かれんだー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-31 Tue  16:18
別館。


ご存じの方もいらっしゃいますが、別館立ち上げましたー(-∀-*)

平々凡々~別館~「悠悠閑適」

まだ何にも更新してないですが、これからパソコン触れない時とかに、
あっちで更新していこうかと思ってます( ̄ω ̄*)

ドリコムの方にリンク入れてるので、こっちで更新無い時は、
あちらで生存してると思います(笑)


明日は入社式で、いよいよ社会人です(・ω・´)
実は、まだ同期とは誰ひとりとも会ってないので、かな~りドキドキです;;
そして、式会場も研修先も近くて、イマイチ実感がない今日この頃。。(笑)

友達とかは、式&研修で東京行くので、今頃はもう着いてるでしょうかねぇ。
面接とかでも、全く東京には縁がなかったんですが。
・・・とか言いつつも、ただ単に自分が東京で受けなきゃダメな企業を
避けた結果なんですけど…(殴)

で、実家通いな私は用意する物もさして無く、すぎに準備も終えて、
のんびりコンDVD見ていたら、父にどこまで能天気なんだと言われました(…)

感想書いてない・・・というか書ききれなくてスルーしてるんですけど(爆)
もう日々、病的に見てます(-∀-*)(笑)

でも、それも気持ち落ち着けるためだよ!と言い訳してみる(*´∀`)(←)


そういえば、今日買い物に行ったついでに、またコンビニに寄ってきたんですが、
フィギュア付きの三ツ矢サイダー、結構少なかったようです( ̄∀ ̄;)

3件ぐらいハシゴしたんですが、どの店も置いてる商品の
後ろ半分がフィギュア無いやつでした。

もう無くなっちゃうのかなぁっと。。。
それとも、単に駅近のコンビニだったから回転率が早いだけなのか。。。

また、できたら駅から離れたコンビニも見てみましょうか( ̄m ̄*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-30 Mon  21:44
DOOR TO DOOR


編集完了しましたー(-∀-*)
頑張って今のうちにやっておかないと、どんどん溜まっちゃいますしね;;

ドラマ内容の方ですが、本当に感動でした(゜дÅ)
もう、二宮さんの演技が予想を上回る凄さで・・・!

毎回のことながら、難しい役だと思うんです。
けど、それを感じさせないんですよね。

番宣と一緒にDVDに落したんですけど、もう同一人物とは思えないぐらいです。

あと、ナレーションも凄く素敵でしたー。
樋口さんが、本読みで泣いた人がいたって言うのが分かりますわ。
もうナレーションの声だけで、泣いてましたもん(T∀T*)

個人的に、これからの職種と関係するところもあったので、
凄い勇気づけられました。
3月にこれを見ることができて、良かったです。


本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございました!m(_ _)m
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-30 Mon  11:19
新堂本兄弟8周年


祝8周年ということで、昨晩は歌総集編が流れておりました、、、
嵐さんの映像も流れましたー!(≧艸≦)

「時代」の時に櫻井さん・相葉さん・二宮さんの3人だけですけど、
ご出演されたんですよねー(-∀-*)

大野さんは舞台で、松本さんはドラマで来れなかったんでしたっけ?確か。

翔さんのあの髪型が非常に懐かしいです(笑)
にのちゃんも髪染めてるし(*´∀`)
相葉さんは、、、あんまり変わんない??(-∀-*)(←)
にのあいさん、昔のVTR見てもそんなに変わらないんですよねー。
・・・羨ま。。。( ̄n ̄*)(え)

何だか、トークの方も見たくなってきた・・・!
でも、どのビデオか探せない・・・!!(爆)
就職前に、テープの整理もせいておけばなぁ。。。(←もう遅い)


とりあえず、昨日のにのちゃんドラマ編集してきまーす☆
もう泣きすぎて、朝から鼻さんがグズグズです。。。( ̄∀ ̄;)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-29 Sun  20:35
三ツ矢サイダーCM(洗車編&香りがフレッシュ編)


昨晩、三ツ矢サイダーのCM捕獲成功しましたー!(≧艸≦)
一応、提供番組だったようで、昨日21時ぐらいから関テレ撮ってたら、
2つ連続で流れました(〃∀〃)

香りがフレッシュ編だと、他番組合わせて3回ぐらい撮れたので、
まだこっちの方がよく流れてるのかなぁ??( ̄ω ̄*)

最初見た時気付かなかったんですが、、、
さり気に初めからマイク持ってるんですね(笑)

で、滑り込みながら、「なんてフレッシュなんだ~♪」って(≧艸≦)
アイドルっぽーい(-∀-*)(←え?)

でも、油断してたら、最後の「NEW!」にやられるんですよね(*ノωノ)(←)
まさか、声だけにやられると思わなかった。。。(笑)

続いて、洗車編。
これ、まだ三ツ矢サイダーの公式には上がってないんですよね??

緑のポロシャツで、タイトル通り洗車してる櫻井さん(´ω`*)
こちらも非常に爽やかでカワーです(*´Д`)


あ、今日は心○橋の方に買い物に行ってまして、
帰りにコンビニでまたサイダー買ってきましたー☆

ジャニショは混んでそうなんで、寄りませんでした;;(笑)
研修先が近いので、また今度にでも寄ろうかと。。

レモンを絞った三ツ矢サイダー

今回は、2号とドロンジョ様を購入です( ̄m ̄*)
前は無かったドロンジョ様がいっぱいあって、
逆にトンズラーとボヤッキーが無かったです。

後、真ん中にさり気にあるのが新しいマスカラです(・∀・*)
前から欲しかったFasioの(*´艸`)
一応KOSEに貢献ー♪(笑)
 

では!
ドラマ見る準備してきまーすっ(ノ ̄∀ ̄)ノ
バスタオルにドリンク~(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-28 Sat  12:13
もう一度見たいMステ名場面BEST50


