かれんだー

04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

-------- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-01-28 Sun  17:11
今年の24時間テレビ。


昨日は飲みに行ってたので番組はリアタイしてなかったんですけど。
ツイッタで見てて、番組は今朝見ました(-∀-*)

スペシャルプレゼンターって言われてても、
自分がパーソナリティだと思っちゃう二宮さんが素敵( ̄∀ ̄)
でも結局は、「に」の字も入って無かったとか(ノ∀`)(爆笑)

そして本当の今年のメインパーソナリティは、
SexyZoneの皆さんでしたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

個人的に好きなので、楽しみー
ライブとかも行ってみたいんですけど、誰かチケット取って…(他力本願)

昨日の発表の仕方を見てたら、
嵐が初めて24時間テレビやった時を思い出したんですけど。
あの時は東山先輩がプレゼンターだったんですよね。
そう考えると嵐さんも年をt…、
大人になったんだなぁって思ってしまいました。笑


そして、しやがれの個人的ハイライトはやっぱり
「麻婆経由カレー行き」
「特急カレー行き(麻婆駅通過)」

しかないですよね!笑

Jのコメント中に笑いをこらえてる翔さんの表情がめっちゃ笑えるww
あの表情が潤翔が潤翔たる所以だと思います(・ω・´)←

MJ倶楽部も面白かったー!
これからずっとJのご友人が出てくれたらいいなー。
そしてムロさんには是非準レギュラーになって頂きたい(*´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2018-01-21 Sun  17:26
少年倶楽部プレミアム


今回のライブレポも盛りだくさんで予約忘れて無くて良かった!

最初の登場から初めて頂いて
私は、ここで初めてオープニング映像を把握するというww
(制作開放席での参戦で見切れだったのでメインモニターは全く見えずでした)

Sugarまでやってもらえるとかやっぱり少クラ様は凄いわー!!
曲も衣装も振り付けもめっちゃ好みだったし、
早くDVDでフルで再見したい…!

噂のヤマンバも改めてよく見ると、
大野さんの衣装とか普通に可愛く見えてくる不思議w

最後は何と言ってもカンパイ・ソングですよね
元々好きな曲でしたけど、生だとあそこまで振り切れる曲だったとは…!
そして今年のペンラの形があんななのはこの為かと、やっと納得。笑
カンパイ・ソングはこれからもアンコで使ってほしいな!

ガッツリやってくれてるな~と思ってはいましたけど、
編集したら9分弱もありました
本当に毎回ありがたいです(TωT*)


私事ですが、昨日は伊勢神宮に初詣に行ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
201801201850.jpg
本当は有休取ってたのこないだの水曜に行く予定だったんですが、
風邪っぴき状態だったのと、天気も雨だったので、
昨日に延期になりました。

やっぱり1月の土曜は混んでますよねー(;´Д`)
朝も特急電車がいっぱいで2本見送りになったし。
(近鉄特急は指定席しか無いので)
おかげ横丁も凄い人で豚捨のコロッケもいつもより列が長ったです。
(並んでてもちゃっかり食べましたけど←)

でも混んでるの覚悟でせっかく1月に行ったのに、
いつも買ってる福矢が売り切れで終わってました…(´;ω;`)
昔は2月頭でもまだ売ってたりしてたのにー。
来年はもっと早い時期に行かないといけないなぁ。。。

無いものは致し方無いので、気を取り直して、
もう一つの目的だった厄払いをしていただきます。
ここも人がいっぱいですけど、祈祷の目的問わず、
他の方と一緒にまとめて随時行うので、待ち時間はほぼ無かったです。
でもきちんと住所・名前・ご祈祷の目的を読んでいただけるし、
その人ごとのお札なども頂けるのでありがたみが増します(´ω`*)
厄年だけど、これで何事もなく無事過ごせると思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-12-10 Sun  17:27
FNS歌謡祭2017


THE師走!な感じで気づいたら一日が終わってる今日この頃(笑)

某スマホゲームにハマってて、より時間の流れが早いんですけど(ノ∀`)
昨日今日と特に予定入れてなかったので、片付けする予定だったのに、
ゲームとイタリア旅行のフォトブック作る作業してたら、
もうお休みが終わろうとしてます( ̄∀ ̄;)

FNS歌謡祭は例年のごとく編集しやすい出演だったので、
サクっと編集して、可愛いミニオン×嵐をひたすらリピリピしてます

翔さんのヘアスタイルが耳だしだったのが大好物です←
あと1回目の時のシューズがお揃いだったのもツボでした(*´艸`)

個人的にコラボの需要が分からない派なのですが、
今回みたいに可愛いのだと大歓迎ですよね(・∀・)←
地元だし久しぶりにユニバ行きたくなってくる。。

残す年末歌番組はMステと紅白かな?(・ω・*)
それが終わったらそのまま新年とか恐怖しかないですが…

仕事の方は落ち着いてくれそうな気配があるので(願望込)
お片付け頑張ります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-11-05 Sun  17:32
Doors~勇気の軌跡~@しやがれ


