かれんだー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-07-30 Thu  20:17
国立コン当落


珍しく毎日更新をしてみてます(-∀-*)(笑)

ベストアルバムのジャケ写がアップされてるとのことで、見てきましたー☆

通常盤が非常にかわいい感じですね(≧艸≦)
初回盤しか予約してない状態なんですけど、ちょっと揺らぐなぁ;(笑)

気づけば、もう明後日から8月ですもんねー。
発売日も徐々に迫ってきましたし、またCMも捕獲せねば(・ω・´)


さて、昨日から、国立の分の当落確認が始まっているようですが、
今朝、伝言板がきました( ̄∀ ̄;)

私は国立には申し込んでないので、別にいいと言えばいいんですけど。。。

でも、やっぱり当選確率とかが、どうしても気になってきますよねー。
今回は、申し込み公演数が制限されたので、
それがどんな感じになってるのかなーとか。。

あぁもう、ドームの当落を聞くのが怖いです・・・!(滝汗)

あのドキドキしっぱなしなのに、中々繋がらなくいっていうのが、
非常に心臓に悪いんですよね(T∀T;)
あれで、確実に寿命縮めてますわ・・・(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-29 Wed  20:27
時計目指して。


バーモント


早速、バーコード3枚ゲットです(*´艸`)

幼馴染さんの母上様にいただきました(≧艸≦)

いやー、この夏はカレー何皿食べることになるのかと思っておりましたけど;;
(今晩、早くもカレーでした。笑)

母伝手で、母の仕事場の皆様にもご協力いただけるそうです(´ω`*)
主婦の皆様のパワーに期待してます(-∀-*)(←他力本願)

さすがに、自分の職場では募集できないなぁ。。。
みんな良い人過ぎて、逆に言うのが怖いっていう;;(笑)
単身の人も多いですしねー。

それなら、学生時代に行ってたバイト先の方がパートさんいるから、
こっちのが、言いやすいかなぁ。。。(←まだ頼るか)

よし。
皆様、頑張りましょー!(`・ω・)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-28 Tue  19:27
VS嵐@26時間テレビ


日曜は早めに帰ってこれたので、追っかけ再生で頑張って見てました(´ω`*)

でも、まだ編集はできてません(TДT;)
結構長かったですよねー。
てっきり1時間ぐらいかと思ってました;;(おい)

以下、ざっとした感想ですが。。


・メンバーなのにコンサートのチケットが取れない嵐さん
 5枚も取れないんですね!( ̄□ ̄;)
 ここの櫻井さんが恐ろしくかわいいんですが(*´Д`)

・クリフクライム司令塔にのあい
 指令台に登りながら喋る2人になんだか和みました(*´艸`)

「ちょーだいちょーだいつっても、あげない時あります」
 ドS・・・!(爆笑)

「僕、やっかいもの?」
 そんなことないよ、リーダー!

・大野さん&松本さん@クリフクライム
 登り方も降り方も、男前・・・!(*ノωノ)

・おもしろいミュージカル
 櫻井さん・・・!(爆笑)

「え、大野さんと同じことをできるってことですか?」
 番長、櫻井さんが考え込んじゃったじゃないですかー(笑)

・櫻井さん&相葉さん@クリフクライム
 翔さん、早く降りてー!!(爆)
 相葉さん、おしい・・・!

「もう逆手でいいぐらい」
 「絶対くるんだったら、順手で取ったほうがいい」
 そりゃ、そうですよね(笑)
 
・松本さん@パイプキャッチ
 背面のやつを逆手で取ったー!(〃∀〃*)
 思わず、テレビ見ながら叫んじゃいました( ̄∀ ̄*)


ゴールデンの告知もありましたし、三輪車にもご登場でしたし、
ボリュームたっぷりの内容でしたね(≧艸≦)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-27 Mon  19:58
嵐inディズニーシー


いよいよやってまいりましたー(T∀T*)

ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン

inディズニーシー!!

何という素晴らしい且つ贅沢な組み合わせ・・・!(*´Д`)

HPにお写真でてますけど、夜景がきれいなんですよねー、シーって(´ω`*)
あそこに、私の贔屓のスティッチがいたら、軽く卒倒しますわ(え?)