こないだ「Believe」でご出演した時にも予告で映ってましたけど、
嵐さんの映像2回流れましたー(≧艸≦)

まず1つ目は、「嵐 Jr.時代の映像 を見たい!」ということで、
色んな先輩方のバックで踊ってる嵐さん(´ω`*)
当たり前過ぎるんですけど、、、若っ!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
非常にカワーでした( ̄m ̄*)

2つ目は予告でも流れてた「嵐の初登場 が見たい!」ということで、
Mステ初登場の嵐さん(-∀-*)

トークと歌両方流れましたけど、歌はあの"伝説"のお衣装です(≧艸≦)(笑)
最近だとサビ後のラップもちょこっと流れるんですね♪(-∀-*)

もう、嵐さん以外のところも懐かしいー!っていうのばっかりで、
見ごたえありましたわー(*´艸`)

思えば、一番見てる音楽番組ってMステでしたしねー。
最近はあんまりですけど、中学・高校あたりはほぼ毎週見てたような。。

慎吾ママとか、めっちゃ懐かしかったです(≧艸≦)

あ、あと東山さんと亮ちゃんの「Secret Agent Man」とか!
これ、自分中学の時に友達とやってたダンスでやりましたわー。
もう今は全く振り思い出せないんですけど;;(爆)

ただ、放送年月日とか見ると凄いヘコむんですけどね( ̄∀ ̄;)
もう10年なん!?Σ( ̄□ ̄;)とか;;(笑)


あ、そういえば三ツ矢サイダーの新CMがOAとか(-∀-*)

あのレモンを絞った~のやつは初見&捕獲成功だったんですけど、
気づけば録画画質がLP(標準以下)でした・・・orz

後で録画した映像確認したら、やっぱり見づらい(´Д⊂)

仕方ないので、頑張ってこちらも捕獲したいと思いますっ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-27 Fri  20:31
「DOOR TO DOOR」番宣


まずは、朝ズバッでーす☆
本日は白ジャケに、紫のストール(´ω`*)

二宮さんの今回の見どころ・・・「あさってだよ!!」
思わず、キター!(〃∀〃)と叫んだのは自分です(笑)


続いてのはなまるカフェは二宮さんゲストじゃないですけど、
お写真で話題出ましたー☆

もう樋口さんベタ褒めー!((゜Д゜*))
お話聞きながら、うっかり涙です(゜дÅ)

写真出た瞬間は、ちょっと笑っちゃったんですけど…(おい)


で、関西で見れる最後の番宣、ピンポンは放送開始直後のご登場ー(-∀-*)

「芸能人で誰よりも全力で、ご唱和してるんじゃないですか」って、
そんなにご唱和してたとは初耳です( ̄m ̄*)(え?)

しかし、最多出演とは意外ですね!
そういえば、確かにここ最近のドラマほぼTBSでしたねー♪

東大合格にフルマラソン完走・・・大変ですね( ̄ω ̄*)(←)

最後のご唱和前に腕を回す二宮さんがカワーでした(*´Д`)

いよいよ明後日の晩ですね!
タオルとドリンク用意して見まーす(*´艸`)


さて、話変わって私事ですが、今日美容室に行ってきましたー。
今日はカットとカラーしたんですけど、バッサリ切って黒染めして、
社会人仕様です( ̄ω ̄;)

卒業式も終わったということで、10cm以上切りましたー。
美容師さんに「大丈夫?」って何回か聞かれた( ̄∀ ̄)(笑)

いやー、もう切りたくて切りたくて仕方なかったので、かなり満足(´ω`*)
一応スーツ着る時とかに後ろでひとつに括れるようにしたいので、
ショートにはしませんでしたけど。。。

ただ黒くするのは、毎回何となくヘコみますわ;;
就活の時みたいに真っ黒って程でもないんですけど。。

入社式まで後5日でーす( ̄△ ̄|||)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-27 Fri  16:01
Music Lovers DREAM LIVE 2009


実験&宿題くんはまだ手つかずですが、Mラバの方は何とか編集完了しましたー☆

他アーティストの方が歌ってる時にチラ映りする翔さんを
どうしようか凄い迷ったんですが;;
(だって、あんまりにもカワーなんですもん!←)
結局、いつも通り、バッサリいっちゃいましたけど( ̄∀ ̄;)(殴)
とりあえず、喋ってるところだけー。。。

それでも、結構な時間が残ったので驚きです( ̄△ ̄*)


では、うだうだ感想とか!
時間もさることながら、感想も長い!(爆)

・OP~Love so sweet~
 いきなり嵐さんキター!!(T∀T*)
 しかも、ラブソーって意外な曲がきたー(≧艸≦)
 衣装が白×青の爽やかで素敵です(*´艸`)
 あの松本さんソロで斜めに並ぶ前の移動がカワーですね(´ω`*)

「じゃんじゃんばりばり盛り上がっていきましょう」
 「パチンコじゃないからね、今日」
 トーク初っ端から絶好調超ですね、にのあいさん(-∀-*)(笑)

「翔君らしくやればいいと思う!」
 大野さーん!!(TДT*)(←)

「にーのー!!」(@八嶋さん)
 いつの間に、にのちゃんファンに( ̄∀ ̄*)(笑)

「僕の櫻井くーん!!」(@ゴリさん)
 これまた、いつの間にー!(笑)

「涙ちょろり~」
 「早速、棒が落っこってくるゲームやらして」
 「ゼロ~」
(@矢島美容室)
 もう、本当にありがとうございます(*´∀`)(笑)

「櫻井さんの姿がさっきから見えないんです」(@赤坂さん)
 まさかのトップ&トリきたー!(゜∀゜*)
 CM明けのにの翔がカワー(*´Д`)

「相葉君ちの中華料理食ってましてー」
 「おい!」
 「うちの親父が出前してくれちゃって」
 相葉パパ良い人!!(〃∀〃*)

「ただ仕切りの方が全く聞こえなかったっていうのがね」
 「おかしいだろ!」
 「ちまきあるから、後で」
 「分かった、後で楽屋で話せばいいから!」
 めっちゃコンMC状態だ(≧艸≦)(笑)
 相葉さん、めっちゃ優しいよー(*´Д⊂)

・嵐ライブ映像
 oneに国立コン映像だよー!(*TДT)
 ありがとう、Mラバ様!!

