かれんだー

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-10-29 Thu  21:24
au CM発表会


今日記者会見があったようですねー(-∀-*)

HPもリニューアルしてまして、壁紙も新しいのがあったので、
早速ダウンロードしてきました( ̄m ̄*)

明日のWSも要チェックということで、、、


頑張れHDD!!(*TДT)(笑)

チャレンジウィークの分も、朝とか寝る前とかにちょくちょくと、
ざっくり編集して、何とか少しでも容量をと奮闘してるのですが。。。( ̄ω ̄;)

それでも追い付かな~い♪(*´∀`*)(笑)


あ、ACWの感想はまたまとめて書きますー(・ω・*)
一応きちんと全部追えてる・・・ハズ(爆)

今週、特に仕事が締切だったので、ずっと忙しかったんですよね( ̄∀ ̄;)
来週には落ち着いてくれると希望(*´人`)

では、HDDとともに明日も頑張ります(・ω・´)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-27 Tue  07:34
サイン色紙


さっき、昨日の宿題くん見てたんですけど・・・


涙が止まりません(ノД`)・゚・。

朝からメイクしてるのに、それがだだ落ちですよー(T∀T*)
5000枚って!
ちゃんと5人全員分書いてあるところにも感動です。。。
分担とかしないで、きちんと書いてくれてある(TωT*)

もう嵐さん、本当にありがとうございます(*TДT)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-24 Sat  19:03
嵐ごと一週間分


大変ご無沙汰してます・・・!(((゜Д゜;)))

さすが、締切前というかなんというか。。。
今週はバタバタしっ放しで(´Д⊂)

気づけば、週末(・∀・;)(笑)

別館ではちょこちょこ生存報告してましたけど。。

とりあえず、今週の嵐ごと自分ごと色々まとめてドン!(←)

19日(月)
・「世界体操選手権」
 まだ編集できてないんですけど、衣装が素敵(*´艸`)
 深夜は、さすがにリアルタイムで見れなかったですけど( ̄ω ̄;)
 無事、関西でも放送されて良かった(´ω`*)

・「ZERO」
 エンディングで、嵐さん日替わりで登場って!(T∀T*)
 でも、ヴォイスのコーナーって・・・結構一瞬??( ̄ω ̄;)(爆)

・「宿題くん」
 ミラーマン!(≧∀≦*)(←そこ?)
 「飛ぶも実験飛ばぬも実験」が凄いツボでした( ̄m ̄*)
 できれば、飛んでいただきたい。。。(笑)

20日(火)
・オーディオコンポ
 オーディオ
 こないだネットで注文してたのがようやく届きました(´ω`*)
 前に使ってたのが、壊れてずっと放置してたんですけど、
 やっと新しいのが買えましたー(≧艸≦)
 ポータブルオーディオも新しくなって、かなり良い感じです♪(-∀-*)

21日(水)
・TV誌3誌
 どれも表紙で本屋さんが素晴らしい(T∀T*)
 衣装もビジュアルもボリュームも凄い(≧艸≦)

・「はねるのトびら」
 ほぼ100円ショップに松本さんがご登場ー(*´∀`)
 ところどころで、天然な松本さんがカワっ・・・!(*ノωノ)

・「爆笑レッドシアター」
 個人的にウッチャン好きなので、あの並びを見てるだけで満足(´ω`*)(え)

22日(木)
・「めざましテレビ」
 6時台の芸能でコメント映像流れましたね( ̄m ̄*)
 キャプテンの「観てくれ」に爆笑です(←)

・「笑っていいとも!」
 大島さん東京コンはずれちゃったんですねー;;(←そこから?)
 あのカーディガンいいなぁ( ̄n ̄*)

・「VS嵐SP」
 残業のおかげで、最初の方は見れなかったんですが、
 半分以上は、リアルタイムで見れました(-∀-*)
 嵐さんが全体的にカワーで、テレビに張り付いてました(*´Д`)(←)
 あ、そして何気に、予告で凄くテンション上がりました( ̄m ̄*)(笑)

・「ひみつの嵐ちゃんSP」
 VIPルーム大爆笑ですよ( ̄∀ ̄*)
 つねにビミョーな順位の櫻井さん(笑)
 さんまさんにオリンピックの時の仕事ぶりを褒められてたので、
 まぁ、、、いいですかね(´ω`*)(え)