スペシャルプレミアムナイト賞 25組50名
・嵐in東京ディズニーシー プレミアムイベント招待パスポート
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宿泊
・1デーパスポート(ランド又はシー)

プレミアムナイト賞 3500組7000名
・嵐in東京ディズニーシー プレミアムイベント招待パスポート

プレミアムグッズ賞 3500名
・東京ディズニーシーと嵐のオリジナルクロック
 (嵐メンバーのオリジナルボイス入り)


イベント行きたい・・・!
でも、絶対当たらないし、平日なんて行けない・・・!!(TДT;)

せっせこと、時計狙います。。。(笑)
いや、これも当たりはしないと思うんですが( ̄∀ ̄;)
とりあえず、頑張ってみます。

あぁ、でもカレーよりもハヤシの方が好きだなぁ…とか、ごにょごにょ。。。(殴)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-26 Sun  10:56
VS嵐


VS嵐 祝ゴールデン進出!

おめでとうございます!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

これで、いよいよ大阪でも嵐さんレギュラー番組全部見れるんですねー(T∀T*)

そして、木曜はひみつちゃんもあるしで、大忙しですね(-∀-*)
またHDDの容量にも注意して、DVDも買い溜めしておかねば~(≧艸≦)

嵐さんからは、今日の26時間テレビで発表されるみたいですねー。
ちょっとランチ食べに出かけるので、リアルタイムでは見られないんですが(…)

服もついでに買いに行きたいんですけど、さすがに今週は自重しておきます(笑)

昨日、やっと美容院にも行って、カラーまでしてきましたし(*´艸`)
東京行くまでには絶対!と思ってて、やっと行ってきましたー。

担当さんのオススメで、いつもより高いメニュー言われちゃいましたけど、
軽くスルーです( ̄∀ ̄*)(爆)
ちょっと興味あったんですけど、今は無理ー!(ノД`)・゚・。(笑)
・・・来年辺りでお願いします( ̄m ̄*)(え)

では!
早く帰ってきて、VS嵐見て。
レギュラー放送追加に備えてHDD編集しまーす(←気早過ぎ)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-21 Tue  07:36
オトノハ Vol.37


おはようございます☆(・ω・)ノ
珍しく、久しぶりに平日の朝から更新してみましたー、えへへ♪(←きもいよ)

3連休、あっという間に終わっちゃいましたけどー(TωT;)
今日からまた仕事ですけどー。。。
今週は4日間だけなんで、頑張ります!
先週買った新しい服でも着て、テンションあげてきます(*´∀`)(←ザッツ単純)

では、オトノハの感想をほんのちょこっとだけー( ̄∀ ̄)ノ

・タイトル「巻きこみ確認」
 頭に、車の運転時の左折しか浮かびませんでした(笑)

・丑三つ時
 一旦、きちんと考えないと何時か分からないんですけどー!(T∀T;)

・まんざらでもない櫻井さん
 カワッ・・・!(*ノωノ) 

『…彼女かっ!!』
 だって、大宮ですもん!!(大声)
 そして、その一言で何のことか分かる松本さんもなかなかですよね♪(-∀-*)

最後の文章にはホロリときましたー(゜дÅ)
私も早く観に行きたいです(*´艸`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-20 Mon  19:03
見知らぬ乗客 WS


せっかくの祝日なのに、携帯のアラームが月~金で設定されたままだったのを
忘れて結局早起きしましたー。。。(´Д⊂)(←バカ決定)

そして、今日は家にいるんだ!という引きこもり宣言をしつつも、
結局出かけちゃいました( ̄∀ ̄;)(←)

でも、ちゃんと涙ながらにストール1個で我慢しましたよーって(-∀-*)
油断すると、この時期はどこもセール中だからYabai…!

さて、見知らぬ乗客のゲネプロですが、何とか捕獲できました~☆
今朝はおはようABCがなかったのが、ちょっと痛かったですけど;;


・ズームイン(5時台)
・めざまし(6時台)
・ひるおび
・おもいっきりDON


あとは、ZEROにほんのり期待です( ̄m ̄*)

今、ダビング中で確認できないんですが、昨日のデイリーに載ってた
写真のシーンも、午後のWSで流れてましたわー(T∀T*)

本当にドキドキしますわ・・・!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-19 Sun  09:32
見知らぬ乗客 初日 (追記)


昨日、無事に初日終了したようですねー(-∀-*)

今日、新聞にも記事が載ってるようで、さっき喫茶店に出かけた父から
「買って帰る?」ってメールがありました(←子煩悩どんだけ。笑)

WS捕獲も頑張らねば~(ノ ̄∀ ̄)ノ


さて。
昨日、買い物に行った先で、買った一部。。。

20090719


嵐さんカラーのソックスです( ̄m ̄*)
完全バラで特売してたんですけど、綺麗に5色ピッタシ(*´∀`)b

あとは、服が4着とトリートメントと仕事用の物とかもろもろ。。(買い過ぎ)
そして、今日も相方さんとお買いものです(´ω`*)(←)

