かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-14 Wed  17:55
貴族探偵リピ。


アユハピDVD&ブルレイが2週連続1位だそうで(*゚∀゚*)

私もリピリピな日々ですけど、昨日からは貴族探偵を鬼リピしてますw
毎週めっちゃ見てますけど、特に今週は倍の勢いでリピってます

ツイでも大盛り上がりでしたけど、私も例にもれず、
後ろからのハグにやられました(*ノωノ)
あのハグからの低音ボイスはダメですよね?!(笑)
最後の花冠かけるシーンの表情もすごかったけど!

御前様のしゃがんだ姿可愛い!とか、
推理当番は佐藤さん!とか。
はしゃいでた序盤が懐かしく感じるぐらい濃密な1時間でした(*´Д`)



今日は有休だったので、朝からお買い物に出かけてまして、
無印良品週間なのでボックスシーツを買ってきました(゚∀゚*)
20170614160624.jpg
やわらかめの生地感が気持ち良くって何気にずっと気になりつつも、
ずっと買ってなかったっていうw
何故か勿体ない感じがしてたんですよね( ̄∀ ̄;)
そんな高いわけでもないのにw

あと買い物ついでにツアー会社さんに寄って、
イタリアツアー内容について詳細聞いてきたんですけど。

希望してる日程だと、現時点で申し込み者全員がハネムーンだそうで

一応申し込みだけして仮押さえはしてあるんですけど、
それもちょっと…と今別日程か別ツアーを再度模索中です(ノ∀`)
もう悩みすぎてて同じところをグルグル回ってる感じですけど(笑)

ランチは旅行気分に合わせていつものイタリアンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20170614121541.jpg
クーポンでもらえるデザートが初めてのティラミスでした
いつもはちょっと硬めの甘いチョコケーキなのにw

おうち帰ってからは届いたまま開封すらしてなかった扇風機さんを
ようやく開封して組み立てました。
20170614160124.jpg
首のところに表示部があるので見やすそうだったのと、
リモコンで首振り指示ができるっていうの買いました(*´艸`)
一応メーカーは日立さんだし
動かしてみたら強風はそんなに威力ない感じだけど、
うちわ風っていうのが優しくて良い感じです

扇風機組み立てて力尽きたのでシーツ交換はまた今度

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-02-10 Fri  22:28
『貴族探偵』主演決定


相葉さん 4月期 月9 主演決定
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


やっと正式発表きたー(´ω`*)

あ、でも待ってたよスタンスの割には、
原作まだ読んでないです(;・∀・)(爆)

公式HPのINTRODUCTIONにストーリー載ってたので、読みました!
すでに楽しみで仕方ない(*´艸`)

関西では昨日まで謎ディの再放送やってたんですけど。
雰囲気的にはちょっと近いのかな?
謎な感じの主人公でミステリーって。

個人的にはクセのある役の方が好きです
クセとは違うかもだけど、今までの相葉さんドラマだと、
バーテンダーとかラストホープの役好きだったし

今日のめざましは大野さん見出しで予約入れてたけど、
相葉さん月9決定WSも捕獲できて一石二鳥でした

そして、予定だった大野さんはアレグラの新CMでしたね(-∀-*)

サトコちゃんの可愛さがもはや恐怖…!(((゜Д゜;)))

前も番組でガチメイクのガチ女装してましたけどね。
でも、36歳男性であの可愛さだされたらさ。
大野さんより年下かつ性別女の私って一体…
ってなるんですよ(´・ω・`)(笑)

でも可愛かったので、サクっと編集してリピってきます←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-24 Sat  18:19
Masaki's Birthday


20161224171806

相葉さん祝34歳♡ヽ(*゚∀゚*)ノ

先日のうらあらしに悶えまくってから、
ずーっとチーズケーキが気になってたので(笑)

今年の相葉さんバースデイ&クリスマスは、
パブロのチーズケーキです
安定の美味しさだし、何と言ってもお財布にも優しい(笑)
ケーキのお供はマイブームのゆずソーダです(←季節外れ感)

昨日のMステSPのMCでは、紅白司会のお話はあったけど、
相葉さんバースデイのお話がない…!
って思ってたら、ちゃんと松本さんが曲中にお祝いしてくれてた
東京のアユハピコンは明後日だから、お祝いはその日かな?