「5人が健康であれば、わたくし幸いでございます」
 ありがたいお言葉第2弾だー(*´∀`*)

「ヤッターマンになっちゃったんですもんね」(@赤坂さん)
 「ヒーローになっちゃったんですから、バック転できないんですけど」
 「うるさいよ、言わないで。やらないの、やらないの。できないんじゃないの」
 TVで言われちゃったよーって(-∀-*)(笑)
 櫻井さん、ツッコミが光の速さでしたけど(爆笑)

・SPメドレー~Happiness~
 いきなりぶち上げだー(≧∀≦*)
 何か、この振りも久しぶりに見た感じがします(´ω`*)
 櫻井さんの煽りが完全コンサート仕様だー(*´∀`)

・SPメドレー~感謝カンゲキ雨嵐~
 こんな懐かしい曲まで!!( ̄□ ̄*)
 
・SPメドレー~サクラ咲ケ~
 にのちゃんと八嶋さん・宮川さんとの絡みが(笑)

・SPメドレー~Beautiful days~
 にのちゃん「今日は最高だー!」ってー(T∀T*)
 涙ちょろり~♪(*´∀`)(←違う)

「若干ですけど、麻婆豆腐戻ってきてます」
 「ちょっと、みんな餃子臭いんですよ」
 どんなアイドルですか(笑)

・「Belive」
 メドレー終わっちゃったから、もう歌ってくれないのかと思ったら単発できたー(*´艸`)
 しかも、ラップ前のメンバーソロまであったよ!(T∀T*)
 歌番組では初出ですよね(≧∀≦*)
 ただ、最後の紙吹雪多っ!(笑)
 サクラ咲ケでMステ出た時を思い出しますわー(懐)


もう、本当に嵐さん祭りで、大変良かったですね(〃∀〃)
曲はいっぱい歌ったし、トークも長くてコンサみたいでしたし(≧∀≦*)
完全、永久保存版ですわー(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-26 Thu  17:54
2時っチャオ!


関西でも番宣見れましたー!ヽ(≧∀≦)ノ

WSとかもしょっちゅう15時以降みたいで、関西の放送時間では、
なかなか見れなかったんですが、今日は43分ぐらいのご登場でした(´ω`*)

ストールしてるー(*´Д`)
最後のカメラ目線のアップがカワッ・・・!!(*ノωノ)


いやー、見れてよかったです(T∀T*)


しかし、2時っチャオも最終回なんですねー;;
1時間だけですけど、せっかく関西でも見れるようになったのに( ̄ω ̄;)

他にも、春の番組改編でいっぱい変更があるようですが、
まだWS関連が全く把握できてませんー!(滝汗)
4月は忙しいなぁ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-26 Thu  11:15
嵐ごと~TV~


4月からの特番関係が全く整理できてなかったので、ちょっとまとめましたー。
完全自分用のようなメモなので関西OA分だけですが;;

以下、レギュラー以外のTV出演情報@関西です。
抜け・間違いあったら、すみません・・・。

3/29(日)21:00~23:03「DOOR TO DOOR」二宮
 (「DOOR TO DOOR」の番宣情報はこちら
4/8(水) 22:00~23:24「グータンヌーボSP」二宮
4/10(金)19:00~20:54「VS嵐~最強王者決定戦SP」
4/11(土)18:30~21:54「日テレ系番組対抗SP」(相葉櫻井)
4/17(金)22:00~23:09「スマイル」(松本)
4/18(土)19:00~19:56「志村どうぶつ園」(相葉櫻井)
      21:00~21:54「ザ・クイズショウ」(櫻井)



来月もいっぱいあるんですねー(-∀-*)
関西放送ないの抜いたんですけど、これはー・・・
HDDが悲鳴を上げますわ(←とうの昔から上げてるかとも思いますが。殴)

あ、やっと実験&宿題くんSPとMラバSP見ましたー(´ω`*)
ちゃっちゃと編集していかないとっ;;
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-25 Wed  23:10
「DOOR TO DOOR」番宣情報


「DOOR TO DOOR」HP更新してましたー( ̄m ̄*)
以下、番宣情報です☆

3月26日(木)14:00~15:53
「2時っチャオ!」二宮和也 生出演

3月27日(金)5:30~8:30
「みのもんたの朝ズバッ!」二宮和也、加藤ローサさん 生出演

3月27日(金)8:30~~9:54
「はなまるマーケット」(はなまるカフェ)ゲスト 樋口可南子さん

3月27日(金)11:00~13:00
「ピンポン!」二宮和也、加藤ローサさん 生出演

3月27日(金)4:54~18:55
「イブニング・ファイブ」二宮和也 VTR出演

3月28日(土)9:30~14:00
「王様のブランチ」二宮和也、加藤ローサさん 生出演

3月28日(土)17:00~17:30
「チャンネル☆ロック!」二宮和也、加藤ローサさん 生出演

3月29日(日)15:00~17:00
「オールスター生総出演大改編9時間前SP」二宮和也、加藤ローサさん 生出演



関西で見れるのは半分以下ですが…orz
頑張って録画しなきゃ~(*´艸`)
 

2009-03-25 Wed  22:18
本日の戦利品


TV&ヤッターマンフィギュア


月刊の方のTV誌は、昨日袴姿でコンビニでちょこっと確認したんですけど(笑)
さすがに荷物邪魔になるので、今日購入です(-∀-*)

表紙の写真だけだと、月ジョン派だったんですが、中見てnaviに決定( ̄ω ̄*)
こっちには、ドラマ大賞も載ってたんで(≧艸≦)