連休って、本当に怖い…!(((゜Д゜;)))
明日は、大人しくしたいと思います、お財布の為にも。。(笑)


では、昨晩の相葉さんの体操のおにいさん見てきまーす(*´艸`)
連休中とはいえ、さすがに、起きてられませんでした;;(爆)
 

≪追記≫

新聞買ってきてもらいましたー☆
デイリーです(-∀-*)

写メアップしようと思ったんですが、
舞台中のでネタバレになりそうなので自粛しまーす。。

でも、見た瞬間、

ヒィィィィ!!Σ(T∀T*)

ってなる感じのものでした(*´Д`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-17 Fri  22:07
明日から


何とか、一週間ようやく終わりましたー(*-∀-)=3

相変わらず、更新できてなくて、すみませ・・・!(滝汗)

最近、4春頃に比べて、断然時間の余裕が出てきたはずなのに;;
あ、その理由は続きでうだうだ言ってますので、お時間ある方はどぞー。


さてさて、最近、かなり暑くなってきましたけど。
(朝から、毎日汗だくです…)

いよいよ、二宮さん舞台が明日から始りますね!(〃∀〃)

それに先駆けて、今日スパモニで何か流れたらしいですが、
案の定見れてないので、今、ちょっとヘコみ中ですが…(TωT;)

今回はゲネプロは流れないのかなぁ。。。
会見はもうやっちゃったから、厳しいかなぁ。。。
あ、パンフどんな感じだろう。。。

とか、楽しく仕事中とかにすら考えてます(´ω`*)(←え)
 
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-12 Sun  14:45
作戦会議


大阪、めっちゃ暑いですー(;TДT)
今、エアコンを入れるか我慢するか、凄い葛藤してるんですけど( ̄ω ̄;)

今日は一日中ヒッキーなんで(´ω`*)(←)
昨日は、朝からずーっと出かけっぱなしだったんですけど。

まず、昨日は午前中から相方さんとカラオケに行ってきましたー(≧艸≦)

昔は学割使えてたし、平日に行けてたんで、結構定期的に行ってたんですが、
卒業してからは全然行ってなかったので、かなり久しぶりでした(*´∀`)b

2人でフリータイムとか、ガッツリな感じだったんですけど(笑)
おそらく履歴の半分以上が嵐さんーみたいな( ̄m ̄*)(←)

で、カラオケも楽しみつつ、10周年コンの打ち合わせしてきました(・ω・´)
まぁ、本来の目的はこっちなんですけど;;(爆)

ちょっと今年は、スケジュール上・・・というか私の仕事の都合上、
大阪を複数公演参戦するのは厳しいので;;

大阪1公演と、もう1公演をどうするのか?
ということで、結果・・・遠征決定です!(≧艸≦)

チケット自体が取れるか不明ですが、そこは執念で頑張るとして。。。(え)
とりあえず、せっせと願掛けしながら振り込め用紙を作成中です_〆(・∀・*)(←)

で、昨日はカラオケに行った後、前に働いていたバイト先に顔を出して、
晩は、中学時代の友達と飲み会でした(-∀-*)

会うのが卒業式以来の子とかもいたんですけど、めっちゃ楽しかった(*´艸`)
やっぱり、中学の子って、みんなそんなに集まってないみたいですね( ̄∀ ̄;)
地元人ばっかりのハズなのに、謎ですけど(笑)

あ、話変わるんですが、昨日ドル誌買ってきましたー(-∀-*)
3冊買っちゃいそうな気分だったんですが、我慢して2冊。
POTATOとWinkUpをば☆

何か、今月のドル誌みんな、見た瞬間に、
ヒィィィィィ!!Σ(T∀T*)
ってなるのばっかりだったんですよねー。。。(え)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-09 Thu  22:07
「見知らぬ乗客」チケット


最近、関西ではごくせんが再放送されてるんですが(´ω`*)
あ、もちろん松本さんが出てた1の方ですけど(-∀-*)

今日7話だったんですが、、、
松本さんがカッコ良すぎる…!!(*ノωノ)

DVDあるんですけど、毎日撮って見てるんですが、
癒しになるのやら、逆に心臓の負担になるのやら(*´Д`)(←)


あ、昨日、相方さんの元に「見知らぬ乗客」の
チケットが届いたそうですー(*´艸`)

あまりの喜びで、おかしなテンションで電話しちゃったんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)

相方さん、やっぱりあの人神がかってるよー(*TДT)(え)

気になるという物好きな方は続きからどうぞー(←)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-07 Tue  20:20
Music Lovers


歌番ラッシュ終わっちゃいましたねー( ̄ω ̄;)
また早めに編集しておかねばっ(・ω・´)

