かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-10 Sat  19:32
99.9 続編決定


今週も嵐さんごとがいっぱいでしたね

まずは待ってましたの、
99.9 SEASONⅡ放送決定!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

映画化かSPドラマで続編やってくれるかなーとは期待してたのですが、
今度も連ドラ枠ってことで深山先生をいっぱい見れますよね(≧艸≦)

放送は来年1月期なのでまだまだ先だけどめっちゃ楽しみ

あとツイッターで見かけて気づいたのが、
例年通りの時期にツアーがあるとすると、
今年のツアーの松本さんは深山先生ヘアだっていう(゚∀゚*)
あの短め前髪とか可愛すぎるよね絶対。。


あ、ワクワク学校の2次も全滅でした…
なので今年のツアーだけは絶対に行きたいのです。
深山先生の松本さんとか絶対生で拝みたい。。


そしてワクワク学校全滅にめげず、
99.9%ダメ元で忍びの国の大阪舞台挨拶も申し込みしました

久しぶりにチケットぴあ使ったら、全然ログインできなくってw
すっごい模索したら、前の携帯のアドレスで登録されてました( ̄∀ ̄;)
ガラケー時代のアドレスとか、一体何年間使ってなかったんだかw

ログインかなり頑張ったし当たるといいな(*´艸`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-30 Tue  19:48
Jun's Birthday


松本さん祝33歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

いっつも素晴らしいコンサートを、
努力を惜しまず作り上げてくれてありがとうございます!!

最近ジャポコンDVD漬けでエブリデイなので、
より一層改めてありがたさを感じる日々でございますm(_ _)m
たまに昔のコンDVDとか見ると、
年々演出が細かく作り上げられてるのを感じますよね。

そんな素晴らしいコンサートで、
松本様に今年も是非会いたい!って事で←
今年の当落もどうかお願い申し上げまする神様仏様松本…!!

あ、お仕事はコンサートだけじゃないですけどね。
まだ一年近く先だけど、今度の映画も楽しみです(๑´罒`๑)
個人的には99.9%の続編を切望中です(-∀-*)

松本さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)


話変わりますが。
今日さっそく仕事帰りにドラッグストア寄って、
めぐりズム買い込んできましたヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)
20160830191402

本当自担ごとに関しては仕事早いですよね我ながらw
でも貴重な新CMですから(・ω・´)
WSとかまったく捕獲できてないですけれども!←

一日パソコンとにらめっこしてるデスクワークのくせに、
初めて買ったんですけど(ノ∀`)
どの香りが良いのか分かんないので、とりあえず3種買ってみました。

明日から出張で使えないので、まずは今日一個試してみます(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-05-07 Sat  18:40
花男。


今日から広島コンですねー(゚∀゚*)

グッズは買える人が限定されてるし、
会場限定グッズとかないからついつい気づけば…感があります( ̄∀ ̄;)

本当に日にち経つの早いなぁ。。。
お留守番組の私は相も変わらずうだうだな休日でございます←

うだうだ過ぎておうちで花男の再放送見て悶えてました(笑)
明日引き続き最終回までいっきに放送してくれるみたいなので、
おそらく明日も悶えてると思います(ノ∀`)

テンション上がっちゃったので、
そのまま花男finalのDVDを引っ張り出してきちゃいました←
道明寺と花沢類のカッコよさに悶絶してたら、
不意打ちの西門・美作さんが来て、大変(*ノ∀ノ)

・・・楽しい休日を過ごしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙←


あ、来週のMステは嵐さん出るんですよねー(≧艸≦)

発売前週の出演だし。
「I seek」だけって事は、2週連続の出演かな?
ってことは、再来週に「Daylight」ご披露かな??

メドレーじゃなかったら翔さんのラップも聞けるだろうから、
楽しみ~~~(≧ω≦*)(←予想の段階で盛り上がる)

そいや、レギュラー番組での披露はどうなるんだろ?(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-02-25 Thu  21:39
『99.9』主演決定


今日は朝から晩まで松本潤祭りですね(≧艸≦)

4月17日21:00スタート
日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 ‎‎
主演決定!!


もう、、やっと発表か!って感じでもありますが(笑)
めっちゃ髪短くなってたし、スーツだし、めっちゃ楽しみー(*´艸`)

帰ってから早速今日のテレビジャックを編集してVS嵐に備えてw
さっきお風呂から出て、夜会に備えてVS嵐の編集もしましたww

復活LOVE良かったですねー!
スタンドマイクも

翔さん×ネックレス×赤のスタンドマイクとか、私得でしかない!←
ツイではマスカレードが話題になってましたけど、
個人的にはこっちの演出に軍配(*・ω・)ノ(←誰)

でもVSでの歌は結構照明とかが強めなので目がチカチカする…(爆)
でもでも、今リピリピしてます( ̄∀ ̄*)

そして、チームワーク対決も一緒にリピってます(´ω`*)
これ本当に面白いから大好きです(*´∀`*)

嵐さんだけのチーム編成が良いなとは思うんですけどね。
それかゲストさんを挟まない席順が良いなぁ。。。

今日は潤翔の無言のアイコンタクトと、
二宮さんの「かけよぉ~」に打ちのめされました(*ノωノ)

翔さんお目めクリックリだったし、あのか細い捨て犬声とかね!!
あれで30代とか本当謎だわ。。。

今日は、これからまだ夜会がありますからねー(*´∀`)
本当今週嵐ごといっぱいで忙しいわー(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-08-30 Sun  18:05
Jun's Birthday


松本さん祝32歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今は仙台コンの準備真っ只中でお忙しいんでしょうねー

松本さんがコンの打ち合わせとか大変なのは知ってたつもりですが、
こないだのスッピン@デジコン見てたら、
改めて大変さが伝わってきました(*TωT)
仙台が終わったら続けてジャポコンがありますしね。(←略し方)

昨日のしやがれは眠さに耐えきれず始まる前に寝るっていう・・・(爆)
久しぶりにたっぷり泳いだら良い感じに疲れてまして( ̄∀ ̄;)(笑)

今朝録画してたのを見たんですけど。
今回はバースデイ当日前に大野さんからの手作りプレゼントー

まさか帽子を手作りするなんて…!!
ほんと、大野さん何でも作れますね
嬉しそうなJがひたすらにかわゆかったですね(*´∀`*)

そしてさり気に自分達も欲しいアピする櫻葉もご馳走様でした

松本さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能