最優秀主演男優賞 大野智(「魔王」成瀬領役)
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 「魔王」


おめでとうございます!!(≧∀≦*)


週刊の方のTV誌は、ガイドの二宮さんも大変かわゆかったんですが、
せっかくなので、表紙の方を購入です( ̄m ̄*)

ピザ作る二宮さんがカワーでした(*´Д`)


あ、「レモンを搾った三ツ矢サイダー」やっと発見しました!(〃∀〃)

昨日、何やかんやで、式場の近くのコンビニ3件ぐらいハシゴしたんですけど(笑)
全く見つからずで;;
普通の三ツ矢サイダーしか置いてなかったんですよねー(´_`;)

今日、とりあえず、地元のコンビニ2件行ったんですけど、
そこでは両方とも置いてました。。。
・・・灯台もと暗し、いぇい!(笑)

しかし、ドロンジョ様だけは見当たらなかったですわー;;
次回は、2号・オモッチャマ・ドロンジョ様を狙ってるので、頑張りたいです。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-25 Wed  16:06
卒業式


すみません、テレビとかの感想書こうかと思ってたんですけど、
コンDVDのリピが止まらず。。。
しかも、ほぼメイキングのとこばっかり(笑)

HDDが半放置状態のままー…(殴)

ということで、DVD見ながら、先に卒業式のお話とか( ̄∀ ̄*)


まず、式当日は朝っぱらから予約してた美容室に行って、
着付けとヘアとメイクをしてもらいましたー。
自分のところの式の日にちが結構遅めだったんで、
誰もいないかと思ってたら、結構他にも人がいてびっくり(え)

ここで、着付けの時に肌襦袢の紐を予想以上に締められてしまい、
これが後々体調に響くことに;;(笑)

準備は予定よりもちょっと早めに終えられたので、
友達との待ち合わせにもちょっと早めに参上(-∀-*)
待ち合わせももっと人が多くて大変かと思ってたんですが、
そんなでもなかったです(笑)

待ち合わせてから。入り口前の看板前で写真撮ったりで時間つぶしましたー。

卒業式

式は、こちらでしたー。
写真は学位式の会場から撮ったものですが、
見覚えある方もいらっしゃるでしょうか(笑)

卒業式自体は、1時間ちょっとぐらいで終了でした。
たった1時間ほどのために借りた会場かと思うと、
勿体ないなぁと思ってしまう貧乏性( ̄∀ ̄;)(笑)
でも、襦袢の締め付けがこの時ピークに辛くて、
早く終わらないかなぁと思う矛盾・・・(笑)
この後は、全然平気だったんですけどねー。
感覚がマヒしたんでしょうか??( ̄ω ̄;)

式の後は、急いでお昼ご飯です。
時間ないので、コンビニで軽く買って、
微妙に咲いてる桜でお花見気分(´ω`*)(←ざっつ安上がり)
雨も降らずに、いいお天気で気持ちよかったですわー。

で、お昼食べてすぐに学位式に。
これは学部ごとで一人一人、学位記(卒業証書)を貰いましたー。
代表の人だけだと思ってた自分、軽くパニック(笑)
思わず友達に、「え、うちも!?」って言ったら、凄い呆れた顔されました(爆)
そりゃそうですよね。
代わりに誰が貰うんだっていう( ̄∀ ̄;)(笑)
でも、いい記念になりました(*´艸`)

学位式の後は、カフェで友達と喋りつつ、やっとゆっくり休憩(-∀-*)
バイト先に挨拶行かなきゃだったので、自分は途中で抜けちゃったんですが;;

バイト先では、パートさんにモテましたー(≧∀≦*)(笑)
袴はおばさんにウケがいいみたいです(←)
来るお客さんみんなにもモテたし( ̄m ̄*)(笑)

その後は、そのまま帰宅。
ここで、やっと袴を脱げて、結構ほっとしました(笑)
振袖よりは全然歩きやすくて楽な部分もあったんですけど、
やっぱり多少は疲れるんだなぁと;;


本当にバタバタな1日でしたけど、凄い幸せでした。
高校卒業の時と違って、これから生活が一変して大変になると思うんですが、
やっていける自信がつきました。
この大学で学べたこととか、できた友達とかは自分の誇りですし、
胸張って社会人やっていけたら、いいなぁって思います。
後悔だけはしたくないですし、する気もないんですけど。。


とりあえず、残り一週間、最後の学生生活を満喫したいと思いまーす(*´∀`)
 

2009-03-25 Wed  11:50
怒涛の3月24日


昨日は更新できずすみませんー;;
もう私事・嵐事ともに大忙しで;;

とりあえず、忘れないようにメモメモ。。。

・卒業式は無事終了♪
・コンDVDフラゲ成功(≧艸≦)
・実験&宿題くんSPはほぼ未見(爆)
・番宣もほぼ未見(爆爆)
・Mラバはまだ結構見れた(´ω`*)
・TV誌は、月刊naviと週刊ジョンを購入☆
・三ツ矢サイダーはとりあえず1号とヤッターワンの2本を購入(-∀-*)

・・・感想書かなきゃなものがいっぱーい(T∀T;)(笑)


とりあえず、お昼ご飯の用意してから、ちまちまHDD編集してきます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-23 Mon  21:25
「ヤッターマン」大ヒット御礼舞台挨拶 WS


≪WS@関西≫
・おはようコール
・なるトモ
・おもいっきりイイ!!テレビ



ズームが撮れてませんでしたー(´Д⊂)
速報が入ったためでしょうか;;
エンパラのOPでは映像がチラっと映ってはいたんですが;;

おはようコールで流れた「ニアミス~」は非常にかわいかったです(≧艸≦)

櫻井さん「どのキャラクターが好きでした?」
観客席の子供「ヤッターワン」
櫻井さん「ワン?・・・ニアミス~」
みたいな(*´∀`)(笑)