では、Mラバのうだうだ感想とか~☆
テンション上がったせいで、無駄に長いです;;


・OP~登場
 前回と違うー!Σ(T∀T*)
 個人的に櫻葉の衣装がツボでした(´ω`*)
 
「Step and Go」
 すでに何だか懐かしい・・・!(笑)
 でも、相変わらずイントロの円陣でグっときます(*TДT)
 そして、ラップの「そして現在響くあの声 音」
 とどめをさされました(*ノωノ)(←早っ)

・寄りそう大宮
 あまりのかわいさレベルに、キャプ画まで作っちゃったじゃないですか!(笑)
 この忙しいのに!(←バカ決定)
 その前に映った櫻井さんもあり得ないレベルでしたけど!(爆)

・モテ男 松本さん
 そうですよねー。
 「さゆ下さい」ですらカッコいいんですよね(*´艸`)
 だって、コムタンスープの頼み方もかっこいいんですもんね(≧艸≦)(笑) 

「イケメンだから」
 櫻井さん、挙動不審になっちゃってますよ!
 何故に、アイドルなのに言われ慣れてない感じなんですか(爆笑)

・頼れるメンバー 櫻井さん
 さすがお母さん♪(-∀-*)

「みんなも日焼けしちゃえ!」
 さすがに、それはリーダー命令でも・・・!(((゜Д゜;)))
 あ、でも最近腕の色が危険になってきましたけど(´Д⊂)
 
「Everything」
 やっぱり良い曲ですよねー(T∀T*)
 サビの振りだけでも覚えたいなぁ。。。(・ω・*)

「ハダシの未来」
 コン定番曲キター!(≧∀≦*)
 早くコンに行きたいなぁ。。。(・ω・*)(←願望ばっかり。笑)

「メンタル強いですから」
 「僕らジャニーズ、メンタル採用みたいなもんです」
 あれ、初耳・・・?( ̄ω ̄*)

「合うファンデーションないんですよね・・・」
 ついに、そんなレベルまで( ̄△ ̄;)

「season」
 やばい、泣けるー!!(ノД`)・゚・。
 ここ数日、これ聞くだけで無条件に泣けるんですが・・・
 大丈夫でしょうか、自分(←涙腺緩すぎ)
 大野さんの「ひらひらと~」だけですら、どれだけリピったか。。。

「僕らが10年間今までずっと続けられたのは~」
 涙腺完全崩壊!(←)

テンション上がったり泣いたりと忙しい30分でした(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-04 Sat  14:36
Mステ 7/3


本日の朝刊にauの広告が入ってましたー(≧∀≦*)

au

最近、あんまりパンフとかもチェックできてなかったんですが、
この写真は初めて見る気がします(´ω`*)

こないだも、難波に行った時に駅がau嵐さん祭りでしたし、
テンション上がりますね(≧艸≦)

あ、昨日のMステもめっちゃテンション上がりました(〃∀〃*)
以下、ちょこっと感想ー(ノ ̄∀ ̄)ノ


・OP登場するところでアピる大野さんと松本さん
 日焼けアピですか??( ̄ω ̄*)(こら)

「髪切った?」をひそかに狙っていた櫻井さん
 残念!(←古い)
 
「もっと切ろうよ」
 では、やはりここはスキンでしょうか?(-∀-*)(やめれ)

・9位と1位にランクイン
 おめでとうございまーす!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
 9位で嵐さん来て、「え!何で!?」とか一瞬パニックでしたけど(笑)

・暇をアピる二宮さん
 かっ…カワ・・・!!(*´Д`)

・トラウマがある大野さん
 「最悪ですよ、ほんとこの人たち」が妙にツボでした( ̄m ̄*)

歌もバックの夕焼けが綺麗でしたし、衣装も相葉さんがカワーでした(´∀`*)

次は、Mラバですねっ(≧艸≦)
 
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-01 Wed  21:23
『Everything』


Everything

やっと我が家にも届きましたー(-∀-*)

・・・やっとって、ちゃんと発売日に来てるんですけどね;;(笑)

早速、パソコンとオーディオに録り込んで、ひたすら聞いてます(≧艸≦)

こないだの「うたばん」のも結構リピしてたんですが、
やっぱりフルで聞くと、なお良いですね~(T∀T*)

もう2曲ともめっちゃ好きです(*´Д`)
seasonも、ちゃんとCD化されて良かったです( ̄m ̄*)

二宮さんVer.のCMもそろそろ流れてくれるでしょうかね~(*´艸`)

あ、相葉さんのバーモント新CMは流れ始めたみたいですけどね(〃∀〃)
またこれも捕獲せねば~(ノ`・ω・)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年08月