かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-17 Tue  19:48
カウコンうちわ


今日はノー残業デーではないのですが、
サクっと定時帰りしてきました(=゚ω゚)ノ
忙しいと忙しいで辛いけど、暇過ぎるのも辛い(›´ω`‹)(爆)


『日本アカデミー賞』

二宮さん最優秀主演男優賞受賞からもう一年かー
月日の流れが早過ぎてもう着いていけないよ…。

でも今年はプレゼンターとして出るんですよねー
しかも主演男優に岡田君もいるー!
去年とは逆パターンですね(๑´罒`๑)

一度で良いから授賞式行ってみたいですけど、一人40,000円…
ご飯美味しそうなんだけどなぁ。。。(そこ)


大阪住みで年末年始ももちろん大阪にいてる私が、
カウコンうちわを手に入れる日がやってきました!
この度、arashi記念日のHanaさんからお譲り頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゙
素敵な包装とお手紙までいただいて…(TωT*)
女子力壊滅の私にはできないです。。

20170116205413
嵐さん集合のうちわというとミニうちわしか買った事なくって、
集合のジャンボうちわの方は初めて現物を手にしましたが、
想像以上に嵐さんの存在感があるー(≧艸≦)

もう毎年欲しくって仕方なかったんですけど。
カウコンのうちわってビジュアルも良いし←
ただ、さすがにうちわだけの為に東京遠征も…ね(笑)
年末年始は忙しいし…。

本当にありがたいことです(*TωT)


今年はおみくじが吉だっただけあって、年明けから好調~(*´艸`)
前厄ではあるんですけどね!(笑)
そういえば、厄除けは行った方がいいのかな。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-23 Wed  18:59
会報 Vol.74


ようやく我が家にも会報さんが届いてましたー(*゚∀゚*)
20161123175623

やっぱりアユハピは可愛い!
嵐さんが楽しそうで何よりです(´ω`*)
是非ともこの撮影風景のメイキングを販売していただければ、
なおの事幸せなのですがw

個人的には末ズの映画ビジュが衝撃でした!
見目麗しい…!(*´Д`*)
なんか二人とも大人~な感じですよね(←33歳への感想)

大野さんのも合わせると、
3本も映画公開が控えてるなんて贅沢ー(*´艸`)


そういえば、あの五つ葉のクローバーな嵐さんのCMが、
なんとテレビで流れてるそうでΣ(゚д゚*)
てっきりHPでのムービーだけだと思ってたら、
公共の電波にも乗るんですねw

最近CM捕獲をサボリ気味なのですが
今度は頑張って捕獲します


そして今日はネイルの付け替えに行ってきました
20161123175105

アユハピ参戦用に翔さんカラーのチェック柄と、
白ベースのクリスマス仕様にしてみました(๑´罒`๑)

チェックが赤より緑多めになったけど、
イブは雅紀さんバースデイだからいっか☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-20 Sun  18:01
五つ葉のクローバー


気づけばもう東京コン2日目ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

相変わらずパーカーは毎日売り切れが出てるようでして…。
プレ販売でも売り切れ出てたみたいだし…。

パーカーは何としても購入したいので、
また去年のように朝から買いに行かないと行けないのかなぁ
始発とまでは行かなくっても、
仕事帰りのプレ販売は厳しいのかなと怯え中です(笑)
とりあえず、大阪プレ販売2日間あるとありがたいな(´ェ`*)

ジャニーズネットの更新は特になかったけど、
最近JストのHPの方が色々活動多いみたいで。

「ARASHI クローバースペシャルサイト」

なるものが出来てましたΣ(゚ω゚*)
早速「登場編」のムービーもアップされてて見ましたけど。

何あのサイコーな恰好(爆笑)

あの恰好で普通のテンションで現場入りしてるのも最高です(*´∀`)b

葉っぱの被り物に、緑の全身タイツに、顔面緑塗りもたいがいですが、
あの緑のパンツが地味に気になるww(←そこ?)

ジャニーズのアイドルの方で良かったですよね?
メンバーの方々、年齢的に35前後ですよね?
「好きなアーティストランキング7連覇」とかやってたよね?(笑)

登場編ってことはまだ続編がありそうだし、めっちゃ楽しみ(≧艸≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-03 Thu  17:15
2016.11.3


嵐さん デビュー17周年
おめでとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ゙


そして今日はVS嵐放送300回記念もおめでとうございます(≧艸≦)

祝日で朝はまったり起床だったので、
めざましテレビのVTRは録画分で見ました(・∀・)
朝からあのぐでぐでの対決は素晴らしい(笑)

あと300回記念関係の記事で、個人的にうれしかったのがこちら

『VS嵐』が300回達成 松潤が今後のゲストにキスマイ熱望@オリスタ
(※今日の放送内容ランキングのネタバレあるので注意して下さい)

めっちゃ呼んで欲しいー!!!
諸事情により今まで番組での絡みがほぼ無かったですからね。

でも昔バックについてくれてたメンバーもいるし、
翔さんがプラベでもご飯行くメンバーもいるし。
是非是非お願い申し上げますm(_ _)m


朝からめざましチェックした後は、いい天気だったので、
のんびりまったり買い物に行って焼肉ランチしてきました
20161103122045
気になってお店で、やっと食べられて満足~(๑´罒`๑)
写真忘れたけど、チジミも追加して食べましたw

お昼がっつりいただいたので、夜は軽めにサクっと済ませて、
VS嵐リアタイ待機しまーす(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-10-29 Sat  19:44
タワレコ~ジャニショ


今日はネイルの付け替えに行ってましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20161029181403
アニマル柄にハートを入れれて可愛くなったし、
秋っぽくもなったし満足ー(*´艸`)

ネイルは午後からで、予約まで時間があったので、
ふと思い出してマルビルのタワレコに寄ってみました(=゚ω゚)ノ
迷宮とも言われる梅田地下ですが、迷子にならずたどり着けましたw

20161029125008 20161029125434

お店前の通路壁に、大きな嵐さんがドーン!!(*゚∀゚*)
お店の入口にも特設コーナーがありました(๑´罒`๑)

道に迷わず行けてまだ時間に余裕があったので、
お散歩がてらジャニショにも行ってみました
土曜だし混んでたらまた今度にしようと思ったのですが、
そんなに混んでなかったです
梅田に移転して広くなったからかな?
嵐さんコーナーはやや混みでしたけど、一人で選ぶには全然平気~。

20161029182041

気づけば久しく行ってなかったみたいでで、
復活LOVEからアユハピまで購入(*・ω・)ノ

やっぱりアユハピが特にめっちゃ可愛い~(≧ω≦*)
5人でもぎゅもぎゅしてるのとかたまりません…!(*´Д`)←
何回も言いますけど、あの人達とっくに三十路超えてるのよ!(こら)

ツアーグッズのビジュアルにも期待がかかっちゃうなー(´ω`*)
まだ価格未定のも多かったけど、破産するのは確定っぽい(ノ∀`)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能