話変わりますが、明日は朝から番宣があるようですね(≧∀≦*)

ズームイン⇒大野さん
スッキリ⇒相葉さん
ラジかるッ⇒二宮さん
琴線感覚⇒松本さん
リアルタイム⇒松本さん

・・・あれ、櫻井さんは??( ̄∀ ̄;)(笑)
関西で見れるのは、大野さんと相葉さんと、松本も見れるハズ。。
ローカルに切り替わらなければですが;;
エンタメの時に出てもらえたら大丈夫ですね☆


では、今日は早めに寝まーす。
明日は早起きで~す(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-23 Mon  19:36
グリーンフィンガーズ 千秋楽


「グリーンフィンガーズ」大阪公演千秋楽、無事終了したようですね(´ω`*)

約1ヶ月間、本当にお疲れ様でした!m(_ _)m


私は行けなかったので、DVD化されるといいなぁと期待してます( ̄m ̄*)

結局、テンセイクンプーだけですしねー、DVD化されたの。。。
せっかくなので、どんどん出しちゃいなYO!(←)


あ、DVDで思い出した☆

今朝、国立コンDVDの発送メールが来てたんですよ!
一瞬、訳分かんなくて、カレンダー見て、発送商品名見てと、パニックでした(笑)

運が良ければ、明日にフラゲできるかなぁ。。。
とか言いつつも結局じっくり見れるのは明後日なんですが( ̄∀ ̄;)

どこから見ようかしら。。。(←何気にずっと考えてる。笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-23 Mon  09:13
MラバSP予告


昨日のMラバで24のドリームライブの予告スポット流れましたね!(〃∀〃*)


翔さん・仲間さん・赤坂さんでの番組告知の後にライブ映像がー(T∀T*)

嵐さんも映ったので、テレビにしがみついて衣装チェック(-∀-*)(笑)
しかし、翔さんが見切れ・・・るギリギリでイマイチよく分からず;;
明日までのおあずけー。。。( ̄ω ̄*)

明日はリアルタイムで見れるかどうか(←)怪しいですけど、楽しみです(≧艸≦)


あと、実験&宿題くんSPの予告も一緒に流れてましたね( ̄m ̄*)
何故にMラバでー!ってびっくりしましたけど(笑)

明日は嵐SPなんですね(´ω`*)(え?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-21 Sat  21:12
翔さん@志村どうぶつ園


バイトだったので、志村どうぶつ園は途中から見てたんですが、
CM入る前の予告映像(?)に翔さんが!?( ̄□ ̄*)

一瞬幻覚かと。。。(笑)

今日じゃなくて次回放送分のようですけど。

・・・スタジオには来ないんですか??(〃∀〃*)
ドラマ土9ですし、期待できるかなぁ(´ω`*)


あ、今日はヤッターマンの舞台挨拶でしたねー♪

明日は大阪ですが・・・チケットのない私はおうちで大人しくお留守番です( ̄ω ̄;)
お天気も雨のようですし。。。(さすが櫻井さん。爆)

週明けのWSは、ズームインはお名前あるようなのでこれは確定っと(-∀-*)
いっぱい撮れるといいなぁ。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-21 Sat  11:10
オトノハ Vol.29


どうも。
「ガンバルンバ」が分からず、検索までかけてしまった心です(笑)

普通の単語だと思ってたら、どうやら昔の流行語だったそうで( ̄∀ ̄*)
調べたら1988年って・・・
当時2才の自分には、そりゃあ何のことやら状態で。。。

でも、櫻井さんも6才だから・・・記憶力がよろしいのでしょうか(え)
とりあえず、さすが昭和の残党でございます(-∀-*)(@Switch)


タクシーの運転手さん良いですねー( ̄m ̄*)
お孫さんいらっしゃる年齢の方なのに、わざわざ・・・予約まで(´ω`*)(笑)


話脱線するんですけど、タクシーの運転手さんって本当に色んな方いますよね。

自分、結構良い人に当たるんですけど。
教習所でその話題になった時、その教官は毎回変った人に当たってしまうそうで。
タクシー苦手だそうです(笑)

でも逆に、自分が凄い時間なくて慌ててる時に、制限守りつつ急いでくれて、
目的地直前で上がりかけのメーター止めてくれた運転手さんとかいたんですけど。
(このおじさまも素敵超でした。笑)

あ、さらに脱線するんですけど(←)
さっき袴一式、美容室に持ち込んできましたー。(当日足らない物がないように)

で、式当日が、成人式の時ほどではないんですが、結構早い時間の着付で( ̄ω ̄;)

歩いて行ける距離でもないので、またタクシーになるんだろうなぁっと・・・。
でも、行き帰りタクシー使うのは何となく気が引けて・・・(←出たドケチ人間)

ただ、袴でレンタカーは恐ろしいから止めてくれとママンが;;
しかも、免許取って以来1回も乗ってない(*´∀`*)(爆)

こんなにうだうだ言いつつも、結局は大人しくタクシーだろうなぁ(…)


では!
約1か月ぶりのバイトに行ってきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

前までレギュラーで行ってたところなんですけど、
今日だけどうしても人手が足りないということなので☆
久しぶりの労働~(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-20 Fri  22:13
「Switch」Vol.27


やっと今日発売!ということで、ママンとの買い物行くために電車乗る前に、
チラ見しようと思って駅の本屋さんに行ったんですが、、、

見当たらない(・ω・)

Hとcutは大量入荷してるんですけど、switchは見当たらず;;

仕方ないので、そのまま買い物に行って、ちょっと大きめの本屋さんへ。
しかし、そこでも他の映画雑誌はいっぱいあるのに、

見当たらない(・ω・`)

ここで、ちょっと危機感を募らせつつ、一縷の望みをかけて近くの紀伊国屋へ。

そこでやっと発見(T∀T*)

