かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-28 Wed  20:59
an・an ~光と影~


今日はアユハピコン東京ラストですね(゚∀゚*)
昨日はDVD撮りで、今日はWSカメラ入りだそうで。

明日のWS捕獲はパパンのレコーダーも借りて、
W録×2の万全の体制で臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アユハピ雑誌ラッシュは年明けっぽいのですが、
櫻井さん雑誌ラッシュは現在進行形中でございますw

こないだのBAILAでひたすら悶えてましたが。

an・an様もやってくれました!!!(*TДT)

もう何と言ったらいいのか分かんないぐらいに悶えてて(TωT*)

写真はセクシーだわ、カッコいいわ、可愛いわがいっぱいだし。
インタビュー記事は読んだら泣けてくるし。

一瞬で良いので、誰か私に語彙力を下さい…(切実)


ドラマのおかげで良ビジュの櫻井さんがいっぱい拝めるこの幸せ…
今朝の生出演のビジュアルも素晴らしかったし(*´艸`)

今から編集がてら、とくダネもチェックしてきまーす(๑´罒`๑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-17 Sat  20:15
年末雑誌ラッシュ


師走!って感じで何かよく分かんないもののバタバタしてます(笑)
でも最近やる気が復活したのでHDDの編集は順調(゚∀゚*)
来週のMステSPまでにはひと段落片づけておきたいな…!
年末年始特番ラッシュも控えてるし

今日はネイルの付け替えに行ってきまして。
アユハピ参戦モードだったのから、
ピンクベージュベースのツイードっていう大人しめにチェンジです
20161217194019
ネイルの後、おつかいで年末ジャンボを買いに行ったのですが。
今日って大安だったんですね、、、もう凄い人。。。
いつもよく並んでる売り場だけど、より一層凄い列が出来てました。

まぁ列並びはね。
慣れてるんですけどね。
嵐さんとか、嵐さんとか、あr(以下略

せっかく並んで買ったので、大みそかまで密かに夢みたいと思います←


そして、本屋さんで年末年始TV誌を買い込んできました(・ω・´)
重いので、昨日と今日の2回に分けての買い込みですww
20161217193945

この冊数でも、かなり厳選したんですけどね。
発売される前の予定では2-3冊だったのですが、、、おかしいなぁ

だって今年のTV誌の嵐さん
めっちゃ可愛いのがいっぱいなんだもん…!!(*ノωノ)


どれも、わきゃわきゃしてるのーーー。
プラス、翔さんドラマも載ってるのーーーー。

予想外の出費だったけど、可愛い嵐さんいっぱいで満足満足(*´∀`*)←

そしてそして。
TV誌の前に、初めて購入したBAILAさん。

もう素晴らしい!!!!(*´Д`)

色んなお写真載ってる中で、特に見開きドアップの2枚!
めっちゃ美人さんで、ビジュアル完璧だし!!
何よりも前髪のセット感が最高に完璧!!!(T∀T*)(←落ち着け)

個人的に、前髪はいつものカールも可愛いとは思うのですが、
ストレート気味に流して、ちょっと目にかかる具合が大好物です(・ω・´)

衣装も、淡いピンクニットにもこもこのカーディガンとか素晴らしい…!
何よりもニットがVネック!!(←個人的ポイント)

BAILA様、良いお仕事ありがとうございましたm(_ _)m


これだけ悶えてますけど、今年まだ雑誌出るんですよね…?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-05-10 Tue  19:29
MEN'S NON-NO


20160510185747

今日も引き続きの雨ですが、ちゃんとお迎えに行ってきました
仕事ヒマだったので定時帰りに(-∀-*)

やっぱりイケメン…!
翔さんのポージングが素晴らしい!