・ケンタッキーCM
 松本さんが「ポットパイとチキンのBOX」のCMにご出演(≧∀≦*)
 バンバン流れてるので、HDD準備せずに捕獲成功しました(-∀-*)

24日(土)
・月刊テレビジョン
 今日、本屋さんで嵐さん表紙のを見て、中身も軽く見てきたんですけど、
 その後に行くところがあったので、購入は明日にしました;;
 週刊だと、迷わずすぐに買うんですけどね(笑)

・テレビ
 先日リビング用に買ったテレビが今日届きました(*´∀`*)
 我が家では、初液晶です♪(←遅っ)
 早く、自分の部屋の分も買い替えたいです(T∀T*)
 HDDと一緒に買う予定なので、まだまだ先になりそうですけど;;

・お昼ご飯
 タコ焼き
 今日、昔行ってたバイト先に凄く久しぶりに行ってきました(〃∀〃)
 そこのタコ焼き。
 私の中では、今まで食べた中で1番美味しいんですよね( ̄m ̄*)
 久しぶりに食べて、改めてコレだと。。。(←どんだけ)

・晩ご飯
 ポットパイポットパイ
 初めて食べましたチキンポットパイ(≧∀≦*)
 中のシチューが美味しい(*´艸`)


明日からいよいよチャレンジウィークですけど、
早速明日は大学の同窓会なので、今日のうちにHDDの整理をしなきゃ(T∀T;)

いつになったら、落ち着くんでしょう・・・??( ̄ω ̄;)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-18 Sun  19:16
試写会


相方さんに連れて行ってもらいましたー(-∀-*)

見たのが、こちら。


試写会


もう大号泣でした(*TДT)
マスカラ滲まないように必死ですよ(笑)

真央ちゃんも凄くかわいいし、良い映画でした(〃∀〃*)


試写会の前には買い物もして、ジャケットと、札幌遠征用のブーツを購入(´ω`*)

後は、ダウンコート買わねばっ(・ω・´)
 

2009-10-16 Fri  20:42
ドキュメンタリードラマ


櫻井さん、フジテレビ系ドキュメンタリードラマ
「阪神・淡路大震災から15年
 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)

ご出演決定~(*´∀`)人(´∀`*)


<こちらフジテレビ>

阪神大震災のお話ということで、私もあの地震は体験したので、
かなり興味深いです( ̄ω ̄)

共演も吹石一恵さんということで、またまた共演ですね(-∀-*)

来年1月の放送ということで、まだまだ先だなーとか、初め思ってたんですけど、
よくよく考えてみれば、後3ヶ月?( ̄∀ ̄;)

PV集のDVDも再来週には発売ですもんねー。。。
最近、月日の経つのが早い( ̄△ ̄;)

・・・老い?(byにのちゃん。笑)

チャレンジウィークに向けてのHDDの整理もまだ終わってないよー(T∀T;)


以下、札幌遠征に向けての私事でーす。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-14 Wed  20:05
我が家の歴史 制作発表記者会見


めざにゅ~とめざましでWS捕獲できましたー(≧艸≦)

改めてキャストの方が集合してるのを見ると凄い顔ぶれですね!(T∀T*)

そんな中で、松本さん、ご自分で「濃いまゆ毛」発言されてましたけど(笑)
言われてみれば、似てる・・・かなぁ?( ̄ω ̄*)

しかし、3夜連続で、計8時間。。。
SPで撮っても、本編だけでDVD4枚ですよね( ̄∀ ̄;)

確か、24時間テレビですら、4枚に収めた気が(-∀-*)

来年の春だと、ブルーレイ買えてるかな・・・?(←たぶん無理。笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-13 Tue  20:20
10周年記念ツアー @京セラドーム大阪 9/27 MC


気づけば、大阪コンから早幾日…!(滝汗)

毎日、ちょこちょこ書いてたら、こんなことに( ̄△ ̄;)
日にちが経てば経つ程、メモの重要性が分かりますね(笑)


以下、一応、ネタバレがちょこっと入るので、ご注意ください!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-11 Sun  19:08
オトノハ Vol.42


マネージャーさんナイスです…!(≧艸≦)(爆笑)

あれですよね。
「ありがとうございます!」までは、
そんなに違和感ないはずなんですよね(-∀-*)

「頑張ります!!」がおかしいんですよね。
あれ、ご本人様??的な( ̄m ̄*)(笑)

嵐さんのマネージャーさんって基本的に面白い方が多いんでしょうか??(←)
よく、面白エピソードを聞くような。。。(笑)


