かれんだー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-27 Sun  21:33
Japonism Tour 全日程終了&アリーナツアー決定


今日のコンサート無事に終了してみたいですね(・∀・)

今からレポ巡り~とは思うのですが、その前に見ちゃったのが。。

来年アリーナツアー!?!?Σ(゜Д゜*)

え、何か震えるぐらい嬉しいのですが、、、


私は行けるのか・・・??(笑)

あ、でもアリーナクラスでも一日3公演だったら、
ドーム1回分の動員数とそこまで差はでない…?
でもでもドームですらすでに大激戦ですよね…??
(↑ぬか喜びと恐怖のループ)

何か他にも色んなレポがあるんですけど、
アリーナツアーの衝撃が大きすぎてパニックですw

アリーナも詳細は明日の新聞で発表らしいので、
とりあえずWSも頑張らないと!!

明日のWSは朝からレコーダーのW録×2台のフル稼働で臨みます
その為にお願いして父の韓国ドラマ予約もサクっと除けちゃいました←

明日は二宮さんの赤めだかオンエア!って事で、
朝からTBSさんジャックもあるので大忙しになりそー

でも私はまだお仕事なのでHDDさんに頑張ってもらいます(TωT)

今日は朝から断捨離と言う名のお片づけをしてたのですが、
これが思いのほか大変で3分の2ぐらいまでで終わっちゃいました(ノ∀`)
年末のお休みがあと2日間あるので、そこでもう一回頑張らねば。
そしてその前に2日間お仕事頑張ります。

最後に嵐さん、スタッフの皆様、バックJr.の皆様、バンドの皆様、
ツアーお疲れ様でございましたm(_ _)m
来年もぜひ!アリーナツアーでお会いできる事を祈って

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-09-05 Sat  20:33
SHOWBIZ BRAVO @ZIP 9/4


今回のzipは関西でも無事に見れました~(*´∀`)b
・・・毎回心配しなきゃいけないってのもアレなんですが( ̄∀ ̄;)(爆)

もうとにかく、枡さんありがとう!としか言いようがないですね♡
スタジオに入って来た時の「枡さーん!」だけで何かテンション上がるw
安定のあさり推しも完璧ですしね(-∀-*)

一曲目からカーニバルナイトとか素晴らしいわー(*´艸`)
っていうか、もう懐かし過ぎるわー(笑)

ライブのテッパンと言われつつも、
最近めっきり踊んなくなりましたけどね(ノ∀`)
まぁでも、私は関係なしにライブでは踊り狂いますけど(・ω・´)←

こっそりと振りを先に覚えようとする相葉さんの
モノマネをする櫻井翔のかわいさが
ハンパなくて朝から変な汗出た。


こないだのしやがれの自撮りとかよりも大変でしたw
朝からあんなもん見せられるとか思ってないもん!(ぇ)

二曲目の5×10もやってくれましたね!
まさかのシングル外連続とか嬉し過ぎる(≧ω≦*)

制作話も懐かしいな~(´ω`*)
歌詞テロップの
「先の
   で越える飛べる」

で、朝から泣きそうになりました(TωT*)

三曲目は安定のARASHI( ̄m ̄*)
でも、さすがにシングルやらないとね(笑)

最後に良い事言ったのに甘噛みして持ってく相葉さんが安定

出勤前から幸せな時間でしたー(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-05-09 Sat  20:58
ワクワク学校2015 開校決定


嵐のワクワク学校2015
~日本がもっと楽しくなる四季の授業~


今年も来たぁぁぁ!!
って思ったらまさかのJUMPさんも一緒!?
めっちゃビックリな展開でした( ̄∀ ̄)

何気に去年のログ見たら、発表日が同じ5/9でした(笑)
ちなみに去年はその前日にハワイコンの発表がされてました。
・・・一年経つの早いわ

今年はJUMPファンの方も来られるんでしょうから、
より一層倍率が厳しくなるんでしょうねぇ…( ̄ω ̄;)
・・・ネガティブですみませんm(_ _)m

ただ!
長期出張中の自分ですが、ちょうど帰阪してる週末にあるので
チケットさえ取れれば無事に登校できるのです

これは神様、仏様、松本様のお導き!
と信じて合格できるように頑張ります(・ω・´)(←何を?)


そんな朝からの爆弾があった本日ですが。
GW最終日に再び出張再会させてる自分は、
もはや恒例とも言える週末の飲み会でして(笑)

ホテル帰って来れたのが、昨日っていうか今日の2時。。。
そして今朝起きたのが7時前。。。
もう眠さがMAXですよね!(笑)

でも部屋の清掃もあるので頑張ってお外に出てきました(ノ ̄∀ ̄)ノ
今日は高岡の方に行ってきました

ただ大仏とか瑞龍時とかのメジャーどころの観光でなく、
イオンモールでお買いものしてきました(-∀-*)←
IMG_4730
天気もイマイチだったり、結構寒かったですしね!(←言い訳超)
でも、こっちに来て初めて洋服も買えたし満足満足(*´∀`*)

でもさすがに寝不足詰まってるので、
明日は清掃もパスしてホテルに引きこもってうだうだしまーす(-ω-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能