かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-08-06 Sun  17:35
忍びの国 応援上映決定


毎日暑い暑いと思えば、気づいたらすでに8月になってました
日にち経つのが早くて辛い!(笑)

そこまで忙しい訳でもないのに、
うだうだモードでHDDを完全放置してまして( ̄∀ ̄;)
嵐さんごとも落ち着き気味だから、つい…ね!←
とりあえず、24時間テレビまでにある程度
どうにかなればいいと思ってる人間です(爆)


そういえば、忍びの国の応援上映が大阪でもあるようなのですが、
行けないっていう…(・ω・`)

いっつも静かに見てる映画で声出しOKとかめっちゃ楽しそうなのに!
そして、それがあの忍びの国だっていうのに!!(*≧Д≦)
今月はまだ申請してなかった有休を入れてしまいたいけど、
祝日があって稼働日数少ない週に休みを追加する勇気がない小心者←

というか、台風直撃っぽい明日こそお休みしたい今日この頃( ̄∀ ̄;)(笑)
さすがに電車止まりはしなそうですが。
いや、いっそのこと止まってくれても…(小声)

駄々こねてもお仕事なのは変わらないので頑張ってきます(ノ・ω・)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-07-02 Sun  11:18
忍びの国 公開


20170702103714.jpg

昨日は忍びの国観てきました(゚∀゚*)
ライビュじゃない回でしたけど、初日に行ってきました(-∀-*)

とりあえず、、めっちゃ面白かったです!!

番宣で言ってた3日間かけて撮ったアクションシーンも凄かったし、
コメディ要素もたっぷりなのに最後はしっとりな感じで、
盛り沢山の内容でした

あと個人的にはグッズのセンスに心惹かれました(笑)
手裏剣風のシュシュでシュシュシュリケンとか、
手裏剣を作れる折り紙とか面白かったし、デザインも可愛い

ラストレシピのフライヤーも出てたので貰ってきました
看板も出てました


忍びの国観た後は他の友達も合流してご飯に行ってました。
久しぶりのもんじゃ焼き美味しかったです(*´Д`)
お好み焼き・焼きそばも美味しかったし、やっぱり粉もの大好き(笑)

夜遅くに帰ってきたので、MUSIC DAYはリアタイできてません(・∀・;)
なので朝から取り急ぎ嵐さんのところだけ見てます。
明日はまたWS捕獲もあるし、頑張って順番に消費していかねば

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-15 Sat  10:21
忍びの国 前売り券


20170415100215.jpg

今日から忍びの国の特製ギラギラクリアファイル付きの
前売り券発売開始!という事で。

朝から映画館に並んでまいりました(・∀・)
駅から歩くのが面倒で←
いつもの大阪ステーションシティシネマさんへ。

結構早めに着けたので、前に並んでたのは100人ぐらいかな?
8:00オープン予定でしたが、8分ほど前倒しでオープン。
このオープン時間ぐらいに急に人が増えた感じでした。

時間が早まったのは良いものの、レジ列が中々進まない( ̄∀ ̄;)

買う時に分かったのですが、レジで購入枚数伝えてから、
前売り券・クリアファイル・フライヤーをピックアップして、
お客さんに説明してから袋詰め・清算なので、そりゃ時間かかるよね…
オープンから買い終わりまで40分弱ぐらいでした。

TOHO梅田さんの方が早く買えたようですが、
結果無事に買えたからまぁいっか(*´∀`*)

あと前売り券は前見たい紙じゃなくって、
ムビチケカードっていうやつなんですねΣ(゚ω゚*)
前売り買うのとか久しぶりだからついて行けてない←


早起きして眠いけど、約束してるのでランチ行ってきます(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-03 Mon  19:48
『忍びの国』前売り情報


今日入社式の会社さんとか多かったのかな?
スーツ着た若い方々がいっぱいで、
朝も晩も電車がめっちゃ混んでました(; ̄∀ ̄)

皆様初々しさがいっぱいで羨ましい(笑)
これから色々大変でしょうが頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして今日も嵐ごとが色々あって。

2017年4月15日(土)
「忍びの国」
特製ギラギラクリアファイル付き
特別前売券発売開始


そろそろかなーって思ってたら、やっと情報来ましたー(゚∀゚*)
そして、「忍ばないぜ」のコメントに思わず笑っちゃいました(*´艸`)

映画館のHPはまだ情報出てないけど、
久しぶりに頑張って朝から並んで、
ゲットできるように頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-03-18 Sat  18:04
忍びの国 予告映像追加


今日から待ちに待った3連休ですヽ(*´∀`*)ノ

って言っても先週冬休み5連休したばっかりなんですけど(爆)
最近ずっと仕事が忙しかったので、休みが恋しかったです。。
先月先輩1人が辞めちゃったけど、
人の補充がまだされてないから仕方ないんですけど。
残業代は稼ぎ放題な状態ですが、
おかげでブログの更新も嵐さん番組のリアタイ度も落ちた気が…(; ̄∀ ̄)

今日はネイルのオフに行ってました。
香港旅行の時からだから約半年続けてたけど、
しばし爪の休憩期間+節約期間に入ります(笑)

イタリア旅行の為にも節約しないと…!

あと帰ってからトレンド入りしてた「忍びの国」の予告映像を
公式HPで見てきました(*´艸`)

アクセス集中の為に最初全然画面開かなくって(笑)
パソコン自体の問題かと思った(ノ∀`)

無門様が素敵~(≧艸≦)
な映像がいっぱいでしたね!!

アクション凄いし、映画館の大画面で見たらさらに迫力ありそう

7月って聞くとまだまだ先な気もするけど、
あっという間なんだろうなぁ…(←最近時間経つのが早過ぎて困ってる)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能