かれんだー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-09 Mon  18:01
Are You Happy?Tour 全日程終了


今日はイタリアンランチからのバーゲンに行ってました
20170109134127
店構えも料理もそんなにビジュアル的な感じではなかったのですが、
味は絶品で、めっちゃ美味しかったです(*´艸`)
ラザニアなんて食べての久しぶりだったけど、
濃厚だったし、プリンのカラメルも濃い目で美味しかった
そして何よりコスパが素晴らしかった!!(←ここ大事ねw)

幼馴染ちゃんの誕生日プレゼントも買えたし良かった良かった
今年はお部屋でモコモコゴロゴロセットにしましたw
毎年のことでそろそろネタ切れ感あるんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)
あんなに忙しい嵐さんも毎年欠かさずメンバーのお祝いしてるんだから、
暇人の私がサボってられない


昨日福岡でのオーラスも無事に終えて、
Are You Happy?ツアー全18公演終了という事で。

皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


翔さんのリフターも、昨日は無事に上がったみたいだし(´ω`*)

オーラスだからって事でもういいのかな?(笑)
ダブルアンコまであったみたいですね(゚∀゚*)
DVD撮りは東京で終えてるから、
ダブルアンコだけでもDVDに入れてもらえないかな~(TωT*)

あとオープニング映像で流れてたメイキング。
かなりガン見してたのですが、
私のしょーもな脳みそでは全然記憶できず…
是非とも編集前のも入れて長めで見てみたい…!!
あれだけの素材あるってことは、結構ガッツリ密着してたっぽいよね?
ウラ嵐マニア復活とかあれば、泣いて小躍りしますよ(・ω・´)

良い子で札束握りしめてお待ちしてますので←
何卒宜しくお願い致しますJスト様。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-01-08 Sun  17:49
いよいよラスト。


早いものでもうオーラスなんですね。。

日程発表されたときは、年明けまであるのかー!
って長く感じてすらいたのに、今となっては全然長くなかった(ノ∀`)

昨日はリフター?の機材トラブルがあったみたいで。
しかも高所苦手な櫻井さんのリフター( ̄ω ̄;)
今日は何事もなくHappyに終わりますように

早くDVD出ないかなー!って大阪参戦してからずっと思ってるのですが、
まだジャポアリのDVDすら出てないし、発表すらされてないんですよね
仙台BlastとかDVD化早かったイメージだけど、
最近またゆっくりペースに戻ったのかしら?

そんな事を考えつつ。
こないだの嵐ツボで昔の衣装とか流れてた事に感化されて、
過去のコンDVDを順番に見てる3連休です(笑)

今日はネイルの予約を入れてたので付け替えに行ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20170108171020
気になってたけどやったことがなかったアーガイルネイル
元見本はネイビーとグレーベースなのですが、
担当からの赤系統って事でピンクとボルドーにチェンジ

ネイルでHappyな気分になりつつ、
おうちに帰ってきてからはポプコンDVD見て弾けてます

晩ご飯食べ終わる頃にはオーラスも終わりそうだし、
夜はまたDVD見ながらレポ巡りかなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-30 Fri  18:26
Are You Happy? WS


少し遅めですが、昨日無事に仕事納めてまいりました(=゚ω゚)ノ
仕事納めって言っても、いつも通りに退社して、
連休明けたらいつも通りに出社するので普段と変わりない( ̄∀ ̄;)
まさかの大掃除もしない会社ですしねw

今日からお休みで、朝から大掃除です。
まずは物の整理からって事で断捨離をと思ったのですが。
真田丸総集編見ちゃったりして、全然進まなかった(ノ∀`)(爆)
断捨離以前に、嵐さんグッズ整理だけで一日が終わるっていう
まぁこれが一番大荷物なので、、、残りは明日頑張ります(・ω・´)

買ったままだったアユハピのポスターようやく貼れました
20161230115410
去年のジャポコンの隣にぴったりハマったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でももうこれで追加で貼れるスペースが無くなったので、
来年はどれかと入れ替えかなー(・ω・*)


大してやってないけど、片づけに付かれたので、
夕方からはこたつに入ってHDD編集に勤しみました☆

アユハピコンWSは年末ギリギリにしては豊作だったなー(´ω`*)
私が撮れたのは、はやドキ、めざまし、ZIP、ビビット、スッキリかな?

