かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-09-30 Sat  19:57
『Doors~勇気の軌跡~』発売決定


アルバムもまだ発売控えてる時期ですけど、
嵐ごとはどんどんやってまいります~

「Doors~勇気の軌跡~」 2017.11.8発売
≪初回限定盤1≫
<CD>
1. Doors ~勇気の軌跡~ (「先に生まれただけの僕」主題歌)
2. タイトル未定 A
3. タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Doors ~勇気の軌跡~」 ビデオ・クリップ+メイキング

≪初回限定盤2≫
<CD>
1. Doors ~勇気の軌跡~ (「先に生まれただけの僕」主題歌)
2. タイトル未定 B
<DVD>
「タイトル未定 B」 ビデオ・クリップ+メイキング

≪通常盤≫
1. Doors ~勇気の軌跡~ (「先に生まれただけの僕」主題歌)
2. タイトル未定 B
3. タイトル未定 C
4. タイトル未定 D
5. Doors ~勇気の軌跡~ (オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)



翔さんドラマ主題歌が思ってたより早く発表でしたね
しかもまさかの3パターン発売
しかもしかもビデオクリップがつくのにタイトル未定B

新曲もMVももちろんだけど、やっぱりメイキングが楽しみ(*´艸`)

あと個人的に、発売日がイタリア旅行前で良かったです
旅行中だったら受け取れなくって、おあずけ状態ですが、
旅行前だから飛行機とかでも聴けるし



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-24 Sun  17:47
「Untitled」 詳細


昨日はしやがれがなかったのと、何か疲れてたのとで、
マッハで寝落ちしてました(笑)

最近ずーっと忙しいのですが、嵐さんごとは日々やってまいります

気づいたら、アルバム詳細がアップされてて、
携帯片手に電車の中でニヤケが止まらなかった金曜夜w

<DISC1>
1.Green Light
2.つなぐ
3.「未完」
4.Sugar
5.Power of the Paradise
6.ありのままで
7.風雲
8.I'll be there
9.抱擁
10.Pray
11.光
12.彼方へ
13.Song for you

<DISC2> ※通常盤のみ
1.バズりNIGHT (相葉・大野・櫻井)
2.夜の影 (松本・二宮・大野)
3.UB (相葉・二宮)
4.Come Back (松本・櫻井)
5.カンパイ・ソング (Bonus Track)



ユニット曲が、にのあい!!

これは何のご褒美でしょうか…(TωT*)
3人曲では、お山と櫻葉が一緒になってるし。。

どんな曲になってるのかなー!
カンパイ・ソングはアゲ系としか思えないけど、
にのあいのUBは何の略なのかからしてすでに謎っていう(笑)

何だかんだで結局まだ通常盤の予約してなかったんですけど。
(いつでもできると思うと大抵こうなる)
これは買う以外の選択肢は残されてないですよね。


というか、より一層コンサートに行きたいっていうか、
このユニットを拝めなかったら生きる気力がなくなってしまう…←

発売日が待ち遠しいけど、
その前の水曜が怖すぎてどうしよう…(´;ω;`)
いよいよ決戦の水曜が近づいてきて、日々胃が痛い(›´ω`‹)
どうかご慈悲を…!(祈)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-09 Sat  16:37
アルバム「untitled」発売決定


今週は毎日残業ばっかりですっかり出遅れました

「untitled」 2017.10.18発売
≪初回限定盤≫ 歌詞フォト・ブックレット同梱 特殊パッケージ仕様
【CD】 (全13曲)
・シングル3曲
・アルバム新曲10曲(アルバム・リード曲「未完」を含む9曲+組曲1曲)
【DVD】
アルバム・リード曲「未完」(MV+メイキングほかスペシャル映像)

≪通常盤≫ 歌詞ブックレット封入(ページ数未定)
【CD】(2枚組/全18曲)
・シングル3曲
・アルバム新曲15曲
 (アルバム・リード曲「未完」を含む9曲+組曲1曲+ユニット曲4曲+ボーナストラック1曲)



やっとアルバム発表きましたよこれ!!!
しかもまさかの木曜に情報解禁だったので、よりビックリ(笑)

発売日すらまともに確認をしないまま、
とりあえずお昼休みに初回だけ予約しておいたんですけど(恒例)

ユニット曲とか楽しみでしかないー!!(T∀T*)

なテンションで残業も頑張っておうちに帰ったら、
ユニット曲は通常限定だったていう(ノ∀`)

でもまぁ通常はいつでも予約できるので、とりあえず置いておきます←
今週ずーっと忙しかったから色々情報とか録画番組追っかけないと…!