3連休もあっという間ですね。
久しぶりの良い天気続きで良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近ずっと雨とか台風ばっかりだったし。。

昨日は美容院とネイルをハシゴしてきました
半年ぶりぐらいのネイルでテンション上げてきました
201711041541.jpg
せっかくのイタリア旅行なのでそれにちなんだデザイン
って思ってたんですけど、結果完全なる個人の好みにおさまりましたw
しかし毎回ネイリストさんの器用さに感心。。
フリーハンドですらすら書いちゃうんだもん。。

ネイル帰りはヒートテックとかの買い足しと、特急券の購入とかして、
今日やっとスーツケース出してきてパッキングしてました(・ω・´)
申し込み特典でスーツケースの事前配送のチケットもらったので、
ちゃっかりお願いしてみようかなって(-∀-*)

いつもより早いので、シワにならないように丁寧に入れてみるw
寒い時期に海外行くの初めてなんですけど、
やっぱり冬服はかさばりますね
思った以上にズッシリしちゃったんで、配送の方に心の中で謝罪。。


パッキングしながら、昨日のしやがれでのDoors~勇気の軌跡~を、
めっちゃリピリピしてました

最近嵐ごとの情報にちょっと疎くなっちゃってたんですけど。
昨日のしやがれで歌うって事前に出てましたっけ…?(・ω・;)
CM中の予告で慌てて高画質録画追加したんですけどw
リアタイできてる日で良かった。。

白の衣装が完全天使だし、振り付けもちょっと可愛い感じで、
めっちゃツボにハマってしまいました(*´Д`*)


これはMステさんにも期待してしまうなー(´ω`*)
旅行前だからギリ見れるし、
CDも運良く旅行前の発売なので、飛行機でじっくり聞けるし


最近バッタバタでしたけど、今度の土曜から、
ようやく待ちに待ったイタリア旅行に行ってきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しばらくパソコン開けないのでブログは更新できないですが、
wifiは繋がってる予定なので、Twitterはやってると思いますー。
帰ってくる頃にはすでに嵐さんのツアー始まってるので、
ちょっと遅れてレポ巡り予定です(´ω`*)

初ヨーロッパでドキドキですけど、楽しんできます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-10-22 Sun  17:25
ミュージックステーション 10/13


今週もガッツリ残業エブリデイな感じで、
ふと気づいたら週末になってました(笑)

でも嵐さんのアルバムは無事にフラゲをして、
めっちゃクタクタながらも気力でウォークマンに落として、
水曜から毎日通勤中に聴いて英気を養ってます(・ω・´)

一曲目から好みど真ん中な感じで、朝の電車で泣きそうになってます←

Mステ見た時は「未完」が一番になるかと思ってたけど、
Green Lightもめっちゃ好きです(*´Д`)

実は通常盤を結局購入していないので…(爆)
ユニ曲とかを聴くのは少し先になりそうです( ̄∀ ̄;)
(もう忙しいの本当にやだ。。)

とりあえず、今手元にあるものも消化し切れてないですしね!
VS嵐もリアタイできなかったので、ツイを少し見つつ、
翌日に録画を見て、お腹よじれるぐらい笑いました!(相葉さん天才!)


時差感じるレベルで濃い一週間でしたけど、Mステの感想だけ(・ω・*)


全く語彙力の無い一言を申し上げると、
カッコいい…!(*´Д`)
に尽きると思うのです←

いつもテレビつけた瞬間、まずは衣装の確認に入るんですけど(笑)
黒で統一されたシックな感じが素晴らしい。
たまにある踊りにくそうな着ぶくれ感もなく、スタイリッシュです。
個人的には腕まくり大好物なんです(TωT*)
ジャケット有でも、肘から下が出てるともう最高です←

相葉さんが言ってた通りまとまりのない曲wなのかもしれませんが、
同じ一曲なんだけどメドレーっぽくって、
メリハリ効いてるし、斬新な感じが個人的に好きですけどね。
振り付けも今までのとは違ってて新しいし、カッコいい(´ω`*)

事前に気にしていたラップ部分は流れるのかっていう問題ですが、
完全に杞憂でしたね!!

ラップはもちろんガッツリあったし、
もうテンションのメータが切れるかと逆の心配が出るレベル(*ノωノ)

そして当人が歌えるか心配されていたリリック自体が良かった(TωT*)
もう…なんて言うか…櫻井翔が全開だった……(語彙力)

Song for youの大野さん美声からの感動もあって涙腺崩壊です(*TДT)

本当にMステ様に感謝…!
次回Doorsも何卒宜しくお願い致します

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

      


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。