DRIVEの可愛い嵐さんも流れたし、
何よりもちょっとだけど、ソロ流れたのが嬉しかったー!!

特に、めざましテレビで流れた
翔さんの間奏ダンスと二宮さんダンスという良いシーン(≧艸≦)
早くDVDでフルの映像が見たいよ…!
ていうかジャポアリDVDはまだかな(;ω;)

あと、相葉さんバク中の映像は怖かった
すぐ再挑戦した2回目は止めておいて頂きたかった…
相葉さんの性格上、やりたいのは分かるけど、
怪我の可能性あるんだし
年明け福岡まで無事でありますように。。

でも、その前に。
明日はいよいよ紅白(*゚∀゚)ドキドキ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-10 Sat  17:46
Are You Happy? 銀テープ。


早いものでアユハピコン@大阪から一週間経ちましたΣ(゚ω゚*)

今週も、FNSやら夜会やら色々ありましたけど、
追々頑張って追っかけていきたいと思います( ̄∀ ̄)
まだまだアユハピの余韻から抜けられてないのです←

という事でまだまだアユハピモード全開ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)

20161209215409
久しぶりのアリーナでせっかくゲットできた銀テなので、
珍しく加工してみました


言っても、ホルダーをタワレコで買ってきて、
銀テをカットして入れただけですけど(ノ∀`)

通常サイズのと、ちょっと長めのホルダーを追加で。
MとLがあって、見本にLサイズ展示してましたけど、
かなり長かったので、Mの方にしました(=゚ω゚)ノ

Mサイズの方だと1ロゴがギリ入る長さでしたが、
見た目的には通常サイズの方が可愛いかな(´ω`*)

こんな事ばっかりしてるから、
コングッズの整理も、HDDの編集もまだ全然終わってないのですが(爆)

しやがれ始まるまでに、ちょっとでも片づけないと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-05 Mon  18:08
Are You Happy?大阪3日目(12/4)


20161205093606

ついに私のアユハピコンが終了してしまいました(*TДT)

昨日も本当に楽しかったです。
久しぶりの京セラドームのアリーナ席。
上手前方のトロッコ真横という神っぷりのおかげで、
メインステもモニターもすっごい見えやすくって。
トロッコは相葉さんが真横を通過しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2日目の経験を活かし、パーカーのインナーを薄手にって事で。
ハワイで翔さんも着てたTシャツにしたのですが、
それでもめっちゃ暑くって汗かきました

ハートの落下物は1枚しかゲットできずでしたが。
銀テは無事にゲットできました(´ω`*)
通路真横だったので、スタッフさんが取ってくれた
通路に落ちてた銀テは後ろの方に回しました。

今回は相方さんのおかげでパーカーも無事に買えたし。
スタンドで全体の構成確認→アリーナでブチ上がりの流れもできたし。
色々幸運に恵まれたコンでした(≧ω≦*)

翔さんは2日目に続きご機嫌さん超でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

Wアンコなかったのが心残りだけど、盛り上がって、声は出てたし。
最終日で帰りの事もあるので仕方ないかな。


しかし、幸せすぎた時間を経験して。
昨日コン終わってからもうずーっともぬけの殻でございます
これはアラフェス@国立の時並に、魂抜かれた感が。。。
アユハピセトリのプレイリスト聞くだけで泣けてくるのとか、もはや病←

今日は有休入れてたのでお休みですけど、
明日から現実のお仕事です(T∀T;)(←働け)
余韻が強すぎて今日一日ただの廃人だったので、
普通の人間に戻れるのか不明ですが。
とりあえず、今週一週間頑張ってまいります(・ω・´)

では以下に昨日と同じく、MC覚書ツイを張り付けてます。
ちょびっとですけど、ネタバレ含んでますのでご注意くださいm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能