̄m ̄*)

気づけば、今日から東京コンですし(-∀-*)
コンレポ巡りせねば(・ω・´)

あと、雑誌もできるだけこまめにチェックして買ってるんですけど。
今日買ってきた日経エンタに、二宮さんの映画情報が(´ω`*)

2010年に「大奥」

時代劇キター!(≧∀≦*)
マンガ原作のようで、まだ詳しいことは分からないんですけど。。。
本買っちゃおうかなぁ( ̄m ̄*)

WSで流れる日は近いかな・・・?(*´艸`)
あぁ、何だか今からドキドキしてきた…!(←早過ぎ)

ノンノも買ってきたんですけど、まだ全く見てないです( ̄∀ ̄;)
表紙はとりあえず買う。的な?(笑)


FNSの感想は別で書きまーす(≧艸≦)

とりあえず、今晩は睡眠…!
忘年会で完全寝不足です。。。(p_-)zZZ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年01月