というか、発見した時の状態が、最新の映画雑誌が平積みで並んでる中で、
ラスト1冊だけポツンと。
しかも、周りには結構人が。


・・・危なっ!( ̄□ ̄;)

あと1歩遅かったら、自転車走らせて本屋巡りしてたんでしょう( ̄ω ̄;)(笑)
まさか、雑誌でも3件も本屋を駆け巡ることになるとは・・・。

そんなこんなでやっとゲットしたSwitchがこちら(*´∀`)

Switch Vol.27

中のお写真では、また違う衣装のものもあるんですが、
翔さんがロングカーディ着てる(*´Д`)(←ロングカーディ大好き)

テキストの方も読みごたえありましたわー( ̄m ̄*)


これでとりあえず、映画とかの雑誌ラッシュは終了ですね。
次はTV誌ラッシュー!ε=(ノT∀T)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-20 Fri  20:05
au CM アテンド編


昨晩のドラマ「リセット」内で60秒Ver捕獲成功しましたー(≧艸≦)

30秒流れるかなぁ(*´艸`)って期待してたら、なんと60秒が(〃∀〃)
Mラバまで待たずに済みました♪

あ、でも来週のSPもあるので、とりあえず今週のMラバは録画ですね(・∀・*)
あと、今日こそラブシャも録画しなきゃ。。。


今回のCMはリーマン全開(?)な櫻井さんでしたけど( ̄m ̄*)

ネクタイ緩めるところが素敵・・・!(*ノωノ)

15秒Verではなかったシーンなので、貴重ですわ(-∀-*)


残るは相葉さんですねー♪
今回どれも素敵CMなので、期待高めです(*´艸`)

個人的には今のところ二宮さんのが1番好き・・・というか泣けます(゜дÅ)

「season」もCD化しないかなぁと祈ってはいるんですが。。。
携帯で音楽聞かない子なんで、
できればポータブルオーディオでひたすらリピしたい(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-20 Fri  15:12
ヤッターマン&生放送


昨晩、2回目見に行ってまいりました( ̄m ̄*)
初梅田ピカデリーでございます☆

ヤッターマン@梅田ピカデリー ヤッターマン パンフ&チケ

試写会以来なので、初めて劇場の方まで行ったんですが、
ヤッターマンのプリクラがありましたー(≧艸≦)

例のごとく、相方さんと行ったので、さっそく写してみました(-∀-*)
あぁ、プリクラなんていつぶりだろう。。。(笑)
高校卒業した途端に撮る機会減った気が;;

で、パンフレットもやっと購入(´ω`*)
ちょっとお高め?って思ってたんですが、中身見て納得。

他グッズは欲しいものが売ってなかったので、とりあえず保留です( ̄ω ̄*)


映画本編は2回目だったんですけど、全然楽しめました(≧艸≦)
個人的にヤッターワンのセリフが妙にツボです(・ω・*)(←マイナー) 

あと、エンディング後の映像もバッチリ見てきました!
さりげに気になる内容でしたー(笑)


で、行ったのが夜の回で、帰ってきたのが結局22時回ってたんですよ。

ひみつちゃんは録画でチェックだなーって思ってたら、
母が見てたWBCのテレビにワイプが。
しかも、よく見るお顔が。

・・・嵐さんやん!!( ̄□ ̄;)(笑)


調べたら、どうやら急遽決まったようで;;
今朝、録画見たんですが、野球VTR流れてる間の
スタジオトークが非常に気になる・・・!!
喋ってる2名様が非常にきゃわわなので、ワイプを切るのが躊躇われます・・・。

しかし、生放送とはビックリでした。。。

昨日放送予定分は、後日放送でしょうか?
先週の予告映像見る限り、お蔵にはして欲しくないんですけど。。。(TωT;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-19 Thu  08:50
嵐の宿題くん 3/16


ちょっと遅れましたけど、宿題くんのうだうだ感想~。

「マーベラス松本は違う」
 マーベラスきたー!(゜∀゜*)
 あの一度きりで、その後日の目を見ないんですが。。。(笑)

「超美味い!」
 Gアラ(でしたよね?)で、サクマドロップ使ってやりましたよね( ̄m ̄*)
 あの時は何味って言ったんでしたっけ…(どうしても思い出せない;;)

「だってもう無ぇんだもん」
 バトルきたー!(≧艸≦)
 あぁ、もう、拗ねる翔さんがカワッ・・・!!(*ノωノ)
 智さんが、さり気になぐさめてるし・・・!
 二宮さんも宥めてていろいろおいしいシーンだ(´ω`*)(←)
 で、オチが流れ弾(爆笑)

・春日vs松本
 番長に言うとは恐ろしい・・・!(((゜Д゜;)))

・櫻井vs春日2回戦
 宥める二宮さんがもうお母さんにしか見えません(←)

「誰か相葉さんを入れてあげてください」
 一個前の料理の時は前面にいましたよね?(-∀-*)
 しかし、拗ねる相葉さんもカワー。。。

「寂しい?」
 「おいしい」
 相葉さん流石です(爆笑)

・『嵐のごきげんようを見たくありません?』
 さすが、宿題くんスタッフ!!
 グッジョブです(*T∀T)b

「大野智とちょっと話そう!」
 カッカワッ・・・!( ̄□ ̄*)
 隔週でいいんで、是非レギュラー化しませんか?宿題スタッフ様。。。

「ピーって言いますよ」
 なんというアナログ・・・あ、じゃなくてエコですよね(笑)
 でも、大野さん全く言う気配がないんですが( ̄m ̄*)

「なんで俺こんな追い詰められてるの!?」
 あの番長が・・・!
 なんだか、いつもと立場逆転ー(-∀-*)(笑)

・実験&宿題くんSP予告
 船実験まだあったー!ヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ
 そして、ゲストが豪華だ!
 だから、来週もまたお金がないSPなんですか(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-18 Wed  13:16
国立コンDVD CM


