かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-17 Sat  20:10
Nino's Birthday&24時間テレビ チャリTシャツ


二宮さん 祝34才ヽ(*゚∀゚*)ノ

もうワクワク学校も終わった頃?
お祝いありそうだし、登校されてる方がうらやましい限りです。。
34歳になりたての二宮さんを一目拝みたかった。。。

私は、一次・二次・制作開放と3回連続で落選というフルボッコを頂き、
今年はグッズ購入すらしてない状態です…( ̄∀ ̄;)(笑)

なので、今日は相方さんとカラオケでコンDVD鑑賞会してました
20170617152045.jpg
バースデイケーキでなく、バースデイパフェでお祝い!←

アユハピ本編→アユハピメイキング→ジャポアリという、
フルコースを堪能してきました(´ω`*)
笑いすぎて、今若干喉が痛いんですけど、
楽しかったからいっか☆(*´∀`)(笑)


あ、鑑賞会の前には24時間テレビのチャリTシャツ買ってきました
20170617193624.jpg
今年は5色展開でしたけど、私は紺色にしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最初画像見たときは黒だと思い込んでて、
実物も所見は黒だと思いましたww
濃い紺色なので、柄のオレンジが映えてお気に入りです(*´艸`)

20170617193824.jpg 20170617194057.jpg
置いてあった見本がMサイズのみだったので、
とりあえず同じMサイズを買ってきたんですけど、
個人的に身幅は思ってた通りだけど、着丈は長めかな?
お尻がすっぽり隠れる長さでした。

白色も可愛かったから、見かけたら買い足しちゃうかもです(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-05-03 Wed  17:31
映画『検察側の罪人』出演決定


今日からようやくゴールデンウィーク突入ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

朝は目覚ましをセットせずに朝はゆっくり~って思ってたのですが、
体内時計で早く起きてしまって、二度寝前にチラっと携帯見たら、
驚きの嵐ごとー!!Σ(゚д゚*)

二宮さんが映画ご出演決定ー(*゚∀゚*)

まだ公開前の映画があるのに、もう次の映画が決まるなんて!
しかもキムタク兄さんとの共演ですって!!

もう色々ビックリして、目が覚めちゃったので、
結局二度寝どころではなくなりました(笑)

公開は来年で、クランクインは7月以降らしいので、
また色々情報追っかけないとなー(*´艸`)


あと昨日の夜にかな?
アユハピコンDVDのジャケ写もアップされてたみたいで

初回盤は嵐さん写真無しのロゴのみで、
通常盤には嵐さん写真有りのバージョンみたいです(-∀-*)

どっちもツアーグッズと同じく可愛い~(≧艸≦)

発売まで1か月切ってますしね。
WSか何かで発売前に映像解禁されないかなー(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-03-05 Sun  17:45
第40回 日本アカデミー賞


まだまだ寒いけどもう3月に入って、
一昨日は日本アカデミー賞授賞式でしたね(-∀-*)

にのちゃんが最優秀主演男優賞受賞したあの日からもう一年とか…
もうテレビ前ですっごいドキドキして、
受賞決まった瞬間はめっちゃ泣いたなぁ(TωT*)

そしてあの時の受賞があったからこその、今年のプレゼンター。

って考えながら見てたら、結局今年もウルウルしてしまってました(笑)
スピーチも素敵だったし、また出られるようになるといいな


そして3月に入ったという事で。
個人的には来週いよいよ台湾旅行なのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
週明けはまだお仕事だけど、水曜には出国です

スーツケースに荷物も詰めたけど、冬?春?な時期なので、
服装どうしようとか思ってとりあえず余分目に入れたら、
すでに結構な量にはなってるけど、まぁ何とかなるかな?(笑)

今回はそこまでお土産を買いこまない予定ですし(←過去の自分比)

何回も行ったことある台湾だけど、ひとり海外は初めてなので、
めっちゃ楽しみ~

HDDレコーダーがまた最近放置気味なのが心配ですけど( ̄∀ ̄;)
念のため朝のWSだけ追加で予約入れておきます(・ω・´)

wi-fiルーターのレンタルもしたし、ひとりで移動中とか暇だと思うので、
たぶんツイッターはやってると思います(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-18 Mon  17:07
映画「ラストレシピ」主演決定


歌番組放送中ですが、まずは。

二宮さん映画主演決定
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙


松本さんもこないだ正式発表でしたが、
これで来年公開の嵐さんご出演映画3本決定!!
まだ7月だっていうのに、すでに来年の予定がたくさん♡

ただ、そろそろ櫻井さんの演技お仕事も欲しいのですが(´;ω;`)
まぁ最近報道とかMCとか生放送系のお仕事いっぱいだし、
オリンピックもあるし、ロケもいっぱい出ててお忙しいっていうのはね。
重々承知してるつもりですけど!

個人仕事で言えば映画は神カル2で、ドラマは大使閣下の料理人以来??
あ、でもこないだのセカムズのは演技お仕事に入るのかしら…?
本人役のご出演でしたけど(笑)

贅沢な話だろうけど、どうしても望んじゃうのです(ノ∀`)


そんな事を朝からうだうだ思ってたのも、
祝日にも関わらず無駄に6時という謎の早起きをしてしまったからで(笑)

なので、朝から掃除してました(・ω・´)
いっつも週末のお休みにしてたんですけど、
台湾旅行とか何やかんやバタバタしててサボリ気味だったので、
今日はいつもより念入りにw

台湾旅行記もチマチマ頑張ってます(-∀-*)
でもいかんせん進みが遅いのでまだ1日目の半分も出来てない(ノ∀`)
気長に頑張りまする。。

お昼前から放送してるFNS歌番組ですが、
タイムテーブル?では嵐さんは夜のご出演予定との情報があるので、
一応録画だけ回しつつ、こないだのMUSIC DAYの編集してました(笑)
ようやく嵐さんご出演分の編集作業が終わったよ!

他のレギュラー番組とかまだちょこちょこ残ってるので、
これは追々頑張ります(・ω・*)

掃除と編集で疲れたのでお昼ご飯食べた後昼寝して←
起床後、本日の歌番組の追っかけ再生してました(=゚ω゚)ノ

予定通り嵐さんはまだのようで一安心(´ω`*)
でも、これから出るんだったらお風呂入るタイミング迷うなー!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-06-24 Fri  20:29
暗殺教室 卒業編 DVD発売決定


今週も一週間無事にお仕事乗り切りました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・そんな危険な仕事ではないけど(ノ∀`)

今日は朝から暗殺教室DVD予約が解禁でバタバタしてましたw

今回もこないだみたいに、予約先によって、
特典クリアファイルのデザインが違うんですよね(・ω・*)
(ただこないだの特典クオリティは・・・ね!爆)

スペシャルエディションはお値段もそこそこでしたけど、
メイキング見たいし、A5クリアファイルは結構使うので。

しばしの悩みのみで、すぐにポチっとなしちゃいました( ̄∀ ̄*)

デザインはどれも可愛かったので、
今のところ一番安かった楽天さんにしました
ちょうど赤色だったし(´ω`*)

金額とか特典のことばっか考えて予約して、
ちゃんと発売日把握したのは帰宅後でしたけどね(ノ∀`)

そして、JaponismコンDVDはまだでしょうかーーー(*TωT)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能