しかし、櫻井さん。。。

こちら、ラジオ聞けませんよー(;TДT)

今日、壊れたままだったオーディオも捨てちゃいましたよーって( ̄∀ ̄;)
新しいコンポを買えるのはいつになるのやら(T∀T;)

以下、またまたど~でもいい私事でーす(またまた本日の戦利品☆笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-10 Sat  20:08
マイガール 第1話


昨日からいよいよ相葉さん初主演ドラマがスタート致しましたけど、
初回から号泣でした(ノД`)・゚・。

もう色々、グッときたんですが、、、

・正宗君を待ち続けるコハルちゃん
・陽子さんの手紙
・糸電話で話す正宗くんとコハルちゃん


のシーンが、特に大号泣でした(*TДT)

正宗君とコハルちゃんが、完璧にツボにハマってしまいました。。。
予告の時点でかなりキてたんですけど、
これで、完全に逃れられなくなりました(*´Д`)

このツーショットが素敵過ぎるんですよね( ̄m ̄*)(←)

放送も金曜日の晩というこで、週末ゆっくり見れますし、
3ヶ月間楽しみです(*´艸`)


以下、ど~でもいい私事でーす。(本日の戦利品☆笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-09 Fri  21:46
マイガール 初回番宣


今日は、何故かお昼で仕事が終了しまして(*´艸`)

雑用しつつも、何だかんだでお昼過ぎまでに終わったので、
一人ブラリとジャニショに行ってきました(-∀-*)
自転車で(笑)

さすが平日。
結構空いてて、ゆったり写真を見れました(≧艸≦)

今日買ったのは、櫻井さん5枚・二宮さん1枚・集合1枚。
2枚は自分のじゃなく、お土産用ですけど。

いつか大人買いしてみたいなぁ。。。( ̄ω ̄*)(ずっと見続けてる夢。笑)


さて。
今日からいよいよ「マイガール」が始まりますねー(≧∀≦*)
朝から番宣がありましたけど、大阪ではやじうまプラスは見れず…orz
出勤前に癒やされてから行きたかったなぁ(・ω・`)

ただ、帰ってきてからはガッツリ癒されましたけど(´ω`*)

「徹子の部屋」では、何と徹子さんに扇子で扇いでもらってる
相葉さんも見れましたし( ̄m ̄*)

そして、最後にはピースまで…!(*ノωノ)

ごちそうさまでした(*´Д`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-08 Thu  19:51
GANTZ 主演決定


二宮さん『GANTZ』
主演決定ー!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


W主演ということで、松山ケンイチさんと共演になるそうですね(´ω`*)
前後編の2部作で、どちらも2011年に全国東宝系でロードショーと( ̄m ̄*)

わたくし、原作を全く知らないのですが( ̄∀ ̄;)
今朝のWSもスポ紙もチェックできずで、
いまいちどんな作品なのかピンとこない。。。(・ω・`)

ヤングジャンプは読んだことないですし、、、
読んだことのあるジャンプですら、その中のワンピースぐらいですし。。。(爆)

でも、ネット記事を読むと、SFアクションと書いてあるので、
今までに無い演技が見れそうでかなり楽しみです(*´艸`)

二宮さんの映画ご出演も久しぶりですしねー♪
鉄コンと硫黄島以来ですよね??( ̄ω ̄*)

・・・うふふ(*´∀`*)(←)


あ、今日はPOTATOを買ってきましたー(≧艸≦)

本当は、昨日まとめて買いたかったんですけど、
学生さんがいっぱいでチェックできず;;(笑)

読み切れない雑誌が増えてゆく~(TДT)(爆)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-07 Wed  20:05
「マイガール」発売決定


相葉さん主演ドラマ「マイガール」の主題歌「マイガール」(←ややこしや~。殴)
発売が決定したそうですね(*´艸`)


『マイガール』
11月11日(水)発売

≪初回限定盤≫¥1,470

<収録曲>
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
<DVD収録内容>
マイガール(ビデオ・クリップ)