今晩のしやがれゲストはぶっきーの日ですよね??
デスマッチは翔さんとのお隣みたいだし、楽しみー(≧艸≦)
それまでにHDD整理していきます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-18 Sun  17:14
『つなぐ』MV解禁


ワクワク学校大阪の最終も始まってますねー。

今日は朝からこないだ無印で買ったベッドのシーツを付け替えて、
ついでにベッド下の雑巾がけとか大掃除して。
お昼食べて、そのまま爆睡してました(笑)

最近朝太陽が眩しくって無駄に早起きし続きてたのと、
新しいシーツの誘惑にそのまま乗って、気づいたら夕方でした☆(爆)
そして気づいたらワクワク学校昼の部も終わってたみたいで( ̄∀ ̄;)


寝ぼけたまま、明日からの嵐さん番組の予約録画をチェックしまして。

今週は金曜にあさイチに大野さんご出演で、
夜のMステで「つなぐ」初披露ですよね

「つなぐ」のMVもこの間WSで解禁されてまして、
振り付けが大野さん!で、めっちゃカッコいい仕上がりになってた(≧艸≦)

そしてみんなビジュアルが良かったー(*´Д`)
個人的に二宮さんが凄かった記憶。。
しいて言うなら、松本さんは前髪ある方が好きですが←

MVも早くフルで見たいし、
何よりも大野さん振り付けのメイキングが楽しみ…!

アユハピメイキングのTWO TO TANGO再来ってことですよね?
あんなカッコいい曲を、WSで流れてた忍者振り付けとかで、
キャッキャ言いながら振り付けてるんですよね?
(注:個人の願望及びフィルターがかかってます)

今月入ってから地味~に仕事がバタバタしてて、
残業エブリデイで嵐ごとに疎くなり気味だったので、
今週の金曜は定時で上がれるように頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-04 Sun  16:59
ジャポアリDVD


今日は朝一で掃除を片付けて、再びアユハピ漬けになってましたw
そしてようやくジャポアリコンDVDを全部見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オープニングの「ただいま」で号泣ですよ・゚・(つω`)・゚・(早)

もし城ホであんな演出であの曲歌われたら、
絶対涙腺崩壊して収まんなくなる自信がある。
っていうか今なら城ホ入っただけで涙腺緩むと思う←

JaponismドームDVDで消化不良だったmiyabi-nightも
今回のアリーナDVDで無事に消化できて良かったです
あの曲めっちゃ好きで、振り付けもめっちゃ好みだったので、
個人的にカメラアングルに凄いこだわりがあったのです(笑)
横アリだと、アングル引いてもそこまで嵐さんが小さくならないからw

でも、いつの間にかアリーナクラスの会場を小さいなー
と感じるようになってる状態に、時の流れを感じました( ̄∀ ̄;)
初めてドーム行った時は大きさにめっちゃビックリしてたのに。。

初めてドームでコンサートやった時のDVDとか、
確か大きさアピするためなのか引きアングルとか多かった記憶(笑)
あれからちょうど10年ですって…(自分で言って、自分で引くw)


ようやくDVD5枚制覇できたので、再びアユハピ本編に戻り、
またもやエンドレスリピに至ってます

そういえば、さっきの話ですが。
今回の二宮さんソロのカメラアングル問題は、
どこかで消化できる日は来るのかな…?(・ω・`)

二宮さんソロの瞬間だけ字幕切って、テレビの真ん前まで行って、
接写で見るっていう解決方法しか見いだせていないんですけど。。
これもしばらくしたら慣れるの…かな?( ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能