捕獲成功しました~!!
(*T∀T)人(T∀T*)


深夜の音楽戦士の後半あたりで流れてました(≧艸≦)
良かった~。
関西でも流れてましたよー(〃∀〃)

昨日はお昼からしばらく撮りっぱなしにしてたんですが、
全くダメだったので、もしかしたら関西ではまだなのかなぁっと;;

あとは、auの翔さんロングVerです。。。
15秒Verはザクザク撮れてるんですが( ̄∀ ̄;)(笑)

来週のMラバに期待(* ̄人 ̄)


以下、CM内容に触れてますのでネタバレご注意下さい!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-17 Tue  11:32
ヤッターマンHP


ここ最近の鼻づまり、、、どうやら風邪だったようです( ̄ω ̄;)
どうりで、耳鼻科の薬が効かないと。。。(笑)


昨日、相方さんと「ヤッターマン」見に行く計画を立ててまして。

そういえば、前のパソコンじゃ、ヤッターマンのHPが見れなかったんですよ。
開こうとしたら、どうしてもエラーになっちゃって;;

で、先日パソコン新しくなって、すぐにチャレンジしたんですけど、
またエラーが出たんですよ( ̄ω ̄;)
「一体どうすれば見れるんだ・・・!orz」ってヘコんでたんですが(笑)


昨日、試しにもう一度アクセスしたら、何故か見れました(*´∀`)
・・・先日ダメだったのは何だったんでしょう;;(爆)

まぁ、気を取り直して、グッズとか見て何買おうとか考えつつ。
ガンちゃんとドロンボのアジトでのゲーム?
をガッツリ楽しんでました♪(-∀-*)

で、ちゃっかり壁紙をゲットして、今使ってたりする(笑)
ヤッターワンが何かかわいいんですよね(´ω`*)

しかし、色んなページ見て思ったんですけど、、、
コレ前のネット回線じゃ絶対無理だ;;(爆)
エラーが出なかったとしても、重そうな気がする;;

その分コンテンツ盛りだくさんで楽しいんですけどね( ̄m ̄*)



あ、そういえば、話変わっちゃうんですが、
国立コンDVDのCMが流れてるそうですね(〃∀〃)

まだ、見てないんですが・・・というか、全く頭になかった;;(こら)
でも、よくよく考えれば発売までもう後1週間に迫ってる(((゜Д゜)))

今日いいともを撮ってみて、後は深夜あたり丸撮りしましょうかね(´ω`*)
auの翔さんVerのも未捕獲なので、これもおいおい頑張らないと。。。


そして、、、卒業式も後1週間だよー(´Д⊂)
何の準備もしてないよーって。。。( ̄∀ ̄;)(殴)

袴はレンタルですですけど、他の備品とか髪飾りとかも出しておかなきゃ。。。
友達との待ち合わせもあやふやに決めたままだし(笑)

卒業式って人の多さどれくらいなんでしょうね??( ̄ω ̄)
どうしてもコンとかのイメージがあって;;
(↑友達の中で一番待ち合わせを心配するやつ。笑)

あ、あと当日の髪型もまだ全然決めてないなぁ。。。
式に向けて、結構伸ばしたのでここは頑張りたいなぁ(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-16 Mon  08:00
ズームイン!!SUPER


おはようございます☆(*・ω・)ノ

今朝も鼻さんのおかげで早起きです…。
というか、昨日の晩から鼻づまりが酷くて呼吸困難…(TωT;)
その上、喉も痛みは痛み始め…。
今日は引きこもり決定ですね(・ω・´)(←)


さて、先週から言っていた今朝のズームインですが、
7時台の芸能コーナーで流れましたー(´ω`*)
良かったー、ローカルに切り替わらない時間で(*´∀`)

メッセージ内容はやはり新ドラマ関連で、あのスーツ姿でした(≧艸≦)


「最近登場回数多くてすみません;;」って(笑)
確かに多いですよね( ̄m ̄*)

またドラマの番宣でも増えてきそうですけど。
捕獲大変ですけど、大変喜ばしいですけど(-∀-*)

挨拶コメントの後は、櫻井さんの秘密クイズ~☆

翔さんと同じポーズで「常識です」って答える羽鳥さんどんだけー!(爆笑)

「どこまで知ってるんですか」との西尾さんナイスツッコミです( ̄∀ ̄)b(誰)
だって、羽鳥さん詳しすぎる…!(さすが嵐オタク…笑)


朝から爆笑させていただきました( ̄m ̄*)


しかし、自分も足がかなり冷え性で、真冬とか凍ったように冷たいんですが;;
くつ下は履いて寝ないなぁ。。。
代わりに、湯たんぽ派ですけど( ̄ω ̄*)(←昭和な人間)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-15 Sun  20:16
「H」vol.101


昨日、お昼ごはんを買いに行くついでに本屋さんに行ってきましたー。

で、噂の(?)TVJAPANも見てきました(≧艸≦)
クイズショウの記事出てましたわー☆

ただ、月刊誌ということもあってか、これといった新しい情報は
見受けられなかったですかね( ̄ω ̄;)

あ、昨日は忘れずに「銭ゲバ」チェックできましたので☆
(↑一昨日のラブシャは忘れた奴。爆)

これからの露出に期待です~(*´艸`)


で、昨日発売だったもう1つの雑誌「H」は、
表紙ということだったんですが、なにせ最近のラッシュは凄くて。。
ドラマも決定ということで、まだまだラッシュは収まりそうにないし、
どうしようかなぁって考えてたんですけど、

表紙見て、、、Σ( ̄□ ̄*)
中見て、、、Σ(T∀T*)
そのままレジへ、、、ε=(*ノ´Д`)ノ□

という具合でした(笑)


今回は「櫻井翔inNY ワールド・スタンダード・ニッポン」ということで、
ヤッターマンのワールドプレミアの記事でしたー☆

前半はテレビで流れた部分もちょくちょくある追っかけレポート(´ω`*)
取材してる櫻井さんが男前…!(T∀T*)

レポ内容も詳細で、ありがたいです(≧∀≦*)
改めて凄いスケジュールだったなだなぁって(・ω・`)

で、後半ですよ!
表紙と同じダッフルコートのお衣装!!