≪通常盤≫
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

せつなさ・はかなさの中にも、ほっこりと小春日和のような幸福感をたたえた、
エターナルな輝きを放つ名曲の誕生!次なるステップを目指す嵐の、
2009年と2010年をつなぐ、美しく、軽やかなポップシンフォニー。
2009年4枚目となるシングル「マイガール」はアニバーサリーイヤーの
ラストに、嵐が真心を込めて歌う心温まるラヴソング。相葉雅紀の連ドラ初主演で
話題沸騰、10月9日スタートテレビ朝日系ドラマ『マイガール』主題歌。
ハートフルなドラマにマッチした、多くの人々の琴線と涙腺に触れる歌詞と
上質のメロディーを併せ持つ楽曲!
「時計じかけのアンブレラ」は10月23日スタート、毎週金曜深夜に放送される
フジテレビ系ドラマ『0号室の客』主題歌。嵐・大野智を皮切りにジャニーズの
タレントが1ヶ月ごとに主役を演じ、横山裕がストーリーテラーを務める
注目の新感覚のドラマを彩る、これまでの嵐にはなかったアグレッシブな楽曲!
【初回限定盤】CDには全2曲、同梱DVDには「マイガール」のビデオ・クリップを収録! 
【通常盤】M3(タイトル未定)を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを
加えた全6曲を収録!



マイガールだけじゃなくて、0号室の客の主題歌も嵐さんなんですねー(´ω`*)

今週から、いよいよ相葉さんドラマが始まって、、、
再来週からはVS嵐ゴールデンが始まって、、、
その次の週からは日テレのチャレンジウィークが始まって、、、
その間にPV集が発売されて、、、
その2週間後に新曲が発売されて、、、
その週末には札幌コン。。。

・・・忙しっ!!( ̄□ ̄;)(笑)

これに絡んだ番宣もありますしねー。

最近、中々、こまめにHDDもチェックできないんですが( ̄∀ ̄;)
今日もTV誌ジョンとガイドの2冊、買ってきたんですけど、
こちらもゆっくり見るのは週末になりそうです(TωT;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-04 Sun  19:15
10周年記念ツアー@京セラドーム大阪 9/27


ARASHI
Anniversary Tour

5×10

京セラドーム大阪 9月27日(日)


やっとこさ、レポ出来上がりましたー(-∀-*)

とか言いつつ、MCの方だけまだなんですが;;(爆)
こっちのは、とりあえずメモしたし、大丈夫だろうと。。。

先にネタバレ無しの感想をざっと言っちゃいますと、
凄くぶち上がって、凄く泣いたコンサートでした。

基本的に、嵐さんのコンサートって、終わった後凄い疲れが出るんですが(笑)
今回は、いつもの比じゃないぐらい終わった後疲れてて( ̄∀ ̄;)
一瞬、年のせいかと。。。(え)

相方さんと、連戦しなくて良かったねと(笑)
こんなの2日連続で参戦してたら、とても翌日仕事に行けない( ̄ω ̄;)(爆)

本当に、素晴らしいコンサートでした!(〃∀〃*)
早くも今から、札幌が楽しみで仕方ないです(*´Д`)


では、以下コンレポもどきです!
セトリ・内容・感想etc.ごた混ぜです!(笑)

ネタバレしまくしなので、ご注意ください!
誤字・脱字あると思います;;
すみません。。。

MCは、また別でアップしまーす☆
さすがに、長くなりすぎました(…)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-02 Fri  21:03
マイガール試写会 WS


中々、コンレポアップできなくてすみませんー;;

いや、私のへぼレポより、きちんとしていらっしゃるブログ様が多数あるので、
不要かとも思うんですが、自分の感想の吐き出し口ということで( ̄∀ ̄)(おい)

毎晩、チマチマやっております。。。
明日はお休みだけど、天気が悪そうなので、おうちに引きこもって、
何とか完成させられるといいなぁ。。。( ̄ω ̄*)(←願望含みまくり)

さて。
昨日は相葉さんの主演ドラマ「マイガール」の試写会の日でして☆

私は、お仕事なので、応募すらしていなかったのですが…。
全部で21万通もの応募があったそうですね( ̄□ ̄;)

昨日、ヤフトピにも出てましたけど、本当に凄いですね(T∀T*)

WSは、スパモニで何とか捕獲できました(*´艸`)

「嵐のコンサートに来てくれる子です」に、テレビ越しにも関わらず、
キャー!!(T∀T*)ですよ(笑)

ドラマ放送もいよいよ一週間後ですし、かなり楽しみですね~(≧艸≦)

あ、ドラマ主題歌も嵐さんに決定!だそうですね( ̄m ̄*)

タイトルがそのまま「マイガール」というのには、ちょっとびっくりしました(笑)
一瞬、見間違えたかと。。。(こら)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年11月