かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-11-05 Sun  17:32
Doors~勇気の軌跡~@しやがれ


3連休もあっという間ですね。
久しぶりの良い天気続きで良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近ずっと雨とか台風ばっかりだったし。。

昨日は美容院とネイルをハシゴしてきました
半年ぶりぐらいのネイルでテンション上げてきました
201711041541.jpg
せっかくのイタリア旅行なのでそれにちなんだデザイン
って思ってたんですけど、結果完全なる個人の好みにおさまりましたw
しかし毎回ネイリストさんの器用さに感心。。
フリーハンドですらすら書いちゃうんだもん。。

ネイル帰りはヒートテックとかの買い足しと、特急券の購入とかして、
今日やっとスーツケース出してきてパッキングしてました(・ω・´)
申し込み特典でスーツケースの事前配送のチケットもらったので、
ちゃっかりお願いしてみようかなって(-∀-*)

いつもより早いので、シワにならないように丁寧に入れてみるw
寒い時期に海外行くの初めてなんですけど、
やっぱり冬服はかさばりますね
思った以上にズッシリしちゃったんで、配送の方に心の中で謝罪。。


パッキングしながら、昨日のしやがれでのDoors~勇気の軌跡~を、
めっちゃリピリピしてました

最近嵐ごとの情報にちょっと疎くなっちゃってたんですけど。
昨日のしやがれで歌うって事前に出てましたっけ…?(・ω・;)
CM中の予告で慌てて高画質録画追加したんですけどw
リアタイできてる日で良かった。。

白の衣装が完全天使だし、振り付けもちょっと可愛い感じで、
めっちゃツボにハマってしまいました(*´Д`*)


これはMステさんにも期待してしまうなー(´ω`*)
旅行前だからギリ見れるし、
CDも運良く旅行前の発売なので、飛行機でじっくり聞けるし


最近バッタバタでしたけど、今度の土曜から、
ようやく待ちに待ったイタリア旅行に行ってきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しばらくパソコン開けないのでブログは更新できないですが、
wifiは繋がってる予定なので、Twitterはやってると思いますー。
帰ってくる頃にはすでに嵐さんのツアー始まってるので、
ちょっと遅れてレポ巡り予定です(´ω`*)

初ヨーロッパでドキドキですけど、楽しんできます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-10-22 Sun  17:25
ミュージックステーション 10/13


今週もガッツリ残業エブリデイな感じで、
ふと気づいたら週末になってました(笑)

でも嵐さんのアルバムは無事にフラゲをして、
めっちゃクタクタながらも気力でウォークマンに落として、
水曜から毎日通勤中に聴いて英気を養ってます(・ω・´)

一曲目から好みど真ん中な感じで、朝の電車で泣きそうになってます←

Mステ見た時は「未完」が一番になるかと思ってたけど、
Green Lightもめっちゃ好きです(*´Д`)

実は通常盤を結局購入していないので…(爆)
ユニ曲とかを聴くのは少し先になりそうです( ̄∀ ̄;)
(もう忙しいの本当にやだ。。)

とりあえず、今手元にあるものも消化し切れてないですしね!
VS嵐もリアタイできなかったので、ツイを少し見つつ、
翌日に録画を見て、お腹よじれるぐらい笑いました!(相葉さん天才!)


時差感じるレベルで濃い一週間でしたけど、Mステの感想だけ(・ω・*)


全く語彙力の無い一言を申し上げると、
カッコいい…!(*´Д`)
に尽きると思うのです←

いつもテレビつけた瞬間、まずは衣装の確認に入るんですけど(笑)
黒で統一されたシックな感じが素晴らしい。
たまにある踊りにくそうな着ぶくれ感もなく、スタイリッシュです。
個人的には腕まくり大好物なんです(TωT*)
ジャケット有でも、肘から下が出てるともう最高です←

相葉さんが言ってた通りまとまりのない曲wなのかもしれませんが、
同じ一曲なんだけどメドレーっぽくって、
メリハリ効いてるし、斬新な感じが個人的に好きですけどね。
振り付けも今までのとは違ってて新しいし、カッコいい(´ω`*)

事前に気にしていたラップ部分は流れるのかっていう問題ですが、
完全に杞憂でしたね!!