こ・・・腰!!!(*´Д`*)

腰に文字が被っちゃってるのは刺激が過ぎるからとしか思えない←
ドル詩みたいなポージングなのに、ドルっぽくないよなぁ。。
これでインナーの襟が深かったら120点なんだけどなぁ。。。

とか、表紙だけですでに満足気味です(๑´罒`๑)

中身見始めたらラーメン食べたい衝動が止まんなくなりそうだったので、
中断しましたw
先週食べたばっかりだけど、やっぱり見ると食べたくなるし(-ω-*)
週末また食べに行こうかしら←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-27 Sat  18:37
年末雑誌ラッシュ


今日は今年最後の美容院に行ってまいりました~(´ω`*)

前はそんなに切ってもらわなかったのかな?
っていうぐらいに何か中途半端に伸びて毛先が肩に当たって、
よく跳ねちゃってたのをバッサリ切って頂きました

そして久しぶりにヘッドスパもしてもらって、
一年の穢れを綺麗サッパリ流してもらいました(笑)

もう7割方寝落ちする勢いで気持ちいいんですよねー
あれでシャンプー台の椅子がふかふかだったら、
確実に寝て起きれないレベルだな(・ω・´)←

そういえば昨日今日辺りが仕事納めの方が多いんですよね。
美容院の近くの不動産屋さんとか一部飲食店さんとか。
最終日みたいで大掃除してる所が多くて。
買い物に行ってもお正月用品がいっぱいで。

自分は月曜が仕事納めなのでまだ年末年始モードになりきれず、
置いてけぼり感が凄かったです(・ω・`)

もう嵐さんの露出ラッシュも凄いですもんね(笑)
昨日からめっちゃ本屋さんに行ってる気がする(ノ∀`)

飲み会も多くて金欠気味なので
雑誌はananとオリスタさんだけに絞りました!

ananはまだあんまり見れて無いんんですけど、
オリスタさんとともに写真めっちゃ素敵!!(≧艸≦)

個人的には、オリスタさんのアウターのフード被ってる集合写真が
一番好きかな

あと日刊スポーツのサタジャニが今日は嵐さん!!
でも時間遅いし売り切れてるだろうなぁ…って諦めモードだったら、
パパンが買ってきてくれてました(T∀T*)

ツアーのオフモードの集合写真が載ってて( ̄m ̄*)
Jrの子もいて大所帯ですね(-∀-*)

そしてメンバーの中でやっぱり一人半袖の櫻井氏(笑)
もう安定過ぎて何も言えない(* ̄∀ ̄)


よし。雑誌とHDDの整理しなきゃ…!
やってもやっても嵐さんがいっぱい出るから追いつかない…(ノ∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-10-29 Wed  19:47
MOREとテレビジョン


今日も寒い~(((≧ω≦;)))

ってことで。
思わず飲み会のお誘いに乗らず帰ってまいりました(ノ∀`)(爆)
お財布の中も寒いですしね(・ω・`)←

でも、本屋さんにはきちんと行ってきました(≧艸≦)

20141029192253

ファッション誌は普段WITH派だったりするんですけど、
今月はもちろんMOREを購入です(*´∀`*)
でも、同じMOREでも付録の有無で、表紙が違うではないですか

めっちゃ悩んで。
昨日も本当は本屋さんに行ったんですけど、すぐに決められなくて。
今日TV誌買いに行く予定もあったので、とりあえず一晩悩んで。←

今月の付録は恐らく自分は使わないな☆(爆)
ってことで、付録なしの方を買ってきました(-∀-*)

来月はWITHの方が嵐さん表紙らしいので、
これもまた買わねばですね(ノ゜∀゜)ノ

そして。
翔さん表紙のテレビジョンも忘れずにお持ち帰り~

朝コンビニで表紙見かけた瞬間に、
よし絶対買って帰るぞ!と(笑)

いや、もう何か見目麗しさ全開ですよね??(*´Д`*)

できるだけ雑誌類は買わないように自粛しようって思ってたんですが。
その決意はあっけなく崩れ去りました(ノ∀`)(爆)

あの表紙は反則だよ。。。(・ω・`)←

VS嵐@ハワイの写真はガイドの方が多かったかな?
これがかなり楽しみなので、来週の木曜日は何があっても
猛ダッシュで帰ってきます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能