P.16・17で、あ~かわいいなぁ(´ω`*)
とか余裕こいてたら、やられました。。。

P.18が破壊的!!(*ノωノ)

P.20も素敵な写真がいっぱいで(T∀T*)
左上とか危険です。。。(え?)


もう本当に素敵な記事にお写真ばかりでした(*´Д`)
やっぱり「H」はいいですねぇ。。。(しみじみ)

あ、「CUT」の予告も載ってましたー♪
これも素敵そう。。。(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-15 Sun  15:38
お片づけ。


今日も鼻づまりで目を覚ましましたー;;

そんな理由でも「ボクらの時代」の放送はとっくに終わった時間でしたけど…(殴)


昨日とはうって変わっていいお天気ですし、珍しく父も出かけけて不在なので、
今日は部屋の大掃除です(*´∀`)
掃除というか、部屋の荷物の大整理でしょうか。


まず、大学での教科書・プリントとかのファイルをまとめて。

捨てたらいいのかもしれないんですが、捨てる勇気はなく;;
だって、大学の教科書って高いんだもん(´Д⊂)
しかも、全部自分で買ったんだとなるとなおさら諦めきれず…。

受験とか就活の本は全部幼馴染ちゃんにあげてるんですけどね(-∀-*)
さすがに、大学も学部も違う教科書はどうしようもないんですよね;;

とりあえず、本棚から出して縛って奥に仕舞っておきました( ̄ω ̄*)
おかげで、目につく本棚は全てが雑誌(←)


あとは、嵐さんのグッズもできるだけ一か所にまとめて直し。。

カレンダーとか会報とかコングッズとかをカラーボックスに入れて。
あ、あれ出てきました!

「Step and go」の時にJ-webで通販した、
『Special Cu[9]bic Box』。
かわいくて普段から使いたいんですけど、紙製で壊れちゃいそうなんで、
仕舞ったままだったんですよね。

で、またそのまま仕舞ったんですけど(爆)
24時間TVのTシャツも封印したままですわ。。
コングッズは結構ちゃっかり使うんですけどねー。


そんなこんなで懐かしいものも発見しつつ、、、
何とかやりたかったことはできました(*´艸`)


よし!
では、休憩ということでティータイム~(ノ ̄∀ ̄)ノ
 

2009-03-14 Sat  15:10
歌のおにいさん 最終回


ついに終わっちゃいましたー(TДT;)

昨晩は案の定起きてられず;;(殴)
今朝方、早起きで見ました(・ω・´)(←単に鼻づまりで目が覚めただけ)

朝から、ガッツリ癒やされます(*´Д`)


感想をちょこっとだけ。


・冒頭から、第一話を彷彿させる就職活動(笑)
 このシーンなんだか好きです(´ω`*)
 大野さんがかわいい。。

・蛍の光ー!
 これがまた美声!!(爆笑)
 こんなの歌われたら、逆に帰りたくなくなるんですけど(笑)
 でも、日当1000円(-∀-*)

「そんなの知るかー!」
 「どうせ受かりっこないんだから!」

 ってひどい!(笑)

「今日の天気は曇りのち快晴♪」
 キター!(≧艸≦)
 ドアップでカワッ…!(*ノωノ)

・お父さんの写真に向かって拝む健太
 え、お父さんが!?ってめっちゃびっくりしたんですけど( ̄□ ̄;)
 なんというややこしい報告( ̄∀ ̄*)(笑)

・みんなでうたお!!
 違いが分かりづらい( ̄m ̄*)(笑)


ドラマは終わっちゃいましたけど、DVDの発売が決定~(*´∀`)人(´∀`*)

『歌のおにいさん』DVD
7月24日発売予定


アマゾンさんでも予約始まってるみたいですね♪


笑って泣ける本当にいいドラマでした!

大野さん、出演者・スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-14 Sat  08:04
「ザ・クイズショウ」主演決定


日テレ系4月期連続ドラマ
『ザ・クイズショウ』
4月18日(土)21時~


櫻井さん連ドラ決定~☆(*´∀`)人(´∀`*)

まさか櫻井さんが連ドラとはー!
スケジュール的にも予想してませんでした;;

日テレのドラマは久しぶりですよねー!(≧艸≦)
今朝のズムサタも流れてましたし、月曜のズームにも櫻井さんのお名前あるので、
週明けも要チェックです( ̄m ̄*)


松本さんも連ドラありますし、まだまだ忙しそうですね~(T∀T*)


あ、今日もお休みなので朝ゆっくり寝てるはずだったんですが、
雨の日なのに何故か鼻づまりがひどくて;;

おかげでズムサタもチェックできまたんですけど(´ω`*)(←ポジティブ。笑)

今日は本屋さんにも行かねばなので、スポ紙も見てきましょうか(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-13 Fri  18:02
歌のおにいさん 最終回番宣


今晩でいよいよ最終回を向かえちゃうんですねー(TДT;)

全8話ということもあってか、とても早く終わっちゃう感じがします;;


では、本日のテレビジャック~☆
といっても、関西は2つしか見れませんが;;


スーパーモーニングにワイドスクランブル。

どちらも番組の最後の方でのご登場(―∀―*)

着ぐるみナンバーワンはやっぱり、どんぐりさんとの、大野さん(笑)

けんた山の格好でくつろぐ大野さん素敵(*≧m≦)
周りには溢れんばかりのマイナスオーラが(*´∀`)(え)

くす玉を割る姿も非常にかわいかったです(´ω`*)
 
 
迷惑メールもきましたし!
最終回、存分に楽しんで見ます~☆
 
 
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年04月