ラップはもちろんガッツリあったし、
もうテンションのメータが切れるかと逆の心配が出るレベル(*ノωノ)

そして当人が歌えるか心配されていたリリック自体が良かった(TωT*)
もう…なんて言うか…櫻井翔が全開だった……(語彙力)

Song for youの大野さん美声からの感動もあって涙腺崩壊です(*TДT)

本当にMステ様に感謝…!
次回Doorsも何卒宜しくお願い致します

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-10-08 Sun  18:02
秋の番宣ラッシュ。


気づいたら10月になってて、さらに3連休に突入してました(笑)
仕事も日々忙しいのですが、嵐ごとはさらに毎日忙しい!(T∀T*)

特に潤翔の2人が番宣ラッシュの雑誌ラッシュので、
もはや情報把握し切れずパルプンテです(; ̄∀ ̄)(爆)

昨日のどうぶつ園とニノさんは途中からリアタイでしてました
やっぱりメンバーの番組に別のメンバー出るの楽しい!

嵐さんじゃなくって、ジャニ同士でも楽しいんですけどね(≧艸≦)
TOKIOカケルも録画組ですが、めっちゃ面白かった!
ジャニ年表にようやく嵐さんが加わって良かった
(↑地味にずっとやきもきしてた人間。笑)

あと無理だとわかってても、個人的にずっと翔さんに出て欲しいのが
夜ふかしなんですよね。。
収録日的に無理って知ってても、久しぶりにヒナさんと絡んでほしい

妄想を膨らませつつも、まだまだ番宣ラッシュは続きますので、
HDDさんに頑張ってもらわないと


そしてアルバム発売に向けて、「未完」のMV解禁もされてました

まったく予想もしてなかった女性ダンサーさんとのペアダンス
思わずドリアラの時を思い出しちゃいましたけど、
よくよく見ると曲の雰囲気とも合ってていい感じかも(´ω`*)

そして何よりも櫻井さんのラップですよ!!
めっちゃカッコ良くってすでに辛い。。。←
潤翔ユニット曲にもラップ入ってるみたいだし、
早くイヤホンで大音量で聞きたい…!

あ、でもその前に来週のMステSPに嵐さんご出演だそうで(゚∀゚*)
「未完」とSong for youの2曲なのはうれしいのですが、
ラップもちゃんと入れてもらえるのかちょっと不安だったり←

ちゃんとリアタイできるようにお仕事頑張らねば

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-18 Mon  17:12
ウルトラFES


今日は台風一過でいいお天気でしたけど、
結局一日おうちに引きこもってました(笑)

朝から机の引き出しの中を整理して、プチ断捨離してました(*・ω・)ノ
前の会社の源泉徴収票とか、保険の証券とか。
一応置いておかなきゃな書類系をとりあえず溜めたままだったので、
頑張ってファイリングしてみました。

あと映画の前売り券の半券もめっちゃ溜まってたΣ(・ω・*)

そして、前売り券の束の中からヤッターマンのプリクラが出てきました
撮った記憶が無かったんですけど、現物があるって事は撮ってたんだねw
というか、記事さかのぼったら、ブログにも書いてましたww

2009年3月だったので、8年半も前とか恐怖でしかございません


午後からはイタリア旅行の調べものをしながら、
まったりウルトラFES見てます(-∀-*)

17時台はスタジオに戻って雰囲気変わってる(・∀・)
と思ってたら、いつもみたいに一気にアーティストさん出てきて慌てて。
めっちゃテレビにかじりついて画面凝視したのに、
嵐さんはいないっていうオチ(ノ∀`)

歌う曲は分かってる今、衣装が気になって仕方ないのです←
曲調的にカジュアルな感じかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-08-27 Sun  17:26
24時間テレビ


翔さん頑張ってますね

私は夜がっつり寝たので、深夜のしやがれは
ローカルタイム中に追っかけ再生だったのですが。
嵐5人そろった時のホーム感(*´艸`)

もちろんキャスター組の3人がそろってるので、
進行の安定感はバッチリなんですけどね。
オタ的にはやっぱり5人がテンション上がるヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

深夜×生放送のグデグデな感じも懐かしくって好き(´ω`*)
録画見ながらめっちゃ笑ってましたww
後は、チャリTシャツ×パジャマっぽいスウェットのお衣装で、
床にお布団を敷いていただいて。
お夜食と称して焼きそばでも焼き始めれば完璧だと思います←


そして、話題になってたランナーは、ブルゾンさんでしたね
あまりにもな引っ張りはあれでしたけど…(爆)
急なご指名に負けず無事にゴールしていただきたいです。

あと、明日はWSも張っておかねばなので、
HDDさんの方にもまだまだ頑張っていただきますね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能