最近の相葉さんと言えば、やっぱり紅白司会ですけど。
昨日はさすがのTOP二宮さんが話題にしてくれてましたね(笑)

しかし、大阪コンのMCで触れてた時よりも、
緊張の度合いが高くなってきてるように感じるのは、
やっぱり本番が近くなってきたからなのかなぁ。

今までの紅白を見てて、今まで個人的に一番緊張したのは、
ダントツで櫻井さんピアノ生演奏@ふるさとですけどね!!
珍しく櫻井さんから緊張してる空気がバンバン出てたし( ̄∀ ̄;)
でもちゃんとやり切ったし!!

メンバーも言ってるけど、「やれば出来る子」だから大丈夫!
2016年最後の最後まで、テレビ前で応援してますヾ(`・ω・´)ノ゙

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-03-06 Sun  17:38
「グッと!スポーツ」MC決定


昨日のしやがれ見てたら、本当にお腹が空きました~(笑)
イチゴ大好きなのに、あんないっぱい見たら、そりゃ空きますわ(ノ∀`)
本当に甘そうで、美味しそうだったなー(;∀;)
今度仕事帰りにでもお気に入りの苺大福を買ってこようと思いましたw

今日のおやつに買いに行っても良かったのですが、
昨日のうちにすでに買ってたので、
今日はパブロのチーズケーキを食べてました(*´艸`)
20160306145425
個人的に大好きなチーズケーキの一つです♡(・∀・)

おやつ食べながら、HDDの編集してました(-∀-*)
アカデミー賞はCM以外が全残しですね。
今週もWSが多かったから、
マメにやんないとすぐにいっぱいになっちゃう

レギュラーだけでもいっぱいあるし、
来月からはさらにドラマ2本もあるからなーって思ってたら、
相葉さん新番組も追加なんですよね(T∀T*)

相葉雅紀 初スポーツ番組司会!強みは「このユルさ」@サンスポ

・番組タイトル「グッと!スポーツ」
・4月5日スタート@NHK
・火曜22:25~
・サポーターにスピードワゴンの井戸田潤さん、
 ももいろクローバーZの百田夏菜子さん

去年の一番搾りCMで来年やりたい事に挙げてた
「にゅーすよみたい!」はこの伏線だったのかな?(・ω・*)

しかし、新CMと言い相葉さんのお仕事増加凄いですねΣ(゜Д゜*)
個人的に、相葉さんにはモデルのお仕事をやって頂きたいって
ずっと思ってるんですけど( ̄∀ ̄)
ドル誌とかじゃなくって過去CUTでやったGAPのやつみたいなの。
あの写真すごい素敵だったもんなぁ。。
せっかくのスタイルを存分に魅せて頂きたい(・ω・´)(←誰)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-24 Thu  19:46
Masaki's Birthday


相葉さん祝33歳♡(*´∀`)人(´∀`*)

早くも今日はジャポコン@東京2日目ですねー(≧艸≦)
今頃お祝いしてるのかなー(´ω`*)

私は、昨日の夜北陸旅行から帰ってまいりました(・∀・)

おかげさまで全然嵐ごとに追いつけてません(ノ∀`)(爆)
かろうじて番組録画はしてるのですが、
昨日荷解きしたのも適当なので部屋もぐちゃぐちゃだし(;・∀・)

とりあえず明日行ったらまたお休みなので、
片付けはちょっと後回しかな。。。←

でも、めっちゃ楽しかったから後悔はございません(* ̄∀ ̄)(笑)
翔さんと石原さとみさんがお忍びで行ってた
金沢駅とか21世紀美術館とか近江町市場とか行けたしー
今年の旅行納めしてきました(・∀・)

よし、頑張って不在中に撮り溜めたHDDさん見てきます(・ω・´)


相葉さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能